〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
山ちゃん(´ω`*)
昨日のラジオ、と〜っても可愛かったですねー
成美に貰ってからリピリピ(´ω`*)←
ホント可愛さに癒されます

『山ちゃん』って何度言ってくれたことでしょうね〜
圭人は涼介の香りが好きなんだとか♪
でも確かに涼介の香りって本当に良い香り
私も好きだなぁ+.(´∀`*).+゚.←無駄情w

そして、前髪を気にする山ちゃん!!!笑
SUMMARYでやまちぃで前髪気にし合ってたとかきゃわ〜
知念ちゃんの『あっ今日ダメだっ』っていう涼介の真似が本当似てた
この真似、お気に入りです(*´▽`*)←
 
しかも圭人が『山ちゃんは前髪さえ良ければ他はどうでもいい』って
思わず笑っちゃいました〜
でも、そんな『前髪さえ良ければ他はどうでもいい』涼介がものすごく愛しい
可愛すぎます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

そこにいなくても7メンバーの名前出しちゃうとこがメンバー愛ですよねw
癒されました(*´▽`*)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ラジオ | 22:24 | comments(1) | pookmark |
萌え萌えですよ(´ω`*)←
 こんばんはー♪
今日もやまちぃラジオ、可愛かったですねー

金髪になったら知念ちゃんのこと嫌いになるとかきゃわすぎるっ!!!笑
涼介は知念ちゃんには黒髪のままでいてほしいんだよね〜
知念愛ってとこですかね+.(´∀`*).+(自重w)
萌えました

昨日のラジオがこれまたやばくて(●>v<●)
「ばか、ばか」とか涼介可愛すぎるでしょ
「一番最初に知念に言ったのにさ〜」とか萌えの塊すぎる

この2人の会話は聴いてるこっちがにやけてきちゃいますねwww

ちぃのワーズに対して「萌え萌えですよ」発言とか
そんなやまちぃに萌えちゃってます

明日もやまちぃ萌えに期待です


さて、サマリーの案内届きましたねー!!!
日程を改めて眺めてみて、日数の多さに驚きましたww
私は4,5回程度行けたら良い方かな〜って思ってます
とりあえず自分のお誕生日は入りたいですね


ちなみに、今回のTENコン横アリは3~5日に参戦します!!!
お会い出来る皆さん、宜しくでーす(タラちゃん?!←)


お時間がありましたら、是非アンケートにご参加下さい。
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| ラジオ | 23:59 | comments(0) | pookmark |
可愛いでしょ(´ω`*)
こんばんはー♪
今日はやまちぃラジオが無事に聴けてとっても幸せです 

涼介の知念愛素敵すぎます+.(´∀`*).+゚.←
デコトラの話からちぃも帽子をデコったりしてたっていう話で、ちぃはデコるのに何時間もかかっちゃうんですよねーな流れから涼介が『知念くん不器用なんです』『可愛いでしょ』ってデレデレ発言www

涼介、知念ちゃんにたっぷり愛情注いじゃっててホント萌えます(*´▽`*) ←

投稿者さんのペンネームが『山ちゃん』で静岡県から届いたメッセージに2人でどちらにも関わってるからファンの人かなって期待してたのに、圭人担さんだっていうオチwww
2人してがっかりしてる姿が可愛すぎる〜


やっぱり2人の掛け合い最高ですね!!!
今日もやまちぃにと〜っても癒されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

成美、今日もありがとねー
またやまちぃに萌え萌えしましょ♪笑>私信


お時間がありましたら、是非アンケートにご参加下さい。
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ラジオ | 23:21 | comments(0) | pookmark |
ショック〜><
こんばんは〜♪
今日も成美とコム〜
でも楽しみにしてたワーズが放送されないという…ショックな展開でした
野球で延長しちゃったみたいで放送無しなんて〜><
これにはホントに落胆でございますorz

ワーズがめちゃめちゃ気になる〜
どなたかご報告、お待ちしております<(_ _)>

というわけでワーズは聴けなかったんですが、昔のやまちぃラジオ聴いて萌えてました
『おれに逢いに来なさい』は萌えの塊すぎるwww
他にもいっぱいラブラブしてくれてて嬉しい限りですね〜
涼介の声がとにかくすっごく甘い

やまちぃの画像もいっぱい発掘してたくさん萌えてました♪♪
やっぱりやまちぃは癒しですね!!!

明日はやまちぃ萌えラジオが聴けますように☆★

明日もコム楽しみにしてるね〜
あっそうそう木曜日はバイトあるからちょっとコム出来ないかもだったのー
ごめんね><
金曜日はOKだからね(^・^)
土日もやまちぃ報告コムしまーす笑>成美


お時間がありましたら、是非アンケートにご参加下さい。
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート

いつもたくさんの拍手、メッセージを宜しくお願いします。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| ラジオ | 23:22 | comments(2) | pookmark |
〜やまゆとラジオ〜

遅くなっちゃいましたが、やまゆとラジオレポです〜
大分長くなっていますので
お時間のある方は宜しければどうぞー(^・^)



〜Hey!Say!7UltraPower〜

裕翔 「こんばんはっ!!ヘイセイセブンの中島裕翔です
涼介 「こ(ん)ばんはっ!!!やまだりょうすけですっ
裕翔 「あぃっ♪なかじまゆーとですっ
涼介 「やまだりょーすけですっ
裕翔 「なかじまっ・・・イェーイ
やまゆと 「イェーイあははは・・・」(←かわいーヾ(≧∇≦)ゞこの2人ホントいい!!!笑)
裕翔 「うふふっ♪♪笑 何かさー、面白いね、この。
     何かねー
涼介 「いやいやいや・・・」
裕翔 「ぢゃあそれでは、始めましょ〜☆★」
涼介 「はぃ(^・^)」
やまゆと 「ヘイセイセブン、ウルトラパワー」



裕翔 「はぃ☆今回は僕らの演技力を楽しんでもらう、あのコーナーです♪」
涼介 「ゆーとくんには負けないぞっ(●>v<●) ぷんぷんっ
(←めちゃめちゃかわいいー☆^(o≧∀≦)o 可愛すぎて大パニックです
言い方が可愛すぎてやばいー(ノ≧∀≦)ノ←
特にぷんぷんっはもう最強だよね(人´∀`).☆.。.:*・ 笑)
裕翔 「おれだって負けねぇ〜ぞっ笑」(←やまゆとラブラブ〜


・Hey!Say!Letter
涼介 「ヘイ☆セイ☆レタ〜
裕翔 「イェ〜イっ♪
     ヘイセイてがみ〜★」(←訳しちゃうとこがかわゆいよね笑)
涼介 「イェイっ♪」



涼介 「ヘイセイセブンの皆さんこんばんは☆」
裕翔 「こんばんはー♪」
涼介 「今日は是非、山田くんに教えたいことがあるんです!!
    えー今、私の学校は期末テスト中で、英語のテストを受けていると・・・・・・・・・
    Yamada ryosukeという文字が
裕翔  「マジっ?」
涼介  「いや、私の見間違えかと思ったんですけどね、ホントに書いてあったんです!
     Do  your a sister like Yamada Ryosuke?と書いてありました★☆」
     「で、前にも、嵐がですね、その〜、英語のテストに出たことがあったんですけど、まさか山田くんが出るとは思わなかったのですごい嬉しかったです。」

裕翔  「すごいね、それ!!」
涼介  「いや、てか、おれが一番びっくりしたんだけどね。これ見て。」
裕翔  「やまだりょうすけ、それ違うやまだりょうすけだったらどうする??」
涼介  「ふふふ、いや、でも、いいっすよおれは。」
裕翔  「すごいね。」
涼介  「自己満しときますもん♪違う山田だとしても♪♪」
裕翔  「でも、見つけた人もびっくりでしょうね。」

裕翔  「ぢゃあ次、僕行っていいですか
涼介  「はーぃ」
裕翔  「はいっ、こちら〜
     元旦に流れ星を見ました☆親戚の家に行った帰りに、夜空がキレイだなぁと思い見ていたら・・・
     ぱーっと流れ星が!!願い事は言えませんでしたが、初めて見れた感動だけで満足でした。
     7の皆さんは流れ星を見たことがありますか??」
涼介  「ボク最近見ましたぁ
裕翔  「うそっ?!」
涼介  「いや、家にですね、屋上がちょっとあるんですけど」
裕翔  「いいなぁ〜」
涼介  「そこで、たっまたまですね〜、まぁ冬場って空気澄むじゃん?!」
裕翔  「そうだね」
涼介  「だからぁ、結構見えて、オリオン座も見えて、うわっすっげーと思って、一人でちょっと椅子あるからこう見てたのよ。 そうしたらもう、ピカッって☆
裕翔  「ピカピカって?!」
涼介  「そう、2発ほど♪」
裕翔  「すごいねー、それ!!2発(笑)」
涼介  「でも実際、あのスピードでお願いするのは不可能だね。」
裕翔  「出来ないよねー。しかも3回でしょ?
     おれも見たことあんのよ。今日はなんとしし座流星群が見れるそうですっていうことで」
涼介  「ぅん」
裕翔  「夏なんだけど。
     で、夏で、でー、おれが行ったんだ。そしたら、お父さんと観に行ったの。夜中の〜」
涼介  「はぃはぃ」←めちゃ興味シンシンな涼介(笑)
裕翔  「3時?とかに見れるって言ったから、イス持ってきて、ちょっと歩いて、置いて見てたの。」
     そしたら、いっぱいもう何十個もピューピューピューピューって行って、〜ってなっちゃて。
     もうお願い事が言えませんでしたが、正解!!(笑)」
裕翔  「ホント良いよねー、流れ星って♪」
涼介  「流れ星良いよね、ロマンチック☆
     キレイキレイ
裕翔  「ホントキレイだったよ」
     
裕翔  「はぃ良いねー、こういう体験とか、しとくと良いですよねー」
涼介  「そうですっ


・Hey!Say!Words!
涼介    「ヘ〜イ!セ〜イ!ワ〜ズ!」(←めちゃノリノリで可愛いー
やまゆと 「イエーイ」
裕翔    「言い切ったね」
涼介    「言いきったぁ〜」←テンションたかーい☆^(o≧∀≦)o笑
裕翔    「このコーナーでは・・・(省略)」
涼介    「それでは早速!!まずは、演技派の、大俳優、中島裕翔くんにやってもらいたいと思います!!」
裕翔    「無理して言わなくてもいいからそこまで〜、何だよ、それ(笑)」
涼介    「まずはこちらですね、ペンネームたいこまるさんからの、お便りです」
裕翔    「あっ、おはようございまーす。平泉清さん。」
涼介    「おはようございます!!平泉清です!!
       ごめんなさい、すいませーん<(_ _)>笑
       いきまーす☆」
裕翔    「あはははは」
涼介    「いつも楽しい放送ありがとうございます♪」
やまゆと 「いや〜、こちらこそありがとうございます」
涼介    「中島くんに言ってもらいたいヘイセイワーズを考えました。
       ちょっと長いですけどですねー、これ是非とも元気よくお願いしますとのことですので、元気よく!お願いします」
裕翔    「元気ですかぁーって感じで」
涼介    「元気ですかぁ〜」
裕翔    「元気ですかぁ〜」
(←このやまゆとの感じ、すっごく好きー♪
ホント可愛いっ
涼介    「はぃ、すいませーん<(_ _)>」
裕翔    「えっ?超長くない??」
涼介    「頑張ってくださいっ!!(←言い方がめちゃめちゃかわゆぎるっ(●>ω<●))
       元気よく☆」

涼介    「どうぞっ!!!」(←何この子〜ホントに可愛いんですけどもヾ(≧∇≦)ゞ(笑))

裕翔    「いたいのいたいの飛んでけ〜!!いたいのいたいの飛んだっ!!
       これは大きい大きい入るか?入るか?入ったぁー!!ホームラーン!!
       いたいいたいの選手、14号ホームランで〜す」

裕翔    「はぁー、な〜がい。」
涼介    「たいこまるさん、たいこまるさん♪」
裕翔    「たいこまるさ〜ん」
涼介    「これはやらせちゃダメっ」(←なんか赤ちゃんみたい〜
裕翔    「これ長いよ〜」
涼介    「ながいっ!」(←これもまた可愛いし〜笑)
裕翔    「一回自分でやってみました〜?
       これちょっとね、長かった。
       いや、でも、面白かった」

裕翔    「いや、でも最初いたいいたいの飛んでけーってちょっと子供かなぁと思ったら、あれだったね、実況だったね(笑)」
涼介    「いや、でもこれをこなした裕翔くんはすげーよ!やっぱ、ちげーな!!」(←言葉遣いがやっぱ男の子だね〜
裕翔    「いやいやいや、なーにをおっしゃるんですか、平泉清さん(笑)ありがとうございますっ!!」
涼介    「ありがとうございますっ!!!
もう分かんなくなっちゃった(笑)急にふられたから分かんねーよ笑」(←私も分かんない。笑)
裕翔    「平泉せーいさん(笑) 元気ですかー?!」
涼介    「あははは。分かんねえ、もう分かんねえもうやめようぜっ
裕翔    「たいこまるさんよりもすげーかもしれない(笑)」
涼介    「すいません、すいません

裕翔    「ぢゃあ、次おれいっちゃおうかな♪
       〜ヘイセイセブンの皆さんこんばんは」
涼介    「こんばんはっ」(←カワイイー)
裕翔    「いつも楽しいトークありがとうございます。元気をもらってます♪
       さて、今日は涼介くんに言ってもらいたいワードを考えたので、よろしくです」
涼介    「はぃっ(^・^)」(←良いお返事笑)
裕翔    「おっ!設定は、なんと、動物園らしいですよ」
涼介    「動物園??」
裕翔    「はぃ。ちょっとこれ、子供っぽく言ってみたらどうですかね??」
涼介    「いぃやだ〜(笑)これ、嫌嫌嫌笑」(←ちっちゃい子みたいに嫌〜って言うとこがホント可愛すぎだから笑)
裕翔    「いや、言って下さいよ、そこを何とかね♪
       ぢゃあ、お願いしますっ☆」


涼介    「い〜やだ〜ゴリラがこっち向くまでか〜えらないっ
(←可愛い可愛い可愛い可愛いー涼介のだだこねてるところ、可愛すぎるぅ(●>ω<●)
こんなに可愛い子に言われたら、もう何時間でも待ってあげちゃう、絶対←)

裕翔    「あはははは。超っぽかった(笑)
       わがままな子って感じ
涼介    「ていうか、これを言ってもらって、なーにがしたいの?」(←可愛さにキュンってしたいの〜笑←別に聞いてません)
裕翔    「そーだよねー(笑)」
涼介    「あはっ。
       もうどーしたいの?」
裕翔    「でも元々、このコーナー自体そうだから!!」
涼介    「まぁね」
裕翔    「何がしたいの?言ってもらってどうすんの??みたいな(笑)」
涼介    「Hey!Say!Words!って何??」
裕翔    「いや、でもこれ可愛いね
涼介    「いや〜いや〜いや〜」

涼介    「もうちょっと可愛くキリンとか言ってほしかったよね」
       キリンとかペンギンとかさぁ〜」
(←可愛いものがキリンとペンギンってとこがまた可愛いんだよ〜笑)

裕翔   「これ可愛いわがままですね、これね♪」
      いつまでも付き合ってあげちゃいます
(←やまゆとのラブラブぶりにキュンキュンです(●>v<●) )


まだまだ続きます


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。

続きを読む >>
| ラジオ | 20:50 | comments(2) | pookmark |
「山ちゃんは裕翔くんとお別れするのとってもさみしいー」
 昨日は萌え〜なやまゆとラジオ聴いてとーっても幸せ気分で眠りにつかせてもらっちゃったいちごです(人´∀`).☆.。.:*・ ←

やっぱり涼介の「裕翔くん」呼びと、
裕翔りんの「山ちゃん」呼びは
最強だと昨日確信しましたー

涼介が裕翔くんって可愛く言っちゃうから
その度にキュンキュンだったよ〜(ノ≧∀≦)ノ


あまりの可愛さにとってもレポ書きたくなっちゃったので早速書かせてもらっちゃいます★←
でも、地方バージョンなので(笑)1週間分をたった30分に収めた感じのラジオレポですが、
それでも良ければご覧下さいね(o^−^o)

それではどうぞ♪


〜Hey!Say!7Ultra Power〜
裕翔 「こんばんはーHey!Say!7の中島裕翔ですっ」
涼介 「こんばんはー山田涼介でぇす」 
裕翔 「はぃ。今週はこの2人でやっていきまぁ〜す」
涼介 「はぃ」←言い方がめちゃ可愛い―(*´∀`*)ゞ
裕翔 「ぢゃあ始めよっかぁ」
涼介 「あぃよー」
 
・Hey!Say!Letter

お雑煮について♪

裕翔 「そうなんだよね、地域によって違うらしいよね〜」
涼介 「裕翔くんは?」←この裕翔くんの言い方最強に可愛いの〜ヾ(≧∇≦)ゞ
もう可愛すぎるよね、涼介可愛すぎちゃうよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o←落ち着いて(笑)
涼介赤ちゃんみたいなんだもんー大好き(ノ≧∀≦)ノ←

裕翔 「おれはねー、味噌じゃなくてダシっていうかなんか鴨肉が入ってる」←裕翔りんのお家すごいー豪華だわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

涼介 「豪華だねo(^-^)o 」←この言い方もまた可愛いんだよね〜+.(´∀`*).+゚

裕翔 「結構、すごい見たこと無いって言われる」
涼介 「んー」
裕翔 「あれ?山ちゃんは??ぢゃあ」←裕翔りんの山ちゃん 呼びも萌えるー゚+.(´∀`*).+゚.
涼介 「なんかうちのも、ちょこっと変わってるらしくて・・・」
裕翔 「そうなの?」
涼介 「ダシ?醤油ダシみたいなやつ
     まぁそれは普通なんだけど〜←『普通なんだけど』のとこカワイイ!!!
     青のりとか、ホウレンソウとか、おもち、まぁおもちは入れるんだろうけど
     まぁ何か普通」
裕翔 「ぢゃあ今度食べに行くね」←何この2人〜めちゃ可愛いーヾ(≧∇≦)ゞ萌え
涼介 「えっ、でもホントにこれは美味しい!!」
裕翔 「あっそうなんだぁ」
涼介 「お父さんが絶賛してる、うちの母ちゃんのね。そのお雑煮」←もう母ちゃんとか可愛いよー
涼介の母ちゃん呼び、なんか新鮮で良い!!笑
裕翔 「ホントに違うらしいよね、すごいやっぱり他の地域によって何かまだいろんなお雑煮がありそうで」

ドラムのノリ方♪笑

裕翔りんのドラムについて語ってました〜


・Hey!Say!Words
裕翔 「ぢゃあまずは山ちゃんからやってもらおうかな」
涼介 「あーい」←もうホント可愛い可愛いーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
やっぱり赤ちゃんみたいな涼介〜+.(´∀`*).+笑

涼介ってば、ペンネームがシャドーガールさんって対抗してきたからって
「ちきしょー」はダメよ♪笑←

なのに中島くんと山田くんが大好きっていうのを聞いて
「ありがたいことです
ありがとうございます.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*」
ってもう涼介可愛すぎだから

涼介 『黒板の字ちっちゃくね?見えへんねんけど』
良い声してる〜☆^(o≧∀≦)o
涼介の関西弁、私好きなんだけどー←無駄情
関西弁話す子が好きなんだねー
でも私も関西弁すっごく好きだなぁ(o^−^o)
なんか可愛らしく聞こえるんだよね♪


裕翔 『ルネッサーンス!Hey!Say!7最高やないかーい (笑)』
やまゆと 「貴重だよー」笑
楽屋でやってもウケないんだって(笑)
ホントに可愛い!!この2人(●>ω<●)


・日本一若い悩み相談

部屋の模様替えについて♪
青一色の部屋を大人っぽくするには?


裕翔 「でも、この気持ち分かる」
涼介 「裕翔くんの部屋もさー、壁紙か天井空でしょ?」
裕翔 「そう。
    天井が、雲が浮いてるの、空で。
    で、壁が、真っ暗にすると星がキラキラ光るの☆」
涼介 「可愛いー」 裕翔 「まさに子供部屋でしょ?!」
裕翔りんの部屋を可愛い〜って言う涼介が可愛くってたまらないんですけどーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ←
涼介 「えっでもさ、弟もだって、あれなんじゃないの?」
裕翔 「そうそう、おんなじ部屋だから・・・」
涼介 「でしょ?
    だから、いいよ」
裕翔 「いいよいいよ、いいんだが・・・」
涼介 「まだ弟に譲っとけって裕翔くんは♪」←もう涼介はこういうところは上目線なんだから(笑)
裕翔 「模様替えしたいしたいって思ってるんだけどなかなか出来ないんだよね・・・」

涼介 「まぁね」←可愛い〜!!!!
涼介の言い方はいちいち可愛すぎヾ(≧∇≦)ゞ笑

裕翔 「山ちゃん何かよくするんじゃなかったっけ?模様替え」
涼介 「そう。おれはね〜するんだけど」←涼介のなまったおれの言い方がめっちゃ大好き

涼介の部屋も青と白だけど大人っぽく出来るらしく・・・

涼介 「青のところに、まぁ例えばだけど、
    青のカーテンで、まぁタンスとかを白?ホワイトボードの白みたいな、ああいうツヤツヤした白とか、
    まぁベッドを一つ置いて、まぁそれを白だったりするだけで、まぁ大分大人っぽくなるわけ」
←ツヤツヤした白とか、表現が可愛すぎてきゅんきゅんしちゃう(●>v<●)笑

涼介 「何かを青にして、他をカーテンとかに混じってるちょっとした色に合わせるだけで大分違う!!」
涼介ってばステキな発言してるじゃん〜プロみたい。笑

でも結論は、
「お父さんに相談しなさい」
なのねー
またそこが可愛くって良いんだけどね



・Hey!Say!Talking
キーワード(みとめりょうたくん)♪
600人中11人に選ばれた涼介ってすごいよーすごいすごい
きっとこの仕事してなかったら、プロサッカー選手になってたんだろうね〜(*´▽`*)
でもホント、11人に選ばれるなんてすごいよ涼介ー
感動しちゃったもん(*´∀`*)ゞ ←

キーワード(携帯)♪
便利だよね〜ってひたすら言ってたよね(^u^)笑
でも、本当便利だもんね



・ザ☆ベスト7
裕翔 「ザ・ベスト・セブン〜セブンセブン〜」
涼介 「エコーかかってるのにその上からエコーかぶせちゃダメでしょ〜もうまったく〜」←涼介がママみたいでかわゆいー
ホントやまゆと可愛すぎだよ〜ヾ(≧∇≦)ゞ

ペンネームえみぽんさんに
「えみぽ〜ん」って呼ぶ涼介♪
もう可愛い可愛い可愛いーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ただひたすら可愛い

YUIの曲、結構聴いてるんだね〜
私もYUIの声好きだよ←無駄情
なんかとっても透き通った声してるんですよねー.。*(〃´∀`)・.。*



裕翔 「あっという間にお別れの時間ですよ〜」
涼介 「さみしいっ」
裕翔 「さみしいよ〜」
涼介 「とてもさみしい。山ちゃんはとてもさみしい。
    裕翔くんとお別れになるのはとてもさみしい。」←やばーい最高に萌える(ノ≧∀≦)ノ
だって、涼介が自分のこと山ちゃんって言ったんだもん〜
裕翔くんとお別れするのとかもうホントにホントに可愛いの!!!!

裕翔 「だからおかしい」
涼介 「そっかそっかごめんごめん」
裕翔 「Hey!Say!JUMP
    一緒
涼介 「そうですね、ずっと一緒ですね

あー可愛い可愛い可愛い☆^(o≧∀≦)o←危険
やまゆとのラブラブぶりにおかしくなっちゃいそうです(人´∀`).☆.。.:*・ 笑


裕翔 「来週もお楽しみに☆
    お相手は中島裕翔と〜」
涼介 「ちょっと待ったぁ〜!!
    来週も僕たちで出来るんだね
←裕翔りんと一緒に出来るって聞いてすっごく嬉しそうな涼介かわいーいヾ(≧∇≦)ゞ
裕翔 「出来るんですよ〜
涼介 「イェイっよっしゃー
    中島くんと山田くんでお送りします♪」
←嬉しすぎてテンション上がっちゃってる涼介めちゃめちゃ可愛いのー(ノ≧∀≦)ノ
やまゆと 「また来週〜


涼介は裕翔りんといるとすっごく幼くなる気がする
甘えちゃう涼介が可愛くってたまらなかったよーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
来週もやまゆとコンビでお送りしてくれるみたいなので楽しみです


やまゆとが可愛すぎてこんなにも長くなっちゃいましたね。笑
最後まで読んで下さった方どうもありがとうございました<(_ _)>
自己満レポすぎてすみませんでした〜


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の1時台、8時台、9時台、10時台、11時台、18時台、21時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ラジオ | 22:53 | comments(9) | pookmark |
やまゆと〜ヾ(≧∇≦)ゞ
来週のラジオHey!Say!7UltraPowerは なんと、やまゆとコンビ〜

「このコンビは初めて!!どうなるのか?」
なんて書かれてましたけど(笑)、確実に萌えですね

2人の掛け合いが聞けるのが嬉しすぎます〜(*´∀`*)ゞ

裕翔りんの「山ちゃん」呼びと、
涼介の「裕翔くん」呼びにもうきゅんきゅんです(●>ω<●)

是非是非ラブラブぶりを全国の人に見せつけちゃってー笑←



さらに今日はHi!Hey!Say!の日だったので、冬魂の映像でハンディー山田な涼介が見れました〜
こっちではかなり放送遅れちゃってるんですよね

可愛すぎてさっきから何度もリピってます\(○^ω^○)/←


「おかまいなくズームしちゃうから
ってキラキラ笑顔で言われちゃったらもうやばいですよねーヾ(≧∇≦)ゞ笑
この涼介、ホント可愛すぎるー
この映像だけでもDVD欲しいぐらいなんです。←

それにしてもやっぱみんな可愛いー
10人みんなが可愛くって仕方ないです(●>v<●)



あと、来週のオリスタには冬魂のレポをたっぷりと載せてくれるみたいなので買わなきゃ☆^(o≧∀≦)o



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の21時台、22時台、23時台、今日の0時台、14時台、17時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| ラジオ | 21:50 | comments(10) | pookmark |