〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
祝DVD化☆
涼介が初主演をつとめた、あのSPドラマ『古畑中学生』がDVD化されることが決定しましたぴかぴか
私自身もすっごく嬉しいけれど、涼介が一番喜んでいるはずですよね揺れるハート
涼介おめでとうラブ

発売日は12月3日だそうですぴかぴか
どこで予約しようか迷い中なんですが、今回はアマゾンさんにお世話になろうかなぁ汗
やっぱりここは安く買えるアマゾンさんに頼ろうかなと考えておりますラッキー笑←


次々と嬉しいご報告が入ってきて、またJUMPな毎日を過ごせそうでなによりです揺れるハート


一先ずご報告でしたムード
| 古畑中学生 | 18:45 | comments(3) | pookmark |
〜古畑中学生〜(涼介レポ)笑
今日はちょっと時間があるので、古畑中学生の感想書きますねニコニコ
私的な涼介萌えポイントラブを箇条書きで書いていきますぴかぴか

さくらんぼ登場シーン
美しいですねぴかぴか
バックに山があって、その中にどこか都会っぽい雰囲気を身にまとった涼介が素敵なハート大小登場シーンでしたポッ


さくらんぼ向島くんに自己紹介するシーン
始めて向島くんに会って、「よろしく」って自己紹介したあとの微笑みが天使みたいでしたハート大小


さくらんぼ任三郎とお母さんのシーン
お母さんを発見してうんざりな顔をする表情も、困った表情も可愛いかったですハート大小


さくらんぼ座って本を読んでるシーン
向島くんが一緒に体動かそうって誘ってくれるんだけど、「動かさなくても楽しんで、ごめんなさいあせあせ」っていう涼介のセリフのごめんなさいの部分がなんか不自然で笑っちゃいましたニコニコ
でもいかにも任三郎っぽい言い方ですよね汗


さくらんぼ実験に失敗して逃げるシーン
素な涼介が見れるシーンで、よかったですラブ
逃げ方が可愛いすぎなんですよねるんるん


さくらんぼ推理のシーン
向島くんはやっていないと、みんなの前で推理するこのシーンは、古畑らしさと涼介らしさがとっても上手く表現されていましたわーい
「ありがとハート大小」っていうときの涼介の表情が私的にツボですねハート大小
優しい微笑みでホントに可愛いんですよね〜ラブラブ


さくらんぼ野々山先生に負けて悔しがる任三郎
カラスが犯人だということを野々山先生に簡単に推理されて、悔しがる任三郎が負けず嫌いな涼介と一致していて、豊かな表情で任三郎の内面が上手に表現されていましたぴかぴか


さくらんぼ川でソファーに座ってしゃべるシーン
このシーンで話す涼介の話し方がすっごくすっごく可愛いんですよねハート大小
ゆっくりゆっくり話す感じが、ちっちゃい子みたいなんですよ〜ラブ
「見に染みて分かったことがあるぴかぴか」とか、言い方がすっごくツボですハート大小
このシーンも何回もリピっちゃってますね汗


さくらんぼカメを発見した後で微笑むシーン
この微笑みはまさに王子な感じでしたぴかぴか
優しく微笑む感じがいいですねハート大小


さくらんぼ向島くんを木に登らせるシーン
ボーっとした感じで話す話し方、悪気のないいたずらっ子ぶりに萌えましたハート大小
向島くんを木に登らせて満足そうに微笑むところがまさにいたずらっ子な感じで涼介っぽくて好きですラブ
「帰ろうるんるん」の言い方またまたキュンってくるんですよねーラブ
思わず帰ろ帰ろ〜って答えちゃいそうでしたラブ


さくらんぼ向島くんの家に来るシーン
窓の外っから顔を出す涼介を見た瞬間、天使かと思っちゃいましたハート大小
天使が窓の外に見えましたよ‐ぴかぴか
夜の学校が怖いってうなずくところも女の子みたいでしたラブ
あんなこと言われたら怖くても一緒に行ってあげたいですよねぴかぴか


さくらんぼ夜の学校シーン
幽霊の話に対して、「その亡霊はな〜んで返す棚が分からないの?」っていうセリフのな〜んでっていうところで伸ばすところがツボですハート大小
鏡を見て驚いちゃうところも素の涼介が見れましたよね揺れるハート

教頭先生を驚かそうとするシーンもすっごくすっごく素な涼介が見れましたよねラブ
「あぁ〜」って言う声も、その時の楽しそうな表情もめちゃめちゃ可愛いかったですハート大小
ああいういたずらっぽい涼介の顔見るの結構好きなんですよねポッ
男の子って感じがしてよかったでするんるん


さくらんぼ明日香ちゃんとのシーン
ちょっとドキドキした感じの任三郎が見れましたねハート大小
朝ごはんを遠慮する時の手が照れてる感じで、可愛いくて思わずリピっちゃいますラブ
涙目っぽく目がウルウルしていて、任三郎の優しくて純粋なところにジーンときちゃいましたぴかぴか


さくらんぼ事務所にお母さんが来たシーン
お母さんに「何でもう酔ってんだよ汗」っていう言い方がなんだか裕翔っぽかったんですラブさすがやまゆとだなぁって思いましたぴかぴか
この時に推理するシーンでは、すっごく任三郎を感じましたぴかぴか
しゃべり方が任三郎っぽかったんですよねぴかぴか
びっくりするくらい上手でしたよムード
涼介は演技上手すぎですポッ


さくらんぼ埋蔵金の暗号解読シーン
「そこはホームズ先生のやり方を受け継ぐことにするわーい」っていうセリフの後で、ニコって笑う涼介がすっごく嬉しそうで、なんか企む感じの表情が上手いですよねラブ


さくらんぼ明日香ちゃんに抱きつかれるシーン
すっごく初々しいこのシーン可愛いかったですポッ
優しい任三郎素敵ですよねハート大小


さくらんぼ名推理のシーン
最後に重大なことに気付いて、「僕は大変な思い違いをしてたみたいだ汗」っていう涼介の切なそうな表情がとても印象的でしたぴかぴか
今までの出来事を考え直していって、最後に結論にたどり着いたときの涼介の推理シーンかっこよかったですねぴかぴか
「有り得ないものを取り除いていったとき、最後に残ったものがどんなに理屈に合わなくてもそれが真実なんだ!」っていうセリフいいですよねラブ
探偵って感じがしましたニコニコ
「なんて僕はバカだったんだ汗」っていう涼介が可哀想に思えちゃいました汗
涼介はバカじゃないって思わず言いたくなっちゃいましたよねるんるん

野々山先生も仲間だったことを知って、ショックを受ける任三郎の表情がすっごく切なかったですポロリ
涙目だったんですよね汗
涼介の目がキラキラでしたラブラブ

このシーンの長ゼリフとってもかっこよかったですぴかぴか
涼介の声やっぱり最高ですねハート大小


さくらんぼお別れシーン
向島くんに本をあげるところのちょっと恥ずかしがってる感じがすっごく可愛いかったですラブ
照れてる感じがやばいですよね〜ハート大小
さりげなさが素敵でしたぴかぴか


古畑中学生はホントに涼介の良さが全面に出ていて、内容も面白くて、とってもいいお話でしたわーい
またこの可愛くカッコイイ涼介を見たいので、シリーズ化でお願いしたいですねるんるん
涼介の演技が本当に上手いんですよねぴかぴか

すっごく簡単な感想になっちゃいましたね、ごめんなさいー汗

続きはコメレスですぴかぴか
続きを読む >>
| 古畑中学生 | 18:35 | comments(7) | pookmark |
〜古畑中学生〜
詳しい感想はまた時間がある時に、じっくり、ゆっくり書かせてもらいますねニコニコ

昨日もあまりの可愛いさに思わず更新しちゃいましたけど、ホントに可愛いかったんですよねハート大小
三谷さんがおっしゃっていたように、本当にあの役は涼介にしか出来ませんねぴかぴか

今回の古畑中学生は、涼介が初の主演ということで、とっても嬉しかったですわーい
この古畑中学生は毎日リピる価値ありますねぴかぴか
今日も朝からまたリピっちゃってました汗

これからは、この古畑中学生の涼介を見て毎日元気をもらえそうですラブ

内容的にもすっごく面白くて、続編是非やってもらいたいですねぴかぴか

ホントに仕草、しゃべり方、表情、全てが可愛いかったんですよねハート大小
今度じっくりと感想書かせてもらいますねポッ


続きはコメレスでするんるん
続きを読む >>
| 古畑中学生 | 17:46 | comments(6) | pookmark |
可愛い可愛い可愛いすぎっ♪♪笑
今終わった直後なんですが、リピに入る前に一言だけ叫ばせて下さいねぴかぴか

涼介のあの可愛いさはやばいですよねラブ
もう2時間ず〜っと、どの表情の涼介も、どのセリフを言う涼介もすっごくすっごく可愛いかったですハート大小


涼介可愛いすぎ〜ラブラブラブ

ホントにホントに可愛いくて、今まで見た涼介が出演したドラマの中で、今回が1番好きかもしれません汗

もう今は可愛いしか言えないので、今からまたリピりに行ってきますねポッ

でもホントに涼介可愛いかったですよねハート大小
| 古畑中学生 | 21:02 | comments(4) | pookmark |
涼介生出演!!
今日めざましどようびには、涼介が生出演しましたねぴかぴか
まさか涼介が1人でめざましどようびに生出演してくれる日が来るなんて、ホントに感激でしたラブ
いつも以上に目がきらきらしていて、とっても可愛いかったですハート大小
言うこともすっごくしっかりしていて、涼介の方が年下ながら涼介には尊敬しちゃいますね汗

田村正和さんのものまねを涼介がやったんですけど、すっごく似ていてびっくりしましたてれちゃう
涼介ってものまねとっても上手いと思うんですぴかぴか
前に山Pのものまねをしていた時もすっごく似ていたんですよねポッ
涼介って何でも出来ちゃうんですよねぴかぴか
でもそれは涼介の努力の結果なんだっていつも思いますニコニコ
だって涼介はすっごく努力家なんですよねぴかぴか
だから私も涼介を見習っていろんなことを頑張りたいです!


今日は朝からめざましどようびをリピっちゃってます汗
朝からこんなに可愛い涼介が見れて、今日は1日中幸せなこと間違いないですぴかぴか
今から夜7時が待ち遠しいですねニコニコ
朝涼介の笑顔見て気づいたんですけど、やっぱり涼介の笑顔は私の元気の源みたいですラブ

続きはコメレスでするんるん
続きを読む >>
| 古畑中学生 | 10:19 | comments(3) | pookmark |
涼介祭り♪♪笑
今日の朝めざましで、古畑中学生のことを宣伝してましたよぴかぴか
なんでも、涼介と三谷監督の2人で対談をしたそうで、スポーツ誌にも載っていたので買ってきたんですけどポッ笑、めざましではそんな2人の対談の模様を少しだけ流してくれましたるんるん
その対談の中で、涼介が古畑中学生に主演するって聞いた時に、両親がすっごく喜んでくれてすっごく幸せに思ったって言ってて、それを聞いた三谷さんに涼介のことを「良い青年ですねハート大小」なんて言っていただいていてとっても嬉しかったですわーい
あとコーナーの初めに小芝居を2人でやっていてそれも涼介がとっても可愛いかったですよラブ
予告編の映像も見たことのない映像が見れましたるんるん
キャーって叫んで逃げるところとかもあってとっても可愛い涼介が見れそうですよハート大小

スポーツ誌の感想ですぴかぴか
私が買ってきたのは、中スポだけなんですけど、めざましで見た時に1番記事が大きかったので買ってきたら、ホントに大きくて大満足ですラブラブ

王冠2中日スポーツ
写真は、涼介直筆の古畑中学生っていう文字が書いてある黒板の前で、三谷さんと握手を交わす涼介のとっても可愛い写真でしたよハート大小
記事の内容を読んだら、三谷さんからのシリーズ化希望のコメントがあって、是非涼介で、古畑高校生、古畑大学生・・とやっていきたいって言われていましたぴかぴか
涼介ってホントにすごいんだなぁって感じさせられましたポッ
ファンだけでなく、三谷監督までもとりこにしちゃう涼介ってほんとにすごいですぴかぴか
涼介をこんなに褒めて下さっていて、なぜかこっちまで嬉しくなっちゃいますね汗

今日発売のオリスタにも涼介が載っていたので、そっちの感想もまとめて書きますねるんるん
王冠2oricon style
古畑中学生に出演する涼介に注目ってことで、ソロで出させてもらってましたわーい
まず、左ページの大きな涼介の写真がとっても可愛いですハート大小
いすからちょこんと出したお顔がとっても可愛いんですラブ
見つめられてる感じがしちゃいますねぴかぴか
その涼介の手もホントにすっごく可愛いので、是非是非チェックしてみて下さいねニコニコ

インタビューでの涼介の答えがホントにしっかりしていて、15歳には思えないくらいの意見で尊敬しちゃいました汗
中でも、三谷さんが涼介のことを「山田君がいたからこそ実現出来た企画」って言って下さったことに対して、三谷さんがそう思った部分って自分で感じることはある?って聞かれた時に、
「自分のことをまだよく分かり切ってないと思うんです。人が思ってる山田涼介と、自分で思ってる山田涼介は違うけど、三谷さんは自分が気付いてない部分を見つけてくれたんだ。それで、また新たな自分を見つけらえれるんです。僕は、自分の新たな部分を見つけるのが好きなんです!」
って言っていて、ホントに涼介を尊敬しちゃったんですぴかぴか
私も自分の新たな部分を見つけたいなって思いましたるんるん

こんな涼介の一生懸命な姿が見られる古畑中学生、涼介ファンはもちろんのこと、古畑ファンの方、そして初めて涼介を見る方たちにも涼介の魅力を存分に見て知ってもらいたいなって思いますポッ
明日夜7時は古畑中学生ですねぴかぴか

続きはコメレスでするんるん
続きを読む >>
| 古畑中学生 | 17:33 | comments(7) | pookmark |
今週は古畑中学生♪
今日発売のTV誌に古畑中学生記事が載ってましたよーぴかぴか
今家にあるのは、TVガイドとテレビジョンなんですけど、ガイドの方が涼介がちょっと大きめに載ってて微笑んでる写真がすっごく可愛いかったですハート大小
ホントに土曜日が待ちきれないですポッ
楽しみですねーラブ

続きはコメレスでするんるん
続きを読む >>
| 古畑中学生 | 20:37 | comments(4) | pookmark |
古畑中学生のCMゲット☆★
今日古畑中学生のCMを初めて見れて、ばっちり録れましたぴかぴか
絶対に古畑レジェンドがやっていたので、最後に予告が流れるかなぁって思って録画しておいたんですよねニコニコ
ホント良かったですハート大小
予告の涼介可愛いすぎてやばかったですポッ
声も低めな感じで古畑っぽくしたのかな?って感じだったし、表情もすっごく上手くて、早く見たくなりましたラブ
あと、麻由子ちゃんを見つめる涼介の顔がとっても可愛いくて思わず何度もリピっちゃいました汗
なんか涙目っぽかったんです揺れるハート
改めて、涼介が主演ってすごいことなんだなぁって思いましたぴかぴか

今日は3誌買ってきたんですけど、感想はまた時間ある時に書かせてもらいますねるんるん
今回の涼介もホントに可愛いかったですよハート大小
オフショットも可愛いかったし、古畑中学生の記事も載っていましたぴかぴか

バレー、日本勝利しましたねわーい
北京に一気に近づきましたよねぴかぴか
男子も北京へJUMPしてほしいですね!

続きはコメレスですぴかぴか
続きを読む >>
| 古畑中学生 | 22:46 | comments(5) | pookmark |