〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
最終日(ノд<。)゜。
おはようございます晴れ

今日でワールドグランプリもNYCでの活動も終わっちゃいますねポロリ
本当さみしいです(;_;)


昨日は負けちゃってホントに悔しい試合だったけど、涼介と一緒に精一杯応援出来て良かったですぴかぴか

ラストも力の限り応援してきます('∀'●)ラブ

世界へはばたけ 
Sky High!!ぴかぴか
| バレー | 11:01 | comments(3) | pookmark |
行ってきます(o^∀^o)
おはようございまーす晴れ
ではでは東京へ行ってきます(●^ー^●)

昨日のオランダ戦に続き、勝利を願って精一杯応援してきたいと思いますぴかぴか

NYCと一緒にラブ
世界へはばたけ
Sky High!!←
| バレー | 07:54 | comments(7) | pookmark |
東京バレー
 今日から東京ラウンド始まりましたねー
ドイツには負けちゃったけど、明日はロシアにまた勝利してほしいです
世界へはばたけ Sky High!!


NYCの衣装は白と赤の元祖(←)な衣装でしたねー
涼介もこもこ〜

歌の時の表情も今日はすーっごく楽しそうでキュートさ全開で
ピンなんか付けちゃっててとっても可愛かったです

明日もピンしてるかな〜??
昔は前髪にピンしてた時あったけど(笑)今回は耳にかけた髪をピンで留めてたね♪
あんな可愛いピン付けちゃうとこが良いよーー

ちぃの髪型もすっごくカッコよくなってたね
ふんわりと動きつけた感じがまた可愛い


何だかとーっても楽しそうな涼介の表情がいっぱい見れたので良かったです
明日もNYC boysと一緒に全日本を応援したいと思いますっ!!



ではでは、後ほどTV誌のレポ上げますね〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
昨日の4時台、8時台、9時台、12時台、16時台、今日の7時台、11時台、15時台、20時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
(メッセージはお名前も是非お願いします<(_ _)>)
続きを読む >>
| バレー | 23:45 | comments(0) | pookmark |
大阪ラウンド最終日
おはようございます(o^∀^o)
バレー観戦2日目行って来ますねモグモグ

昨日は涼介のKiss Me Babyを目の前で拝ませてもらっちゃって嬉しかったです゚+。(*′∇`)。+゚←

韓国に勝利した時は感激でしたーぴかぴか

では今日もロシアに勝てるように頑張って応援してきますウィンク
| バレー | 12:08 | comments(11) | pookmark |
世界へはばたけ Sky High!
 おはようございまーす
というわけで、今日と明日は大阪へバレーの応援に行ってきます

韓国戦とかめちゃめちゃ楽しみです!!!

私バレーの試合見てると、テレビの前でさえドキドキしちゃってつい声出しちゃう人なんですけど(←)、生であの試合が見れると思うとさらにドキドキでやばいです

日本の勝利をこの目で見てきたいと思いますっ

今日は一緒に

世界へはばたけ Sky High!

言ってきます




| バレー | 01:35 | comments(11) | pookmark |
閉会式
 今日は春高バレーの閉会式ということで、JUMPの皆も会場に足を運んでいましたね。

7の皆はとってもお疲れに見えて、とってもとっても心配です
涼介の笑顔も、今日は何だか無理してたよ・・・

声も出ないのに頑張って喋ってリポーターしてくれてたし。
本当にお疲れ様<(_ _)>
今日は閉会式終わってからゆっくり休めたのかな??
すっごく心配だけど、次のJUMP魂が始まるまでゆっくり休んでいっぱい休養をとってね
(7のみんなを休ませてあげて下さいー


でもやまゆとでのリポートは、とっても可愛かったです
(裕翔を上目づかいで見つめる涼介が最高にカワイイの
この時は前髪下ろしてるんだけど、歌の時からは上げてるんだよね(●>ω<●)
ちょっぴり上げた前髪が涼介のキュートさを倍増させてくれて、めちゃめちゃ可愛いよー
(涼介のキラキラお目め、しっかり見えたよ笑)


1週間、本当にお疲れ様でしたー<(_ _)>
春高の開会式から始まり、横アリ、ガイシ、そして閉会式と、毎日忙しくて休む暇もなくて大変だったと思うのに、魂ではあんなにもキラキラしてて眩しいくらいの可愛い笑顔を見せてくれたよね
私はそんな笑顔を見て、すっごく元気をもらったよ(o^−^o)
本当にありがとう

7魂、本当に大好きでした!!
ものすごく思い出いっぱいな魂になりました
JUMPの時とはまた違う5人の魅力が見れた気がして、すっごく感動しちゃいました。
これからも、7なりの個性をたくさん見せてね

そして、いつかまた、7で単独魂をやってくれることを私は待ってます
気付けば全ステしてた(←)7魂だけど、本当にどの公演もすっごくすっごく印象に残ってます+.(´∀`*).+゚.

優しい涼介に出会えたのも、私の最高の思い出だよ
本当に本当にありがとう.。*(〃´∀`)・.。*・
改めて、涼介の笑顔大好きになりました

次はJUMP魂だから、7魂と全く同じものはもう見られないけど、また違ったJUMPのメンバーとしての5人が見れるのを楽しみにしてるよ(^・^)
これからも可愛い可愛い5人を私はずっと応援していきたいな

もちろん、7だけじゃなく、JUMP10人の活躍を心から願ってます
(みんなの笑顔は沢山の人に勇気を与えてるんだからねー笑)


とりあえず、今は7の皆がゆっくり休めますように・・・☆★



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
今日の0時台、1時台、9時台、10時台、11時台、12時台、14時台、15時台、18時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| バレー | 23:17 | comments(8) | pookmark |
春高バレー
今日は春高バレー行ってきました〜(o^∀^o)

情熱JUMPはとっても情熱的でカッコよくて☆振りは可愛くて一緒に踊れちゃうような曲でした♪

始まりは涼介ソロ(´∀`)

衣装は冬魂でも着ていた、7がピンクでBESTがオレンジの衣装でした(*^□^*)


最後に記念撮影をした時に丁度目の前の席に座っていたのでバッチリなアングルで見れて幸せでした☆★

ちなみに、涼介は髪の毛の色が黒に戻っていましたよ(^-^)
可愛い感じになっていたので良かったです♪♪


では明日は朝早くから、グッズ並び頑張りますー!!笑




| バレー | 21:50 | comments(6) | pookmark |
お疲れ様でした☆★
今日でバレー北京最終予選も終わりましたねぴかぴか
最終日も勝利で飾れてとっても良かったですわーい
そしてなによりも、男女共に北京へ行けることが一番嬉しいですハート大小

JUMPの皆が一生懸命応援し続けたからこそ、選手の皆さんを北京へ導けたんだと思うんですぴかぴか
JUMPが歌ってくれる曲ってホントに元気をもらえるんですよねニコニコ
だから選手の皆さんはもちろん、バレーを見ていた人にも多くの元気と勇気を与えたんじゃないかなって思いますラブ

今日のバレーの最後で、JUMPのみんなが登場して、涼介がホントにこの素晴らしい年のサポーターをやることが出来て良かったって言っていたんですけど、私自身も、JUMPが今年のサポーターでホントに良かったなぁって思いましたぴかぴか
選手のみなさんを本当に北京へと導けたJUMPのみんなだから、この先もっともっと素敵なグループになって、きっとジャニーズ1のグループになってくれると信じていますぴかぴか


本当に選手のみなさんおめでとうございますぴかぴか
そして、お疲れ様でしたるんるん
たくさんの感動をありがとうございましたわーい



そしてそして、

JUMPのみんな長い間お疲れ様でしたハート大小
ずっとずっと日本の選手の皆さんを応援し続けて、しっかりと北京へと導いたJUMPのみんなは本当にすごいと思いますポッ
みんなの歌ってくれる曲で本当に元気になれましたハート大小
頑張っている姿を見て、今までよりも、もっともっとJUMPが好きになりましたラブ

明日からはゆっくり休んで、夏にまた元気なJUMPのみんなに会いに行きたいと思いますハート大小
これからもずーっとJUMPが大好きですラブ


選手の皆さん本当にお疲れ様でしたぴかぴか
北京での活躍も楽しみにしていますぴかぴか


続きはコメレスでするんるん
ちなみに今日も古畑CMやっていましたよぴかぴか
続きを読む >>
| バレー | 23:35 | comments(3) | pookmark |
祝☆北京五輪出場☆★
なんとバレー、男女揃って北京行けることが決まりましたねぴかぴか
すっごくすっごく嬉しいですわーい
これもJUMPのみんなの応援が選手の皆さんに絶対届いたからですよねハート大小
男子は16年ぶりとなる五輪出場なんですねぴかぴか
この素晴らしい年のサポーターがJUMPなんてホントに嬉しくて、JUMPの力がJUMPの歌が選手の皆さんを北京へ導いたんだろうなぁって勝手に解釈しちゃってますニコニコ

ホントにおめでとうございますぴかぴかぴかぴか


あと、さらに嬉しいことがぴかぴか
バレー終わりにまた新しい古畑CMゲットハート大小
今回のは短いんですけど、涼介が古畑任三郎です!ってしゃべるんですポッ
このCM見れてさらに嬉しさ倍増しちゃいましたーラブ


続きはコメレスでするんるん
続きを読む >>
| バレー | 23:24 | comments(5) | pookmark |
男子開幕ぅ〜★☆←涼介風”笑”
今日のバレー負けちゃいましたね汗
でも2セット目を取った時は感動しましたぁぴかぴか
JUMPのみんなの歌と応援はきっと選手のみなさんに届いてると思いますニコニコ
応援席で一生懸命応援してる姿も、一生懸命歌う姿もとっても素敵でしたハート大小
今日も涼介の笑顔が見られてとっても幸せですラブ

明日は久しぶりに奈々と遊ぶので思いっきり楽しんできまーするんるん
DVD見まくりな感じになると思いますけどねぴかぴか
とにかく楽しみですハート大小

続きはコメレスでするんるん
続きを読む >>
| バレー | 23:26 | comments(5) | pookmark |