〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
サマリー当落☆★
今日からサマリー当落確認始まりましたね☆
結果的に1講演しか入れないかもしれないんですけど、思いきり楽しんできたいと思います♪

今日はコメレス出来なくてごめんなさい。
明日しますので、待ってて下さいね★
それでは、おやすみなさい‐♪♪
| モブログ | 23:54 | comments(2) | pookmark |
涼介の誕生日お祝い★☆
Image133.jpg
ちょっと早いけど、一足お先に横浜で奈々と涼介の誕生日お祝いしましたぁ〜☆★
ちゃんとショートケーキでお祝い♪♪
| モブログ | 21:17 | comments(6) | pookmark |
楽しかった〜☆★
6時30分頃に2部終了しましたー☆★

今日はホントに幸せな時間をJUMPのみんなと過ごせて良かったです♪♪

1部の時に、公開記者会見で夏のイベントはSUMMARYをやりますって発表されましたー!!

夏まで涼介には会えないけど、また明後日から頑張ります☆★

レポは出来たらやりたいですけど、時間がなかったら出来ないかもです。

明日のWSは要チェックですよ!!
特にめざましとかが良いかもしれませんね♪
| モブログ | 20:21 | comments(2) | pookmark |
1部終了〜★☆
今日はWSのカメラも入っていて、公開記者会見も行われました〜!!
この公演に入れてすっごく幸せでした♪♪

涼介はめちゃめちゃ可愛いかったです♪
笑顔が可愛いすぎでしたぁ〜♪♪

涼介のお誕生日も祝ってもらえてました♪

すごく幸せな時間でした☆★

2部はもっとステージに近いので、今よりももっと⇔嘆陲魎能してきたいと思います☆★

ホントに楽しかったです♪♪
2部も可愛い涼介をいっぱい見てきます☆★
| モブログ | 14:49 | comments(3) | pookmark |
開場〜☆★
Image131.jpg
無事に中に入れていよいよです♪♪

思いきり楽しんできまーす♪♪
| モブログ | 11:00 | comments(1) | pookmark |
グッズ列並び中★☆
今グッズ列並んでるんですけど、予想してたよりも人が多いですね。

ちょっとずつは動いてるんですけど、まだグッズにありつけてないです〜。

あとちょっと頑張って並びまーす♪
| モブログ | 09:13 | comments(2) | pookmark |
横アリ到着★☆
Image129.jpg
予定より早く横浜に到着しました〜!!

横浜のお天気は雲かな?!
そして寒いです。

まだ早くてお店も開いてなくて困ってます。笑

でも今からワクワク楽しみです♪♪

また後で更新しますね〜☆★
| モブログ | 05:22 | comments(1) | pookmark |
夜行バスで出発〜!!
Image129.jpg
奈々とも無事に合流出来て、もうすぐバスで出発でーす♪♪

もう楽しみー☆★笑

そして画像は奈々と私の目印です♪♪
見つけてみて下さーい★
もし見つけられたら是非声かけて下さいね〜♪♪
| モブログ | 22:06 | comments(3) | pookmark |
いよいよ出発♪
今から奈々と合流しに行ってきま〜す☆★

家を出る寸前までドリカム見てました♪♪笑

早く涼介に会いたくて仕方ないです☆★

また奈々と合流した後で来ますね〜♪♪
| モブログ | 20:56 | comments(1) | pookmark |