〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
世界一受けたい授業
 こんばんは
というわけで昨日は受けたい授業にスクール革命チームが出てましたね〜

受けたい授業に出る涼介って毎回ホント可愛い(盲目)
『だるま落とし』発言、可愛すぎ〜!!!←
こういうちょっとおボケなとこがまた、たまらなく愛しいんですよね(●>v<●)笑

ちぃが高跳びに挑戦してる姿を祈りつつ見守る涼介はめちゃめちゃ乙女でしたw
それにしてもちぃ凄いよ!!!いつもは可愛いちぃがとっても男らしくてカッコよく見えちゃいました
上着を脱いでネクタイ外してあんなカッコイイ姿、絶対モテるよね(*´▽`*) ←何

ちぃが成功する度にちぃとハイタッチするメンバー♪
一番最初のハイタッチでまさかのちぃにスルーされちゃった涼介の『おいっ』っていう一人突っ込みがめっちゃ可愛すぎて、思わずそこばっかり何十回もリピってました(自重ww)

でもその後のハイタッチではちぃにちゃんとタッチしてもらえてすーっごく嬉しそうな表情する涼介がまた可愛くて
思わず身を乗り出しちゃってるところに萌えました+.(´∀`*).+

ちぃの跳ぶ姿をお祈りしながらとっても乙女に見つめる涼介が愛しすぎました
そして155cmで失敗しちゃったちぃに『良かったよ良かったよ』って優しく言ってあげる涼介にまた、涼介の知念愛を感じました


本当にとーっても可愛かったです(●>ω<●)
満足満足♪♪笑

では明日からまたガンバレッツゴー!

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。




続きを読む >>
| スクール革命 | 22:46 | comments(1) | pookmark |
きゃわきゃわ♪

こんばんはー
というわけで、世界一受けたい授業リピってきましたよ〜


ワイプに抜かれる率も高くってその度に可愛かったです

ピュンピュンって動きする涼介
お口もぐもぐさせながら「あとちょっとだけ待って下さい」って言う涼介もきゃわでした〜

習字の時間でちょっと失敗しちゃった時の
「短くないっ!!ここがあるっ」って必至に叫ぶ涼介がめちゃめちゃ可愛かったです
(この叫ぶ声が妙に好きだったり←)


イッテQのポーズする姿もとっても可愛かったですね
あとはちぃの高跳びも超かわゆすでした


所々にしか登場しなかったんですが、TVで姿が見れるというだけですっごく嬉しかったです
涼介はやっぱり笑顔がかわいいーっ!!!



明日は少クラなので、めちゃめちゃ楽しみです
バイト終わったら即帰宅して、明日こそリアタイで少クラ見たいと思います〜
7のみんな待っててねー




いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| スクール革命 | 01:41 | comments(2) | pookmark |
世界一受けたい授業
遅ればせながら汗
今から受けたい授業、鑑賞してきます〜ぴかぴか
 
また後で更新しますねラブ
 
それではリアルを更新しつつの鑑賞行ってきますねー(o^∀^o)笑
| スクール革命 | 23:10 | comments(0) | pookmark |
先輩オーラ.゚+.(´∀`*).+゚.
 今日の「スッキリ」でスクール革命オーディションの舞台裏が放送されましたね〜
期待してた通り(←)涼介も登場してて嬉しかったです
(舞台裏番組は放送してくれるのに、本編は放送されていないなんて悲しすぎるけどね苦笑)


でもやっぱり涼介は可愛いよ、ぅん。可愛い!!←何



リハで候補者の4人の前に現れた時の涼介ってば、若干上目線で先輩ぶっちゃって
そんなJUMPくんに緊張気味で固まっちゃう候補者のみんな
そんな姿を見て、涼介やJUMPの皆は憧れられる存在になったんだなぁっていうのを改めて実感させられましたね〜。


アップでかわいい笑顔する涼介がキュートすぎるっ☆^(o≧∀≦)o
かわいさのあまりに思わず写メった人です


本番終わってカットってなった後の涼介も可愛いー(○^▽^○)




ダンスオーディション終わった後にJUMPの3人にインタビュー。
代表で涼介のコメントが流れてました♪

(ここの涼介とっても真剣で大人に見えた〜


「何か僕がオーディションで入った時よりも
さらにレベルアップしてる感じで
何か・・・ランクが上がったというんですかね
自信もすごいありましたし
自信があるだけのことはあるなと思いましたよ

これを話してるときの涼介、すごくカッコよかったです
なんか涼介の成長を感じられたような気がしたんですよね〜+.(´∀`*).+←誰


「自信あり」な候補者ばっかりだったのが涼介にとっても印象深かったんだよね。やっぱり苦笑
(私も驚きましたよ、皆のあまりの自信家ぶりに←ここだけの話)


最終的に合格者は高地くんに決まって、
一緒に歌った時に高地くんの肩に手をかけてあげる涼介だけど、ちっちゃいから可愛いのー
これがまたかわいすぎてきゅんきゅんってなっちゃうところなんですが
後ろからでもカメラ目線は忘れない涼介が素敵でした(o^∇^o) ←


アドバイスするときのすっごく冷静な表情な涼介
上目線いっぱーい


ところどころ先輩ぶってる涼介がいたけど、それもまた可愛いところなのでね


涼介のオーディション時代から比べると今の子たちってなんだか完成されてる感じがしちゃいましたね〜



涼介、髪切っててめちゃめちゃ可愛かったです
ますます爽やか美少年でしたー(人´∀`).☆.。.:*・ ←

久々の涼介ホントにかわいかったですヾ(≧∇≦)ゞ
それに制服の着崩し具合とか、袖をまくってる感じとか全部いけめんさんだったよ、涼介〜♪←


やっぱり動く涼介が一番でした(結論)笑


三つ子会への参加者を募集していますので、一つ前の記事かこちらをご覧になってみて下さいねー

三つ子会開催のお知らせ


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の15時台、16時台、18時台、19時台、20時台、21時台、22時台、今日の0時台、8時台、17時台、20時台、21時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| スクール革命 | 23:32 | comments(9) | pookmark |
世界一受けたい授業
 世界一受けたい授業、本当に本当に数分の出演でしたね
スクラップで出た時以上のゲストぶりで・・・


だけど、やっと登場してくれた涼介はめちゃめちゃ可愛くって
一気に癒されちゃいました+.(´∀`*).+゚

たった数分でもこんな可愛い姿が見れるなんてもうそれだけで幸せです


最初に紳助さんが登場したときに、突然握手を求められるJUMPくんたち
紳助さん、ジャニーズ溺愛
「ジャニーズ期待の星 Hey!Say!JUMP」とまで書かれて、思わず私が嬉しくなっちゃいました←違

小窓に映る涼介も可愛すぎて(●>ω<●)
前髪下ろしてるのがキュートさ倍増させちゃってるのかいつも以上に可愛いんです(盲目)
涼介ってばもう女の子でしょ


「女の子と別れるなら(?)に別れるといい」
という質問で、スクール革命チームは「秋」と解答!!

その理由を聞かれ涼介は

「秋だけにもうあきた」って

でも「今のはオンエアしないからもう一度」とか伸助さんに言われちゃって
(紳助さん曰く、ジャニーズ事務所はテイク3までOKらしい笑)

もうちょっとマシなコメントということでもう一度!!!笑

「秋は葉っぱが散るから恋も散って葉っぱも散る」と涼介
紳助さんから無事にOKもらえましたー。←


だけど「秋だけにもうあきた」って言った涼介のお顔めっちゃ可愛かったから私的にはOKだったんだけどなぁ〜
無邪気に笑う表情が何であんなにもカワイイんだろうって言うくらいとってもとっても可愛くて、きゅんきゅんってなっちゃいました.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*笑

笑って目がくしゃってなるところもほっぺがぷにってなるところも、ぜーんぶかわいい
アップで映った時の涼介の目、ホントにキラキラしてました


恋愛についていろんなことを教えられていたJUMPくん達でしたね
何よりJUMPの3人がみんなに可愛がってもらえてて良かったです(←誰)



そしてそして明日は少クラですねー
もうGET!!が楽しみです、切実に
これで、GET!!を永久保存出来るのでホントに嬉しいです(●>v<●)
早く聴きたいなぁ〜(人´∀`).☆.。.:*・ ←


いつも拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の23時台、今日の0時台、1時台、9時台、14時台、17時台、18時台、21時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

| スクール革命 | 23:15 | comments(10) | pookmark |