〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆涼介
涼介、18歳のお誕生日おめでとう
もう18歳になったんだね〜立派立派!!←誰w

涼介とは年齢も血液型も何もかも違うけど、どこか共感出来るというか分かり合える部分っていうのがあって(あくまで一方的にね←)。
ちょっとした発言とか表情とかで何か伝わってくるものがあるからこそ応援してあげたくなってしまうのかな。笑

涼介って今まで私が見てきたジャニーズの先輩達とは何か違ってて。
良い意味でアイドルっぽくないところがあるっていうのかなー。
いざという時に決められなかったり、ちょっと抜けてるおドジな部分があったり(笑)そんなところが、涼介が多くの人から愛される理由なんだと思う。
普通普通ってよく言われてるけど(笑)そこが好き!
普通の涼介だからこそ、私は大好きだし応援したい応援してあげたいって思うんだよね。

完璧すぎないところが愛しいというか。
どこかはかない感じが守ってあげたくなる(´ω`*)←←

今の涼介にお願いがあるとすれば、髪色暗くして前髪短くぱっつんめにしてねってことかな。笑
絶対その方が可愛いし魅力倍増して、ファンも大喜びだよ涼介(*´∀`*)←

でもでも一番は、中身がずっと変わらない涼介でいてほしいってこと。
周りの人を愛する気持ち、素直に感謝出来る心をこれからも忘れないでいて下さい。
私は真っ直ぐな涼介が大好きだから(*´ω`*)
涼介が笑顔いっぱいで過ごせる1年になることを願ってます♪

やまちぃも仲良しでいてね(●´ω`●)笑
18歳の涼介がもっともっと沢山の人に愛されますように♪

涼介、いつもありがとう(*´∀`*)

2011.5.9 いちご
| お誕生日・お祝い | 00:00 | comments(0) | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆圭人
圭人、お誕生日おめでとう!! 
祝18歳\(○^ω^○)/

金八での初ドラマ、すっごく頑張ってたよねー。
カッコイイ圭人が見れて嬉しかったです^ω^

大学受験も大変だと思うけど、圭人らしくガンバレッツゴーしてね♪
圭人なら大丈夫!!自信を持ってd(・∀<)

18歳の1年も圭人にとって素晴らしい充実した1年になりますように☆


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| お誕生日・お祝い | 21:37 | comments(0) | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆ゆうやん
 ゆうやんお誕生日おめでとう\(○^ω^○)/
これで21だね!!

涼介のこと、これからもいっぱい可愛がってあげてほしいなって思ってます^ω^
この間の冬魂名古屋公演でゆうやんと絡んでる時の涼介、すっごく嬉しそうだったんだよね。
涼介が『ゆうや』って呼べるようになったから、次は是非ゆうやんも『りょうすけ』って呼んであげて下さい(*´ω`*)←ちょっと

薮高の最年長コンビも大好き!!!
2人並ぶとカッコイイよね〜!!

21歳の1年もゆうやんにとって素晴らしい1年になりますように☆




そして、今日は会報が届きましたー!
冬魂のオフショットなどなど盛りだくさん♪

やまちぃの2ショット可愛い〜(*´∀`*)
涼介が女子な感じで知念ちゃんに寄り添ってて萌えです(〃ω〃)
萌え袖だしね♪

やぶやまちぃで歩く姿も可愛いーー♪♪

さらにワンダーランドのやまちぃハグとスノウソングで絡むやまたかショット(*´∀`*)
一つ一つの写真はちっちゃいけれど幸せでした♪

涼介の『めっちゃがんばる!!』『すっごくがんばる!!』に何だかキュン(´ω`*)←


明日は金八ですねー!
圭人の初ドラマ\(○^ω^○)/
しかもやぶひかも出るみたいだし、ますます楽しみです♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| お誕生日・お祝い | 21:17 | comments(0) | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆薮さま
薮さま
21歳のお誕生日おめでとう
これで薮さまとタメ\(○^ω^○)/ ←

薮さまは年々可愛くなってる気がしてならないんですが(´ω`*)笑
もちろんカッコよさも増してる!!!

そんなわけで私も薮さま大好きですが(←)、涼介も薮くんが大好きなんだよね
なので、これからも涼介のこと支えてあげてほしいなって思ってます+.(´∀`*).+
宜しくお願いします<(_ _)>

今年も薮さまの作詞曲聴けるといいなぁ♪
薮さまの作詞曲、ホント大好きです(*´▽`*)

マイエブみたいなバラードもまた歌ってほしいし♪
21歳の薮さまにも期待してますね(゚∇^*)←

また1年、薮さまにとって笑顔溢れる年になりますように(人´∀`).☆.。.:*
本当におめでとー



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
 
続きを読む >>
| お誕生日・お祝い | 15:25 | comments(1) | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆光

お誕生日おめでとう 

あっという間に20歳だね(゚∇^*) 笑
早い早い

光はお仕事に臨む姿勢がすごく真面目な子なんだなぁって最近すごく感じていて、そんな光だからこそ楽器をやったり様々なアイデアを出したりしていけるんだろうなって思います。
器用でたくさんの才能を持ってる光には、これからもJUMPのアイデアマンとして引っ張っていってほしいな^ω^ 笑

そして、今でも涼介を可愛がってくれる光、ありがとう
光のさり気ない優しさを涼介はすごく感じてるはず(´ω`*)

20歳の1年が光にとって素晴らしい1年になりますように



そして、光のバースデーにもう一つ嬉しいお知らせが

JUMPが夏に行ったSUMMARY2010のDVDが発売されることになりましたー
発売日は2011年1月12日です(城ホ公演の前だね←)
値段は5800円でディスクは1枚だそうです♪

DVDには8月25日公演の模様が収録されてるみたいですよ
早く予約しに行かなくちゃですねーー

嬉しいこと続きでめちゃめちゃ高まります(*´▽`*)←

朝はズームとめざましで新曲のPVも流れて、フルで見れるのが楽しみです♪♪
近未来的な感じで宇宙にJUMPがいるみたいな感じでした
メイキングにも期待ですーー


もうすぐ冬魂当落も始まるのかなー??
ドキドキだけど、無事に希望通り当たりますように(人´∀`).☆.。.:*


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| お誕生日・お祝い | 19:27 | comments(0) | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆知念ちゃん
 知念ちゃん
お誕生日おめでとう

今日で知念ちゃんもいよいよセブンティーンだね(゚∇^*)
なんて可愛い17歳なの

いつも涼介を大好きでいてくれる知念ちゃん+.(´∀`*).+゚.
そんな知念ちゃんの想いが涼介はとっても嬉しいはず
だからこれからも山ちゃん大好きでいてあげてね♪笑
涼介は知念ちゃんにおめでとーって伝えたかな??

そして大野くんラブ〜な知念ちゃん(*´▽`*)笑
知念ちゃんの大野くん愛は私たちが担当様を思う気持ちと一緒だよね
大野くんや嵐のことを語る知念ちゃんの乙女な表情はと〜っても可愛くて
コンサートでファンにお手ふりしたりにっこにこな笑顔でピースしたりしてる姿を目撃したりすると、正直その優しさにちょっとうるっとしちゃいます
きっとファンの皆の気持ちが分かるんだろうね(´ω`*)笑


そんな可愛くていつでも自分の気持ちに素直な知念ちゃん^ω^
これからも可愛く時にかっこいい、JUMPのアイドル知念ちゃんでい続けてほしいな

知念ちゃんにとって素晴らしい1年になりますように


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| お誕生日・お祝い | 00:00 | comments(0) | pookmark |
JUMPデビュー3周年

今日、2010年11月14日でHey!Say!JUMPがデビューして3年が経ちました

Hey!Say!JUMP
デビュー3周年おめでとう

この3年間JUMPと共に過ごしてきて、数え切れない程の元気や笑顔を貰った気がします(´ω`*)
私はJUMPのコンサートが本当に大好きです
行けば必ず笑顔を貰える(*´▽`*) 
また明日から頑張ろうっていうパワーを貰えるのがJUMPのコンサートだと思います(*´▽`*) 

夏にはSUMMARYという長丁場を10人で力を合わせて乗り切る姿にとても感動しました
この10人でならきっとこれから先も大丈夫だなって感じた夏でした (´ω`*)

JUMPにはまだまだ秘められたパワーがいっぱい詰まってると私は信じてます
だからこの先もずーっと高くJUMPし続けてほしいです
でも、今のJUMPが持つとっても真っすぐで優しい気持ちは忘れずにいて欲しいな

4年目もJUMPらしく輝いていってね
JUMP大好きー


2010.11.14 いちご


                                              
| お誕生日・お祝い | 00:00 | comments(0) | pookmark |
第3回 全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト

こんばんはー!!
11月に入って、今週の日曜日11月14日はJUMPがデビューした日ですね
あの日から3年ですよ〜
本当に月日はあっという間でびっくりしてます。笑

というわけで、今年も奈々といちごのお祝いプロジェクト企画やっちゃいます^ω^
皆様、是非参加して下さいねー
詳細はこちらです♪
↓↓


奈々いちご
元祖双子プロデュース

第3回全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト


あと数日でHey!Say!JUMPデビュー3周年を迎えます
と、いうことで、毎年恒例のデビュー企画
めでたいことに、第3回を迎えます(*´▽`*)
毎回参加いただいてる方もいらっしゃって嬉しい限りです


さて、今回初めての方のために簡単に説明させていただきます。

このプロジェクトに参加するのは超簡単
11月14日0時0分に『Ultra Music Power』を聞くだけ
CDでもDVDでも録音したラジオでも録画した歌番組でも何でもいいので、0時0分に全国のJUMPファンで『Ultra Music Power』を聞いて、JUMPのデビュー記念日をお祝いしようという企画です(*^_^*)


例年同様、コメントやメール等での参加表明は一切ありません。
いつも私たちのブログを見てくださっている方も、今たまたま見ている方も、もちろんJUMP担でない方も、お気軽に参加してくださると嬉しいです
何人の方が参加してくださるかはわかりませんが、1人でも多くの方と同じ時間に『Ultra Music Power』を聞いて、全国みんなでJUMPのデビューをお祝い出来たら素敵だなと思い、今年も実行しちゃいます


毎回参加してくださった方からお声をいただけて嬉しいかぎりです
今年もたくさんの方と一緒にJUMPデビュー3周年をお祝いしましょう(^O^)





とーっても簡単な内容なので、是非是非参加してほしいなと思います
全国の至るところでUMPが流れてるなんて考えただけで素敵すぎますよね〜
デビュー日に改めてUMPを聞くと、すごく感動してうるうるってなっちゃうはずです
UMPってすごく素敵な歌詞なんですよね、JUMPにぴったりです(´ω`*)

それでは、皆さんと共にJUMPのデビュー3周年のお祝いが出来ることを楽しみにしています


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| お誕生日・お祝い | 20:56 | comments(0) | pookmark |
☆JUMP3歳おめでとう☆
 Hey!Say!JUMP
3歳のお誕生日おめでとう

3周年、おめでとう!!!
毎年感じるけど、1年1年が本当にあっという間だよね

今のHey!Say!JUMPは、3年前とは確実に違ってると思う
本当に最高のグループに成長してくれてとても嬉しいです(´ω`*)

メンバー同士でお互いを想い合ってるところが私は大好きです
JUMPを見てると心が温かくなれるというか、自然と笑顔になれるんだよね^ω^

だから本当に、涼介がJUMPのメンバーにいてくれて良かったなぁって。
涼介がJUMPのメンバーとしてデビュー出来て本当に良かったなぁって思ってます

コンサート行く度に思うけど、『JUMP愛しい』もん
上手く言葉で言えないけど、私はJUMPが大好きです!!!

これから先も涼介とJUMPを見守っていけたらいいなーってそう思います

いつもたくさんの夢と希望をありがとう
4年目もJUMPの持ってる力を精一杯発揮してさらに活躍していってくれることを期待しています(´ω`*)

JUMPのみんな、本当にありがとう
4年目も、ガンバレッツゴー!


2010年9月24日 いちご
| お誕生日・お祝い | 00:00 | comments(0) | pookmark |
中島会
というわけで今日はあずさ主催の中島会、行ってきましたー 
久しぶりに過去映像いっぱい見て、すごく懐かしいなぁって思い出に浸ってました

あずさが作ってきてくれたパンフ貰ったり、すごろくやって景品貰ったり
すごろくのコマをくじ引きした時に涼介が出たのが本気で嬉しかったです+.(´∀`*).+゚←

バースデーケーキもとっても可愛くて美味しくて
あずさありがとー♪♪
私も次回山田会やる時は勇気出してフルネームで書いてもらわなきゃねっ

そして東京にいたはずの奈々が途中で来てびっくり
これは本気でびっくりして絶叫しちゃったもん!!!←
で、奈々に早速本日のSUMMARY報告聞いて萌えてました

やぶやまちぃのエピソードが萌えた(*´▽`*)
『ちねん可愛いもんねー』『ねー
って、薮山ったら知念ちゃんにデレデレじゃない←自重w

それから奈々も加わって映像見たりして♪
可愛い涼介いっぱいだったなぁ
やっぱり涼介は08のビジュ素晴らしいね

というわけで今日もとっても楽しい1日でしたー!!!
みんな、ありがとう>私信


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| お誕生日・お祝い | 23:59 | comments(2) | pookmark |