〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
FNSのサンタさん♪
 FNSの涼介超かわゆすでしたー
髪はやっぱりちょっと長いんだけど、あのサラサラ具合とピン留めがきゃわきゃわでしたヾ(≧∇≦)ゞ
前髪変えてきたねっ
なんか幼なくてホント可愛かったぁ+.(´∀`*).+゚


衣装とか見た時サンタさんかと思っちゃいましたもん(●>v<●) ←
涼介はブーツ履いてるんだよね〜
よりサンタさんっぽかった

白いジャケットの下はストライプのカラフルなシャツにちっちゃな可愛いネクタイしてました
胸元には真っ白なふわふわのファーが付いてて可愛かったなぁ(*´∀`)
このネクタイがまたミニチュアで可愛くてキラキラのアクセも付いててオシャレで素敵でした

真っ赤なズボンにもシルバーのきらきらチェーンが付いててカッコ良かったです(o≧▽゚)o
私はあのちょっとぽちゃっとした足がまた愛しくてたまらないんですよね←盲目

本当に髪がすっごくストレートで
右耳が出てるとこが超きゃわでしたー
ピン留めはホント萌えます!!!


薄紅色してる〜のウインクも相変わらずかわゆいっヾ(≧∇≦)ゞ
色んなこと考えすぎて〜のとこでちゃっかりカメラアピしながら指をクルクル回すところがあったんですけど、この指をくるっとする涼介がめちゃめちゃ可愛くてお気に入り(*´▽`*) 大好き♪

Kiss Me Babyもちゃーんと決めてくれてさすが涼介
涼介のお隣でとっても乙女なちぃがまた、めちゃ可愛かったです

ちぃの衣装はなんと蝶ネクタイだったんですけど、もうこのリボンが似合いすぎて可愛すぎて萌えまくりました←自重
ちぃは日々女の子度増してきてるよ〜

今日もやまちぃはカップルでしたとさ←何



歌はすっごく短くてほんの1分程度の出演でしたけど、とってもとっても可愛くてすごく癒されました(o´∀`o)

何度リピっても可愛すぎてどうしようーー


キラキラオーラ全開でかわいいかわいい笑顔してました
やっぱり可愛い涼介見ると幸せになれますねっo(^∀^*)o

とってもキュートなサンタさんに会えて(←違)本当に幸せ〜ww


今日もかわいい笑顔をありがとう(o^−^o)




いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| NYC boys | 23:05 | comments(0) | pookmark |
紅白初出場!!!
 さて今日はNYCの紅白初出場、とっても驚きましたっ
祝日も学校だったので、知ったのが遅れちゃったんですけどホントにびっくりしちゃいました

紅白に涼介が出る日なんて、いつなんだろう??
いつか出れるのかな??出れないかなぁ??
なんて思っていたので、まさかこんなにも早く紅白の舞台で涼介が輝く日が来るなんて本当に信じられないです

正直、JUMPでは出ないのかなってちょっと寂しくなりました
でもきっといつかJUMP10人が紅白の舞台で輝く日が来ることを信じて待っていたいです(*´ー`)


もしかしたらこれがNYC boysとして最後の仕事になるかもしれないし、いつまで続くかは涼介も言っていたように分からないよね?
だからこそ、NYC boysとして紅白に出場させていただけることに感謝して精一杯頑張って歌い踊って来てほしいなって思ってます


涼介はこの話を聞いて絶対嬉しかったよね
あの紅白に出れるなんて凄いことだもん


ちぃと一緒に、NYC boysのメンバーとしてJUMPのメンバーとして一生懸命誇りを持って紅白に出てほしいです


精一杯、他のメンバーの分までキラキラ輝いて来るんだよ〜
2009年も最後まで悔いのないように頑張ってね(o^−^o)



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| NYC boys | 22:45 | comments(1) | pookmark |
FNS
 今年のFNS詳細出ましたねー
NYC boysでの出演みたいです
(ちぃの抱きつき見れるかなー??←密かな期待ww)


JUMPとしても出てくれたら文句ないんですけどね〜(●>ω<●)笑
最近10人のJUMPが拝めてないので、早く拝みたいっ



FNSと言えば2年前にJUMPが初出演したときのこと思い出しますね〜(しみじみ)
受験で色々辛かった時…あの天使のような10人に本当に救われたなーなんて

私、あの天使みたいな衣装すっごく好きなんですよね
あの頃はまだ涼介がノースリの衣装着てたので、そのノースリから出た腕のぷにぷに感とかがすっごく好きでした+.(´∀`*).+←危険

衣装も天使みたいだったけど、何より涼介の笑顔が天使でしたねー
何か雲みたいにふわふわだったことを覚えてますもん〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←盲目



って何だかFNSからこんなに語っちゃってすみません


明日はオリスタ迎えに行ってきまーす
写真集もフラゲ出来ると良いんだけど(*´ー`)←



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。



続きを読む >>
| NYC boys | 23:05 | comments(1) | pookmark |
お疲れ様☆ありがとう
 昨日でNYC boysとしての活動が終わっちゃいましたね
短い期間だったけれど、その頑張りはすっごく伝わってきました

NYCの中では涼介が最年長☆
JUMPではお兄ちゃん達に引っ張ってもらってたサポーターのお仕事だけど、NYCとして活動するようになって、
涼介がお兄さんに見えて頼もしいなって思ったこと何度もあるんですよね。

コメントもすごく感情がこもってて、一つ一つの言葉にちゃんと重みが感じられるんです。

きっとたくさんのプレッシャーの中でNYCとして、サポーターを頑張ってたんじゃないかなって思うの。
だけど、そんなプレッシャーの中でも一生懸命応援して、選手と一緒になって喜んだり悲しんだり・・・・
そんな姿を見てすごく心がじーんとしました。

バレーのサポーターというとっても素敵なお仕事を何度も味わうことが出来て、きっと涼介はたくさんのことを学べたんじゃないかな。
試合を重ねるごとに涼介も成長していってる気がしました。


大変だったかもしれないけれど、この経験は絶対絶対これからに生かされていくと思うよ
このとっても素敵な経験をJUMPに持って帰って、またさらに成長した涼介に逢えることを楽しみにしてるからね



NYC boysのみんな
サポーターお疲れ様でした

皆の応援は選手の皆に絶対届いていたと思うよ!!
歌と応援でいっぱいエールを送り続けたよね。

選手だけじゃなく、私までもがたくさんの元気を貰ってたよ

本当にありがとう
またいつか会えたらいいな。


優馬くん涼介ちぃ
風磨健人北斗くん高地くん

ホントにホントに
お疲れ様でした!!!
そして、ありがとう



| NYC boys | 11:05 | comments(8) | pookmark |
HEY!HEY!HEY!
 こんばんは(o^∇^o) な時間ですみません

今日(←もう昨日だけど)はHEY!HEY!HEY!にNYCが出ててめっちゃ可愛かったですよね〜

JUMPがVTRに映った時、先輩ユニットって紹介されてて何かすごく感動しちゃいました
時の流れを感じます〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←何

NYCで紹介された時の写真も可愛い可愛い
(思わずテレビの前でかわいいーって叫んじゃってました苦笑)


自己紹介でモノマネが得意って言って
「ちょっと危ない匂いがしてきた」って笑う涼介←ちょっと自信なさげな感じがかわゆーい+.(´∀`*).+゚

結局プリズンブレイクのモノマネを「かわい子ちゃん」ってカメラ目線でしちゃってました
涼介がかわい子ちゃんとか言うところに萌えた(ノ≧∀≦)ノ←違

その後のちぃの挨拶がまた可愛い!!!
イスがでかくて足が着きませんとか☆^(o≧∀≦)o
でも実はその隣でこっそり前に体を動かして足をぺたっと着けようとしてる涼介がもっとかわいかったりね



涼介の趣味がにきび潰しだなんて

涼介のお肌はすべすべだから、きっとニキビが珍しいんだね
新しい生物だなんて〜
さらに涼介の手はすごいらしくって、涼介が潰したニキビは跡が残らないなんて凄すぎる
その自分の力を必至に語る涼介がめっちゃ可愛いのーー(●>ω<●)
そういう無邪気なとこ好き好き〜←自重

優馬くんが言ってたエピソードってNYCのメイキングに映ってたよね?!←
あれって優馬くんのニキビを潰してたんだね


ライブステージで登場したときの涼介がニコニコで可愛い
最初のLoveLoveLove&Peaceの涼介がノリノリでめっちゃ楽しそうできゃわすぎる〜
You&Loveの指差しもステキだったし
間奏のところでリズムとってる涼介が好きなんだよね〜.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

Kiss Me Babyで手を広げておいで〜ってする涼介もすーっごくキュートで大好きー(●>v<●) ←

相変わらずキラキラしてました(盲目)


トークも合わせて出演時間なんてわずか10分くらいだったけど、可愛い姿がいっぱい見られて嬉しかったです



それから、にぃにのCMもやっと捕獲出来たんですけど
優治くんのほっぺに流れる涙に胸がきゅんとしてより感動しちゃいました
まんまるい優治くんも大学生になってかっこよくなった優治くんも優しい表情が溢れててもうやばかったです
これはもう絶対泣いちゃいますね


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
| NYC boys | 01:43 | comments(5) | pookmark |
〜がんばれNYC!(6日放送)〜
 日本、勝利〜
おめでとー
めっちゃ嬉しい!!!

この調子で明日も勝利だーー
頑張って応援するもんね(o≧▽゚)o
ラブバレスティック早く叩きたいーっ(ノ≧∀≦)ノ

こんなところでKY(←)な昨日のがんばれNYC!レポいかせていただきます
すみません<(_ _)>
需要は全くないかと思いますが宜しければどうぞ


ワールドグランプリの出場国を全てやっつける
やっつける
やっつける

矢をつける

って言う時の涼介の二ヤリ顔がきゃわゆすでしたー(●>ω<●) 笑
涼介にやにやしすぎよっ
特に矢をつけるの言い方がキュート〜

ダーツを世界地図に向けて放って、対戦国を倒すというもの


最後に残った韓国にみんな大苦戦で

ちぃなんて四国倒しちゃいましたからね

涼介はなんとか成功?!笑
でも、OKって言われて嬉しそうだったのが可愛かったよね

涼介の後ろの髪、もこもこしてる〜

見事、全対戦国倒しました〜!!!
って満面の笑みー
そのあとの拍手の仕方がかわいすぎたっ
涼介って拍手の仕方かわいいよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←




簡単すぎるレポでしたが(←)読んで下さった方どうもありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の22時台、23時台、今日の0時台、8時台、12時台、14時台、20時台、21時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC boys | 23:50 | comments(2) | pookmark |
〜がんばれNYC!(5日放送)〜
 昨日放送分のレポですー
宜しければどうぞ〜


がんばれNYC!

3日目の企画は

速さで勝負!!
「スピード・サバイバル」

でしたー

各チームの代表3名ずつの合計6人で旗を取り合うゲーム。
呼びあげる名前で仲間はずれが出たら旗を取り、旗の数は人数よりも1本少なく、取れなかった人は脱落となり、最後まで残った人のチームが勝利。

NYC boysチームは、涼介・風磨・北斗くんでした♪
全日本チームは、栗原選手・竹下選手・森選手♪

5本の旗を取り囲んでスタンバる涼介がちっちゃくてきゃわ〜


1問目は「果物の名前」

パイナップル→バナナ→リンゴ→オレンジ→パパイヤ鈴木


北斗くんが取れなくて脱落でした〜
背が高くって怖かったみたい

涼介、すばやいっ!!!笑
涼介も若干、栗原選手と取り合ってたよね



2問目は「球技」

球技って聞いて、「球技?」って最初分かってなかった涼介
戸惑い顔がかわい〜い(ノ≧∀≦)ノ

庭球→野球→水球→卓球→救急車


風磨が取れなくて脱落〜

涼介の取り方がめちゃめちゃ力強いのっ!!!笑



3問目は「白いもの」(←白いって言ったら涼介でしょ笑(自重))

この時点でNYC boysチーム涼介しか残ってないよ
でも選手に囲まれてるちっちゃな涼介がとーっても可愛いからいっか(o^∇^o) え


豆腐→雪→白髪→シロガネーゼ

森選手が脱落〜

涼介、激しいっ苦笑
引く力がハンパないです



4問目は「都道府県」
都道府県って聞いて戸惑う涼介きゃわきゃわー

埼玉県→秋田県→福島県→広島県→平井堅


栗原選手が脱落〜

平井堅って聞いて即手を引く涼介の力がすごいのすごいの!!!
もう構えから素晴らしいよね

一番速いスピードで旗をゲットするとかすごいよ〜ヾ(≧∇≦)ゞ

山田くん見事〜!!

って言われて


「やったりましたー!」

の涼介がチョ―可愛い
ホントかわいすぎてやぶいっ

何と言ってもあの満面の笑み☆^(o≧∀≦)o
心から嬉しそうなんだもん


「やりました!」じゃなくて
「やったりました!」っていうところがまたツボなんですけど〜(●>ω<●)
ここの部分だけで昨日も今日もかなりの回数リピってます
妹までもが気に入ってますからねー

何でこんなに可愛いんだろ?!
誰か教えてー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+(真剣)


決勝戦は涼介と竹下選手^ω^

「ここまで来たなら取りたいですよ」の涼介に対し、

ただ相手がですね・・・竹下選手ですと言われ

「目で殺されないように・・・」って苦笑

竹下選手に「プレッシャーをかけます」って言われてもじもじ気味に(←)笑ってる涼介がまた可愛い
緊張してそうな表情ですっごく真剣〜+.(´∀`*).+゚


お題は「野菜」

白菜→キャベツ→アスパラガス→キュリー夫人

竹下選手の勝利ー

涼介は一歩遅くて、そのまま机に倒れちゃいました〜
でも顔面が机についちゃってる涼介もキュートなんだよね、これがまた←盲目

「ぼく、まだ短い人生16年なんですけど・・・あの
この短い人生の中で一番悔しいです」

ってホントに悔しそうに話す涼介><
話しながら左手さすってるところが萌えだったり(●>v<●)←
「ホントに悔しいです!!!」って声が裏返り気味に叫ぶところもまたかわいい

負けず嫌いっぷりが発揮されてましたねー♪♪笑


今までの人生の中で一番悔しいだなんて、涼介ってばこのゲームにどんだけ思い入れが強いんでしょ
ま、どんな時でも一生懸命なところが涼介の良いところですよね(結論)



長いレポになっちゃいましたが最後まで読んで下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の昨日の23時台、今日の0時台、7時台、8時台、9時台、11時台、12時台、15時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC boys | 18:02 | comments(4) | pookmark |
〜がんばれNYC!(4日放送)・めざまし〜
それでは、昨日の10分番組と今日のめざまし出演部分のレポですが宜しければどうぞー



 がんばれNYC!(8月4日)
昨日は「タワー・オブ・ボール」と言うゲームでした〜
各チームの代表者3名ずつで最高到達点311僂鯡椹悗靴謄丱譟璽棔璽襪氾を交互に積み上げるというもので♪♪
それを倒したチームが負けです

NYC boysチームは、ちぃ・健人・高地くんでした〜o(^-^)o
そして全日本チームは、庄司選手・石川選手・佐野選手♪

ちぃがしゃがむとさらにちっちゃくて可愛い

段々と高くなってきて、皆が斜めに乗せていったりするものだからより不安定に
160僂鯆兇┐進佞蠅ら危なくなってきて・・・・佐野選手の次の高地くんが脚立に乗って挑戦したんですが、残念ながらタワー倒れちゃいました〜
成功したら200囘達だったみたいです(すごい)

ぐらぐらしてるタワーと戦う高地くんに
「どっちかに・・どっちかに傾いてる感じなんで〜」ってアドバイスする涼介

「どっちかに・・」の言い方が私的に可愛くて好きだったり(o^∀^) ←

その後高地くんが倒しちゃった脚立を直してあげてた涼介なのでしたー
あと3日って言う涼介、凛々しいよね〜+.(´∀`*).+笑

さて、今日はどんなゲームをするんでしょうか〜??
楽しみです




NYC boysの熱血!レインボーアタック(めざまし)
今日は涼介も狩野選手にインタビュー行ってましたー

取材スタートの時に狩野選手の左腕にある大きなアザに気付いた涼介!!
覗きこんでる姿もかわいいなー+.(´∀`*).+゚

「どうされたんですか??」って質問しちゃってます
ボールを追いかけて行ったら、審判台にぶつかっちゃったという狩野選手
その話を聞いて驚くみんながまた可愛い(●>v<●)

そんな狩野選手の噂は・・・
「下っ腹がスゴイ?!」

涼介「これ、大丈夫ですか??」って

で、ここで可愛いのが
狩野選手がお腹を触りながら話してて、その隣で涼介も自分のお腹をさすってるんですよー
もう、この姿がめっちゃ可愛くて萌えました(●>ω<●) ←
自分のお腹さすっちゃうとか可愛すぎてやばいーーーヾ(≧∇≦)ゞ
涼介ホントかわゆすぎるんですもん←真剣

本当にすーっごく萌えますので(←)皆さんも是非、注目してみて下さいねっ


優馬くんの「下っ腹っていう時点でかなりオヤジ入ってますよね!?」発言に(笑)
「お前っ・・・」とか言って優馬くんにつっ込もうとする涼介がまたかわいいんですけど〜(●>v<●)


それから、狩野選手の「もうオヤジキャラが浸透してるんですか?!」っていうちょっぴりお怒りモード(笑)な質問に、
「してないです!!してないです!!してないんですけど・・・♪」って必至に弁解する涼介
もうここの手の動きが可愛すぎるーー

ちっちゃな手を必至に動かして「してないです!!」って言う涼介がホントかわいすぎてどうしよ〜(ノ≧∀≦)ノ(自重)
涼介って手自体も可愛いけど、この動かし方とかもめっちゃ可愛いと思うんですよね←盲目


あと、バレー選手って背が高いので、選手を見るときの涼介の上目遣いにもキュンとしちゃいますね


(あれ?たった数分の出演のところをこんなにレポっちゃった苦笑)
私的感想みたいなレポでしたが
最後まで読んで下さった皆様本当にどうもありがとうございました<(_ _)>


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
昨日の22時台、23時台、今日の7時台、11時台、19時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| NYC boys | 20:55 | comments(3) | pookmark |
がんばれNYC !
 10分番組、JUMPの時と同様放送してくれて良かったです(ほっ)

というわけで今日から始まりましたねー

朝はめざましでちょっぴり映ってましたよ(o^∇^o)
熱血!レインボーアタックって言ってました
インタビュー、明日は涼介の番かな??
涼介だったらいいな〜


そして23:30からはがんばれNYC!が放送されました〜(o^−^o)

このチェックの衣装が似合う似合う
そして髪の毛はちょっぴり盛り盛りな感じ
すっごくふわふわしてるの〜+.(´∀`*).+゚.笑
前髪は長め?!←妹曰くあの前髪がポイントらしい(笑)
とにかく相変わらず美少年さんでした←盲目

大きな赤いハートマークを胸に付けちゃってるところがまたかわいいから困ります〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←ハートが似合いすぎてる


ちぃと優馬くんが抜けてる数字当てゲームに挑戦して、
最後の決着は涼介の旗揚げゲームで☆

ゲームは、赤い枠に書かれた式の答えと白い枠に書かれた式の答えのうち大きい方の色旗を揚げるというもの
涼介は両手に旗を持ってスタンバイ

算数は好きだけど、数学は苦手みたいです〜
そういうとこ可愛い!!!←

掛け算とか足し算とか割り算とか・・・段々と式が長くなってきて思わず「むかつく」発言をぼそっとしちゃってる涼介なのでした苦笑
でもテンぱってる感じが旗の揚げ方からも伝わってきました〜☆笑
必死な旗の揚げ方が妙に可愛い(●>v<●)

結局ドローになっちゃいましたね
明日はどんなことするのかな〜??
楽しみですね


両手に旗持ってる姿だけでも十分萌えちゃいました〜.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
たった10分だけでもこんな美少年に逢えるなんて幸せです←結論(笑)
涼介の目キラキラしてた〜☆^(o≧∀≦)o


以上、簡単に感想でしたが最後まで読んで下さった皆様どうもありがとうございました<(_ _)>
明日はいろんなレポ頑張りたいと思いますっ


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
昨日の7時台、12時台、15時台、17時台、19時台、22時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC boys | 00:41 | comments(5) | pookmark |
NYC
 Mステ、今日の衣装は私服っぽくてジーパンスタイルがフレッシュな感じで結構好きでした

レポはまた時間のある時に書きたいと思ってます<(_ _)>

涼介は白がとっても似合ってて、髪型もめちゃめちゃ可愛くて女の子でしたね
アップの涼介はやっぱり美しくてホントに可愛すぎました

肩出しもさすが涼介〜
自分の魅せ方知ってますよねー(人´∀`).☆.。.:*・

司会も頑張ってました〜

今日の涼介もめっちゃ可愛かったよ〜(●>v<●)

だけどやっぱりちょっとお疲れ気味だったんだよねいつもの無邪気さが無かった気がする
寝不足だったりしてるのかなぁ。メイキングでもすっごく疲れてるみたいだったし。
お姉ちゃん心配です←自重


涼介に会いたいー!!
早く天国魂行きたいー(●>ω<●)



NEWグッズも続々とUPされていますが
衝撃的な事実・・・

ソロうちわが無い

2種類で、7とBESTって書いてあったんですよね
今の涼介、髪型めちゃかわいいしすっごく楽しみしてたのでショックです〜

ソロうちわを買うのも毎回の楽しみだったのにー
(ソロうちわ+7とBESTうちわ全12種類の間違いでありますように☆←)


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
今日の12時台、17時台、22時台、23時台に拍手を下さった皆様どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC boys | 23:40 | comments(3) | pookmark |