〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
フルーティオCMメイキング
7が出演中のフルーティオスカッシュのCMメイキングがロッテさんのHPでアップされてましたー 
というわけで早速見てきましたよ

うわさの(笑)『すっぱ顔オーディション』をやってくれてる様子が見れたんですが、5人のすっぱ顔可愛いーー
優勝は龍ちゃん(o^−^o)
つぶらな目をくりくりさせてびっくりしてる顔が、涼介の言う様に『びっくりするくらい可愛かった』です

そして、知念ちゃんのタコチュー顔に『かわいいっ』発言しちゃってるところがなんとも涼介らしい+.(´∀`*).+゚.←
涼介のすっぱ顔も吸い込まれそうで可愛かったです

衣装もまた可愛いんですよね〜
涼介は半袖だから二の腕が個人的にツボ(*´▽`*) ←

最後並んだ時のやまちぃのちまっと具合がまた萌えでした(´ω`*)笑
フルーティオスカッシュ、本当美味しいですよね

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| Hey!Say!7 | 22:25 | comments(2) | pookmark |
フルーティオスカッシュ
今日からフルーティオスカッシュ発売されましたねー 
早速買ってきて食べたんですけど美味しかったです
確かにすっぱ〜いって一瞬なりましたけどね

CMも無事に捕獲出来ました(´ω`*)
もだえる7が可愛い
さらに『パラダイス』の涼介はホントカッコイイんですよね
声も顔もイケメン+.(´∀`*).+゚←


あと昨日は3誌フラゲ〜♪
やまちぃの可愛いショットもあり、涼介ソロページもカッコ良くて可愛くて大満足でした
涼介がしてくれたうちわの話には感動でした
頑張って作ってくれてるんだって分かってくれてたなんて本当優しい子
しかもそんなことを考えてたら嬉しくて泣けてきちゃったなんて、こっちまで涙でした

涼介が、あんなに小さなうちわのスペースに想いを込めてくれてるんだってことがすごく嬉しいって言ってくれて(´ω`*)
その言葉を読んで涼介って本当にファンのことを考えてくれてるんだなぁって感じて嬉しかったです
これからも、うちわにいっぱい想いを込めて作りたいなって思いました

涼介の言葉にはいつも泣かされちゃいますね

来週の今日はDVDフラゲして見てますよねー
早く見たいです!!!


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 22:24 | comments(2) | pookmark |
フルーティオ新CM
こんばんはー♪
ちょっとお久しぶりになっちゃってすみません

7が出演するフルーティオの新CMが7日からオンエアされることが決まりましたねー 
今回はガムのすっぱさに7がダンスも踊れないほどもだえてしまうといった内容だとか

すっぱ顔をみんなで練習して、撮影後に誰が一番すっぱそうな顔をしているかを競う『すっぱ顔オーディション』というものを開催
メンバー投票で龍ちゃんが1位に輝いたそうなんですが、涼介の『びっくりするくらいかわいかった』というコメントに山本萌えでした(´ω`*)
すっぱさにもだえる7、早くみたいです
絶対可愛いーーー
火曜日、捕獲ガンバレッツゴー

そしてCMといえばもうひとつTENコンDVDのCM、気付いたらちゃっかり捕獲してました
京セラを思い出しますね〜♪♪
来週の火曜日は朝一番でDVD取りに行って、奈々と鑑賞するので楽しみです
楽しみすぎて寝れないーヾ(≧∇≦)ゞ←大袈裟w

それからオリスタにSUMMARYレポが載ってるということで見たんですけど、涼介のテキスト部分に嬉しくなって買っちゃいました
フライングしたままピースしてる涼介もなんだかすごく好きだったし、やまちぃで1ページになってたしでつい購入

で、私がすごく嬉しかったのが
『彼の最大の武器であるスウィートな笑顔は、未来を信じる力をくれる。』
という言葉だったんです
まず、最大の武器が『笑顔』って言ってくれてたのがすごく嬉しくて
さらに涼介のそんな笑顔は『未来を信じる力をくれる』んだって、そう感じてもらえていたことが本当に嬉しくて見た瞬間思わずうるってしました

やっぱり『笑顔』なんですよね
私にとって涼介の笑顔って本当に大切でとっても大きな存在です(*´▽`*)
これからもそんな涼介の可愛い笑顔を見守っていけたら嬉しいなって思ってます


さて明日は3誌フラゲ出来るかな??
楽しみ+.(´∀`*).+゚
それでは明日もガンバレッツゴー!

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 22:04 | comments(0) | pookmark |
ガンバレッツゴー!
 こんばんは^ω^
今日の朝無事にお家へ帰って来ました〜

一昨日も昨日もとーっても楽しかったです
みんなありがとう(●>ω<●)>私信
今度は奈々も一緒に行けますように♪♪


そんなわけで春高へ行って来たんですが、ガンバレッツゴー!って本当にすごく良い曲なんですよね
ノリノリな感じのリズムと心に響く優しい歌詞がとっても好きです(*´▽`*)

毎朝聴きたい1曲だなって思います
春コンでも歌ってくれたら良いなあ+.(´∀`*).+


涼介のカメラアピールもバッチリな感じでww
アクシデントにも冷静に対応出来るようになったんだなって思って成長感じちゃいました

にこってしたり首を傾けたりとめちゃめちゃキュートでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
やっぱり女子力高いよね♪www

それにしても、7で横一列に並んだ時のやまちぃの小さいこと
可愛すぎるよ〜(●>v<●)
これぞやまちぃって感じですね!!!←

龍ちゃんの成長にはお姉ちゃん達びっくりですw
とってもイケメンくんでした(´∀`)

ガンバレッツゴー!は7が歌うのに本当にぴったりな曲
これからもこんな応援歌みたいなのをいっぱい歌っていってほしいなって思いました




それから今日、ようやく後半誌をフラゲしてきました〜♪♪
とりあえず、さっき読んでて個人的に萌えた部分を

ベストカップル2位、ベストライバルの2位はやまちぃ
手を合わせてるのとかやばい〜+.(´∀`*).+゚.←

そんなベストカップルの1位は大ちゃんと涼介でした
ほっぺツンツンきゃわ♪♪笑

ベストライバルの1位は山本コンビ、龍ちゃんと涼介です
この2人の出す雰囲気、良いですよね〜
さすが同期〜っていう感じが好き♪♪
龍ちゃんの、かまってもらえないと「ヤなの」っていう発言が可愛すぎる(●>ω<●)←

涼介の待ち受けの愛犬空ちゃんはホント可愛い!!!

やまちぃアバターも出来上がってきましたね♪
アバターにしても可愛らしい2人って

先月に引き続きHop!Step!Journalページがあります
そしてまたまたちぃが山ちゃんになりきっていて愛感じますね〜
毎月やってほしいなぁ(●>v<●)

メンバー間loveフォトリレーではメンバー同士でリレー形式にカメラ撮影を
それで涼介をちぃが撮ってるんですけど、その写真へのちぃのコメントが
「アップがかわいすぎて頭よしよししちゃった
って可愛すぎてやばいですよね〜
ホントにどアップでめちゃめちゃ子犬っぽくて可愛い写真になってるんですけど、その涼介の頭をよしよししちゃうとか、なんて可愛すぎる光景なんでしょうね(*´▽`*) ←盲目

とっても癒されちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


大ちゃんの卒業式エピソードも載っていましたよ
メンバー皆のお祝いコメント付き☆

撮影裏話で恋人にしたい部門で1位に輝いた涼介が貰った涼介のお顔が描かれたケーキをお姉ちゃんと妹と食べるために持って帰った涼介なのでした
ホントに可愛いですね

ポポロレポはまた後日で
簡単にMyojoレポでした♪
読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>

さて、明日は代々木チケが来ますね
ドキドキです><


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 23:47 | comments(0) | pookmark |
Yes We Can !←
おはようございますぴかぴか
只今、るいのお宅でガンバレッツゴー!鑑賞中ww

タイトルはちゃんと私もこれにしたよー♪←>私信


というわけで日付変わっちゃいましたが、昨日は春高バレーの開会式に行ってきましたぴかぴか
早朝から並んだけど、るいのお友達のおかげで無事にお席も確保してもらえて本当に良かったです(´∀`)
どうもありがとうラブ>私信

みぃちゃん、みりちゃんともご一緒させてもらえてすっごく楽しかったよ(≧ω≦)
ありがとうラブ

振りとか全然分からなくて始まる前にちょっぴり教えてもらって練習ぴかぴか
でも本番はガンバレッツゴー!の部分しかほとんど出来なかった汗

で、肝心の7くん達ご登場ぴかぴか
赤と白のなんとも7らしいスッキリとした衣装で、一人一人ちょっとずつ個性が出てるデザインで、それがそれぞれにすごくぴったりな感じで良かったです(^-^)

曲の始まりでガンバレッツゴー!を3回も連呼しててびっくりぴかぴか

今回は龍ちゃんと圭人のソロがちゃんとあるんですけど、圭人→龍ちゃんって続けて歌う時に嬉しくて感動して思わずるいと手を握り合っちゃってましたモグモグ
でもホントに嬉しかったんだもん(´∀`)

そして知念ちゃんソロの『キュンとくる』にはもちろんるいと一緒にキュンときてラブラブ

涼介のソロがまた感動でぴかぴか
あんな素敵な声で伸びやかに歌われたら心に響きまくりです(*/ω\*)←

ガンバレッツゴー!のダンスもまた所々にキュートさがちりばめられていて可愛かったですハート

7らしいとっても明るくて元気な応援歌っていう感じですごく気に入って大好きな曲ラブ
何より歌詞がすごく心にグッときて思わずうるっとしちゃう感じなんです(ノд<。)゜。←

辛い時とか元気がない時とか、このガンバレッツゴー!を聴けば絶対元気になれると思うぴかぴか
そんなすごく良い曲なんですよねハート
7に言われると余計に涙出そうになっちゃう歌詞の数々です泣き顔


涼介は髪の毛ちょっと切ってて襟足が前より少しスッキリしてて可愛かったですラブ
あともう少し前髪も短くなってたら完璧(≧▼≦)w


続きは春高後の原宿観光の思い出(^-^)

今日は渋谷行ってきますぴかぴか
続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 09:24 | comments(1) | pookmark |
ガンバレッツゴー!
こんばんは〜。かなり日付詐称しちゃってすみません ←
只今真夜中ですww

今年の春高サポーター、Hey!Say!7に決まりましたねー
先ほどすぽると!見ましたよ〜!!!
涼介、白着てて可愛かったぁ+.(´∀`*).+゚

イメージソングは「ガンバレッツゴー!」なんですね
ちょっとだけ聴けましたけど、すっごく明るくてかわいい曲でした
何よりキーが超高いの(*´▽`*) 笑

涼介のソロもあって、素敵なお声してました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←

最後のメッセージの7可愛かったです
涼介が両隣のちぃと裕翔へ視線を送るところとかキュンとしちゃいましたw
7のでこぼこな身長差がまた可愛いんですよね ^ω^ ←


とりあえず私は20日の開会式には行くつもりです
一緒にガンバレッツゴー!ってしてきます




さて、明日はゅヵりん★(@薮さま)と名古屋をぷらぷら巡りつつ薮山デートしてきます
めちゃめちゃ楽しみです!!!
薮山プリも初めて撮っちゃいますよ
では楽しんできます〜♪♪
おやすみなさい☆

さらに明日は、HEYHEYHEYありますね
楽しみすぎる

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。



続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 23:59 | comments(0) | pookmark |
SWEET ガーナ(*´∀`*)ゞ
 今日からガーナCMが解禁されましたねー
頑張って捕獲しなきゃ〜って思ってたらあっさり2パターンとも捕獲出来たのですっごく嬉しいです

何度も言ってますが(←)ホントに可愛いんですヾ(≧∇≦)ゞ
真っ赤な衣装がぴったりで
プレゼントを大事そうに抱えてるのがまたかわいい
もう見た人みんなが7に釘付けですねっ←大袈裟



ガーナの売上絶対伸びるはずー!!!!
って変な確信持っちゃってますけども


私も早速今日買ってきましたよ


では次の記事でチョコフォンデュパーティの記事上げますね〜



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 23:30 | comments(0) | pookmark |
ガーナフォンデュ始まるよ^ω^
 というわけで今日はなんとか点灯式関連2つ、CM関連1つはGET出来ました〜
ホッとひと安心(*´ー`)笑


めざましでは握手会の様子もちょっぴり映されて、涼介のと〜っても優しい表情にきゅんきゅんさせてもらいました
1人1人の目をしっかり見てあげてる涼介の表情がホントに優しくてとろけそうでした+.(´∀`*).+゚←自重
思わず写メww


雨の中頑張って応援してくれたファンへの感謝っていうところが感動だよね
ホント優しい


点灯式では素直に感動してる姿に私まで嬉しい気持ちになっちゃいました(*^-^)
無邪気で素直なところが良いの〜


クリスマスの思い出は「おしえなーい」の涼介が可愛すぎて死にそう

涼介は赤、ちぃは緑、大ちゃんは青でしたね
ホントにビジュ最高でしたヾ(≧∇≦)ゞ
涼介も可愛いんだけど、特にちぃがリアルに女の子に見えちゃうくらいホントに可愛いなって思いました



そしてそして、ガーナのCMが初めて見れたのでちょっぴりご紹介
ちなみにWSで流れたのは「クリスマス 招待状編」でした♪

7 「ガーナフォンデュ始まるよ

まず、7が真っ赤なコートを着て手にはプレゼントを持ちながら、クリスマスの街を歩いてて

龍ちゃん「すげー楽しみ
涼介「やっぱイチゴかな
裕翔りん「バナナでしょ
ちぃ「きゅうりとか
圭人「それ微妙
7「あはははは


で、招待状元のお家の窓から中を覗く7
7 「やってるやってる

って言いながら満面の笑み(*´▽`*)
笑顔が超絶かわいいです!!!←
やまちぃビジュが最強できゃわ


お家に入ってクラッカーを鳴らしてパーティの始まりって感じなのかな

で、パーティ帽子かぶってチョコフォンデュを食べてる涼介のすっごく幸せそうな表情がもうめちゃめちゃ可愛いヾ(≧∇≦)ゞ
ホントに幸せそうに食べてるんだもんね

口に手をあてる仕草が可愛くて好きー♪♪
とっても乙女なやまちぃです

最後は「うまっ



ホント可愛い!!!
最初から最後までぜーんぶが可愛いCMになってました
可愛い真っ赤なガーナと7はとってもピッタリ


マフラーをぐるぐる巻きにしてマフラーに埋もれちゃってる涼介が可愛すぎて萌えました
「イチゴだよね」で目を上にキョロってさせるとこもまた可愛いよ〜(盲目)


16日から始まるこのCM、サプライズ編もあるんだとか!?
曲は7が歌ってます
クリスマスソングを可愛く7らしく替え歌してました^ω^


この萌え萌え要素たっぷりなCM、捕獲出来るように頑張りたいと思いますっ



以上、日付詐称でお送りしました
すみませんー<(_ _)>



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 23:59 | comments(1) | pookmark |
Let's go catching so GET!!ヾ(≧∇≦)ゞ←
さてさて今日はGET!!の日でしたね〜(ノ≧∀≦)ノ←違
少クラ始まる前、妹と「もうすぐGET!!だよーどうしよどうしよー」とかリアルに言っちゃってました

期待通りもう最高でしたよねー


まず最初の「 Yeah~」のところ!!
もう涼介の声美しすぎる(人´∀`).☆.。.:*・
この声がホントに大好きなんですよー(←誰も聞いてない)

(涼介って高い音を出すときちょっぴりか弱そうな声になりません??←
そこがまた可愛くてキューンってなっちゃうんです


GET!!はとにかくぜーんぶ大好きなんですよね
最初から最後までホントに良い☆^(o≧∀≦)o←

「Let's get it!!」もカッコイイー
カメラ目線じゃないのにあんなに目ヂカラを感じれるなんて、やっぱり涼介は素敵なお目めしてますね←誰


あと、個人的に好きなのが涼介の足踏みなんです←え
「Let's go changing no」のところの足踏みするところ、めちゃめちゃ可愛いんですよー・.。*(〃´∀`)・.。*・

それから、ちぃと裕翔りんのソロの時に後向いて足を動かすところもホント可愛いんですけど、これは少クラでは映ってなかったんですよね




で、今日の注目はおドジな涼介ちゃん(←)ですよね


間奏のダンスで足を思いっきり上げちゃって、見事に足が自分のお顔に激突してました
あれはちょっと痛かったよね^_^; >涼介

それでその後に自分で笑っちゃってる涼介がもう可愛い可愛い
やっちゃったって顔してるんだもん。笑

痛かったと思うのにカワイイお顔で踊り続ける涼介はさすがだよねっ!!←

ホントに、はりきりすぎちゃうところが涼介らしくって
あまりに可愛いハプニングだったからそこだけでリピリピ何度もしちゃったー


いつでもどこでも一生懸命踊る涼介だからこそのハプニングだったんだよねー
とっても可愛くってたまらない涼介の姿が見れて胸きゅんでした(●>ω<●)

涼介ってば失敗しても可愛いんだもんー(盲目)



見れば見るほどコンサート行きたくてたまらなくなっちゃいます(●>v<●)
レポしたいのに時間がなくてー><
また暇を見つけてレポしますね(先週分の少クラも)

今日からは毎日GET!!リピしなきゃですねー



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の0時台、1時台、10時台、11時台、17時台、18時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。


| Hey!Say!7 | 22:41 | comments(15) | pookmark |
Brave Story(人´∀`).☆.。.:*・
 今日愛知放送のHi!Hey!Say!は7メドレーでした〜
(待ちに待った7メドレーの回です笑)

Brave Storyって本当にいい曲ですよね
私は聞く度、涼介の歌う姿を見る度に感動してしまいます

「愛と勇気を抱いて旅立とう」なんて素敵すぎません?←
7の5人が本気で勇者に見えちゃいます

「旅立とう〜」って歌った後の涼介の笑顔は最高に可愛すぎました
あまりの可愛さに帰って来てから何度もリピリピしてますヾ(≧∇≦)ゞ笑
 
ツボがいっぱいあるので、早くレポしたいなぁ〜
少クラの7メドレーレポもしたいし、雑誌レポもしたい(●>ω<●) ←
明日は授業無いのでレポ頑張りますね^^



それから、いのちゃんの入学式WSでやっていましたねー
ピンクのネクタイにスーツ姿、とっても似合ってました(o^−^o)
(やっぱりいのちゃんは知的な感じ〜♪笑)

それで実はJUMPの他のメンバーが内緒で色紙を用意してくれていたみたいで、その色紙にいのちゃんは大感激だったよう

いのちゃんに内緒でメッセージを書いてたJUMPの皆を想像しただけで微笑ましくて思わず笑顔になっちゃいました

涼介は

「きみならできる・・・(笑)
入学おめでとう!! 応援してるよ!!」

って書いてました

涼介の「応援してるよ!!」という言葉に思わずじーんときちゃいました
メンバー皆でいのちゃんのことを応援してるんだっていう感じがものすごく嬉しかったです

やっぱりJUMPは最強で最高な10人だね
いつかいのちゃんが設計したステージでコンサート出来る日が来るといいね





今日判明した29日に学校があるという残念な展開・・・
タカキ会楽しみにしてたのに本当にショックでしたー><

でも学校終わったらすぐに向かうから待っててねー>みんな
4連出来なくてホントにごめんねー← 


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
今日の0時台、1時台、12時台、18時台、21時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!7 | 23:45 | comments(6) | pookmark |