〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
涼介paper
今週のJUMPaperは涼介がお当番でした\(○^ω^○)/
期待通りにと〜っても可愛い文章ですごくキュンでした

自分で『やまちゃんです』って可愛すぎ
『ガンバレッツゴー』発言が2回も飛び出しちゃうし

『お弁当包むやつ』って書き方がまたキュートだし
『母ちゃんの愛情弁当を、妖怪の愛情で包む(笑)』とかホントに全部がかわいいーー

絵文字使いと書き方の可愛さにめちゃめちゃ癒されました(´ω`*)
涼介、残りのSUMMARYもガンバレッツゴー


癒されたい時は涼介paper読むのが一番ですね〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| JUMPaper | 20:57 | comments(1) | pookmark |
涼介paper
最近JUMPaperのレポ出来ていなくてすみません ←
今週は涼介お当番だったのでレポしますね


涼介paper

涼介の打つ文章は、とにかく可愛い絵文字使いが乙女って感じなんです(´ω`*)笑

17歳になれて「やったぁ」って喜ぶ姿とか、京セラは「おっきかったぁ」「楽しかったぁ」って感動してる姿とか、めちゃめちゃ可愛くないですか??

サマリー皆で楽しもうねって
もちろん、楽しみに決まってるよー

1stアルバム、「めっちゃ嬉しいやんけぇ(笑)」って言い方可愛すぎっ(●>v<●)

近況報告では、家族でバーベキューに行ったお話♪
空もクッキーも一緒にとかもう胸きゅんだわ←自重して

で、空の可愛い〜後ろ姿の写メも載せてくれてて、その可愛さにはやられました+.(´∀`*).+゚笑

動物はホントに可愛いんだよ〜飼うとでれでれになるよ〜っていう流れから

「JUMPの誰かを飼ってみる?」
「恥ずかしいだろっ(笑)」

って最強にかわいいーーー←落ち着いてw

恥ずかしいだろっって言うところでは手でほっぺをおさえてるんでしょうね、きっと
これ、涼介の中での流行語だねホントに!!!笑

「きをつけて」じゃなくて「きおつけて」って書く涼介がめっちゃ愛しい
本当かわいい子だよね(*´▽`*) (盲目)

以上、と〜ってもキュートな涼介paperでしたヽ(*’-^*)。笑


次回発売のTVぴあにはJUMPのアルバム発売記念インタビューが載るみたいなので要チェックですね
HEY!HEY!HEY!は7月5日に放送されるそうです
来月は少クラにもJUMPが出るので楽しみいっぱいです(o^∇^o)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| JUMPaper | 22:15 | comments(1) | pookmark |
〜JUMPaper 雄也〜
 こんにちは(^・^)
色んな雑誌に涼介出没してるらしいんですけど(←)まだ全然チェック出来てないという感じなのでww
明日はチェックしに行ってこようと思います
そういえば前半ヲタ誌もフラゲ出来ますよね
楽しみ楽しみ(●>v<●)

では今日はゆうやんpaperレポです♪♪
良ければどうぞー



雄也
ファンの体調も心配してくれるなんて、ゆうやん成長してる・…

そして大ちゃんが高校卒業したというお話♪
中学を卒業じゃないですよね?って冗談

だけど、卒業おめでとう、そろそろ大人っぽくなりましょう(笑)って言った後の
「でもそのかわいらしい感じが有岡大貴って感じですね!」の言葉にすごく心ほっこりって感じでした。

そんなゆうやんも今月には二十歳
ゆうやんってしばくの好きだよねwww
でも大人なゆうやんはしばくの今回は我慢してくれるそうですよ

その後にちゃんと卒業される皆様へおめでとうのメッセージ。
こういうところ、ゆうやん大人になったんだなって思いました


近況も♪♪
この間玉ちゃんと釣りに行ったとか!?
なんかあんまり聞かない組み合わせでびっくり
でもよく考えれば2人共タメだもんね♪


それから新曲についても♪
ゆうやんはロミジュリ超好きだって〜
私もロミジュリ好きだけどね

最後はお決まりの「オーアイニー」でした(^・^)
ハート付けるところがまたゆうやんらしいww


以上、ゆうやんpaperレポでした。
残り少しの10代を楽しんでね、ゆうやん
読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

| JUMPaper | 14:38 | comments(1) | pookmark |
〜JUMPaper 大ちゃん〜
 JUMPaper、今日の更新は大ちゃんでした^ω^

パスポート更新しに行ったご報告かわいいー♪♪笑

卒業式を迎えた心境を語ってくれて嬉しかったです
とっても楽しい高校生活だったみたいで何より

ファンのみんなにも、いつもお弁当を作ってくれたお母さんにも「ありがとう」って感謝の気持ちを伝えてくれる大ちゃんは優しいなぁって思いました+.(´∀`*).+
こんなこと言ってもらえたら大ちゃんのお母さん涙だろうね〜


高校卒業おめでとう!!!
これからも頑張ってね

ありがとうの言葉に心が温かくなった大ちゃんpaperでした(^・^)



ではでは、今日の石原さとみちゃんラジオに涼介が登場らしいので電波と戦いながら(←)聞いてきますね


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| JUMPaper | 23:17 | comments(0) | pookmark |
〜JUMPaper 圭人〜
 こんにちは(^・^)
今日は圭人paperレポです

どうぞ〜♪♪
↓↓

圭人
改めて「あけましておめでとう」を言ってくれる圭人

圭人は最近、身長について疑問があるらしく・…

どうやら朝測ると175cmなのに寝る前には173cmになってるとか!?
2cmも縮んじゃうんだねー不思議

それは裕翔曰く、人間も重力には逆らえないからみたい。
「アイザックニュートンの見つけた、りんごのようにさ」って言う裕翔りんかっこいいー
物知り博士だね

圭人のもう一つの疑問が、写メも載せてくれた川に流れてきたというかぼちゃ

切ったら何が出てくるんだろう、「かぼたろう」??って圭人

最後はJUMPの新曲発売を宣伝してくれました


とってものほほ〜んな圭人paperでした(^・^)笑
和む和む




いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

| JUMPaper | 14:58 | comments(0) | pookmark |
〜JUMPaper ちぃ・龍ちゃん〜
 こんばんはーヾ(´▽`*;)ゝ
今日はショッピング行ってあっという間に1日終わっちゃいましたが
春物がいっぱい買えてとっても幸せでした←無駄情


ではではまとめてですがJUMPaperレポです
良ければどうぞ♪
↓↓


ちぃ
薮さまを薮ちゃん呼びなちぃ、めっちゃ可愛いーー

舞台お疲れ様、そしてお誕生日おめでとう
ってお祝いしてあげてます(o^−^o)

そこでさり気なく、お年玉楽しみにしてるね♪って言っちゃうところがちぃらしい
でも可愛くてついあげたくなっちゃうかもね

コンサートの予定をジャニWebで知ったというちぃ(゚∇^*)
Webを見てるんだっていうところに萌えましたけどもwww


そして恒例の嵐の話題も!!!
新番組もチェックしてるちぃが凄い!!!笑

修行に行ってくるでござる、ニンニンって可愛すぎ〜☆^(o≧∀≦)o



龍ちゃん
新しい眼鏡を買ったという龍ちゃん
コンタクトも眼鏡を使いこなすお洒落さんですね

東京でも初雪だったみたいで、良かったね(o^∇^o)

そして愛犬ちーの寝顔写メ付き
おっきくなったけど可愛いよ〜


龍ちゃんの、これぞまさしくスノープリンスっていうのが可愛すぎました(*´▽`*)
弟大好きな龍ちゃんがまた愛しいよね


以上、とってもとっても可愛い〜ちぃと龍ちゃんpaperでした
読んで下さった皆様どうもありがとうございました。


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。









続きを読む >>
| JUMPaper | 22:57 | comments(1) | pookmark |
〜JUMPaper 裕翔〜
 こんばんは〜
では今日はお待たせしちゃってた裕翔paperのレポですσ(゚ー^*)
良ければどうぞ〜
↓↓



裕翔
こんばんぬーって可愛すぎる〜ヾ(≧∇≦)ゞ

ちゃんと明けましておめでとうの挨拶するところ、さすが裕翔(o^−^o) 笑

冬コンのお話で名古屋も行けたって書いてくれたところが嬉しい
また春も名古屋でお待ちしてるよ〜


大阪、名古屋は薮くんがいなく心細かったって話す裕翔めちゃかわいーい

光くん…いぇいっ
やぶくーん、本当寂しかったよぉ

な裕翔ホントきゃわすぎる♪♪

シーラブを観に行って「薮宏太だった」ってうんうん(´ω`*)←

薮さまにエールを送ったあとで、「山ちゃんも左目探偵EYEで頑張ってるね」って宣伝してくれる裕翔〜
ありがとう
本当良い子すぎる裕翔りん


そして愛犬タムくんの写メ付き〜
これがもう可愛い可愛い+.(´∀`*).+
なんとイチゴのピンクのブランケットに丸まってるんですよー

「タムずきんちゃんでした」って言う裕翔がさらにかわいいっ(●>v<●)←
 

これからもタムくんの写メ載せてほしいなって思いました

以上、裕翔paperレポでした♪
読んで下さった皆様どうもありがとうございました。



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| JUMPaper | 23:28 | comments(0) | pookmark |
〜JUMPaper 涼介〜
 こんばんは〜
今日は涼介paperレポです
(ゆーとりんpaperは次回書きますね♪)

ではどうぞ
↓↓



涼介
田中あいのすけでーす

な涼介がめっちゃ可愛いの
左目もちろん見たよーー♪(゚▽^*)ノ⌒☆  >涼介

涼介的には反省がいっぱいあったみたいで
でも私的にはもう感動だったよ

三話まで無事に撮り終わって撮影は順調に進んでるみたいで良かった良かった^ω^
 
寒いのは私も苦手だよ〜
「きをつけましょう」じゃなくて「きおつけましょう」って書くところが超かわいい〜っ


JUMPでは久しぶりのシングル発売に嬉しいって喜ぶ涼介に私もすっごく嬉しいです+.(´∀`*).+
しかも

JUMPがそろうとホッとするの

って泣かせますよね〜
「ホッとするの」って語尾が「の」とかもうホント可愛いすぎる〜←自重

PVもホントにかっこいい感じで楽しみ♪♪
CM見たけどあれはカッコイイですね
新しいJUMPが見れるの楽しみです(●>v<●)


そしてそしてこの涼介paper最大の癒し
愛犬クッキーの写メ付き

しかもその紹介が

「これクッキーの最高の笑顔

ってまず紹介が可愛すぎ

で、クッキーの写メがもうやばいくらいにめっちゃ可愛いーー
これ見た瞬間、本気で癒されました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

涼介のことを見つめてにっこり微笑むクッキーとメロメロになりながらクッキーを写メる涼介を想像したらもうやばいことになりました(ノ≧∀≦)ノ←自重ww

だって絶対涼介の表情緩んでると思う〜〜+.(´∀`*).+笑
あんなに可愛いクッキーを撮る涼介もクッキーと同じくらいに可愛いんですもん

涼介とクッキーっていう最強に可愛いコンビに癒されちゃいました
涼介、癒しをありがとう

あいのすけ頑張るんだよ〜
TVの前から応援してるからね!!!



ということで、ホントにホントに可愛い涼介paperでした(o^−^o)
最後まで読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| JUMPaper | 22:32 | comments(0) | pookmark |
〜JUMPaper 大ちゃん・雄也・いのちゃん・光・薮さま〜

大分遅くなっちゃいましたがJUMPaperレポのBEST編です
まとめてですが良ければどうぞ〜
↓↓



大ちゃん
JUMPの中で一番足が小さいとか、可愛すぎるよ大ちゃん

「アロハ」って言いながらうがいすると良いらしいですσ(゚ー^*)

少クラにサンタの格好で出たときに千野くんに「サンタだー」って言われたみたいで♪
可愛いですよね


ちっちゃいときにサンタさんに頼んだものと違うものが届けられて「サンタさんのバカ〜」って叫んじゃってた大ちゃん
お手紙書いたとかかわい〜い♪

MステスーパーライブのCMを見てJUMPみんなでJUMPの文字に歓声をあげて盛り上がるとか
私もJUMPのそういうところ好き←>大ちゃん

最後にお母さんに誕生日おめでとうって照れながら伝える大ちゃんホント可愛い(´ω`*)
大ちゃんのママってば愛されてます



雄也
雄也が今回のコンサートのJUMPはまじでかっこいいよ(笑)って言ってくれましたが、ホントにその通りカッコよかった

一生懸命リハーサルに臨むJUMPを想像するだけでうるっときます
ホントJUMPカッコイイ、最高だったよ>雄也


最近仕事終わりにBESTみんなでご飯を食べに行くとか
くだらない話や真剣な話…いろいろなことを語り合うBEST、なんかすっごく良いですよね
BESTの食事会とか是非とも参加させていただきたいものですけども(ノ≧∀≦)ノ←自重

BESTのコンサートやりたいねって話してるとか、本当に実現してほしいなぁ+.(´∀`*).+゚

雄也の隣でちぃと涼介がコンサート映像をチェックしてたらしいけど…
知念ちゃんって呼び方可愛すぎるっ!!!
しかもやまちぃお隣で仲良くチェックしてるとか萌え萌えですよ〜


いのちゃん
いのちゃんのお家にやってきたサンタとトナカイ、超かわいいーーー
愛犬のジャムとアンだよね
ソリに乗ってる姿とかめっちゃかわいいです(●>v<●)

きっとワンちゃんも賢いんだろうなぁなんて

大阪、名古屋公演には薮がいなくてちょっと寂しいって呟いちゃうところ♪
さすが薮さま大好きないのちゃんだわ



横アリ終わって帰ってきたベッドの上から更新してくれた光、ありがとう♪笑

薮さまも加わったJUMPコンというわけで、やっぱり10人だと全然違うと

全員揃うと力を最大限出せるような気がします。

リハーサルで「もう遅くなるから帰りなさい」ってスタッフさんに言われるまで居残りでリハをするメンバーとかウルウルしちゃいます

だから今回のコンサートは一番やりがいがあるし、すごい気持ちが良い。

今までのコンサートの良かった所をギュッと詰め込んだっていうのすごく分かりました。

薮さまは舞台との掛け持ちで大変だけど、初日を終えた薮さまの「楽しかった」の一言に純粋に良かったって思ったと話す光に薮さま愛をすごく感じました

MCも薮さまがいなくて「やっぱり薮ちんの合いの手をするのが一番好きですね」って語る光にもう心じーんとしちゃいます

あの曲を歌う前に「久しぶりだな。2人で歌うの」って言ったっていうのを聞いて思わずホント泣きそうに
でもきっとそんな2人にだから今でも歌い続けることが出来るんだなってすごく思ったよ。
これからももっともっと沢山の名曲を歌い続けてほしいな。

圭人ともホントに最近仲良いみたいで♪
バンド頑張ってねー♪♪

「寝まちゅ」な光が可愛すぎる


薮さま
コンサートに舞台にカウコンにって色々大変だったみたいだけど、無事に新年を迎えられて良かったね

1日にコンサートと舞台の掛け持ちをやって正直疲れたけど、やっぱり自分はこの仕事が大好きなんだって改めて思ったという薮さま。
その言葉に感動してしまったのは、私です…
大変だけどこの仕事が大好きだって言える薮さまがすごく素敵だなって思ったんですよね

友達に「将来お前見たいに誇れる仕事がしたい」って言われたとかまたまた感動するお話で
そりゃ薮さまがお友達だなんてそれだけで誇らしすぎますよね←自重

JUMPが恋しくなって、コンサートのときはステージの上であまりの嬉しさにクルクル回っちゃったとかもう可愛すぎるっ!!!

薮さまの喉を気遣ってあおりをいつも以上に頑張ってくれたメンバーとか泣ける…
まさにメンバー愛ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


沢山の方に感謝の気持ちを述べる薮さま、ホントに素敵すぎます!!!
20代は色んな人に恩返ししたいなんて言えるのは凄い
もう薮さまは立派な20歳を迎えられるはず




以上、JUMPaperレポでした★
読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。



続きを読む >>
| JUMPaper | 15:08 | comments(2) | pookmark |
〜JUMPaper 龍ちゃん・圭人〜
 こんにちはー
ではバイト前に一足早く更新ということで

遅くなりましたがJUMPaperレポです
宜しければどうぞ〜



龍ちゃん

龍ちゃんのママ呼びにもうきゅんきゅんです

愛犬ちーのシャンプーをしてあげた自分に

「いい子いい子龍太郎(笑)」

って言ってたところにもお姉さんめっちゃ萌えちゃったよ←自重


ちゃっかり弟の宣伝もしてあげる優しいところも素敵ですよね
ちーの写メがこれまたかわいい♪♪

パソコン買ったなんてまだ中学生なのにすごい〜

最後の最後まで映画の宣伝してあげる龍ちゃん、とっても優しいお兄ちゃんだね
私は絶対絶対観に行くよー




圭人

岡本ニュース!って圭人らしいテンション


マラソン大会が行われたらしいんですけど、さすが圭人〜なちょっとおボケハプニングがあったらしく…

トイレに行っている間にスタートしてしまっていたようなのですが、そこはマラソン大会得意な圭人
なんと年代で4位という素晴らしい成績だったみたいです

でも自分でも、もしかしたらって予想しつつもトイレに行ったところが可愛らしい


百識のゆるげーの本が出るらしいです
(こっちでは放送してないけど←)



圭人の天然さんぶりと謎さ具合にとってものほほ〜んってなった圭人paperでした


以上、龍ちゃん・圭人paperレポでした♪
読んで下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| JUMPaper | 15:22 | comments(1) | pookmark |