〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
表紙はやまちぃ(*´∀`*)
はい、ということで、
なんとやまちぃが表紙を飾るWink upが発売されましたー!(フラゲw)

詳しくは続きに書くとしまして。
まず、表紙のやまちぃがもうやばいです(〃∇〃)
本屋さんに並んでると、こっちが照れちゃいますね(笑)

とにかく2人だけで表紙を飾る日が来るなんて本当に夢のようで(*´∀`*)
これから一ヶ月の間は店頭にやまちぃがいっぱい並ぶことになるなんて幸せでたまりません(*´∀`*)←

ちなみにピンナップが付いていて、表がやまちぃで裏がJUMPになってるんですよね♪
早速やまちぃ面にして貼っちゃったということでもう一冊買うつもりです


では続きからちょっとだけですが、やまちぃレポどうぞー♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 00:10 | comments(0) | pookmark |
やまちぃ\(○^ω^○)/
やまちぃが映画『スマーフ』の日本語吹き替え版の声優に決定\(○^ω^○)/

一昨日、やまちぃがハリウッド映画『スマーフ』の声優をやらせて頂くことが発表されましたねー\(○^ω^○)/
やまちぃおめでとう!!!!

これを知ったのは一昨日の朝。
本当は7時に起きるつもりだったんだけど、妹から聞いたスマーフの報告にびっくりして飛び起きました!笑
知った瞬間ほんとに嬉しくて嬉しくて信じられないくらいでした。
だからついうるってしちゃった(´;ω;`)←

涼介が声優のお仕事をさせて頂けるっていうことも嬉しかったし、それが知念ちゃんと一緒だっていうのもほんとに嬉しかった(´;ω;`)
そして何よりも向こう側から2人にオファーが来たっていうことが嬉しかったです(´;ω;`)

涼介は不器用でおっちょこちょいのクラムジー、そして知念ちゃんは頭がよくて口数の多いブレイ二−の声を担当^ω^
おっちょこちょいのクラムジーは涼介にぴったりだなぁって思いました♪
おドジさんなところが愛しい+.(´∀`*).+←

そしてなんとやまちぃは映画の中でも親友同士!
クラムジーとブレイニーも親友なんだって(*´∀`*)
いつもの仲良しな掛け合いが、きっと映画の中でも観られるはず(*´∀`*)

そんなスマーフはリンゴ3つ分の小さな妖精。
ちっちゃくて愛くるしいところがやまちぃに合ってたのかな(´ω`*)笑

この映画は日本では9月9日公開だそうです!
早く観た〜い!!!!!!



本当はこれを知った当日に更新したかったのですが、時間が無くて遅くなっちゃいました。


とにかく本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
やまちぃおめでとう!!
2人で力を合わせて、可愛いクラムジーとブレイニーを作り上げてね(o^−^o)
応援してるよ!!

とっても嬉しい報告が聞けて幸せでした(´ω`*)
やまちぃありがとう♪



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 20:43 | comments(0) | pookmark |
春高情熱サポーター
 昨日はまさかの春高サポーターにやまちぃが就任という知らせに驚きました〜
一瞬パニックでしたよねーもう><←

でも2人のコメントにほっこりでした(´ω`*)
涼介が知念ちゃんのことをいつでも一緒にいるから「かばん」みたいって言ってて、その表現が素敵すぎました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ハブラシとハミガキであったりかばんであったり
涼介の表現の仕方がすっごく好き(*´▽`*)
私たちが思ってる以上に深い絆で結ばれてるんだなぁっていつも嬉しくなりますね

年末も年始も忙しいけど体調を崩さないように気を付けながら、2人で力を合わせて頑張ってほしいなって思ってます

行けたら開会式行っちゃおうかな〜
妹が5日公演のチケを申し込んでくれてたらしいので、横アリが当たったら、ついでに開会式も行ってきちゃおうかと♪♪←
まだ分かんないですけどね

春高サポーター、やまちぃで力を合わせてガンバレッツゴー


金曜日に当落が始まった名古屋のチケもとりあえずほぼ希望通りで捕獲出来てたので良かったです(*・∀<*)
あとは涼介名義の頑張りに期待ですね


それでは、またー♪♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| やまちぃ | 19:39 | comments(1) | pookmark |
DERO・紅白
またまたお久しぶりの更新になってしまってすみません 
なのに沢山メッセージ頂いて本当にありがとうございます<(_ _)>
遅くなりましたが、今日お返事させてもらいますので良ければ続きをご覧くださいね


さて、やまちぃがなんとDEROに出演しちゃうそうですよー
12月8日放送の回に出演みたいです^ω^
DEROは元々結構見てたんですけど、やまちぃが出演する日が来るなんて思ってもみなかったのでびっくりでした
でもと〜っても嬉しかったです

DEROにやまちぃが出るとなったら、是非とも棒のゲームに出てほしい+.(´∀`*).+゚.
だってあの棒のやつ、1つに2人で乗ってたりするんですよ〜
是非ともやまちぃ2人で一緒の棒に乗っててほしいですね
たくさん萌えがありそうで今から楽しみです(´ω`*)


そして、今日発表されました第61回紅白歌合戦、NYCが出場するみたいです
まぁ薄々出るんじゃないかな〜とは思ってはいたんですけどね(笑)

2度目とは言えども絶対緊張もするしプレッシャーもあると思うんです。
だけど私たちに出来るのはただ見守って応援してあげることだから、涼介たちが無事に紅白の舞台でパフォーマンスをやり遂げることが出来ることを祈ってます(´ω`*)
無理はしないようにその場で出来る全てを出し切ってほしいなって思います
無事にやり遂げられた後、達成感に満ち溢れた輝く笑顔の涼介に逢えますように(人´∀`).☆.。.:*・


来週はHEY!HEY!HEY!、少クラと楽しみいっぱいです
衣装カッコ良かったのですごくワクワクしてます(*´▽`*)
涼介のフェイクに注目


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 21:58 | comments(0) | pookmark |
だっこ(´ω`*)
こんばんは♪
来週はNYCのニューシングルが発売されますねー 
というわけで色んなところにNYC発見\(○^ω^○)/←
 
女性自身とLIFEはゲットしました〜
女性自身ではやまちぃの仲良しショットがいっぱいで見てるだけで癒されちゃいました
涼介が知念ちゃんをお膝に乗せてるショットが好きです(*´▽`*)
ほんとかわいいのー
鼻輪?ってやってるのもメガネ?ってやってるのもめちゃめちゃ可愛い+.(´∀`*).+゚.

明日Mステで見れるのがほんと幸せです
今回もキュートなやまちぃ見れるといいな(´ω`*)笑
楽しみすぎる

来週はジョンもガイドもananも載るみたいなので、CDと共に楽しみです

それでは明日はMステのためにガンバレッツゴー


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 20:52 | comments(0) | pookmark |
左目ポーズ(´ω`*)
 昨日からジャニショでTENコンのライブフォトが出たらしいですねー
行って来たお友達から今日やまちぃショットの写メを貰ったんですけど
超かわいいー

やまちぃで左目ポーズしちゃってます(●>v<●)
これ、生で見れなかったので写真に残ってて嬉しい

他にも涼介のソロ写とか可愛いのいっぱいあるらしいので楽しみです!!!
早く買いたいーー


明日、バイト前にジャニショ行ってこようかと計画中♪←
朝一でジャニショ行って、帰りに服買って帰ろうかな


可愛い写真だけ厳選して購入してこようかと思います^ω^
あーでも絶対可愛いのばっかりで選ぶのに時間かかっちゃうんだろうなぁ

やまちぃ写真、また手帳に挟まないとねっ


お時間がありましたら、是非アンケートにご参加下さい。
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。

続きを読む >>
| やまちぃ | 15:42 | comments(3) | pookmark |
知念くん(´ω`*)w
 こんばんはー♪
今日は成美とコムしながらやまちぃラジオ聴かせてもらって超癒されちゃいましたw
ありがとねー>私信

本日は「ちねん」じゃなくて「知念くん」呼び
これもまた可愛い〜!!!

龍ちゃんもちょくちょく会話に登場してて嬉しかったり^ω^( 元祖ちびーず←)

涼介の小銭事情(笑)をよく知る知念ちゃんにいつも一緒にいるんだろうなぁっていうのが伝わってきて思わず笑顔になっちゃいました
お札しか使わないとか涼介VIPすぎるっwww

涼介はお鼻の調子がちょっと辛そうだったけど大丈夫かしら??

とにかくやまちぃの掛け合いにと〜っても萌えて癒されました+.(´∀`*).+゚.
明日はヘイセイワーズなのでやまちぃ萌えにさらなる期待ですね


明日も成美とやまちぃに萌えちゃいたいと思います(o^∇^o)
やまちぃ萌え画像探そ〜


お時間がありましたら、是非アンケートにご参加下さい
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 23:21 | comments(2) | pookmark |
ヘムヘム(´ω`*)←
こんばんは(^・^)
6日にフラゲしてからというもののNYCメイキングを毎日最低1回はリピってるいちごです
でも実際1回で止めれたことはないんですけどね
いつも、好きなところのリピリピでなかなか先に進めないパターンですwww

このDVDはホントにやまちぃ大好きな人からしてみれば神的な感じで
涼介の『ちね〜ん』に本当に癒されます+.(´∀`*).+

知念は可愛い可愛い弟みたいってちぃにデレデレな表情で語る涼介もホント可愛くて
レコーディング中のちぃを全力で応援してる姿もホント可愛くて

『ちねん、ちねんだよ、ちねんのことだよ』
『ちねん』
『ちねんが着るから似合う』

『ちねん、ちねん、聞いてねぇな、ちねーん

涼介の知念呼びはホントに甘〜い感じなんです(*´▽`*)
だからホントに癒されます
ちぃを呼んでる時の涼介、とっても優しい表情してるもんね

それから涼介の、のんびりとした喋り方がとっても好きで+.(´∀`*).+
『はいおいで』
『ヘムヘム』
とかやばいくらいに可愛いんですよね〜

『ヘムヘム』って言う時の涼介は表情もめちゃめちゃ可愛い!!!!
もう癒し要素がたっぷり詰まってます(´ω`*)笑
『ヘムヘム』涼介やばい

あとは真剣に語る涼介もとっても好きです♪
夢のタネについて夢を語る涼介がすっごく可愛いなぁって感じました
涼介は本当良い子なんだよね。発想とかとっても純粋で子供っぽいところが涼介って感じする
心が清くて優しそうだもん(*´▽`*) ←盲目


そんな感じでメイキング気に入ってます
でもホント、これにPVとPVのメイキングも付けてくれたら完璧なんですけどね
PVの涼介超絶かわいいんですもん
DVDに残さないなんて勿体ないよ〜><


明日は少クラですね♪
楽しみです(●>ω<●)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 23:21 | comments(0) | pookmark |
テレビジョン・ガイド
こんばんは(^u^)
水曜日ということでTV誌発売日でしたー!!! 
NYCが載ってるということで本屋さんでチェックしたところ…あまりの可愛さに即購入決定でした
でもジョンはお父さんが買ってくれたんですけどねww

NYCのメイキングを見てやまちぃ萌え度がアップしていたところにさらに萌えなTV誌がきてやばいです

まずはジョン♪

1つのクッキーを仲良くちぃとパクつく涼介可愛すぎる(●>v<●)

そしてなんといっても萌えはメンバー分析グラフ!!!
涼介がちぃのグラフを書いてるんですけど、じ〜っとちぃを見つめながら考える涼介と『僕は何でも受け入れるよ』なちぃ

で、結果的に完成したグラフの半分以上を占めるのが『可愛い感じ』、残りに『強い知念』『笑顔!!スマ〜イル!!』『ねる』『ちび』って(o^∀^)
涼介ってば知念ちゃん溺愛〜(可愛すぎる!!!)

ハートいっぱい付いちゃってるし、笑顔スマイルって可愛い表現がいっぱい
『ちび』ってなんか言い方がかわいいよね。笑

座談会でも萌えがいっぱい+.(´∀`*).+
涼介のグラフは優馬が作成、そのグラフの中に『優馬』の文字。
それに対してちぃは「山ちゃんがそれだけで存在してると思うなよ〜!どっちかといえばそこは『ちねん』だから!」って取り合いしててめっちゃ可愛い〜

いっぱい寝るちぃに『寝る子は育つだね〜』って涼介

発言もキュートすぎるやまちぃなのでした(*´▽`*) ←


お次はガイド♪

NYCカラーの衣装で登場!!!

成分表に載ってるちびちび涼介が全部かわいい.。*(〃´∀`)・.。*
弱気な涼介きゃわ〜

勇気も弱気も同じくらいあるところが涼介らしくって良いんだよね
これからも周りの人に頼りながら支えられながら涼介らしく育ってほしいな
涼介がとっても良い子だから、周りの皆は涼介のことを絶対支えてくれるはずだよ^ω^

そしてここでも涼介の知念愛
ちぃのこと『知念は可愛さ、可愛げ100%で間違いないでしょう!』って太鼓判押しちゃってますからね!!!笑
ちぃを優しく見守る涼介の目が私はとっても好きだなぁ+.(´∀`*).+゚

涼介がちぃの肩を組んでるショットもあるし、やっぱりやまちぃは近いwww

昨日も今日もやまちぃにとっても癒されました(*´▽`*)
やまちぃのラブラブな姿を見てると何だかすっごく幸せな気持ちになれるんですよねー。


NYCのメイキングレポも明日か明後日あたりに書けるといいな♪
『ちね〜ん』な涼介と『ヘムヘム』涼介(笑)めーっちゃ癒されます


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。



続きを読む >>
| やまちぃ | 22:45 | comments(0) | pookmark |
振付講座(´ω`*)
こんばんはー♪
今日はめざましテレビでNYCのPVが流れましたね〜 
ちょっと長めで見れてメイキング映像も少し流れて可愛かったです

涼介なんて思いきりキラキラしちゃってましたね.゚+.(´∀`*).+゚←
やまちぃで遊びながら涼介が変顔披露してたり、楽しそうで何よりです

ソロカットの部分でめちゃめちゃアイドルっぽい表情してる涼介がすーっごく乙女チックで可愛いです(●>ω<●)
忍たまをイメージしてニンニンしてる姿も可愛い

そしてNYC関連でこの「勇気100%」の振付講座がジャニnetで配信されてますよねー
早速何回も見てますが、超可愛いです
なんとやまちぃで仲良く振付講座してくれてるんですよ!!!

2人並んでるとちっちゃくてキュートすぎる(●>v<●)←

振りがまためっちゃ可愛くて
動きがいちいち萌えます(*´▽`*)
やまちぃで腰振りとか首傾げとかポーズとかきゃわきゃわ

さらに素敵なのが涼介が生で歌いながら振りを教えてくれるところなんです
部屋中に響いててさらに素敵な歌声に+.(´∀`*).+
やっぱり涼介の声は最強ですね←盲目w

早速、一緒に振付踊って頑張って覚えてみました♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 笑

それにしても、やまちぃホントに可愛かった〜
まだの方は一度是非ご覧くださいねー♪♪笑

ちっちゃくて、ちょこちょこしてる2人がホントに可愛いんだよね(´ω`*)



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 23:31 | comments(2) | pookmark |