〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
すまいるそんぐ
こんばんはー♪
今日の少クラは『すまいるそんぐ』でしたねー
 
その前の『SUMMARY』も素敵でした+.(´∀`*).+゚
アップで映る涼介がそれはそれは美しくて←盲目

『繋がってる〜』から7がステージに戻るんですけど知念ちゃんが忘れちゃってて、さり気なく涼介が腕をトンって叩いて教えてあげててその姿にキュンでした
さらにその後すぐ知念ちゃんの背中をトントンってする涼介発見♪
涼介の知念愛にほっこりでした(*´▽`*)笑

Rise!〜で映った7がすごくカッコよく見えました
さらに背中合わせのやまちぃが素敵だった


トークでもやまちぃ萌え♪
涼介のファンの子からお便りが届いたのに『ありがとうございます』な知念ちゃん
そしたら涼介が『お前は知念だろうがっ』って笑顔で知念ちゃんの背中をポン
ホント可愛すぎる+.(´∀`*).+゚.

涼介の寝言話も可愛かった〜♪♪
『むにゃむにゃ』涼介も萌えですね


『すまいるそんぐ』は本当に可愛いJUMPが見れて良かったです(o^−^o)

『ガマンなんかしてないかい』で登場した涼介がキラキラ笑顔からの寄り目
もう超可愛かったです!!!

知念ちゃんを9人で囲んで踊るところも1列になって踊るところもすごく気に入ってます
涼介が一人のりのりしてた姿も可愛かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

『Let's changing myself Let's changing yourself』のやまちぃパートには感動
知念ちゃんが涼介にニコってしてる姿、すごく微笑ましかったです

最後、知念ちゃんを見つめてる涼介も可愛い♪♪
そして最後はグーポーズをやまちぃ揃ってしてて萌えでした

すごく可愛い姿に癒された少クラでした(o^∇^o)


それから、17日に急遽SUMMARY行ってきます♪笑
2部だけなんですけど、涼介をしっかり応援してきたいと思います
もし入るっていう子いたら、連絡下さいねー♪
きっとお暇してると思うので


そして明日はあずさ主催の中島会に参加してきまーす
ゆーとりんのお誕生日をお祝い
めちゃめちゃ楽しみです(●>ω<●)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 少クラ | 23:04 | comments(0) | pookmark |
真紅
こんばんは♪
今日は少クラDAYでしたね〜 

今週は『真紅』を披露+.(´∀`*).+゚.
SUMMARYを思い出しました(*´▽`*)
もう一度で良いから見たいなぁ

涼介のダンスがすっごくしゃかりきで
最後のターンなんて頑張りまくりで可愛かったです
涼介の手の先まで意識してダンスするところがすごく好きなんですよね+.(´∀`*).+゚

最初のうんうんって頷くところは妹と大絶賛してました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
共感してもらえるって嬉しいですね

あと、曲途中で元祖ちびーずが集まってるところに萌えました
妙に可愛い(´ω`*)笑

アップになった時の涼介の横顔はホントに美しすぎて圧倒させられちゃいましたけどね・.。*(〃´∀`)・.。*・←
あんなに汗を流しながら踊ってるのにどうしてあんなにも爽やかなんだろうって日々疑問ですww

10人で揃った動きするところが本当にキレイで感動的な真紅でした+.(´∀`*).+゚.
来週は『すまいるそんぐ』みたいなので、可愛い表情が見られるのかなーって楽しみです


そして今日は3誌フラゲ日だったので早速フラゲしてきちゃいました♪
特に今月はd誌が神でしたー

続きからd誌レポです☆
良ければどうぞー♪♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| 少クラ | 23:46 | comments(0) | pookmark |
Time
今日は少クラ〜 
気になってた『Time』披露してくれましたねー!!!


まずはトーク部分から♪

後ろに立ってる時にやまちぃお隣で
知念ちゃんがちょっと背伸びしたら涼介が「ちょっと背伸びすんなっ笑」って自分も背伸びしてましたね
さり気なく絡んでくれるやまちぃホント可愛すぎる+.(´∀`*).+゚.
後列、やまちぃだけちまっとしてて萌えw

ゆうやんがTimeの説明してた時も涼介は一人変な動きして横に揺れてて超可愛かったです
多分、知念ちゃんに構ってほしかったんだと思われる(´ω`*)笑

そして萌えたのがスタンバイに向かう時
薮さまが涼介の肩に手を乗せて、涼介が知念ちゃんの肩に手を乗せて
まるで『汽車ぽっぽ』でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ www
この汽車ぽっぽしてた薮やまちぃはホント萌えでした


そしてTime♪
最初から薮山シンメとかやばい

『二人だけの』ってピースサインの手を動かす涼介は何か可愛かったです^ω^

薮さまがセンターに来た時に涼介がお隣の薮さまの動きをちら見しながら踊ってた
涼介ちょっと忘れちゃったのかな
でもそんな姿が可愛い(盲目乙w)

その後の移動で奥から来た知念ちゃんがまだ移動してなかった涼介とぶつかりそうになってて、でも直前でストップした知念ちゃんは流石でしたw

最後は涼介が薮さまの足の下をくぐるのがちゃんと映ってて嬉しかったです
薮山かわいいよー(*´▽`*) ←

最後のところはやっぱり何か怖かったですけどねwww

でも全体的に薮さまのお隣に涼介とか薮さまの前に涼介とかで嬉しかった(´ω`*)

涼介の声、やっぱ良いですね!!!
ホント良い声してる〜

時計のフリと音とパンパンって手を叩くとこ好きかな
ダンスは全体的にカッコイイ感じでした

「すべて過去に変えたはずさ〜」のところの時計のフリが可愛かったから、涼介にもやってもらいたかったなぁなんて(*´▽`*)←


とりあえず、Timeの薮山はステキってことですね(自己満ww)


以上、簡単に少クラレポでした♪


そして来週のMステにJUMPきましたねー
嬉しいーーー嬉しすぎます(●>ω<●)

何歌うのかな〜???
Mステに出るって分かってこれは『DREAMER』来る!?
って密かに期待してるんですけども

薮さま作詞だし、あんなに夢溢れる曲なんだもん、Mステで歌うべきだと思うんだよね(*´▽`*)
SMAPにもJUMPのアイドル感を見せちゃってほしいな

とにかく来週もJUMPが見れるのがホントに嬉しいです(●>v<●)


明日はブランチ楽しみです


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 少クラ | 23:12 | comments(1) | pookmark |
JUMPメドレー
今日は待ちに待った少クラDayでしたー
JUMPはEDだけだったんですけど、メドレー可愛かったです (´ω`*)

涼介の衣装も表情もかわいいーー
いつ見てもキラキラなお目目してる涼介が好き(*´▽`*) ←

今日もちまっとしてて動きがいちいち可愛かったです


私目線のほぼ涼介レポですが、良ければ続きからご覧下さいね♪

来週の少クラはTime〜
めちゃめちゃ楽しみです(●>ω<●)
薮山やまちぃ


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| 少クラ | 22:06 | comments(2) | pookmark |
パネル
 こんばんはー♪
日付変わっちゃっててすみません

さっき遅ればせながら少クラチェックしたんですけど、今回のJumpingパラダイスは誰が一番多くスニーカーを持ってるかなんていう面白い問題でしたね(o^∀^)
涼介はいないのでパネルでご登場してたんですけど、そのパネルがとってもイケメンさんでした(自重w)
瞳のジャケ写のだったと思うんだけど♪♪
涼介は4位だったのででっかくスクリーンに映ってましたね

EDの夢色は聴いた瞬間、TENコンの夢色が脳内再生されてました゚ヽ(*´∀`)ノ゚←
ラストの京セラでもまた聴けますように


さて、もうすぐ涼介のお誕生日ですよねー!!!
今年も涼介バースデー会しちゃいます(●>v<●)

何にも準備出来てないんですけど、一つくらいは作っていけたらいいなってひそかに作業中

涼介のバースデーアンケート、沢山のご参加本当にありがとうございます。
アンケートの締め切りは5月9日23:59までとさせていただく予定なので、まだの方は是非是非ご参加下さいね。
締め切り後に集計してバースデーメッセージなどアップするつもりですのでお待ち下さい



お時間がありましたら、是非アンケートにご参加下さい。
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


続きを読む >>
| 少クラ | 00:53 | comments(1) | pookmark |
癒し+.(´∀`*).+゚.
こんばんは!!!
少クラ、やばかったですねー
もう私的に大満足でした(●>ω<●)←

アップで映る度に涼介はひたすら可愛いの♪♪
ドリカムの終わりら辺でさり気なく目を合わせてるやまちぃに萌え+.(´∀`*).+笑
ズッコケ男道でノリノリなやまゆときゃわ〜でした
 
始めの10人でのダンス好き好き
上着をひらひらさせるとこが個人的にツボです!!!
そーいえば、冬魂のOPで上着をパッと開くところ、あそこも私すっごく好きだったんだよね〜。(無駄情w)

椅子取りゲームのJUMPくんたち、ホント可愛すぎて
やまちぃなんて一つの椅子を取り合ってぶつかっててもうやばかったです
やっぱりこの2人、ちまっとしてるよね(●>v<●)笑

しかも涼介のコメントが『知念にやられましたね〜さすが、このゲームやりたいって言っただけありますよ』って、涼介の知念愛〜(*´▽`*) ←萌えるw
その後に嬉しそうに笑顔でアイドルお手ふりしてるちぃがまた可愛い♪♪笑

ここでも涼介の知念呼び聞けるなんて〜涼介にコメント振ってくれた慶ちゃん神です

それからちねもりの椅子取り合いも超可愛くて
さすが元祖ちびーずのうちのお2人!!!www

負けちゃった後も笑顔で踊る涼介がめちゃめちゃ可愛かった(゚∇^*)

NYCの勇気100%ではなんと始まりが涼介どアップ
私このどアップ涼介で本気で死にそうになりました+.(´∀`*).+←自重w

でもホントに可愛かったんです!!!
この涼介の笑顔はホントやばいです
癒される〜大好きすぎる(*´▽`*)

振りもいちいち可愛くて〜、本当にキラキラしてるんです
『がっかりして〜』の腰ふりふりしながら動くところ、ちまっとしてる感じが超かわいいの〜♪♪
『抱きしめながら〜』のところも動きがキュートすぎて萌えます(●>ω<●)←
 あと、間奏のダンスもすごく好き☆
ニコニコ笑顔最高〜!!!

で、曲が終わった後の紹介で慶ちゃんが『また来て下さい』って言ったらちぃが『行きますっ』って可愛く元気に応えてて、そんなちぃを可愛いなぁっていう目で優しく見る涼介がとっても可愛かったです(*´▽`*)
やまちぃ萌え

JUMPのミニライブ、兵隊DANCEはやっぱりやばかった〜
冬魂を思い出して興奮しちゃいました><

最初の行進の手の振りが涼介だけしっかり上まで手を挙げて丁寧にやってるんですけど、私的にそこが好きなんですよね〜。
まさに涼介っていう感じの動きで
あとは手を振り上げながら入れ替わりで移動するところ…ここはやばいです!!!
何度見ても心臓ドキドキ(自重)

そして、トビラのむこう
薮さまの『や〜まちゃん』に『やぶく〜ん』な涼介(o^−^o)
ここがホント可愛くて、思わずリピリピ
まるで自分のお兄ちゃんみたいに薮さまに甘える涼介が可愛すぎる!!!!
薮山萌え(●>ω<●)
涼介の『やぶく〜ん』の言い方が超かわいいよー♪♪

瞳をはさんで、最後はBorn
ちゃんと薮さまからの歌いだしが入ってて、嬉しかったです

やまちぃの『Can you hear〜』の掛け合い最高(*´▽`*)

左右に分かれるときにさり気なくちぃの方を向いて向かい合いながら移動する涼介
涼介の知念愛には癒されまくりです(´ω`*)w

EDで登場する時もちょこちょこ登場してて可愛かったです。笑

今日の少クラ、ホントに楽しくてすーっごく癒されました
涼介の笑顔、最高でした〜♪♪

明日は名古屋チケ、届きますねー><
ドキドキです
私の涼介名義、頑張ってー

さて明日はバイトだけどorz
ガンバレッツゴー!


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 少クラ | 23:53 | comments(0) | pookmark |
少クラ「未来」
日付詐称で失礼します〜

今日は少クラDayでしたねー

OPの大ちゃんかわゆすでしたよね
遊びに来た光はラフなスタイルだったけどカッコ良かったです

そしてトビラの向こうで登場した7のみんな
衣装が大好きなあのピンク衣装で嬉しかったです

ピンクの衣装って上がちょっぴり長くてスカートっぽくヒラヒラしててとっても可愛いんですよね+.(´∀`*).+゚
しかも涼介ノリノリでキュートな笑顔炸裂してくれるものだからもうやばかったです←自重

ちゃんとちぃとも絡んでくれてうれしすでした(●>v<●)←
ちぃの方を見てにこにこしながら一緒に腰をふりふりしながら踊ってて可愛すぎましたね〜
やまちぃ萌えをありがとう(*´▽`*) 笑


瞳の始まりでうつむく7がカッコ良かった
途中から大ちゃんと光も参加するんだけど、7をしっかり立ててあげてる感じが可愛かったです

あいらーびゅーも大ちゃんと光のおかげで(笑)可愛く仕上がってましたね
Mステよりも私は断然こっちのあいらーびゅーの方が良いと思うよ


可愛いみんなに癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

トビラの向こう歌う涼介、予想以上に可愛かった〜
かわいい笑顔をありがとう(●>v<●)


さてさて、明日は遊園地へ遊びに行く予定だったのですがあいにくの雨模様のため延期ということになっちゃいまして…
代わりにあずさとやまゆと担コンビでやまゆと会を開催しちゃおうと思ってます

ナガシマは残念だったけど、明日は思いきり楽しんできます
それでは明日のDVDとか準備しておやすみしま〜す♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。








| 少クラ | 23:59 | comments(0) | pookmark |
テーマは「LOVE SONG」
今日は少クラDayでしたね(o^−^o)
JUMPでは、裕翔・涼介・ちぃが登場でしたー

OPの裕翔、めっちゃ可愛くてカッコ良かったですよねー 
シャドー?もばっちり(゚∇^*) 笑
You&Youでは華麗にタップも披露してくれて、さすが裕翔って思っちゃいましたよ
手足がホント長くてスタイル抜群ゆーとりん(´ω`*)←


そしてやまちぃコンビはNYCとしてご登場♪
紅白の真っ白なスーツ風衣装着て、蒼い季節・Dial Up・NYCのメドレーを歌ってくれました^ω^

涼介の声は透き通っててとっても素敵でした+.(´∀`*).+゚.←ちょっぴり鼻にかかってる感じがホント好き

カメラ目線とかどアップとか横顔とか…私的にはカッコイイっていうより美しいっていう感じで
横顔は超絶美って感じですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←自重www

バレンタイントークも可愛かった(o^∇^o)
あげる側が似合うって慶ちゃんに言われちゃうちぃも可愛い♪♪笑

はける時にバイバイする姿がまた超可愛かったです(●>v<●)


ED曲がラブレターだったので私の脳内にはちっちゃな涼介やゆーとりんの姿が思い浮かんじゃいました(*´▽`*)


出演は少しだけでしたけど、可愛い姿が見られて嬉しかったです
来週も楽しみですね



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

| 少クラ | 21:03 | comments(1) | pookmark |
きゃわ+.(´∀`*).+゚
 こんばんは〜♪
今日は少クラDayでしたねー

BESTメドレーでStompin'が聴けると知ってめちゃめちゃ楽しみにしてたので嬉しかったです
しかもStompin'のBESTめーっちゃ可愛かった☆^(o≧∀≦)o
あの輪になってわちゃわちゃしてるのとか(←)超かわいいんですもん

やぶひかのバックで踊る3人の楽しそうな表情がまた嬉しかったです(o^−^o)
あのダンス久しぶりに見れた〜


個人的には、薮さまの
「手をつないでみんなでせーので飛ぼう
(手をつないだ〜ら〜)
ぼくらは(ぼくらは〜)
いつでも(いつでも〜)
最高の笑顔で未来を待ってる
(最高の笑顔〜)」
のハモリが好きだったからまた聞きたかったかも(´ω`*)←無駄情

トークのBESTもめちゃめちゃ可愛かったです!!!
やっぱり光は優しい子なんだね(*´∀`*)ゞ
お寝ぼう大ちゃん可愛すぎるし


で、ジョージ様関連で薮さまのジャスワナ〜
バックに涼介いたらもっとネ申だったよー(●>ω<●) ←贅沢


そしてEDはロミジュリ〜
もうホントにロミジュリきゃわすぎるし☆^(o≧∀≦)o
僕もロミオって言ったあとのポーズとか萌える
しかもカメラさん叫ぶ名前は〜のところで涼介どアップとか素敵すぎました.。*(〃´∀`)・.。*
「ロミオ」の声を聞いて嬉しそうな涼介きゃわ〜!!!←自重

乙女ポーズのところも涼介アップがあって嬉しかったです.゚+.(´∀`*).+

涼介って、カッコつけるところは本気でカッコつけるけど、ぶりっこするところは本気でぶりっこ出来るところが良いなって思うんですよね
さすがいつも全力投球なギャップ王子←盲目


というわけで今週もいっぱい癒されました(o^∇^o)


ゆーとりんpaperも超かわいい感じになってるのでまた改めてレポしますね
涼介の宣伝もしてくれるゆーとりん、ホントに優しいね、ありがとう



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 少クラ | 22:36 | comments(1) | pookmark |
ちびっこJr.のお兄ちゃんo(^-^)o
 こんばんは〜
少クラのEDで、最初に映った時のゆーとりんがすっごくお兄ちゃんに見えて、何だかすっごくウルっときちゃったいちごですけれども+.(´∀`*).+゚.←長い
ちびっこJr.をみーんな引き連れて「みんな、行くよー」的な感じ(笑)で一緒に笑顔で走ってくる姿とかホントお兄ちゃんで感動しちゃいました(本気で)
EDのところすっごく好き(o^−^o) ←

JUMPaperも今日はゆーとりんだったわけですが、本当に弟が大好きっていう優しいお兄ちゃんなところが伝わってきて可愛い可愛いーってなっちゃいました
ゆーとりんも可愛ければ弟もめちゃめちゃかわいい!!!エピソードが可愛すぎる☆^(o≧∀≦)o←

最後の言葉とかは何だかすっごく心に引っかかっちゃったりもしたけど、優しいゆーとだからこそ言えることだよね。なんて思いながらしっかりと噛みしめながら読んでました

また改めてJUMPaperレポ出来ればしますね♪


来週は涼介だからめちゃめちゃ楽しみにしてます
いつも文章が愛しい!!!←



というわけでリアルにも書きましたが、今日は振り袖の前撮り行ってきました
今日だけでも疲れちゃいましたが成人式に着ると思うとまたドキドキです。
一生に一度の成人式、楽しみたいなって思ってます




さて、来週は点灯式とデビューお祝い
その2つを楽しみにまた1週間頑張りますね


では、まだ課題終わってなかったので
続きに取り組んできま〜す



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。











続きを読む >>
| 少クラ | 21:29 | comments(2) | pookmark |