〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
トリオ
今日はトリオの高校卒業式でしたね!
WSで見ましたが、うるっとしてる涼介見てやっぱりうるっとしてしまいました( ; ; )
そしてちょっぴり、お母さんが卒業式で泣いちゃう理由が分かった気がした。

中学を卒業して、トリオ皆で一緒の高校に通って今日卒業を迎えて。
色んなことをこの3年間で経験して沢山のことを学んできたんだろうね。
『泣きたい時もあったくらい苦しい時期もあった』
この言葉が真実だよね。
だけど、『この3年間でこれからの山田涼介に必要なものを得られた気がする』なんて立派なことを涼介は言ってくれました(*^^*)

涼介はこの3年間でさらに立派に成長したと私は思うよ(*´∀`*)
卒業おめでとう!
これからもトリオ仲良くお仕事頑張ってね!

涼介のこれからの人生が今よりもっと輝かしいものでありますように☆

涼介、知念ちゃん、ゆうと、おめでとう!!

2012.02.17

| 山田涼介 | 23:34 | comments(2) | pookmark |
卒業(´ω`*)
 皆さん、またまたお久しぶりです。
理想の息子、第4話も見ましたよー!
大地くんの切ない表情がたまらない感じでした(´∩`。)


話は変わりまして←
今日ブログ書きたいなーと強く思ったのは、実は涼介paperを読んだからなんです。
今回の涼介の文章には高校卒業の想いが書かれていて
それを読んだ瞬間に思わず涙してしまいました。゚(゚ノω`゚)゚。


学業と仕事の両立は本当に大変だったと思うし涼介もそう言ってます。
きっと大変なんだろうなーって思ってはいたけど、涼介本人に大変だったって言われるとやっぱりそうだったんだねって胸が締め付けられる思いもありました。
本当に、言葉では簡単に表せられないくらい辛くて大変な時期もあったんだろうなぁ。

でも、高校に行って良かった。って涼介の言葉聞いて本当に泣けた(´;ω;`)
私もそう思うもん。どんなに苦しいことも乗り越えた先には何かが待ってるんだよね!
不思議だけど、辛いことって乗り越えてみれば思い出になっちゃう。すごいと思う!

「1人じゃ乗り越えられなくても、皆にはJUMPがついてますから」だなんて心強すぎてまた泣ける(´;ω;`)←



今を楽しく生きること
そして、笑顔が一番ってこと

この涼介の言葉、ものすごく共感!
私も毎日を笑顔で、楽しんで生きることを目標に毎日生活してるので(*^_^*)笑

だけど「笑顔」が周りの人を幸せにすることも出来るんだって実感したのは、涼介と出逢ってから。
ちっちゃい頃から笑顔は大切にしてきたけど、笑顔でいると本当に元気が出てくるし、周りの人も笑顔になれるって涼介の笑顔を見た時知ったんだよね。

涼介の口から「笑顔」って出てくる度に嬉しくなるのはそういうところからなのかなー。
私も涼介を笑顔にしてあげられるくらい笑顔を大切に生きていこっ!そう思います。←



いやーでも本当に、本当に。
涼介が高校を卒業するってことは大きいことです。
私も年をとるはずだよねーww


春からは涼介も社会人なんだもんね!
一緒に学生卒業出来るのはちょっと嬉しかったり(*^_^*)


涼介、高校卒業ほんとうにおめでとう!!!
これね〜もし私が涼介のママだったら確実に卒業式で大号泣パターンですよ。:゚(。ノω\。)゚・。←←え


涼介も、笑顔が一番!
涼介にも沢山のみんなが付いてるもんね!
笑って笑って毎日を楽しく生きて下さい(*^_^*)
そして笑顔の輪を広げていこうね!


辛くて涙したことや悔しくて涙したこと、もう無理だって思ったこともあったかもしれないけど、それでも頑張ってここまできて卒業出来ること、それは本当に立派なことだと思う。
もうね立派って言葉だけじゃ表せないくらい凄いことだよ。
よく頑張ったね!本当に本当に卒業おめでとう!
心の底からおめでとうを言ってあげたいです(´ω`*)



高校卒業、おめでとう!!!
頑張ってきたことは決して無駄じゃない。
そしてそんな涼介が私の誇りです(*^_^*)



| 山田涼介 | 00:17 | comments(1) | pookmark |
萌え袖(´ω`*)
今日はJUMPの会報No.4が届いてるということで(我が家には多分明日届くはず )、早速写メを貰ったんですけど、涼介可愛すぎます
萌え袖で子犬みたいな表情してるとか反則ですよね
あのちょこんと座ってる涼介がキュートすぎた(´ω`*)

涼介の萌え袖、ホント大好きなんですよ〜+.(´∀`*).+゚
早く会報が届いて欲しいです
楽しみ楽しみ(*´▽`*)


そして明日は山本の入所日ですねー!!!
涼介と龍ちゃんも明日で7年目になるんですよね
入った頃は小学生だった子達が高校生中学生になっちゃったんですもん、早い

というわけで、お祝いはまた明日改めてさせてもらいたいと思います
ケンカするほど仲が良いとは、まさに山本のような関係を言うんじゃないのかな〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 山田涼介 | 22:54 | comments(0) | pookmark |
TV LIFE
こんばんは ^ω^
今日発売のTVLIFEの連載は涼介でしたね〜

涼介、すっごく愛くるしいお顔で写ってます
ちょっとボーっとした感じでこっちを見つめてる感じが良いんです+.(´∀`*).+゚.
本当ね、涼介って美しすぎると思う!!!←本気ww

JUMPの一等賞コーナーで、
涼介は『子犬のようにかわいいで賞』に薮さまを挙げてました

山田家もDREAMERが好きだなんて素敵すぎる事実(*´▽`*) ←
ホント山田家素敵だわ〜

薮さまのことをかわいいって語る涼介がまたかわいい
涼介も薮さまも笑顔が好きだもん
涼介の薮くん愛には本当にほっこりです(*´▽`*)


そしてSUMMARYのエピソード。
はね太鼓の練習をする時に、いくつかある太鼓の中から真っ先に一番軽い太鼓を選んだ涼介。
それはやまちぃペアが一番背が小さいから涼介的に腕力を考えてってことだったみたいなんだけど、薮さまと裕翔ペアはフライングしながら太鼓を叩くというパフォーマンスがあってやまちぃペアより大変だったんだよね。
で、薮さまが『交換して』って冗談っぽく涼介に言った時に『え〜』と言っちゃったことを反省してた涼介。

『僕たちより大変なんだから交換するのは当然。
自分が技を成功させることにいっぱいいっぱいで周りを見る余裕がなかったんだと情けなかった。
いつどんなときも1人ひとりがメンバーのことを考えて思いやらなくちゃとあらためて思った出来事でした。』
と話す涼介。

私はこのエピソードに実はちょっと感動しちゃいました
自分のことで精一杯になっちゃっても、後でちゃんと相手の気持ちに気付くことが出来て、自分の行動を反省して改めることが出来ることって凄いことだなぁって感じました。
涼介のそういう気持ちが好きだなー。

そんな自分が情けなかったって話すことが出来る涼介は立派だと思う
きっとこの経験を生かして、これからはメンバーのことをもっともっと思いやれる子になるんじゃないかなって私は思います^ω^


まだ先は長いけど、メンバーを思いやる気持ちを忘れずに、10人で心を一つに頑張ってほしいなって思ってます
JUMPのみんななら絶対出来る!!!
最後まで頑張ってね!!!


涼介の考えには本当にいつも感心させられます
だから応援したくなるんだよね成長を見守ってあげたくなるんだよね
涼介、明日もガンバレッツゴー!


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| 山田涼介 | 22:10 | comments(2) | pookmark |
涼介生誕祭o(^-^)o
というわけで昨日はいちごと奈々とあずさの3人で涼介生誕祭してきましたー 

当日の朝ケーキを選びに行って、奈々と色々物色した結果イチゴがた〜っぷり乗った可愛いイチゴのケーキを選びました(o^∇^o)
リアル見て下さった方は分かる通り、見た目がもうイチゴーって感じ(どんなんw)

ちょっとだけですけど小道具も作っていったので、涼介うちわと並べて写メりました
あけおめうちわの涼介は目がふにゃ〜ってしててちょっと眠そうでかわいいの

3人で分けたのでいっぱい食べれて大満足
ホント美味しかった〜また食べたいなあ+.(´∀`*).+

さらにイチゴのパックも購入していったのでそれも食べました
デパ地下でケーキとイチゴを買って、イチゴジュースを飲んでっていうイチゴ尽くしな1日でしたね(o^∇^o)
限定イチゴジュース美味しかったー♪♪
今度はモモとイチゴのジュース、飲もうねっ!!!←>私信

カラオケもしたし、ちびちび涼介いっぱい見たし、JUMP映像もいっぱいみたし、昔映像で懐かしい気分に浸ったり出来たしとっても楽しかったです(o^−^o)
また遊ぼうね〜
という今週は京セラです

もうめちゃめちゃ楽しみ(●>v<●)
京セラ終わったら夏までJUMPに会えないし、思いきり楽しんできます
可愛い涼介をいっぱい目に焼き付けてこようっ!!!←
1日中楽しみ〜〜


涼介のバースデーアンケートに参加して下さった皆様の涼介への温かいメッセージにとても心温まりました
本当にありがとうございました<(_ _)>
近いうちに集計しますのでもう少しお待ち下さいね。


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 山田涼介 | 23:09 | comments(0) | pookmark |
少クラオフショ
 こんばんは(^・^)
今日はジャニショ、行ってきましたー

店内のBGMがちょうどロミジュリで一人テンション上がってたり
でも平日なので空いていて5人くらいしか店内にいなかったので、じっくりと見れました(゚∇^*)

ジャニーズコーナーが新しく出来ていて、そこに少クラのオフショット的なのが出ていて♪
涼介はソロ、NYC、NYC&亀ちゃん、涼介&亀ちゃんの4種類に写ってました

涼介が写ってるのは全部で20枚くらいはあったのかなぁ??←数えるの忘れてたw
私は厳選して13枚お買い上げしてきました
(涼介のソロを2枚とNYCを1枚、亀ちゃんとの2ショットを5枚、NYCと亀ちゃんのを5枚

涼介のソロ写はアップめの可愛いショットを買いました♪
1枚はにこってしててすっごく可愛くて、もう1枚は首をちょっと傾けてるようなほわんってした表情の涼介です
手にあごを乗せるポーズとか超かわいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(盲目)

NYCのは全身が写ってるのが良かったのでそれをお買い上げ
やまちぃで一緒のポーズしててかわゆ〜
これは私服っぽい?!やまちぃの服なんとな〜く似てるよね+.(´∀`*).+←

亀ちゃんが乱入しちゃったのはホントに残念なんですけどorz
涼介がすーっごく可愛い表情してるのでついつい亀ちゃんとの2ショット全部買っちゃいました

NYCで撮る時とは違ったちょっと弟っぽいやんちゃな表情がすっごくキュートなんですよね
あー涼介かわいいよ〜乙女すぎる(*´▽`*) ←自重w

NYCと亀ちゃんとのショットではちょっとコントっぽく正座させられるNYCと説教する亀ちゃん的な絵柄が可愛かったです(^・^)www
あとおんぶしてもらってるちぃがきゃわ〜

にこにこしてる涼介も大好きだけど、ちょっとぼーっとしてるような表情でこっちを見つめる涼介もすっごく愛らしくて好きだったりするんですよね

こんな感じで簡単にショップ写レポでした☆←


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 山田涼介 | 23:26 | comments(0) | pookmark |
anan&Dramatic TVLIFE
こんばんはー♪♪
今日の少クラは裕翔とゆうやんが出てましたねー
2人ともスタイル抜群だわ!!!←

JUMPaperはいのちゃんでした〜♪
やっぱり薮さま大好きなのねww


それでは今日は涼介関連で一昨日買ってきた雑誌のレポを簡単にさせてもらいますね
良ければ続きからご覧下さいね(^・^)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

続きを読む >>
| 山田涼介 | 23:08 | comments(1) | pookmark |
テレビジョン
 こんばんは^ω^
今日はひな祭りでしたねー
というわけでちらし寿司とはまぐりのお吸い物を我が家では食べましたよ(無駄情)

そして水曜日ということでTV誌発売日です!!!
今週もジョンの連載はと〜ってもキュートでした
簡単にですがレポいきますね♪♪


おもちゃを両手に持ってギュッと目をつぶってる表情が超かわいいんですよ〜
そのお隣で耳にあててサルのマネしてる涼介もまた可愛い(●>ω<●) ←盲目

左目連載の涼介って毎週ホントに可愛いんです
毎回ハズレがないって思ってるのは私だけですかね??←自重

とにかく毎週可愛い表情いっぱいですっごくお気に入りで、全部大切にファイリングしちゃってます


今回のテーマは「目」ということで、目についてトークしてくれてます(^・^)
以前から言ってますが、涼介の視力は右が0.3、左が0.2のようで…
授業中は眼鏡かけてるらしい♪♪笑

でもコンタクトは痛いから嫌なんだって〜
なんて可愛らしい男の子なの(盲目www)
全然怖くないからいつか付けてくれると良いんだけどね〜

でも体の方はメガバイトあるよって話からちぃのお名前登場
ちぃは涼介にとって別世界の人らしい
そうだよね、本来なら涼介とちぃって真逆な感じだもんね。
でもだからこそお互いに刺激をもらいあって良い関係が保ててるのかなぁ
これからもいっぱいラブラブしてね+.(´∀`*).+゚←自重w


再び目のお話へ戻って…。笑
コンサートではステージのバミリが全然見えないとかちょっとやばいよねww
でも暗がりでも見ようと思うものは見えてくるっていうのは分かる気がするよ(^・^)

だけどバミリも見えないはずなのに、みんなのうちわはバッチリ見えてるから安心してねって
涼介ってちゃんとファンの気持ちが分かってるのね
お姉ちゃん嬉しいよ(*´▽`*) 自重www

もし本当はぼやけてしか見えてなかったとしても(←)、そうやって皆を安心させてあげる涼介が好きだよ〜
もうね、すっごくアイドルっぽい(盲目)

トロッコの階段も段を踏み外してイタタってなっちゃったとか、危ないから気をつけてねー
涼介の視力がよくなりますように…
その前にコンタクト克服出来るといいね


来週の連載も見るのが楽しみです!!!
どんな表情見せてくれるのかなぁ〜??

左目もラストスパート、見逃せませんね



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 山田涼介 | 23:46 | comments(0) | pookmark |
non-no

こんばんはo(^▽^)o
今日はお母さんとお姉ちゃんと神戸にお出かけしてきました〜
風が強くて寒かったんですけど、とっても楽しかったです

そして出掛け先でちゃっかりnon-noゲットしてきたので(←)早速簡単にですが、レポ書きますね♪

良ければどうぞ〜
↓↓


non-no
涼介とヨコで左目対談してます
衣装はPOTATOの表紙そのままでした(o^∇^o)
チェックのシャツにチェックのネクタイっていうチェック使いがめちゃめちゃ可愛いんですよね

ヨコの後ろからにっこり笑ってピースしてる涼介が無邪気でとっても大好きです
萌え袖から出たピースとかホントきゃわすぎる(●>v<●)←
めっちゃかわいい〜♪♪

後ろからぎゅってされて「あー」ってなってる涼介もとってもおちゃめ

もしお互いのどこか一部をもらえるとしたら…?という質問で
ヨコは「さわやかな笑顔」
涼介は「男らしい性格」
って答えてました♪

さわやかな笑顔とか納得すぎる
涼介がにこってするだけでホント癒されるもんね(盲目)


動物園に行きたいって言っちゃう涼介ホント可愛すぎるーー!!!!
是非連れて行ってあげて下さ〜い← >ヨコ


ヨコも涼介の笑顔にメロメロみたいで私はとっても嬉しいです←自重www

本当に涼介の笑顔って、人を惹きつける何かを持ってると思う+.(´∀`*).+
その可愛い笑顔、大切にしてね >涼介


以上、non-noレポでした。
読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>


普通にnon-no見てたら春服がとっても欲しくなっちゃったいちごでした^ω^ 笑
春服ってホント可愛い色が多いですよね〜


明日は3誌フラゲ出来ると思うので早めにフラゲしに行きたいと思います♪
3誌ワクワク


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 山田涼介 | 23:13 | comments(0) | pookmark |
nicola・TV誌

今日は本屋さんへ行ったので買ってきちゃいました(o^∀^)
ちらっと見たら小学5年生(だったかな?)にJUMPが表紙で登場してたのでついでに立ち読み


ではでは簡単にですがnicolaとTV誌レポです♪


続きへどうぞ〜




いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

続きを読む >>
| 山田涼介 | 22:37 | comments(0) | pookmark |