〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
JUMP事〜(●>v<●)
 さて、今日は朝からびっくりさせられちゃいましたね〜
JUMPがデビューしてもう2年
というわけで、JUMPの後輩グループにあたる新ユニットとして

中山優馬 With B.I.Shadow

が出来て、7月にCDデビューだそうです
(優馬くんすごいなぁ

高地くんなんて早速デビューしちゃうんですね?!

なんと平均年齢がJUMPよりも若いー
優馬くん主演ドラマの主題歌を歌うみたいです

正直、色々と考えさせられることも多いけど
とにかくデビューするからには頑張ってもらいたいなってそう思います!!
(本当に色々な意味ですごく衝撃を受けましたけどね←)
とりあえず明日のMステに注目ですかね?!

(さらに夏にツアーするとか。しないとか。←)




でも、JUMPにも夏のツアーが待ってますからね
10人の若さ溢れるきらきら笑顔で頑張ってもらいたいです


とにかく最近JUMP不足なんですよねー苦笑
なので、明日の3誌フラゲを今か今かと待ち望んじゃってます☆^(o≧∀≦)o笑
3誌でどんな涼介に逢えるかな〜.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
(是非かわいい涼介いっぱいでお願いしますー!!!←)



いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
今日の2時台、7時台、15時台、20時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| ジャニーズ | 23:05 | comments(4) | pookmark |