〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
ファミクラ★
昨日初めてファミクラに行ってきましたぴかぴか

中は結構狭かったんですけど、ジャニーズがたくさん詰まってる空間でしたラッキー


JUMPのみんなのサイン入りポスターがありましたるんるん
(今回の新曲Your Seedのポスターでした。)
みんなコメントもサインの隣に添えてあって、
涼介は

「ダンス見てね 愛してるよラブ


って、なんか最後に告白しちゃってるんですけど汗

愛してるよって普通に言えちゃう涼介が素敵ですぴかぴか笑←



あと、ファミクラではそれぞれのグループからのメッセージ映像とかPVとかが流れているんですけど、いつJUMPが出てくるか分からないんですよねあせあせ
でも来たからには見たくって、頑張ってたら1時間くらいしてやっと出てきてくれたんですよーハート大小
もう感激でしたポッ
しかもすっごく可愛いかったんでするんるん

なんか新曲のフリつけをみんなに教えるからみたいなことを言って、みんなで見本見せて踊ってくれててぴかぴか
3人、3人、4人に分かれて。
涼介は、ちぃ、龍ちゃんと一緒でちびっこチーム?笑←

それでサビのところを音楽に合わせてゆっくり踊ってくれるんですけど、みんなすっごく素な感じでぴかぴか
サビじゃないところは自由にみんな違う動きとかしていてるんるん
さらに、このちびっこチーム?(笑)だけ最初に映っただけでいなくなっちゃってて。
他の2チームで残りは踊ってましたラッキー

このみんなのグダグダな振り付け講座がすっごく面白くて可愛いくてハート大小
待った甲斐があったなぁって思いましたねぴかぴか

また新しい映像になった時に機会があって見に行けたらいいですポッ
| 夏休み☆ | 11:46 | comments(9) | pookmark |
ただいま(^・^)笑
無事に帰宅ラッキー

昨日も記事更新してたんですが、上手く公開出来てなかったので先ほど昨日の記事を公開しておきました汗
更新楽しみに待っていただいていた方がいたらごめんなさい〜あせあせ

後で詳しく書かせてもらいますが、まず一言だけぴかぴか

今回のグッズはみなさんもご存じの通り、ポスターがとにかくやばいですラブ
想像以上にアップでしたポッ
涼介は美少年オーラたっぷりな感じですぴかぴか


ファミクラにも初めて行って来たので、後で感想も書きますねるんるん
コメレスも後でしっかりさせていただきますのでハート大小
本当に遅くなっちゃってごめんなさいねーポロリ


| 夏休み☆ | 07:10 | comments(6) | pookmark |
冒険ライダー
200808051021000.jpg
今冒険王に来てるんですけど、どこに行ってもずーっと冒険ライダーが流れていて、ついつい口ずさんで乗っちゃいますね(≧▼≦)笑
冒険王に来てるのに頭の中はJUMPだらけになれちゃいます♪
幸せですよー☆★笑

それでは冒険してきますっ(*^□^*)笑
| 夏休み☆ | 10:45 | comments(0) | pookmark |
今グッズ並んでるんですけど、雨降っちゃってます。傘持っていって良かったです(≧▼≦)

今日参戦の方は念のため傘を持っていった方がよさそうですよ☆
| 夏休み☆ | 08:36 | comments(0) | pookmark |