〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
大地くん
 理想の息子、始まりましたねー\(○^ω^○)/
想像してた以上に面白かったです!!!

それに涼介の表情と演技!笑
ほんと演技上手いっ(゚∇^*)
面白すぎて笑いが絶えなかったもん♪

あの部屋着っていうのかな、パーカーとかラフで素って感じがして好き(*^_^*)
お母さんとご飯食べてるとこのシーン、あそこ見てると心温まるんだよね。
「おれは他のやつとは違う」って、あんな表情でこんなこと言われたらお母さんもときめいちゃうよ(*/∇\*)←自重ww

あと「コアラかわいいー」のとこね!
もうこれはそんなこと言う大地くんがかわいいー!笑

色々好きなとこいっぱいなんですけど、ちょっとうるってきたのが
「おれは母ちゃんが大好きなんだよ!」ってとこ!
これ自分がお母さんだったらほんと泣けると思う(´;ω;`)

マザコンは好きではないですけど(小声w)お母さんのことを大好きって言えることが凄く素敵なことだなって思ったんですよね。
それに大地くんはマザコンっぽさが薄くて今時っ子って感じがするし、さっぱりしてるから見てて気持ちがいい♪笑

「ただ母ちゃんが好きなだけさ」とか
「おれは母ちゃんが大好きなんだよ!」とか
思わず母性本能くすぐられましたよ〜大地くん愛しすぎる(*/∇\*)完全にお母さん目線で見ちゃってるんですけどどうしましょう←←


コメディータッチで本当に面白かったです!
こういう今までに無い涼介の演技が見られる作品に出させて頂けて嬉しい!
来週も楽しみーー!!!


毎週リピリピしまくっちゃいそうです(*´∀`*)
| ドラマ | 23:48 | comments(0) | pookmark |
理想の息子
明日から、いよいよ理想の息子が始まりますねー!!
楽しみすぎてわくわくドキドキしちゃってます(*/∇\*)

今回のドラマはタイトル通り、涼介が理想の息子を演じるんですよね♪
母の企みなど知らず(笑)お母さんが大好きーなとっても真っ直ぐに育った、まさに理想の息子の大地くんを涼介が演じます(*^_^*)

コメディー要素もあるみたいで、私がず〜っと見たかったドラマになりそう!
「マザコンじゃない、ただ母ちゃんが好きなだけ」ってなんとも可愛らしいセリフなの(*´∀`*)←

始まる前から絶対楽しいドラマだと私は確信してるのでwもう楽しみで仕方ないんですよね!!
大地くんの真っ直ぐさに本気で母性本能くすぐられそうです(〃ω〃)←

きっとお母様方がキュンキュンしちゃう様な大地くんを涼介は演じてくれるんだろうな〜と期待してます♪
絶対可愛いし、涼介の魅力をもっともっと多くの方に知って頂ける良い機会になるはず(*≧∀≦*)

『理想の息子』とかまさに涼介だよね!とか思ってしまう←自重してww
毎週土曜日は可愛らしい大地くんにキュンキュンさせてもらおうと思います(*^_^*)


いよいよ明日スタート!
めちゃめちゃ楽しみです^ω^

高校生活最後のドラマ!頑張ってね(*^_^*)




〜お返事〜

<知子ちゃん
明けましておめでとうございますー!
こちらこそ遅くなってごめんなさい<(_ _)>

紅白もカウコンも良かったよね〜♪
そして次は春コンだね!
アジアツアーも決まって、これからの活躍にも期待だね(*^_^*)

新曲もドラマもあって私達も頑張らなきゃだよね♪笑
| ドラマ | 23:26 | comments(0) | pookmark |
ヘルパー薮さま(o^∀^)
 今日の朝はまたまたびっくりさせられちゃいましたね
薮さまの連ドラ出演なんて嬉しすぎますよねー

なんと言っても金八先生以来の薮さま連ドラ出演(人´∀`).☆.。.:*・
本当におめでと〜!!!
さらに頼もしくなりそうですねー


気になるそのドラマとは

草なぎくんが主演を務めるフジテレビ木曜10時放送の新ドラマ
「任狭ヘルパー」

で、薮さまは極道ヘルパー役なんだとか
まさしくいけめんヘルパーですね°+(*´∀`)b°+°←


また一つJUMP事が舞い込んで来て嬉しい限りです


それから今週のテレビ誌は
ガイドに「にぃに」のことがちょっとだけ載っていて涼介は春魂ポスターの写真でした
でもこれが美しくてたまらないんですよねー←さすが涼介、美人さん(笑)



あとは今日も我が家には青い封筒が届きましてー、
中にはファンレターのお返事と用紙が入ってました(●>ω<●)


またまた涼介のメッセージかわいくて可愛くて
がいっぱいでかわいすぎました☆^(o≧∀≦)o
(涼介、今ハートマークにはまってるのね笑)


最後は「りょうすけでしたっ」って自分のことりょうすけって言ってるとこがカワイーイ
さらに平仮名なところによりキュンってなっちゃいました(●>ω<●) ←



早くJUMPの皆に会いたいですよねー(o^−^o)

光のJUMPaper、明日にでもレポしますのでねー


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の0時台、8時台、19時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ドラマ | 22:50 | comments(2) | pookmark |
教師役決定☆
10月からの連ドラ、「スクラップ・ティーチャ―」の教師役が決まったようなので、ちょっとご報告遅くなってしまいましたが汗報告させてもらいますねラッキー

なんと教師役は・・・


羞恥心の上地さんですぴかぴか

今売れっ子な上地さんなんです!


絶対笑顔が絶えない現場になるんじゃないかなぁって思うんですよねわーい
だから4人の可愛い笑顔が想像出来ちゃいますハート大小


ドラマは朝早かったり大変って聞くけど、上地さんがいたらきっと毎日楽しく撮影にのぞめるんじゃないかなって思うので良かったですポッ

10月が今から待ち遠しいですねぴかぴか

役どころなんですが、また涼介はクールキャラ揺れるハート
そろそろクールキャラ卒業してもいいかな?とは思うんですけど、なかなか卒業させてもらえないみたいですあせあせ

でも涼介ならまた一味違ったクールを演じてくれるはずぴかぴか
みんなの演技にも注目ですねラブ
続きを読む >>
| ドラマ | 22:48 | comments(6) | pookmark |
感動★☆
今日はごくせん最終回でしたねぴかぴか
もちろん見ちゃいましたーるんるん
しかもお母さんもごくせん好きなので一緒に見て感動してましたポッ
雄也の頑張りも目に焼き付けておきましたよわーい
JUMPのお兄さんしっかり頑張ってましたぁぴかぴか
JUMPのメンバーも絶対今日見ていたはずですよねラッキー
雄也、本当にお疲れ様でしたハート大小



6月ももうすぐ終わりですねー汗
7月に入るとやっぱり夏、サマリーの季節ですねわーい
JUMPのみんなももう練習してるんでしょうか?
JUMPがリハを頑張ってる姿って想像するだけでなんか感動しちゃうんですよねラブ
やっぱり一生懸命頑張る姿ってかっこいいですハート大小
私もサマリーに向けていろいろ準備しなきゃいけないですねぴかぴか
その前に7月を頑張って乗り切ります!



続きはコメレスでするんるん



続きを読む >>
| ドラマ | 22:49 | comments(4) | pookmark |