〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
受けたい授業
来週の世界一受けたい授業には涼介出ますよねー
またまたスクレボチームで参戦 ^ω^
どうやら知念ちゃんは今回跳び箱に挑戦するみたいなので、そんな知念ちゃんの成功をお祈りする涼介が見られそうですw

今日発売のTVLIFEに少しだけ写真が載ってたんですが、そこにお祈りしてる涼介が映ってたので楽しみです+.(´∀`*).+゚.
ホントに乙女すぎる涼介萌える

連載は知念ちゃんでしたー♪
裸足に思わずキュンでしたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←

そして次号にはNYCがグラビアページに登場
キラキラなオーラいっぱいなページになっていそうで今から楽しみです

渋谷の看板も新しくNYC仕様になってるみたいですねー♪♪
見せてもらったところ、とーっても可愛くて生で見たいくらいでした
あんな看板が名古屋にもあればいいんですけどね(*´▽`*)笑


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いろいろ | 20:58 | comments(0) | pookmark |
やまゆと会
というわけで今日は急遽、涼介・裕翔担コンビでやまゆと会してきましたー
昔の少クラや元祖7のPVなど、ちびちびやまゆと見れて楽しかったです

3年ぐらい前の映像と比べても明らかに大人っぽくなってるんだよね
やっぱり男の子の成長は早いですねー(´ω`*)←誰

元祖7のメイキングとか涼介やばいくらい可愛くて死にそう
めっちゃ真っ白で色白すぎる(*´▽`*)


夕方頃にお仕事帰りの奈々も誘って3人でカラオケで語りまくりました(○^▽^○)
また23日にフラゲして遊ぶのが楽しみ楽しみ

今日はありがとねー楽しかったよ♪>私信


遊園地計画は雨で台無しになっちゃったけど
また絶対リベンジしようね!!!
今度こそ行こうね>私信


明日は「うたばん」ですね!!!!
めーっちゃめちゃ楽しみです



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


| いろいろ | 23:09 | comments(1) | pookmark |
一途な三樹矢さま(´ω`*)笑
 三樹矢さまはホントに毎回タンクトップなんですねー(改めて)
今日の三樹矢さま、一途とか告白しちゃって可愛すぎました
私的にスイカの種を飛ばしたのにお皿に上手く乗らなくて手でこっそり拾ってるところに萌えでしたけどね(≧∇≦)←

任侠ヘルパー視聴率良いみたいですごいですよね!!
薮さまもJUMPももっと皆に知ってもらえたらいいなー♪♪



さて、明日はあずさちゃんと初2人だけで遊びますー
まだ一度も行ったことのないあの大きなショッピングモール(←)へ行ってきちゃいます
ヲタプリも撮るつもりだし、福岡話もいっぱい聞けるの楽しみ〜(o^∇^o)
ゆきだるまもねo(^∀^*)o ←
晴れるみたいでホント良かったー
楽しんできます


そして土曜日は奈々とヲタヲタ〜
いろんな映像見れるの嬉しいなー
めちゃ楽しみ〜\(○^ω^○)/


日曜日はバイト行かなきゃいけなくなっちゃってタカキ会行けなくなるという残念でショックすぎる展開でホントごめんねー
皆と騒いでいっぱい笑いたかったよ〜
9月のタカキ会はみんなでまたヲタろうね


今週も来週もヲタヲタいっぱい出来そうで幸せです


そういえば、気づけば明日はJUMP天国魂In北海道でしたね
涼介が元気いっぱい笑顔いっぱいで会場を駆け回ってくれることを祈ってます

北海道公演も無事に成功させてねー>JUMPの皆




いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
今日の21時台、23時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
| いろいろ | 23:50 | comments(1) | pookmark |
朝から地震・・・><
 今日は朝から地震で揺れてびっくりしちゃいましたー
愛知でも結構な揺れで
静岡の方はすごかったみたいだけど、皆無事だったみたいでホントに良かったです><
自然災害は怖いですね


結局またこんな時間に更新しちゃってすみませんー<(_ _)>←

コメレス、今からさせてもらいますね

それから、チームタカキ1周年お祝い記事も(2日も送れちゃいましたが)アップさせてもらいたいと思いますので宜しくお願いします


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
昨日の2時台、8時台、16時台、18時台、20時台、21時台、23時台、今日の0時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| いろいろ | 01:18 | comments(1) | pookmark |
コムコムー(^・^)
 こんばんはー
日付詐称ですみません〜


奈々とコムしてたら軽く3時間あっという間に過ぎちゃいまして
もうホントいろんな話で盛り上がっちゃいましたよ

コンサートで是非これやってほしいー☆とか
SUMMARYまたやってほしいー☆とか
夏魂の構成への期待〜★とか(笑)
いろいろ語り合ってましたね

やっぱ、BESTに期待だよねー!!!笑←


来週はごくせん〜

そしていよいよ夏魂ー
三つ子会〜
Hey!Say!JUGEM〜

デビューイベントとかもしちゃうみたいなので
本当に楽しみです


ホントにホントに待ち遠しいですーー


あと3週間
いろんな準備しなくちゃね


ではでは日付詐称ですみませんでしたー<(_ _)>

いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の0時台、19時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| いろいろ | 23:59 | comments(5) | pookmark |
本日のお当番〜?!
 今週のJUMPaper、お当番は涼介なはずなのに〜
まだ更新されてないみたいです><残念

明日には更新されてるといいなぁ
カワイイ可愛い文章を早く読みたーいっ

というわけでお楽しみは明日までおあずけということですね



さて、話は変わりますが。

この度Hey!Say!JUGEMでのデビューが決定しましたー
私もデビュー組に入れていただいちゃいました<(_ _)>笑
皆様よろしくお願いします〜

三つ子会でデビューイベントが行われるとか?!

楽しみです〜

詳しいこと、聞きに行かなくちゃっ


とりあえず、遅ればせながらご報告でした




いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
今日の0時台、1時台、2時台、4時台、5時台、10時台、15時台、17時台、18時台、20時台、21時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いろいろ | 23:36 | comments(4) | pookmark |
明日から大阪公演
 今日は風が強かったですねー
JUMPくん達、風で飛ばされちゃったりしてないですよね??(←絶対ないない)

明日からJUMP魂大阪公演が始まります
私が参戦するのは4、5日なんですけど、構成とか曲リストとか皆の体調とか・・・
いろいろ気になってドキドキしちゃってます><笑

でもすっごくすっごく楽しみです
最高の2日間を過ごして来ようね〜>私信

その前に荷物の準備をまたしなくちゃです
明日までに終わらせなきゃっ


それから、奈々のブログの方でもうご存じの方もいるかと思いますが、
昨日から、奈々・るい・いちごの三つ子ちゃんとして交換日記を始めました

リンクの方にありますので、ヲタヲタ日記になっちゃうかと思いますが(笑)
宜しければまた見てみて下さいね


JUGEMの木プロジェクトの方も進んでいますので、そちらもよろしくお願いします<(_ _)>


涼介を通じて、ブログを通じて、こんなにもたくさんのお友達の方々に出会えて本当に日々幸せを実感しています
出会えた奇跡に感謝


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の0時台、7時台、14時台、15時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いろいろ | 23:13 | comments(8) | pookmark |
ポスター
 ごくせんスペシャルちゃっかりお母さんと一緒に見てました
映画化、楽しみー
(タカキの皆と観に行くんだもんね(o^−^o) ←)


さて、今日は少クラ春休みスペシャルがやりますねー
真夜中ながら(笑)頑張って起きてますよd(・∀<)*。*。”。*
ラジオもやりますしね

来週のラジオは萌え萌えコンビ、やまゆとらしいです〜(●>ω<●) 笑
「山ちゃ〜ん」「裕翔く〜ん」な2人が大好きです


昨日はポスター張り替えたんですけど♪笑
春魂ポスターの涼介は全体的に白い感じだったので、白っぽい私のお部屋にピッタリな感じで良かったです←そこ?

それにしても美しすぎて妹とポスター見ながら語ってました
(思わず可愛い可愛いの連発笑)
(ちなみに妹のちぃポスターも最強カワイイでした(無駄情))

そして最終的に、女の子よりも可愛いよね!!という結論に至ってました(o^∇^o) ←え


7魂レポとかやりたいんですけど(雑誌レポも)、時間が足りなくって
また時間を見つけてやりますので、もしUPしてあった時には良ければ読んでみて下さいね

毎日脳内7魂は開催してるんですけど・・・やっぱり寂しい日々です><

でも気づけば来週には城ホなんですよね(人´∀`).☆.。.:*・
JUMP魂に向けて、また毎日頑張ります♪♪笑
(名刺も足りないからまた印刷しなくちゃー笑)


今日の少クラはどんな皆が見れるのかな??
涼介の笑顔が見れますように・・・


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
今日の1時台、10時台、11時台、12時台、18時台、21時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| いろいろ | 23:54 | comments(7) | pookmark |
メリークリスマス(^・^)
 今日はクリスマス〜
7のみんなのところにはちゃんとサンタさん来てくれたかな?←BESTは?笑
とにかくJUMPのみんなが楽しいクリスマスを過ごしてくれていればいいなぁって思います
Happy Merry Xmas


先週大阪行ったばっかりなのに、またまた今週JUMP魂
毎週、魂に行けるって幸せすぎることですね
週末にお楽しみが待ってると思っただけで毎日の原動力になっちゃいます

さらに今週は地元名古屋にJUMPが来てくれますー
それだけでもう心臓どきどき
名古屋名物食べるのかな??名古屋を気に入ってくれるのかな??
とか頭の中をぐるぐるです。←笑

名古屋でみんなの笑顔を見れるのを楽しみにしてるよー
涼介ソロ曲もまたまた楽しみにしてるからねっ
ステッキ振り振り頑張るんだよ〜笑<涼介


そして忘れちゃいけないMステスーパーライブ
いよいよ明日です
去年は赤い衣装とふわふわファーを付けてとっても可愛いサンタさんみたいな衣装着てた涼介だけど、今年はどんな衣装で登場してくれるんでしょう??
やっぱり冬魂で着てたどれかの衣装なのかなぁ?
それともさらにカワイイ衣装が実はあるとか?!
とにかく楽しみー
それから、髪型もキュートにお願いね笑←



私事ですが、今日からりある日記っぽいものも始めてみたので、良ければお暇な時にでもご覧になってみて下さいね。
リンクの「ひとりごと」からご覧になれます。
本当にひとりごとのように(笑)気ままに更新していきたいと思っているので、不定期になると思いますがよろしくお願いします。
以上、ご報告でした(^・^)


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
今日の13時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
| いろいろ | 22:35 | comments(9) | pookmark |
ジャニショ♪
 今日は妹とジャニショにパンフオフショット写お迎えに行ってきました〜

涼介ソロ写は全部で15枚。
集合、混合、7合わせて13枚。
の計28枚でした

どのショットも可愛くって大満足ー
思わずニッコリしちゃうくらいキュートな涼介がいっぱいでした

パンフの涼介の髪ってすっごくふわってしてるんですよね〜
そこがめちゃめちゃ可愛いんです
ふわってしててサラサラでホントにかわゆい

ソロショットには、
カーテンからちょこんと顔を出すかわいい涼介がいたり、
真っ白な衣装に身を包んで微笑んでたり、上を見上げてたり、ボーっとしてたり、可愛い手ぶくろしてる涼介がいたり、
時計を耳に近づけて表情つくってる涼介がいたり、
びしっと決める涼介がいたり、
ホントに可愛すぎるショットばかりでした〜
中でも一番最後の、ダブルピースでおちゃめな表情する涼介がたまらなく可愛かったです
特に口元が可愛すぎなんですよー

混合には、
ちぃと涼介の思わずきゅんきゅんしちゃう抱きつきショットが2枚もあったり
大ちゃん、薮ちゃんとの2ショットも1枚ずつありました

いのちゃん、光、裕翔りんと一緒に映ってるショットのカーテンに包まってない方(笑)の涼介の表情がすーっごく可愛くて好き
目線も合ってないし、ボーっとしてる感じなんだけど、とっても優しそうな表情してるところが可愛くって好き
隣の裕翔も可愛いし


どれも可愛すぎて写真眺めてるだけで、胸いっぱいになっちゃうショットばっかりでした〜


そうそう、今日ジャニショでこんなことが☆笑
あるお父さんの人が子供に頼まれて写真を買いに来ていたんですよね。
それでショップにいる係のお兄さんに書き方とか聞いていて、JUMPコーナーのところで必至に『山田くんの写真を頼まれたんですけど、どの子が山田くんですか?』って聞いていたんです。笑

そしたらお兄さんはうちわの涼介を指差しながら、この顔ですねーって。
でもそのお父さんから見たらJUMPの皆は同じ顔に見えちゃうらしく、とっても困り顔で
終いには、Hey!Say!JUMPってこんなにもいるんですか??って聞いてて

それを隣で聞いていた私はびっくりして思わず一緒に笑っちゃいました。←
それからちょっぴり仲良くなって?その後『山田くんの写真ってどれか分かる?』と聞かれたので、ここからここまでと、ここからここまでです
と丁寧に教えてあげたら、『ありがとう』と言って一生懸命写真を選んで買っていかれましたよ
あのお父さんの目に涼介の顔がしっかり焼きついていたら良いなぁなんて

やっぱり普通のお父さんから見たら、誰が誰なのか区別が付かないんですね〜
いろいろ勉強になってちょっぴり面白い経験でした



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の21時台、22時台、23時台、今日の0時台、2時台、7時台、10時台、11時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| いろいろ | 23:10 | comments(10) | pookmark |