〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
丸くつながったキズナ
今日はHEY!HEY!HEY!放送日でしたねー!!!
JUMPの出演時間はわずか4分でしたけど ←

爽やか衣装で涼介はハートなんか付けちゃってとっても可愛かったですw
ネクタイ似合う(´ω`*)

初めにちらっと映った、高額昆虫を覗きこむやまちぃに萌えました
動きぴったりちまっと具合最高ですww

「コンサート…」って入りこむ薮さまきゃわだったし


メドレーでは
瞳の最初のところで光と向かい合ってにこってしてて可愛かった(´ω`*)

「I need you」でいのちゃんに肩を抱きよせられてる涼介がちっちゃくてきゃわでしたw

ガンバレッツゴー!、いのやまも可愛かったんですけど、やぶゆとが可愛かった〜
おんぶやばいですよね!!!
さらに薮さまの笑顔〜
あのくしゃ〜ってしてる優しい笑顔やばい(*´▽`*)ww
 

Scoreの「ありがとう」に入る前のところで涼介が右手を胸のところに持ってきて紳士的なポーズ(笑)してて、その姿がめっちゃ愛しかったです(´ω`*)
薮さまの後ろで密かにポーズとってる姿がかわいいー

今日も涼介はキラキラしてましたー
癒しをありがとう.゚+.(´∀`*).+>涼介←


さて、いよいよ明日はアルバムフラゲですよー
さらに3誌もフラゲ!!!
素晴らしすぎる(●>v<●)


アルバムはちゃ〜んと最初から順番に聴きます!!!
今日の更新でいのちゃんが言ってたけど、シングルも全部そのまま聴いていったら、JUMPの成長を感じて絶対泣けると思うんだよね

あっもし3誌のフラゲ写メ欲しいお友達いましたら、ご連絡下さーい


では、明日はJUMPに浸りたいと思います+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんかドキドキする〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| HEY!HEY!HEY! | 23:34 | comments(0) | pookmark |
HEY!HEY!HEY!
いろんなレポがたまっちゃってるので、簡単にHEY!HEY!HEY!の感想書かせてもらいますねーぴかぴか

涼介は白いセーターみたいな衣装でとっても似合ってましたハート大小
髪型も笑顔もばっちりでしたぁわーい

NEWSの話を楽しそうに聞く姿が可愛いかったですねるんるん
先輩との共演はきっとJUMPのみんなすっごく嬉しかったんでしょうねー揺れるハート

JUMPはまず一人ずつ自己紹介ぴかぴか
涼介はものまねにはまってるって言ってて、ものまねも見れるようなこと聞いてたんですが、カットされちゃったのかやらなくて残念でした汗
圭人のVネック発言は笑っちゃいましたーわーい
やっぱ圭人はほのぼのしてて良いですねるんるん
龍ちゃんが噛んじゃった時の映像を流されて、その後に実は他のメンバーも噛んでたらしいじゃないですか〜って言われた時にやばいって感じの表情の涼介はすっごく可愛いかったですハート大小

そして、ドリカムムード
この曲大好きですラブ
始まりから涼介結構目立ってて、みんな白い衣装なので爽やかすぎて、可愛いくて仕方なかったですハート大小
〜君といればいつでも強くいられるから〜って歌詞が特に好きですラブラブ
振りも頑張って覚えましたよぉぴかぴか
横アリでは一緒に振りを踊りたいですからね〜ニコニコ

その後も他のゲストさんのお話聞いてる後ろで笑ったり、納豆見てまずそ〜って顔してる涼介もとっても可愛いかったですハート大小

生でドリカム聴けるのが今から楽しみですハート大小
| HEY!HEY!HEY! | 19:55 | comments(4) | pookmark |