〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
お久しぶりです(^ω^)

お久しぶりになってしまってすみません><
色々と忙しくて更新出来ないのもあり、スマホに変えたらTwitterが更新し易くてなかなかこっちに来れませんでしたm(_ _)m
また時間を見つけた時にふらっと更新すると思うので、その時は宜しくお願いします♪笑


近況としては、11月の後半にJWに行ってきましたー!
今月もあと1週間後ぐらいにまた行くんですけどね(´∀`)
初めて観た時の感動は今でも忘れられません〜。
お席は後ろの方だったのに、やっぱり会場が狭いから近くて。
一番最初、幕が開いた瞬間に現れた涼介の姿に思わず目がうるってなったのを今でも凄く覚えてるんですが、その時の気持ちとしてはなんというか。幕が開いた瞬間にキラキラと輝く衣装着た涼介がいて、その姿からこの舞台の真ん中に皆の先頭に立ってるんだっていうのが伝わって感動で胸が熱くなっちゃったんでしょうね〜私(´;ω;`)←

とにかく成長を感じたし、涼介の全力さが伝わってきました!
かっこいいの一言だったし、美しさや喜び悲しみ、色んな表情を見ることが出来て舞台の魅力を感じましたねー。

舞台を観て、私は舞台結構好きかも〜って思いました(^ω^)
一緒に騒いで楽しめるコンサートはもちろん大好きだけど、感動が凄く詰まってる舞台って好きだなぁって(*´▽`*)

やまちぃの曲、生で見れてよかったー♪
涼介の歌声に乗せて知念ちゃんがダンスするなんて素晴らしすぎましたヽ(;▽;)ノ
やまちぃは美しい( ´ ▽ ` )←


早くまたJW行きたいー!!!
あと1週間頑張りますo(^▽^)o
ではでは♪




| いちご事 | 11:12 | comments(0) | pookmark |
お久しぶりです^ω^
大分放置しちゃっててすみません<(_ _)>
今日は誕生日だったわけですが、本当に沢山の方からお祝いのメッセージを頂けて凄く嬉しかったです (´;ω;`)
本当にありがとうございます

拍手の方にもメッセージ頂いていて、そのお返事がずっと溜まっちゃってたので今日はお返事をしにやってきました♪
更新していない間も訪問して下さっていた皆さんありがとうございます。

8月にはSUMMARYも始まるので、また時間のある時に更新していければなと思います(*^_^*)

それでは拍手のお返事を続きからどうぞ


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| いちご事 | 19:23 | comments(0) | pookmark |
GW
またまたお久しぶりになってすみません。
前回の記事にお祝いのコメントありがとうございました<(_ _)>
これからも宜しくお願いします ^ω^

GWですねー!!
もちろん私のGWのお楽しみは4・5日の横浜です(*´∀`*)笑
気付けば横浜公演はもう冬魂の後半になるんですよね〜。
でもまだ一度も入ってないので、どんな感じになってるのかワクワクしちゃってます♪
何を歌うのかは耳に入ってきてるので知ってるんですけど、セトリをほぼ覚えてないので付いていけるのか心配だったり。笑
4日1部でしっかりと把握しなくては!!!←

荷造りを終わらせて準備もしなくちゃいけないに全然終わってません><
他にも横浜行く前に仕上げておきたいことがいっぱいあるので、頑張ります(゚∇^*)


そうそう、広島公演のやまちぃがと〜っても可愛かったみたいなんですよね(*´∀`*)
涼介のゆーり呼びがあったり(●´∀`●)
さらにはやまちぃで手繋ぎして仲良く登場したり(●´∀`●)
聞いただけで萌えちゃいました(*´ω`*)
横浜でも期待♪←


横浜、思いきり楽しんできます!
ということでまた今度〜♪



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いちご事 | 13:54 | comments(0) | pookmark |
笑顔の源(*´∀`*)
えーっと、実は昨日でこのブログを始めて3年が経ちました♪
最近は毎日のように更新する余裕が無くなってしまって本当にダメダメなブログなんですけど、それでも読んで下さる皆様がいてすごく嬉しく思います(´;ω;`)
いつもありがとうございます(´;ω;`)(´;ω;`)
これからも出来る限り想いのままに書いて続けていければいいなと思っているので宜しくお願いします♪
一緒に涼介やJUMPを応援していきましょうね^ω^


話は変わりますが(←)昨日は横浜チケ届きましたねー。
成美と奈々のお陰で横浜入れるよ〜(´ω`*)
ありがとう♪♪>私信
もう拝む勢いで涼介を目に焼き付けてきます+.(´∀`*).+←←
楽しみだなぁ(*´∀`*)


そして今日は後半誌フラゲ日〜♪
Myojoの涼介の言葉にちょっと感動でした。笑

やっぱり涼介はナイーブなところあるからすぐに落ち込んだりしちゃうみたいで、親とかについ八つ当たりしちゃうこともあるんだって。
だからそんな時は外に出て、近くのコンビニを離れたベンチに座って眺める。
で、店内から出てきた人たちが家路を急ぐ光景を見てると、"みんな帰る場所があるんだ、人はひとりじゃないんだな"って思えてきて、家族を思い出す。そうすると不思議と元気になれるんだって言ってたんだよね(´ω`*)

個人的にすっごく分かるなーって思ったんです。
帰る場所があるってすごく幸せなことなんだよね♪
旅行でも何でも帰る場所があるから楽しめるし、安心出来るんだと思う!
家路を急ぐ人をぼんやりと眺めながら、家族の大切さに気付くことが出来る涼介は本当に優しい心の持ち主なんだろうな〜って(´ω`*)
上手く言えないけど、涼介のこういうところがすごく好きだったりする。笑
涼介はアイドルなんだけど、私たちと変わらないんだって思えたりする瞬間があるっていうのかなー。
とにかくこの言葉を見た時に、ホッとした気持ちになった(*´∀`*)
やっぱり涼介を応援してきて良かったって誇りに思えたんだよね(*´∀`*)
この素直な優しい気持ちを忘れないでいてほしいな〜♪


そんな涼介の笑顔の源は大好きな家族(*´▽`*)
家族を大好きって言える涼介が私は素敵だと思う!
私も家族大好きだから、涼介の気持ちはと〜っても分かるかな。
これからも感謝の気持ちを忘れちゃいけないよね、うん^ω^ (笑)

私は涼介が笑顔の源になってるから、涼介にもいつも感謝してます♪
ありがとう(´ω`*)


そんなわけで、いつもいつも涼介の言葉に考えさせられてるいちごでした♪笑

日曜日の広島公演も無事に成功しますように☆
私は横浜を楽しみに頑張るよー!!←



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| いちご事 | 22:03 | comments(4) | pookmark |
春の予定(●´ω`●)
こんにちは!
お久しぶり更新ですみません<(_ _)>
今日は気分転換にブログ書きますね♪


まずは龍ちゃん
遅くなっちゃってごめんね。
お誕生日おめでとう\(○^ω^○)/ 
小学生だった龍ちゃんも16歳、高校生だもんね〜♪
遊びに勉強にお仕事に精一杯取り組んで楽しい高校生活を送ってほしいなって思ってます^ω^
 
これからも涼介と龍ちゃんの同期コンビ仲良くね
いつまでも涼介のこと大好きでいてあげて下さい(´ω`*)笑
充実した1年を過ごしてね



そして春のツアーが始まりましたねー!!
私はまだ入ってないんですが、セトリ聴いただけでうるうるです(´;ω;`)←
早く入って沢山のパワーを貰ってきたいです

グッズもビジュ良くってうちわもフォトも可愛いーー♪♪
フォトの笑顔にやられました(〃▽〃)←

ちなみに横浜3日は行かなくなっちゃったので、4・5日に行きます♪
横浜・名古屋でお会い出来る方いましたら宜しくお願いします(゚∇^*)
新しい名刺作ったので、良ければ貰って下さいね


今週の少クラで愛ing~見れるのでめちゃめちゃ楽しみです!!!
はぁ〜手繋ぎ見れるかな(*´ω`*)

では少クラを楽しみに今週も頑張りましょう(o^−^o)


いつも沢山の拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| いちご事 | 12:03 | comments(4) | pookmark |
振り込み〜♪
こんばんはー♪
一昨日は振り込め用紙(←)が届きましたね
そしてやっぱりメッセージ可愛かった(●´ω`●)
涼介がちゃんとハングルで書いてるところに感動というかなんというか。
書いてる様子を想像して、その健気さに萌えでしたほんと(〃ω〃)←

とりあえず自分名義の振り込みは完了(゚∇^*)
あとはちゃんと素敵なお席のチケットになって戻って来てくれることを願うばかりです
お願いします〜お祈り(●´人`●) ←


そうそう、来週のMJにはNYCが出ますねー!!!
忍者技って何に挑戦したのかめちゃめちゃ気になるo(●´ω`●)o
涼介のおボケちゃんな一面が出てたら絶対かわいいんだろうなぁなんて

あと来週は後半誌も発売されるーー!!!
予告見た感じだと、確実にMyojoは萌えたっぷりな予感(*´∀`*)
早くフラゲしたいです(*´ω`*)


最近TEN魂のDVD見たりしてるんですが、やっぱりコンサートの涼介っていつも以上に可愛いですね(●´▽`●)←でれでれw
あのころころ変わっていく表情から目が離せません><
メンバーと絡んでる時の表情ってなんであんなに可愛いんだろう(*´∀`*)
ちねもりに対するお兄ちゃんな表情とやぶたかに構ってもらった時に見せる弟っぽい表情、どちらも魅力的すぎてやばいです(*´ω`*)
UMPで薮さまに手を合わせて欲しくて、ずーっと右手を出してる姿が愛しすぎるんですよね
で、薮さまが気付いて手を合わせてあげてすっごく嬉しそうな涼介(*´ω`*)
もう見てるだけでキュンキュンです。←
そんなわけで癒され効果抜群でした(●´∀`●)

4月からJUMPが少クラの司会ということで、色々と気になるところですねー♪
圭人の金八も気になる♪(学ランめっちゃ似合ってた!!)

それでは2月も残りわずかですが、ガンバレッツゴー


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いちご事 | 21:42 | comments(0) | pookmark |
奇跡(*´ω`*)
今日ちょっと息抜きにふと見つけたブログを読んで、思わずうるっとしちゃったいちごです(´;ω;`)←
なんかすごく心に響いてくることが書かれていたんですよね。

それで、改めて感じたのが『奇跡』って偶然が重なって起きてるんだなぁってことです。
日本中世界中には数多くの人がいて、一生出逢うことが出来ない人も沢山いる。
そんなわずかな出逢いの『奇跡』の中で、今の自分にとって大切な大切な山田涼介という存在に出逢えたということ。
涼介がジャニーズでいてくれて、いっぱいいっぱい努力してくれたから、今ここにこうしてHey!Say!JUMPの山田涼介がいるわけで。
そして涼介の周りにはとっても優しい心を持った温かいメンバーがいるんだよね。

今こうして当たり前に過ごしてる日常はあるひとつの『奇跡』から始まってるんだって、その言葉になんだかじーんときちゃいました(´;ω;`)笑
とにかく感動屋なんです、すみません(´;ω;`)(´;ω;`)←←


コンサート会場に行くと同じようにJUMPを応援してるファンの皆さんがたくさんいるんですよね。
本当に本当にたくさんのファンの人がJUMPに会うために1つの会場に集まってる姿がとても素敵だなぁっていつも感じてます。
共通点はみんなが『JUMPを大好き』だということ(*´ω`*)
たったそれだけって思うかもしれないけれど、私はそれだけで十分かなって。笑

春のツアーも決まって、また1つの場所に色々な場所からファンの人が集まると思うと嬉しいなって思います♪
楽しみです


あと話変わっちゃいますが、ぴあとLIFEは次号の表紙がNYCなんですねー
ぴあの予告にいた涼介が超可愛かったです!!!
前髪が短くなってちょっとさっぱりしてて、もうほんとかわいい(かわいいかわいいかわいい←)
髪色もちょっと暗くしたみたいで嬉しい(*´∀`*)
やっぱり涼介は可愛くなくっちゃね(●´∀`●)笑
あの可愛い涼介のまま春魂来てほしいな〜

用紙もそろそろ届く頃みたいですよねー♪
まだ家には届いてませんが、今回のメッセージ、涼介頑張ってハングルで書いてました(*´ω`*)
珍しく(笑)相当はまっちゃってるご様子です♪
勉強したばかりのハングルを、健気に書いてる姿を想像すると愛しくてたまらない(〃ω〃)←
早く春魂行きたいです(*´∀`*)

ではこの辺で〜♪
今日は夕方から講座取っちゃったので、友達とガンバレッツゴーしてきます(゚∇^*)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
長くなりましたが、最後まで読んで下さった皆さまありがとうございました<(_ _)>
| いちご事 | 14:53 | comments(2) | pookmark |
NYCハート型ふわふわカイロケース(´ω`*)
今日はびっくりな事が!!!
当たると予想もしていなかったNYCのハート型ふわふわカイロケースが当たってました +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(笑)

オリスタのNYCプレゼントだったんですけど、確か3名とか5名とかしか当たらないようなのだったので当たらないだろうなぁと思いながらも一応応募はしてみてたんですよね。
そしたら、当たってました(*´∀`*)笑
自分でもびっくりです
こういうプレゼントってWebとかでもあったりするんだけどなかなか当たらない。
昔テレビジョンの図書カードが当たったとき以来のプレゼントな気がしました♪←無駄情w

とにかく素直に嬉しかった〜
使わずに大切に保存しておきたいと思います(人´∀`).☆.。.←
というちょっとテンションが上がっちゃった出来事でした♪♪



そして今日はですねー、大阪から遊びに来てくれたいくみちゃんと栄と名古屋をぶらぶら巡ってました^ω^
この間は食べられなかった名古屋名物も食べに行けて良かった♪
そんな食べに向かった名古屋名物はこちらー

201102151340000.jpg

『矢場とん』さんの味噌カツで〜す(JUMPくんたちも食べてた♪)
みそがとーっても美味しいんですよね(´ω`*)
キャベツももりもりでした!!!笑
でもめちゃめちゃお腹いっぱいーー。
お昼に食べたのに夜までず〜っとお腹いっぱいで夕食いらずでしたね。笑

とっても有名で美味しいので、遠征で名古屋に来られる機会があれば、是非食べに行ってみて下さいね♪
名古屋駅にもありますよ(゚∇^*)

そして美味しいもの食べてから、DVD鑑賞へ〜
ちび山本に萌えて、SUMMARY見て高まりました(*´▽`*) ←
見てたら今すぐにでもSUMMARY行きたくなっちゃったー(≧∇≦)

帰りにプリ撮って、一緒に名刺用紙買ってばいば〜い♪
新しい名刺も時間を見つけて作ろうかなって思います^ω^
5月までに作ればいいからまだ時間いっぱいあるはず!!笑

今日は映像もた〜っぷり見れて、1日とっても楽しかったのでまた明日からガンバレッツゴーしたいと思います(*・∀<*)
早く春魂行きたいな〜〜



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| いちご事 | 23:11 | comments(2) | pookmark |
Happy Valentine(*´ω`*)
ということで、バレンタインデーですね (o^∇^o)
今年は何も作ってないんですけど、お母さんが買ってきてたハート型の可愛いチョコケーキはちゃっかり食べました
美味しかった(´ω`*)
来年は何か作ろうかな〜♪♪

今日はまた雪〜
なんだか今年の冬は雪の日多いですよね。
早くあったかい春が来ないかなぁって待ち遠しいです(*´∀`*)
春服欲しいのいっぱいで困るんですけどねーー。
色合いとかも春って可愛い感じが多いからついどれも欲しくなっちゃいます。笑
欲しい服発見したんですけど、ちょっとお高いので今はまだ考え中・・・。←

そういえば、来月はNYC新曲もそうですけど、JUMPカレンダーも発売されますよね!!
どうやら今年もやまちぃショットあるみたいなので、今から楽しみで仕方ないです(●´ω`●)笑


あとこの間のスマステでジャニーズの歴史についてやっていて見たんですが、ジャニーズの歴史って凄いですよねー。
改めて実感してびっくりの連続
そして何より、そんなジャニーズの歴史の1ページをJUMPやNYCが飾らせて頂けていることが本当に嬉しかったです(´;ω;`)
デビュー当時の初々しい涼介可愛かった(*´∀`*)
バックで踊る姿も可愛かった(*´∀`*)


なんだかまとまりなくなっちゃいましたが(←)、涼介が今こうして活躍してキラキラ輝いている姿を見ることが出来て、私はとっても幸せです(*´ω`)
それにしても涼介の声ほんと素敵すぎでしょ〜あの声大好きすぎる(話変わりすぎ)



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いちご事 | 21:40 | comments(0) | pookmark |
やぶやまショップ写(´ω`*)
またまたお久しぶり更新ですみません<(_ _)>
最近は本当にたまにしか更新出来ていないのに、拍手して下さったりコメントやメッセージを下さる皆さま、本当にありがとうございます(´;ω;`)
パソコン開いたついでに更新出来そうな時はなるべく書きたいと思っているので、暇があればまた覗いてみて下さい♪笑

ということで前置き長くなっちゃいましたが(←)、今日はジャニショ行ってきました〜
厳選して買ってきたので全部は買ってないんですが(笑)、その中でもお気に入りの写真が2枚あって♪
1枚目はやまけと〜
アップで圭人と2ショット(o^−^o)
裏ピースしてる涼介が可愛いんです、これが+.(´∀`*).+゚笑
表情もほのぼのした2人の雰囲気が出てて和みますね〜。

そして2枚目が、うわさの超可愛いやぶやまで〜す
勢いあまって3枚も購入しちゃったぐらいです←え
身長差も萌えですよねーー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
薮さまが涼介の後ろから右手で肩組みして左手で涼介のほっぺをぷにゅって掴んでて、2人してタコちゅ〜顔
これが可愛すぎて可愛すぎて(///ω///)
やぶやまって2人共丸顔だからそっくりだし、しかも分け目まで一緒だったからもうホントに兄弟みたいに似て見えるんですよね(´ω`*)
見てるだけですっごく癒されます
薮くんにちょっかい出してもらえるの、涼介は嬉しいんだろうなぁ(*´∀`*)

そんなわけでと〜っても可愛いので、是非皆さんもチェックしてみて下さいね♪←


ソロ写よりも混合とかみんなで一緒に映ってる写真の方が涼介すっごく楽しそうだし嬉しそうなのが表情に出てるんだよね^ω^
周りのみんなに愛されてる涼介見てると私まですっごく嬉しくなる♪♪
なんだろうなー本当に嬉しいんです(*´▽`*)
メンバーといると涼介の素の笑顔が見れる気がするからね
涼介が心の底から楽しいなー幸せだなーって感じてくれてたらそれだけで十分だなって思う(´ω`*)
だから涼介を可愛がってくれるメンバーにはいつも感謝してます♪←

私、涼介の完璧すぎないところが好きなんですよ。笑
涼介がもし完璧な子だったら私は今こうしてここにいなかったかもしれないって思うくらい
なんていうか、例えば、涼介は今すごく気にしてるかもしれない「身長」。
もしかしたら私自身がちっちゃいから気にしてないだけかもしれないんですけど、でも私は決して大きいわけではないかもしれない涼介のその身長が好きなんです^ω^
なんかムギュ〜ってしたくなっちゃうくらい愛しいんですよね(*´∀`*)←
後ろ姿とかもう愛しすぎて愛しすぎてどうしようってなってます(*´∀`*)←自重w

他にも色白なところとか女の子みたいな顔とか、涼介自身は嫌だって言ってますけど、私はそれが涼介の魅力だと思う^ω^むしろ羨ましいよ!!←
でも知念ちゃんはそんな涼介の魅力をちゃんと分かってくれてるんですよねー。
だから知念ちゃんが涼介を大好きーって思ってくれる気持ちが私は昔からすごく嬉しくて
やまちぃ大好きなんです(*´▽`*)

やぶやまが好きなのはきっと、涼介を想う気持ちが薮さまとちょっと似てるような気がするからだと思う^ω^
薮さまとはタメだから、涼介を可愛い〜って思う気持ちにすごく共感出来るんです。
それに涼介の笑顔を「癒しの笑顔」って言ってくれる薮さまが嬉しくて
薮さまは弟みたいな感じで涼介を可愛がってくれてて、涼介を見る目線が同じだから、やぶやまを見てるとすごく心が落ち着くというか癒された気持ちになれるんですよね〜。
もしやぶやまちぃが3兄弟だったら、もう死にそうだわ(///ω///)←自重して


ちょっと話ずれちゃいましたけど(←)、私は普通の子だからこそ涼介が好き♪
「普通」って一番素敵だと思う!!
だからこれから先もず〜っと普通のままでいてほしいなっていうのが密かな願い。笑
これから涼介がどんな風に成長していくのか分からないけど、無理にカッコつけようとか背伸びしようと思わないでほしいんだよね。
いつまでも可愛い涼介でいてほしいなー。



さて、最後はまた語り入っちゃいましたが(←)最後まで読んで下さった方ありがとうございました<(_ _)>
なんと明日は3誌早売り楽しみです+.(´∀`*).+
それではまた時間が出来た時に更新しに来ますねー♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| いちご事 | 23:48 | comments(1) | pookmark |