〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
ジョージ様(*´∀`*)
200912301623000.jpg
ジョージ様な薮様、ホントかっこ良かったです(´∀`)

いつものJUMPでいる時とは違う薮さまが見れてすごく感動しちゃいました(ノд<。)゜。

ショータイムもホント感動で(´∀`)
とにかくめちゃめちゃカッコいい(*´∀`*)←

ジョージ様観に来れて本当に良かったです☆★
| 舞台 | 21:37 | comments(1) | pookmark |
明日はジョージ様+.(´∀`*).+゚
 こんばんは〜
明日は奈々・あずさと薮さま舞台観に行ってきちゃいます(o≧▽゚)o
なので今日の夜行で東京向かうのであと数十分後には出発しなくちゃ


冬魂では薮さまに会えてないので、よりドキドキなんですよね〜(●>v<●)
それにかなりやぶいらしいので(←)ホントにどうしましょう

とにかく、久しぶりの薮さまを目に焼き付けてきたいと思います

またすぐに横アリJUMP魂が待ってるので、そっちの荷造りも大忙しで
年末年始はいろいろやることいっぱいですね

ジョージ様舞台にJUMPメン観に来ないかな〜なんて期待しつつ←
楽しんできます

それでは行ってきま〜す



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 舞台 | 20:04 | comments(0) | pookmark |