〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
どんどん妄想バトン「涼介」編(笑)

今日はTV誌発売日

ガイドにはスクール革命のショットが高地くんに決定ということでほんの少しだけ載ってました♪
(ライブステージの様子なのかな


テレビジョンの方には、このマンガをドラマ化するなら??
っていう質問に読者が投票するというのがあったんですが
その結果が出てて、なんと涼介もちゃ〜んとランクインしてましたよー(さすが)

涼介の名前があったのは、エヴァンゲリオンというマンガの「碇シンジ」という役でした☆
ちなみに涼介は3位で、1位は神木隆之介くん(←キュウだぁ〜)、2位はニノでした

このマンガは読んだことないので分からないんですが、きっとカッコイイ役なんでしょうね〜
探Qメンバーが同じ役に2人もランクインしてて何だか嬉しかったです(o^−^o)


あっ、るろうに剣心の「緋村剣心」役には光一くんがランクインしてたよー >涼介(笑)



それでは、実宇ちゃんからは「涼介」でひよりちゃんからは「流様」で回ってきたバトンがあるので、まずは今日は涼介編(←)の方をやりますね(o^∇^o)

良ければ続きからどうぞ〜
(妄想バトンなんですけどね←)



いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
今日の13時台、21時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

続きを読む >>
| ばとん | 22:49 | comments(5) | pookmark |
ばとん
今日はるいちゃん、ゅヵりん★ちゃんから回ってきてたバトンやっちゃいますね〜



【めざせ6:バトン】6人に回すバトン
00:終わったら、必ず誰かにバトンタッチして下さい

01:バトンを回す6人は?
・彩名
・ちぃろ
・桃
・まりこちゃん
・いくみちゃん
・ゆりちゃん

もしもう回ってたらスルーしてくれて大丈夫だからねー

02:お名前は?
いちご

03:おいくつですか?
19歳
只今薮さま・雄也と同い年♪←

04:ご職業は?
大学2年生

05:好きなことは?
コンサートに行くことやDVD鑑賞など、とにかくヲタること
ヲ友のみんなと語ったり(o^−^o)
あとはショッピング♪(デパートとかお店とか何も買わなくても行くこと自体が好き笑)

06:好きな異性のタイプは?
かわいくてちょっぴり子供な部分があって
誰に対してもさり気なく気を使えて思いやりのある人
女の子の気持ちをちゃんと考えてくれる人

あとは子供が好きな人もいいなあ・・・←
07:特技は?
特にないから・・・
テニスで♪笑
(一応部活やってたのでね←)


08:資格は何か持ってますか?
自動車免許?!笑

その他諸々

09:悩みは何かありますか?
些細なことですぐ悩んじゃうので日々が悩みのかたまり?な感じもしますが苦笑

リアルなことを言えば将来のことかな←
どんな会社に入るとか、就活のこと考えるとテンション下がっちゃいます><泣
(夢見させてー薮さま←)

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物
・ケーキとかアイスとかクレープとか甘いもの
・いちご、マンゴー、りんご、モモ、などフルーツ
・おもち(白玉とかも)
・パスタ、オムライス

・・・まだまだいっぱい(笑)

嫌いな食べ物
・牡蠣
・ウニ、いくら
・セロリ
・しいたけ
・銀杏  ・・・・などなど←



11:好きな人はいますか?
いません><
青春したいよね(切実に)

12:あなたが愛する人に一言
・・・じゃあ、皆と一緒で担当様に♪笑

では涼介へ←
涼介の笑顔はいつもたくさんの人に幸せをくれるんだよ
いつもありがとうね(o^−^o)
今の涼介があるのは、涼介の努力の結晶なんだよね
そんな頑張り屋さんな涼介なら、これからももっともっと男らしくカッコイイ男の子になっていってくれると私は信じてます
どんな時でもずっと応援してるからね♪
頑張り屋さんで負けず嫌いで笑顔がとってもかわいい涼介が私は大好きです(●>v<●)←

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
・彩名
美勇人くん大好きーな女の子(o^∇^o)
中学生なのに大人っぽくてとっても落ち着いてるんだよね
タカキ会ではいつも行き帰り一緒でとっても嬉しい
いつも中学生の若いパワーを分けてもらってます(○^▽^○) 笑
そんな彩名が大好き〜

・ちぃろ
優馬くん大好きーな女の子(●>ω<●)
いつもお姉ちゃんって言ってくれて嬉しすぎるー
私のかわいい可愛い妹なのです〜
そんなちぃろが大好き〜

・桃
涼介大好きーな女の子(o^∇^o)
仙台で初めて会えてすっごく嬉しかったよー
いつもこんな私に頼ってくれてありがとう
私よりも断然大人っぽいのー♪♪笑
そんな桃が大好き〜


・まりこちゃん
涼介大好きーな女の子(o^∇^o)
関西弁がめっちゃかわいい
この間の城ホで初めて会ったばっかりなのに今ではすっかり仲良しさんです♪笑
いつも2人で涼介ベタ褒めしまくりな会話がとっても楽しいよーありがとね
そんなまりこちゃんが大好き〜

・いくみちゃん
龍ちゃん大好きーな女の子(o^∇^o)
春の城ホ公演で初めて逢えたねー
とっても可愛い子で龍ちゃん幸せ者だなぁとか思っちゃいました。笑
これからも龍ちゃん大好きないくみちゃんでいてね
いくみちゃん大好き〜


・ゆりちゃん
涼介大好きーな女の子(o^∇^o)
大阪JUGEMの木で初めて会って、その瞬間から胸きゅんしちゃいました。笑
とっても可愛い〜高校生
山田会ではありがとう、また宜しくね
ゆりちゃん大好き〜


14:最近買ったものは?
苺のタルトケーキ
(涼介バースデー♪)

15:理想のデートコースは?
ディズニーランド、ディズニーシー♪
ディズニー大好きなので(●>v<●) ←


16:今の恋愛を一言で言うと?
恋してないですー><

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
ないですね。
年上よりタメ派なんです。(←かなり無駄情)

18:これだけは負けないってのありますか?
ボケ度?←嬉しくないけど><
というかどこか抜けてるんですよね。苦笑

特に階段ではよくコケます、本気で

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まずはやっぱり持ち物を準備する

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
分かりません〜><
どうなるのかなぁ??←


21:好きな芸能人は?
山田涼介
Hey!Say!JUMP
ジャニーズはいっぱいいます♪←

ジャニ以外は
新垣結衣ちゃん
志田未来ちゃん
北乃きいちゃん
溝端淳平くん
岡田将生くん・・・って多すぎる

22:あなたを動物に例えるなら?
何だろ??
でも昔よく言われてたのはウサギかな。

23:最後の発信履歴は?
お母さん♪

この間自転車がパンクしちゃったので
24:じゃあ着信履歴は?
これまたお母さん♪

これも一緒の理由で。笑
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
まりこちゃん♪
いつもありがとう〜
お返事後で返すから待っててね

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
小学校中学校一緒だったお友達♪

この間車校で偶然再会してびっくりだった〜。笑

27:ケータイの送信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
奈々♪
お誕生日お祝いデコメでしたー


28:またまたアドレス帳の29番目は?
これも中学の時の友達〜♪♪
家がすっごく近い子なんだよねー


29:あなたのチャームポイントは?
チャームポイントではないけど・・・
色が白いとこ?

会って一番最初によく言われるのが「色白いねー」だから
30:なにフェチ?
笑顔と声と手。
あとは鼻?!笑


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
るいちゃん♪
涼介が大好きーな三つ子の長女ちゃんー
いっつも元気いっぱいで涼介のこと語ってるとついつい止まらなくなっちゃってとっても楽しいんだよね
いつもありがとう
次は三つ子でヲタ会開催しちゃいましょー


ゅヵりん★ちゃん♪
薮さま大好きーな関西弁が可愛い女の子
いつも優しくて癒されるー
またいろんなお話しようね〜
いつもありがとう(●>v<●)




以上バトンでしたー!!笑

こんな長々とした文章を読ん下さった皆様ありがとうございます<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の1時台、17時台、18時台、19時台、20時台、21時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ばとん | 23:58 | comments(12) | pookmark |
担当バトン
今日はあずさちゃん(@裕翔りん)から頂いたバトンやりますねー
いろんなバトンが溜まってるので(笑)他のもまたちょっとずつやらせてもらいたいと思います

それでは長くなりますが良ければどうぞ


 ★担当バトン★

*今から出す担当についての質問に答えて下さい。
【※アンカー禁止※】




*あなたの担当は?
天使の笑顔 
山田涼介です(●>v<●)




*担当のグループは?
Hey!Say!JUMP(o^∇^o)


*担当の事をなんと呼んでますか?
涼介りょーすけ


*担当の誕生日は分かる?
1993年5月9日生まれ


*担当の内輪は何枚持ってますか?
18枚??かな♪
(あけおめ魂、大冒険、ドーム魂、春魂(2008)、SUMMARY、冬魂、カウコン、春魂(2009)
基本は2枚買いなので(妹がくれたのも含めたりすると多分こんな感じ)笑


*担当のポスターは貼っていますか?
貼ってます
今はSUMMARY、冬魂、そして今回の春魂の計3枚が貼ってありますよ

毎日毎日涼介見て癒されてます・.。*(〃´∀`)・.。*笑
なんかポスターが壁に貼ってないと落ち着かなくなっちゃってる気がする


*担当のグループは好きですか?
もちろん!!大大だ〜い好きです
あんなに良い子達、滅多にいないよ


*担当にファンサもらったことはありますか?
あります(●>ω<●)
涼介がくれたファンサは私にとって最高の宝物です
きっと一生忘れない

涼介のキラキラ笑顔、絶対絶対忘れないよ


*アドに担当関連の文字を入れてますか?
入ってないです笑←


*担当のファンってことを家族は知ってますか?
もちろん知ってますよ
知ってるからこそ、こんなにコンサートに行けてたりします
SUMMARYにはとうとうお母さんも連れて行っちゃいましたから
ちなみにお母さんは岬くんがお気に入りみたいです(o^−^o) (←無駄情)


*担当のファンってことを友達は知ってますか?
知りませんー
そして絶対言えない苦笑
みんなアイドルに全然興味無さそうなんですもの><


*家族や友達は担当の事を何と呼んでますか?
家族・・・涼介くん・山田くん・涼介
友達・・・涼介・山ちゃん・涼ちゃん・涼介くん などなど・・


*担当に結構お金を使ってますか?
正直、使っちゃってると思います苦笑

コンサートはもちろん、雑誌、CD、DVD・・・
いろんなところに出費がたくさん。笑

だけど、可愛い笑顔に出会えるならキラキラ輝く涼介に逢えるならって思ったら、バイト頑張っちゃいますよ


*担当好きになって良かった事は?
沢山の出会いがあったこと
きっと涼介を好きになっていなかったら、今の私はないと思うんですよね。
こんなにコンサートに行ったり、ブログをしたり、全国にいるヲタ友ちゃんと出会ったり、そんなことは一生出来なかったんじゃないかなってホントに考えちゃいます
普通で考えたら、全国に友達がいるってすごいことですもんね

涼介は、私の心を癒してくれるだけじゃなくて、こんな風にたくさんの出会いをくれました.。*(〃´∀`)・.。*
だから涼介には日々感謝です


*担当好きになって良くなかった事は?
これはない!!
涼介と出会えて私は毎日とっても幸せです


*同担って好きですか?
大好きです(●>ω<●)
やっぱり担当様の事を語って一番共感してもらえるのは同担だと思うんです(o^−^o)
感じることが同じだったり、見てるポイントが同じだったり、やっぱり同担って良いです

現に同担のお友達たーっくさんいますからね


*担当を嫌いになった事はありますか?
ないです
いつでもどこでもずーっとずっと大好きです(痛い)


*担当の好きなソロ曲を教えて下さい。
アジアの夜(人´∀`).☆.。.:*・

歌もダンスも全部好き
(涼介の足踏み(笑)大好きだし!!←)
コンサートでははだけもあったりね


*担当がやったドラマで一番思い出のあるのは?
これはもう探Qです

涼介の代表作と言ったらやっぱりリュウ様なんじゃないかな♪♪
リュウ様を演じたところから、俳優山田涼介はスタートしたんだと思うし+.(´∀`*).+゚

たくさん感動させてもらったので


*担当のカラー何カラーだと思いますか?
白かなぁー
色白さんだから、とっても白が似合うんですものー(盲目)


でも、ピンクも良いなぁ!!←今回はポスターもピンクだしね♪笑
とっても可愛いから(あのSTOMPの時の蛍光ピンク大好き


*担当は何系だと思いますか?
笑顔が可愛い愛され系



*担当を動物に例えると何ですか?
やっぱりレッサーパンダ??笑
でもこれはホント言われた時そっくりすぎてびっくりしちゃうくらい似てて、めちゃめちゃ可愛い動物だから涼介にぴったりだと思います

あとは、子犬とか?
ちっちゃめの小動物的なのとか可愛い動物って感じがしますねー.゚+.(´∀`*).+


*最後に担当に向かって愛のあるメッセージを書いて下さい。
涼介
いつも私を元気にしてくれて本当にありがとう(●>v<●)

私はホントにホントに涼介の笑顔が大好きです
涼介の笑顔を見てるだけで、自然と私まで笑顔になれちゃいます

涼介のどんな時でも一生懸命頑張る姿に、私はいつも感動してるんだよ
ダンスも歌も演技も、全部に涼介の努力が見える気がします

本当に言葉じゃ言い表せないくらい涼介にはいつも支えてもらってます
涼介が心の底から楽しそうに笑ってるその笑顔を見れるだけで私はとっても幸せだから

これからもずっとずっと私をいっぱい癒してね
だから涼介が毎日笑顔いっぱいで過ごせるように、私は応援し続けます(o^−^o)


とびっきりの笑顔でみんなを元気にしてくれる、そんな天使のような笑顔を持った涼介が私は大好きだよ(●>ω<●)

これからもみんなの人気者、涼介でいてね
だーいすき(人´∀`).☆.。.:*・ ←


*次に回す人を指名して下さい。
フリーにしますので
まだやっていないという方、やりたい方は是非是非やってみて下さいね(o^−^o)
もっていかれる方は一度コメント下さると嬉しいです



最後まで、読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の0時台、8時台、10時台、15時台、19時台、21時台、22時台、23時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| ばとん | 23:30 | comments(4) | pookmark |
全国ツアー☆^(o≧∀≦)o

タイトルはウソですのでー<(_ _)>
すみません〜。バトンの命令で笑←
有り得ないタイトルって難しいですねー。
(全国ツアーならいつか有り得ちゃいますね、確実に笑)

というわけでバトンを貰ったので、今日はバトンやらせてもらいますね 
3日以内に書かないと罰ゲームということなので〜
早速


*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*



バトンのタイトルは、有り得ないタイトルでお願いします☆
ジャニ事限定で☆


【自己紹介バトン】

★3日以内に書く
★嘘偽り無く
★アンカー禁止
★回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
★書いてない人には罰ゲーム



るんるん回す5人
彩名
ちぃろ
るいちゃん



みんなに回したいところなんですが、忙しいかもしれないので4人で。←中途半端(笑)
もしバトンやりたいって思って下さった方はコメント下さいねー

るんるんあなたの名前
いちご


るんるん呼ばれ方
いちご、いちごさん、いちごちゃん


るんるんあなたの年齢
19歳(祝薮様と同い年)笑


るんるん好きなもの
涼介の笑顔笑(←自重して)
コンサートなどなど(いっぱい)・・・

あとは、可愛いものが大好きです(●>v<●)笑

るんるん今現在恋人は
王子さまが←え

はさすがに有り得ないので(爆)
涼介が(笑)いや、この際JUMPの皆が私の恋人ってことで←違(しかも多っ)

あとはご想像にお任せします

るんるん好きなタイプ
笑顔の可愛い人←これ重要
ちょっぴり鼻にかかった声の人
カッコよくて可愛い人
スポーツが出来る人
いつも一生懸命努力する人
ディズニーランドとかに行っても一緒にはしゃいでくれる子供な心を持った人
ピュアな人
ちっちゃい子に優しく出来る人
家族を大切に出来る人

多くてすみません
(贅沢すぎますよね、私。笑)

るんるん嫌いなタイプ
人の悪口を言う人。
相手の気持ちを考えない人。
人に優しく出来ない人。(思いやりのない人)
友達や家族を大切に出来ない人。
・・・など(笑)

るんるん好きな映画
「恋空」
ガッキ―が可愛いすぎで+.(´∀`*).+゚
春馬くんはカッコイイ★☆

思わず号泣しちゃうようなとっても切ないお話です。
胸がきゅーんてしちゃうんです(●>ω<●)

るんるん好きな音楽
ジャニーズの曲は昔からずっと大好き

ジャニーズ以外だと
ガッキ―とか、絢香とか、YUIとか、Perfumeとか、声も歌も可愛いところもみんな好きです

曲的にはバラード系が好き(o^−^o)

るんるん好きな食べ物
フルーツは基本的に好き(いちごはもちろん大好きです♪←)

あとは、おもちとか白玉だんごとか・・・もちもちしてたりふわふわしてたりする食べ物が大好きです
甘い物も好きです(o^−^o)

るんるん送り主を色にしたら?
とっても優しくて温かいmammyさんは
陽だまりの色

息子くん達を温かく包むように、JUMPのみんなを優しく見守って、そして私にもとっても優しくして下さるmammyさんはまさに陽だまりのように温かいです


るんるん回す人を色にしたら?

彩名・・・ローズ・レッド
とっても元気で可愛い彩名にはローズ・レッド
レッドだけじゃなくて、ローズが入ってるところがとっても可愛らしくて恋する女の子って感じの色

ちぃろ・・・イエロー・サブマリン
優馬くん〜って叫ぶ可愛いちぃろには元気いっぱいなイエロー・サブマリン
イエローじゃなくってちょっぴりパステルカラーなところがちぃろっぽくて可愛い色

るいちゃん・・・パウダー・ブルー
とーっても優しくて、可愛くて、涼介を優しく包み込むようなるいちゃんにはパウダー・ブルー
消えそうなくらい淡くて透明感のあって、何色とでも合っちゃうような自然なブルーが誰とでも仲良くなれちゃうるいちゃんにぴったり

桃・・・サーモン・ピンク
とっても乙女ちゃんで可愛くてまさに桃の名前にぴったり〜な色、サーモン・ピンク
淡いピンクがいつも元気一杯、今どきの女の子って感じの桃にぴったり


るんるん3日以内にしなかった人の罰ゲーム
(3日以内じゃなくても大丈夫だからね

彩名・・・北山さんに愛を叫んじゃって笑(←ってもう叫んでた??笑)

ちぃろ・・・優馬くんの魅力を存分に語っちゃって〜笑(←罰ゲームになってる?!)

るいちゃん・・・一緒に涼介の魅力を語りまくって〜笑(←いつも語ってるけどね(爆))

桃・・・いつか絶対会ってね〜笑(←桃が大きくなって遠征出来るようになってからで良いからね(^・^))


*−−−−−*−−−−−*−−−−−*−−−−−*


最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました〜<(_ _)>
勝手に回しちゃったみんな、ごめんねー。

後ほど、少クラレポupしますので良かったら見て下さいねー



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
温かい言葉にいつも励まされています
これからもよろしくお願いします。

| ばとん | 20:16 | comments(2) | pookmark |
JUMPバトン♪
とっても素敵なバトンを貰ってきたので、(最近のJUMP不足、涼介不足を解消すべく笑←)早速やりたいと思います〜
よろしければご覧下さい


 

<JUMPバトン>


1.こんにちは★

こんにちは(o^−^o)
じゃなくて、こんばんは?!笑

2.担当様は誰ですか?

ご存じの通り
山田涼介様です☆^(o≧∀≦)o←

3.JUMPの中で誰が好き?

これも、もちろん涼介ですー(●>ω<●)

4.BESTの中で誰が好き?

大ちゃん♪♪
優しくて、心が広くて可愛くて
7のみんなに好かれるお兄ちゃんなところも好き(^・^)

5.7の中で誰が好き?

もちろんもちろん、涼介です〜ヾ(≧∇≦)ゞ

6.一番イケメンだと思うメンバーは?

そりゃあもう、涼介涼介涼介でしょ(ノ≧∀≦)ノ!!!←しつこい
もうね、涼介はいけめんさん以上の美少年なんだと思うんです
涼介の顔のパーツ、ホントに全てが整ってるんだもん〜(●>v<●)← 盲目
こんなに可愛くって美しい男の子に生まれた涼介って幸せ者だよね(*´∀`*)ゞ 笑

7.一番可愛いと思うメンバーは?
ちぃは可愛いーとっても可愛いー(≧▼≦)
もちろんちぃは可愛いんだけど、何故か私には涼介が可愛くて可愛くって仕方ないんです

だから、涼介かな♪♪
確かに、昔の涼介と比べたら、カッコイイ部分が目立つようになってきちゃったかもしれないんだけど
だけど、ふとした時に見せる表情だったり、仕草だったり発言だったり
ホントに可愛くて可愛くて胸がきゅんきゅんしちゃうんですよねヾ(≧∇≦)ゞ 笑
私はどっちかと言ったら、涼介のそういう可愛い面が大好きなんです
これからもこういう部分は大事にしててほしいなって思います♪

8.一番セクシーだと思うメンバーは?
んー
これも・・・・
涼介かも(*´∀`*)ゞ笑←さっきから涼介ばっかですみません<(_ _)>

一番セクシーだと思うところは「声」かな〜
涼介はホントに良い声してると思うんですよね、すっごく魅力的な(●>ω<●)
あと表情とかでも、すごく大人っぽくなる時があるし
なんか涼介ってそういうオーラが出てる気がしますねー+.(´∀`*).+゚.笑

9.一番ヘタレだと思うメンバーは?
これは、雄也??笑
内面はまだまだお子ちゃまな雄也だし、ママって呼んでる可愛い一面もあるしね(^・^)笑

10.一番演技がうまいのは?
これまた涼介〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←
 
涼介の演技の上手さを本当に日々実感してます
演技してるときの涼介は、アイドルの山田涼介じゃなく、本当に一俳優山田涼介なんですよね.。*・.。*(〃´∀`)
カッコよくて可愛くて、歌もダンスも出来て、演技も上手いなんて、本当に涼介はすごい
毎回違ったクールさを演じてた涼介を見て、演技力を実感しちゃいましたね。

11.一番好きなコンビは?

やまゆと〜
この2人がラブラブしてるところを見ると、本当に嬉しくなっちゃいますヾ(≧∇≦)ゞ 笑
「山ちゃん」と「裕翔くん」、この呼び方がまた最高に萌える〜(ノ≧∀≦)ノ←
 これを是非着ボイスに(ノ≧∀≦)ノ←こら

12.彼氏にしたいメンバーは?
悩むー

でも、大ちゃんかなぁ♪
可愛くて、心が広くて優しくて、ちっちゃい子に好かれるところが素敵だから(o^−^o) 笑
私的に大ちゃんって絶対モテるタイプだと思う☆笑←何

13.友達にしたいメンバーは?
裕翔♪
めちゃめちゃ思いやりがあって優しくて、悩み相談とかすごく真剣に聞いてくれそうだし、何よりとっても信頼出来そうでカッコイイもんねー(o^−^o) 笑←

14.中島裕翔についてどう思う?
裕翔はホントに素で優しい子だと思う(*´▽`*) 
その優しさも本当にさりげなくて、そこがすっごいカッコイイー(●>v<●) 
あと、とっても愛されて育った子なんだろうなぁっていうのが裕翔の表情からはとっても伝わってきます

 たれ目なところがめちゃめちゃ可愛いし♪♪
優しさがいっぱい溢れてる子(*´∀`*)ゞ
 これからも涼介とラブラブしててね笑←

15.山田涼介についてどう思う?
本当に魅力的な子☆^(o≧∀≦)o
私が愛して愛して止まない子o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←

今ではホントにカッコよさも可愛さと同じくらい兼ね備えちゃってる、完璧すぎる中学生

カッコイイ大人っぽい表情とは真逆の、あのめちゃめちゃキュートな笑顔が大好き〜
私の中で涼介の魅力と言ったら「可愛い笑顔」って言えるくらい涼介の笑顔が大好きです(ノ≧∀≦)ノ←

あとはとっても素敵な「声」の持ち主さん
涼介の声って私の大好きな声だったりするんだよね.゚+.(´∀`*).+゚←
(ちょっぴり鼻にかかった感じの声が大好きなんです←無駄情)

ダンスも上手だし、演技力もずば抜けてる〜(*´▽`*) ←盲目
負けず嫌いで努力家で、とってもしっかりした意見が言えるから、いつもいろいろなことを涼介に教えられちゃってるよね

色白で美人さんで、ホントに女の子も羨むような男の子なんじゃないかな♪涼介は・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*←ベタ褒め


なんだか涼介不足すぎて長くなりすぎちゃいましたね。←
すみませんー<(_ _)>

16.知念侑李についてどう思う?
ちぃはね、本当に可愛い子
ついついお膝に乗せてあげたくなっちゃうヾ(≧∇≦)ゞ←

自分の事を可愛い〜て言っちゃうところもまた可愛くってキュンってしちゃいますね(●>v<●) 笑

でも他のメンバーが出来ないアクロバットを軽々とこなしちゃうところはとってもカッコイイんだよね
前にも言ったけど、やっぱり実は一番男らしいのがちぃなんじゃないかなって思ってみたり♪笑

きっとメンバー皆の癒し的存在なんだろうなぁ〜

17.森本龍太郎についてどう思う?
龍ちゃんと言ったら、私の中ではあのくりくりとしたつぶらなお目め
ホント可愛いー(ノ≧∀≦)ノ

昔に比べたら、背はもちろんのこと、中身もとっても成長してる気がする。
慎ちゃんが入ってからはお兄ちゃんって感じになって、あんまり皆に甘えたりするところを見なくなっちゃったのが、嬉しいようでちょっぴり悲しかったりして

でも、JUMPに入りたての時に龍ちゃんが薮ちゃんに甘えてる姿を見て、とっても安心したと同時に嬉しかったのを覚えてます(o^−^o)
JUMPの最年少の龍ちゃん♪
これからもぬいぐるみのように、メンバー皆に愛されて育ってほしいなぁ


18.岡本圭人についてどう思う?
最近すっごくカッコよくなってきたよね★☆←

ダンスもとっても上手くなってきて、圭人の努力が伝わってきます

圭人には、他のメンバーにはない英語っていう武器があるんだから、それを生かしてこれからもっともっと活躍していってもらいたいな♪

天然なところと、ゆっくりとした話し方に癒されるーヾ(≧∇≦)ゞ笑

19.有岡大貴についてどう思う?
大ちゃんはBESTにいるのに可愛すぎる(ノ≧∀≦)ノ笑
とっても優しくて可愛い笑顔を持ってる子

何事にもポジティブなところが好きですね(o^∇^o)笑

あとは、やっぱり7の皆に愛されてるお兄ちゃんなところ♪♪
お兄ちゃんだけど、お兄ちゃんすぎない、7の皆に合わせてあげる優しくて可愛いお兄ちゃんって感じのところも大ちゃんの魅力だと思う〜☆^(o≧∀≦)o

 20.高木雄也についてどう思う?
雄也もギャップが魅力的な人なのかな?
歌ってる姿とか見てると、クールで大人っぽいって感じだけど、中身は誰よりも幼いんじゃないかなって(←失礼)思うくらい可愛いところがあるんだよね☆

他のメンバーにはない、雄也のキャラがもうしっかりあるんじゃないかな(*・∀<*)

きっと、ただカッコイイだけじゃない、可愛い一面もあるんだっていうところが人気なんだろうなぁ♪笑

やっぱり今の時代、ギャップで大事ですね°+(*´∀`)b°+° 笑

雄也には中身の可愛さをこのまま残しておいてほしいです(o^∇^o)


21.伊野尾慧についてどう思う?
いのちゃんは、いつも力抜いてそうなのにしっかりしてる♪←

ピアノ弾いてる姿がとっても素敵です゜+・(о´▽`о)゜+・

大学合格も決まって、JUMP初の大学生誕生だね
いのちゃんが楽しい大学生活を送れるといいな(人´∀`).☆.。.:*・

22.八乙女光についてどう思う?
光はとーっても器用な子だと思う(o^−^o)

ちっちゃい頃は今のちぃみたいに、皆に可愛がられる弟的存在だった光だけど、今ではもうすっかりカッコよくなっちゃって☆笑
時折可愛らしい部分も見えてくるんだけど、そういう表情を見たりするとなんだかホッとしちゃいます♪笑

光は面白くって、とってもユーモア溢れてるo(^∀^*)o
コンサートの構成も考えてくれたり、いろいろ新鮮なアイデアをいっぱい持ってる天才くんだね♪笑
そしてファンの気持ちをすっごく理解してくれる優しい一面もあるし(*´▽`*)

これからもムードメーカー的存在としてJUMPを明るくしてほしいな

23.薮宏太についてどう思う?
JUMPのお兄ちゃんo(^∀^*)o 笑
薮ちゃんがいるから、すっごく安心して7の皆を任せられるよヽ(*’-^*)。 ←誰目線?(笑)

お兄ちゃんお兄ちゃんしてる薮ちゃんを見てると嬉しくなっちゃいます
スタイル良くってカッコイイし〜(●>ω<●)

笑った時に目がくしゃ〜ってなるのがめちゃめちゃ可愛い〜ヾ(≧∇≦)ゞ 
薮ちゃんの歌声もとっても素敵だし、これからも作詞を楽しみにしてるねー
 

24.JUMPについてどう思う?
もうホントに可愛い!!
とにかく可愛い(ノ≧∀≦)ノ←

こんなにもキュートで萌え萌えしちゃうグループはいないハズ☆笑

いつでもどこでも目が離せないくらい愛おしくて仕方ない、大好きなグループです
可愛すぎてついついお姉ちゃん目線(人´∀`).☆.。.:*・ 笑←

25.お疲れ様でした。これで最後の質問です。JUMPメンバーに一言!!
JUMP大好きー☆^(o≧∀≦)o

これからもとーっても可愛くって元気一杯な、いつまでもフレッシュな10人でいてね
ずっとずっと見守らせてね\(○^ω^○)/

みんなの笑顔は私の宝物だよっ

  
★最後に回す人を指定してね★

欲しい方持っていっちゃって下さいね(○^▽^○)
持ってく時に出来ればコメントくれると嬉しいです♪笑



バトン、すっごく長くなっちゃってすみませんー<(_ _)>
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の21時台、今日の11時台、18時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| ばとん | 20:50 | comments(13) | pookmark |
〜じゃにばとん♪ 〜
今日は奈々からもらってきたばとんやらせてもらいますね〜


☆じゃにばとん☆



1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
萌えなところとかたくさんあるすぎて困っちゃいますが〜
すっごく好きなのは、元祖7の時のちびっこ3人(涼介・裕翔・ちぃ)で読んだお手紙書きましょうで、ちぃが涼介にお手紙を読んだときのめちゃくちゃ照れてる涼介の笑顔
目がくしゃ〜ってなってて、すっごくすっごく可愛いくて何度見ても胸きゅんしちゃいます


2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
薮ちゃんかなぁ?
ついついドキッっとしちゃいそう笑←



3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
イチゴ柄の物とか昔から好きだったけど、異常にイチゴに反応しちゃうようになったこと
イチゴの物を見るとすぐ欲しくなっちゃいます


4:担当さんを食べ物で例えると?
マシュマロかなぁ?それかショートケーキ
とにかく白いものに例えたいなぁって思って
涼介はまっ白くて可愛いマシュマロみたいな感じ
ショートケーキは涼介の好きなイチゴが乗ってるし、スポンジがふわふわでクリームが真っ白なところがまさに涼介って感じがするから



5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
ペンライトとかはいつも可愛い形でお気に入りかなぁ
お気に入りって言っていいのか分からないけど、個人的にはあけおめ魂の涼介ソロうちわ
うちわが気に入ってるわけではないんだけど
このときの涼介の表情が今のうちわで見せる表情とは違って優しく微笑む感じでちょっぴり幼い感じがたまらなく可愛いから



6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
涼介のほっぺをさわること
無理だと思うけど、願いが叶うなら

一度で良いからさわってみたい


7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
JUMPのメンバーはもちろんみんな大好き
その他だったら、
山P
てごにゃん
光一くん
とっつー
はっしー
慎ちゃん など(笑)
可愛い子がいっぱいで困っちゃいます


8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
野ブタ。をプロデュース
彰な山Pが可愛いくて好きだった



9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ジャニ以外ってあまり出てこないけど
コブクロの曲を歌ってほしいかなぁ
個人的にコブクロの曲が好きなんです
『赤い糸』とか『』とか。
もちろん涼介の得意な『君という名の翼』もね


10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
んー
今は涼介涼介ってなりすぎてて余裕なしです
何をするにもジャニが関連してきちゃう状況なのですよね。笑
でも、時間がある時はお菓子作ったりするのも好きですね


11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
筋肉かなぁ
でも筋肉って言ってもムキムキな人はちょっと
ほどよい筋肉が好きですね

ノースリが似合う子素敵です


12:好きなジャニの組み合わせは?(いくつでも)
やまゆと
涼介・ちぃ
涼介・薮ちゃん
涼介・大ちゃん
涼介・雄也
涼介・光
やぶひか
薮ちゃん・雄也
薮ちゃん・裕翔
雄也・ちぃ
雄也・龍ちゃん
裕翔・圭人
大ちゃん・いのちゃん
 などなど・・・←


13:担当さんの1番好きな髪型は?
前髪ありで、耳出し
でも編み込みも捨てがたい〜



14:買ったうちわは何個持っていますか?
今数えたところ18個かな。
涼介以外のも含めて
もしかしたらもっとあるかもだけど


15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら?
やっぱりJUMP10人でのバラエティー番組的なのが良いかな
とにかく仲良しな10人の素な表情が見れるような番組がほしいー



16:回してくれた人へのメッセージ
奈々
バトンやらせてもらっちゃった〜
バトンすっごく楽しかったよーありがとう



17:次に回す人。

欲しい方どうぞ〜
もし貰って下さった方がいましたら報告してくれると嬉しくて見に行っちゃいます





長いばとん最後まで読んで下さってありがとうございましたー

明日はFNSで久しぶりに生涼介に逢えますねー
楽しみ楽しみ〜


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の22時台、23時台、今日の7時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ばとん | 22:57 | comments(6) | pookmark |