〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
愛しすぎるっ+.(´∀`*).+゚
 私の元にもやっと届きました、スクティーDVD
200904222129000.jpg200904222344000.jpg

想像してた以上の感動でしたよもう

涼介が泣いてる姿なんて初めて見たから、よりじーんときちゃいました
涼介と一緒に大号泣
泣くのを必至にこらえようとしてたり、ぐしゃぐしゃにして泣く姿とか、もうこの上なく愛しくてたまらなかったです


涼介の溢れ出るようなその涙から、
現場の素敵な雰囲気とキャストの皆さん、スタッフの皆さんの温かさや優しさがとってもとっても伝わってきた気がします

「素直な気持ちで楽しかったです」という涼介の言葉がそれを物語っていたよね


涼介の涙、とっても美しかったよ
ダサくなんて全然なかったし
むしろとってもカッコ良かったと思う

私は素直に涙を流せる、そんなとっても心が純粋で可愛くて優しい涼介が大好きだよー


裕翔にとってももちぃにとっても大ちゃんにとっても、みんなにとってこの現場は最高の現場だったんだね


力を合わせて主役という大役をやり終えたみんな
本当にお疲れ様でした



ホントに愛しくて愛しくてたまりません.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

あいちゃんが涼介のほっぺをつねってるところ、すっごく可愛がってもらってるって感じがしてとっても可愛かったー
私も涼介のほっぺ、ぷにゅってしてあげたいっ(●>ω<●) ←
頑張ったねって頭なでなでしてあげたいー


4人ともホントに何でこんなに優しい子なの〜
愛しすぎてもうどうすればいいのか分かりませんー(●>v<●) ←


とにかく



大好きすぎるー



(叫ばせてもらっちゃいました♪笑)


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の9時台、14時台、18時台、22時台、23時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 23:56 | comments(3) | pookmark |
DVD発売決定ー!!
 探Qに引き続き、「スクラップ・ティーチャ―〜教師再生〜」もDVD発売決定しましたー

なんだか一気に忙しい春になっちゃいましたね
探QDVDにカレンダーに、春魂に、スクティ―DVD
もしかしたら、もうすぐ新曲発売とかアルバム発売なんてお知らせも来ちゃうかもしれませんよね(人´∀`).☆.。.:*・
金欠は痛いけど
嬉しいから仕方ない〜

早速アマゾンさんでポチっとしてきちゃいました(o^−^o)

詳細は、
本編ディスク4枚+特典ディスク1枚の5枚組
で封入特典も予定されてるみたいです

発売予定日は4月22日だそうですー☆^(o≧∀≦)o
定価は、13,230円。
アマゾンさんでは、10,055円となってましたよ〜

とにかく、特典映像に一番期待しちゃってます(●>ω<●)
「ダサイとこ見せてすみませーん」な涼介が見れるといいなー


以上、ご報告でした(^・^)
| スクラップ・ティーチャ― | 16:44 | comments(15) | pookmark |
さよならスーパー中学生”泣
 スクラップ・ティーチャ―も昨日で最終話を迎えてしまいましたねー
最後まで3人の正体は謎に包まれたままな感じで、終わったあと一瞬?って感じになっちゃいましたけど
でも3人がいなくなっちゃうところはすっごく悲しかったー
東一様の笑顔が見れたのはすっごく嬉しかったです
それにしても30年後の高杉様って可愛すぎる〜
あの髪型が可愛すぎてたまらなかったです

30年後に再び転校生として現れたあの3人は、30年前のあのスーパーな3人の子供?ってことななのかなぁ
理解するのにちょっぴり時間が要りますね。笑

最後、素っぽくなってた3人が可愛いー
天気まで操っちゃう東一様達はすごかった
でも気持ち悪くなっちゃうところは可愛いし
杉先生に見せた東一様の笑顔が最高にかわいー
ゆーとりんの涙も素敵でしたぁ


最終話レポはまた時間ある時にゆっくり書かせてもらうつもりです


毎週毎週このドラマを楽しみに過ごしてきたので、終わっちゃった今すっごく淋しいです
でも、みんな本当にお疲れ様でした
ドラマを通してきっと成長した4人が待ってくれているよね
また主演を演じてくれる日を楽しみにしています
感動をありがとう



さてさて、今日は朝から美容院行って来ましたー
さっぱりして軽くなって満足満足
服も買いに行けたので良かったです
可愛いマフラーも発見

もう来週なんですよねー、本当に早い早い
とりあえずお楽しみのためにも、今週も精一杯頑張ってきます
頑張れば幸せなひと時が待ってますからね
早く逢いた〜い



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の22時台、23時台、今日の8時台、14時台、17時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 20:41 | comments(8) | pookmark |
朝から癒し♪

 今日は朝からズムサタで可愛い4人が出てましたねー

APとして頑張る涼介が愛しくてたまらなかったです
朝見るとそれだけで一日のテンションが上がっちゃう、そんな気がしました
やっぱり涼介の笑顔は私の癒しのようです

動物だーいすきな涼介は、可愛い可愛いネコちゃんやワンちゃんを目にしてかわいい連発して、目をくしゃ〜ってさせながらメロメロになっちゃって
私はそんな涼介にメロメロでした
だって、映像見ながら可愛い〜って言ってる涼介が一番かわいいんだもん〜

生『ブザマだ』も素敵に決まってて、朝からドキッとしちゃいました。笑

涼介の『にゃん』発言にはもう萌え萌え
朝早いのに美少年オーラ全開な涼介って素晴らしいー

ちっちゃな小窓に映る姿までもが可愛くてたまらなかったです
本当に朝の癒し
おかげで一日中元気いっぱいでしたよ〜←単純


朝に引き続き、午後からは『スクラップ・ティーチャ―抜き打ちテスト』なんていう番組もやってくれて、今日は幸せすぎる1日です

さらにこの特別番組の4人がまた可愛すぎるんですよ〜

ドッキリみたいにいきなり問題を出されてびっくりしちゃう姿とか可愛いすぎてたまりません

エレベーターから降りてくる涼介が最高にかわゆーい
スクラップ・ティーチャ―愛してる発言しちゃうところも可愛いし、何よりアップのお顔が可愛すぎるぅ

4人でしゃべってる姿も可愛いくてたまらない〜
ホント仲良しさんなんだもんねー

一番最後に『ブザマだ』って言う涼介と、そのあとのめちゃ笑顔な涼介に戻る瞬間とのギャップにもう完全にやられましたー
このギャップが出来るのは涼介しかいないはず
くしゃっとした笑顔、あの笑顔に私はやられちゃうんですよね


こんな感じで、涼介にきゅんきゅん状態で、最終回を迎えるわけなので、いつも以上にドキドキしちゃってます
今夜、あの3人の正体がいよいよ明かされますね
そして、最大の危機が立ちはだかるようで
展開からしてドキドキの連続の最終話になっていそうで、今から落ち着かないー

今日は最後の東一様の『ブザマだ』をしっかり耳に焼き付けておきます

それでは、スクラップ・ティーチャ―最終話、皆さんも一緒に楽しみましょうね〜



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の21時台、23時台、今日の0時台、8時台、13時台、15時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 19:49 | comments(3) | pookmark |
〜第8話〜
 遅くなっちゃいましたがスクラップ第8話レポです


トナカイさん
トナカイ姿で登場させられる東一様
『何故だ』の言い方が可愛すぎー
立ってる姿もめちゃかわいっ

怒って手に持ってるツリーを机に叩きつけるんだけど、置く時はそ〜っと置くところが健気でかわゆい


東一様の数学講座(笑)
栄太郎くんと杉蔵くんが女の子達に話しかけられて、また同じ展開だと思って帰ろうとしちゃう東一様
『同情はいらないから』って言っちゃう東一様もなんか可愛いし
女の子達からも『教えて』って言われてすっごくすっごく嬉しそうな東一様がかわゆすぎー

一人で連立方程式の解説を一生懸命する東一様の生き生きした表情も素敵
個人的に腕まくりしてるとこにきゅんってなっちゃいました
東一様の腕ってたくましい〜
最後にピースしちゃうとこもおちゃめでかわいー

『カッコイイ』って言われて嬉しそうに栄太郎くんを抱きしめちゃう東一様〜

『もうちょっとねー、簡単に説明しよっか』の言い方が可愛いすぎる〜
この東一様手の動きまでいちいち可愛いくってたまらないー

ついでに私にも数学教えて〜



白馬の王子様〜
白馬に乗った王子様なんて初めて見たよ〜
寒かったのかな、お鼻が赤いところはとっても可愛いんだけどね

『姫、迎えに来ました』ってそんなこと言えちゃう東一様ってさすが〜
もう全国の女の子がきゅんきゅんしちゃったよー
涼介って声も素敵だから余計にきゅんってしちゃいます

『さぁ』ってあいちゃんを乗せてあげる東一様はホント男前〜
東一様に後からぎゅってされるあいちゃんになってみたいーなんていう叶わぬ願望も出てきちゃうくらいとってもカッコイイ王子な東一様でした

これはホント名シーンですね


もうすぐお別れ?!
『そろそろ潮時かな』って悲しそうに話す東一様とそれを聞く秀三郎くん。
『この学校はもう俺達の手は必要ないのかもしれない』
この時の東一様の表情がとっても切ないー


やっぱりいつもの東一様
女の子に呼ばれてちょっぴり嬉しそうな東一様
ラブレターを渡されて嬉しくなってついつい笑顔な東一様が可愛い可愛い
なのに入江くんへのラブレターだったという悲しいオチなのでした
東一様も思わず目が点状態で、可哀想ー
今週はモテ東一様なのかと思ったのに、やっぱりいつものモテない東一様だったのね

マフラー巻き巻き杉先生(笑)
秀三郎くんとマフラー巻き巻きして帰る杉先生の後を歩くスーパー中学生くんたち

最後にアップになる東一様がめっちゃ美少年
ホントに美しいー
見た瞬間美少年って思わず叫んじゃいました


テニス対決
『もっと遊んでやらなくちゃ面白くないぞ』って杉蔵くんに言う東一様がなんだかイイ
その後の微笑み具合は若干怖いけど

スマッシュ打つ東一様ステキ〜
サーブもスマッシュも上手すぎるー


孤立
『たったの5点でも残酷すぎる』(秀三郎くん)
『それでも事実を受け入れなければならない』(東一様)
『皆が不幸になっても?正しいことがいつも人を幸せにするとは限らないんじゃないか?傷付けることだってあるんじゃないか?』(秀三郎くん)
『違う!幸せは、正義の上にだけしか存在しない!!』(東一様)

最後に熱く言い放つ『幸せは、正義の上にだけしか存在しない』というセリフがすごく印象的でした
東一様は過去にこのようなことを経験してきたということなのかなぁ??

秀三郎くんと言い合うシーンにこっちまで熱くなっちゃいました。笑
こういう熱くなるシーンってやっぱりカッコイイ


入江くんと吉田くんにまで見放されちゃって、一人ぼっちになっちゃう東一様
切なそうな表情に胸がきゅんとしちゃいました
後ろ姿も寂しげ





ここにきて急展開な東一様
今週でラストなのに東一様はどうなっちゃうのでしょう??
そして3人の正体は?
ラスト1話でこの謎が明らかになると思うともうドキドキが止まりませんっ

抜き打ちテストSPもやってくれるし、残り1話、しっかりと目に焼き付けます

最後は東一様が笑顔だと良いなぁ



簡単に書いちゃいましたが、読んで下さった皆様ありがとうございました


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
9日の20時台、21時台、22時台、23時台、昨日の0時台、14時台、15時台、23時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 21:22 | comments(2) | pookmark |
リアル白馬の王子様(≧▼≦)

今日の東一様もまた一段と可愛いく、そしてカッコよかったですね

白馬に乗って登場しちゃう東一様〜に完全にやられちゃいました
『姫』とか言いだしちゃうし、もうきゅんきゅんの連続で
東一様にうしろからギュってされるあいちゃんになりた〜いとか思っちゃうくらい王子な東一様なのでした

白馬に乗った王子様って、ホントにいるんだね



数学めちゃ得意な天才東一様は可愛いし
テニスが上手すぎな東一様はまたここでもテニスの王子様状態だし

数学苦手だから東一様に教えてほしいなぁ〜
私は代わりに英語教えてあげる

テニスも一緒にやりたい〜


最後は東一様孤立な感じで終わっちゃったけど、来週はいよいよ最終回。
今からドキドキですけど、どんなラストが待っているのかは見ないと分からないですね。
3人の正体が一番気になって仕方ない

また8話のレポ来週までにUPしますね
良かったらまた読んで下さいね




明日は奈々とうちわ作り〜
楽しみ楽しみ
というわけで、型紙作らなきゃなのでこのへんで


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の2時台、11時台、18時台、19時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 22:41 | comments(3) | pookmark |
〜第7話〜
 スクラップティーチャ―第7話の私的感想です


鉄棒
『私たちって仲間外れだよね』って3人に言うあいちゃんに対して、
『一緒にしないで下さい』な東一様
『でも今はもうぜーんぜん浮いてないよ』なゆーとりんに、
『てことは、以前は浮いてたってことかなぁ』な東一様の言い方がかわゆい〜
その後の若干ショックそうな表情も可愛い

東一様に接近出来ちゃうあいちゃん
あいちゃんになりたいー


岬くんとまりやちゃんを羨ましそうにチラ見する東一様かわいー
東一様ったら2回も振り返っちゃってます



恋のおまじない
『実に少女趣味だな』って言ったのに無視されちゃう東一様
ほっぺをピクピクさせる演技お上手〜

なんだかんだ言って、2人を優しそうに見つめる東一様がステキ



東一様の燃えろよ燃えろ聴きたかったなぁ
歌うの止められちゃって残念


フォークダンス
一人取り残されちゃってちょっぴり涙目な東一様
こんな可愛い子どうして選んでもらえないんでしょう

とういうわけで土屋くんとな東一様なのですが、しっかり手繋いじゃってます

踊り終わったあとの東一様の動きがいちいち可愛い
手を急いで拭いて、嫌嫌って手を横に振る姿にきゅんきゅん


やまゆと
『くだらなっ』っていう東一様に、
『とか何とか言っちゃって、ホントは羨ましいんだろ〜』っていう秀三郎くん
このこの〜ってつんつんするところとかホントに可愛いすぎるやりとりで困っちゃう

その後の『はぃっ、どいてー』な東一様には思わず笑っちゃいましたけど
でもそんな姿もキュートなんですよねー


和装
『模擬テストでもしてみますか』って言った後に映るアップな東一様が美しすぎるー
微笑み加減もバッチリだし、この角度も最高です
思わず一時停止な美人さん具合でしたぁ

和装して登場な東一様
似合いすぎてます〜
ホントに美少年

歩く時と立ってる時の東一様の手をちょこんって置く姿が可愛い〜

『作法とは人に対する心遣いです』って、
東一様良い事いいますよねー
まさに名言ですね
東一様、名言多すぎる


去る時の後ろ姿にまでもきゅんでした


スーパー中学生
『僭越ですが』をめちゃ大声で頑張って言うところがかーわーいーい
正義の味方、なんちゃっての後の東一様ったら、人をばかにするのが上手です
なんちゃってなちぃ可愛い


両手でバイクおさえちゃう東一様、すごすぎる
髪の毛がボサボサになってる感じがまたセクシーで


走り方が可愛いんですよねー
涼介の走り方って、なんだか女の子っぽいんですよね。
そこがまた可愛くてたまりません〜


ジャンプ〜な3人にはびっくり
まさか車の上を飛び越えちゃうなんて
東一様なんて一回転しちゃってますからね

ホント、スーパーすぎる中学生
まさに何者??って聞きたくなっちゃいますよね


『理不尽な大人にやられっ放しで、それで満足か』な東一様。
ステキです


キャンプファイヤー
土屋くんとペアで嫌そうな困った表情する東一様がたまらなく可愛いー

岬くんの手のつなぎ方がかっこよすぎて思わずきゅん


次回予告
『ついにあと2回になってしまいました』っていう涼介の言い方がめちゃかわいっ
ちぃの周りに集まる3人可愛いし、涼介の『特殊メイク〜?!』の言い方も可愛いし

次回がとっても待ち遠しいー
早く予告が見たいですね

残り2話、しっかりとみんなの活躍を見守りましょうね〜



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の22時台、23時台、今日の9時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 23:32 | comments(4) | pookmark |
いつも一緒だね♪笑
 TVガイド、ちゃんとお迎え行ってきましたぁ〜
表紙の背景がなんとピンク色で、もう可愛いさ倍増させちゃってます

表紙では、白いマフラーしてる可愛い4人
涼介はピースしてて表情もかわゆいっ
表紙見た時点で思わず胸きゅん〜

表紙をめくるとまたまたキュートな4人がちょこんって体操座りしちゃってます
2人ずつで見つめ合ってるショットでは、涼介はちぃと
男の子同士で見つめ合ってる姿とかホント可愛いすぎる
体操座りしてる時の涼介の手がかわいー

ちっちゃい、4人がくっついてるショットがめちゃ可愛いー
こんな可愛い子達、どこを探してもいないんじゃないかと思っちゃうくらいの可愛いさなのでしたっ

大きなショットで、ちょこんって座る涼介がまたたまらなく可愛い
顔の傾け具合と微笑む表情にきゅんきゅんしちゃうくらいかわいっ
この表情なんか分からないけど結構好きかも
さらにこの時の足がかわいいー
上に上がっちゃってる足が女の子みたいで
靴下にも注目で


涼介は『人間誰でも1日1度はブザマになる時がある。』
って、すっごくカッコイイ発言しちゃってます
例え朝顔が腫れてても自信を持って、現場に行けば仲間がいるんだから
なんて言えちゃう涼介はやっぱりステキさんですね


並んで座ってるショットの4人はみんなとっても優しそうな表情でたまらなく可愛い〜
最終話までにあの子達の正体は明かされるのか?すっごく気になるぅ
残り2話のスクラップ、最後までしっかりと目に焼き付けておかなくちゃ


今日はガイドの可愛い4人に癒されました〜



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の18時台、20時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 22:16 | comments(4) | pookmark |
特殊メイク〜?!
 今日の東一様も変わらず美少年でしたぁ

クールなところとおちゃめなところのギャップに毎週きゅんきゅんさせられまくりです


はかま姿の東一様ってなんていけめんさんなんでしょ
涼介ってやっぱ何でも似合っちゃうんだよね〜
リピリピせずにはいられないー


今日はちょっと時間ないので、暇な時にレポさせてもらいますね

来週のスクラップはお休み〜
予告の代わりに今週は4人が登場してくれましたねー
ちぃが『この中の1人が特殊メイクするんだって』って言った時の3人の表情がすっごく素でめちゃ可愛いかった〜


特殊メイクって、すっごく気になるんですけど〜
どんなメイクするんだろ??
しかも誰なのかなぁ?
そこはやっぱり東一様かしら


残りあと2回なんてさみしすぎる〜
毎週東一様に逢えるのが楽しみだったスクラップもあと2回で終わっちゃうんですよね
最終回までには、スーパー中学生達の正体、絶対明かして下さいねー



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の1時台、8時台、13時台、17時台、18時台、20時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 22:57 | comments(3) | pookmark |
白いマフラー☆
 今日はTV誌発売日ということでチェックしてきました〜

注目はガイドの予告
ドラマの制服姿にマフラーをしてる4人が
まっ白なマフラーがとーっても似合っててめちゃ可愛いかったです
思わず何度も凝視しちゃいましたっ
来週のガイドは要チェックですね


どうやら29日のスクラップはお休みのようで
悲しい〜
来週は東一様に会えないなんて、ショック
今週は来週の分まで東一様にきゅんきゅんしちゃお



今日も寒〜い1日でした


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
今日の0時台、8時台、13時台、16時台、17時台、18時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| スクラップ・ティーチャ― | 21:07 | comments(6) | pookmark |