〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
A HAPPY NEW YEAR 2011
みなさん、2011年
明けましておめでとうございます!!!

31日のうちに更新しようと思っていたんですが、出来なくてすみませんでした 
気付けば年明けちゃいましたね♪笑

2010年の最後、12月31日はTVで涼介をたくさん見た1日でした。

東西紅白歌合戦の模様をTVで見て、すごく感じたのが涼介の成長
あのちっちゃかった涼介も、もう先輩としてちっちゃい子達から憧れられる存在になったんだね
それを改めて感じてちょっぴりジーンときました。笑
たくさんのJr.の憧れにこれからはもっともっとなれるといいね

そして紅白歌合戦。
去年より笑顔が溢れてて安心しました(´ω`*)
よく遊びよく学べのフリがと〜っても可愛かったです
踊り終えた後に見せてくれた涼介の笑顔が忘れらない
3人共本当にお疲れ様でした!!!
去年以上のステージになってたと思うよ

そしてそしてカウコン!!
ちゃんと観覧席にいましたねー♪笑
薮山のくっつき具合にやられました
安心した嬉しさで薮さまにぎゅ〜ってしちゃったんだね
超可愛かった^ω^
 
NYCとUMP歌ってる涼介も本当に可愛くてキラキラしてました
萌え袖が本当に可愛すぎる(*´▽`*)
涼介の萌え袖が大好きよ〜←誰ww

最後に映った観覧席の涼介も可愛かったです♪♪
2011年も涼介らしい生き方で笑顔いっぱいな1年にしてほしいなと思います


さて、2010年もあっという間に終わっちゃいましたが、毎年1年ってほんと早いんですよね〜
特に涼介を応援するようになってからより時の流れの早さを感じてます

涼介と出逢えたことに私はいつも感謝しています。
涼介を応援してきたことに後悔したことなんて、私は一度もないです。
きっとこれから先もこんなに一生懸命応援してあげたい成長を見守りたいって思わせてくれる子は涼介しかいないと思う
いつも自分に厳しくて負けず嫌いで、だけどファンのことを本当に大切にしてくれる優しい涼介。
優しい笑顔でいつも癒しをくれる涼介。
いつでもどんな時でもひたむきに頑張る涼介だからこそ、私は応援してあげたいなって思います。

涼介が思いきり笑って過ごせるような、涼介にとって幸せな1年になることを私は願ってます
涼介が正しいと思う道をこれからも進んで下さいね♪
2011年も涼介がたくさん活躍出来ますように
いつもありがとう、大好きです


そして涼介を通してブログを通して出逢えた皆にもいつも感謝してます
これからも宜しくね、いつもありがとう


2011年もどうか皆様にとって素晴らしい年になりますように(*´▽`*)
よいお年を


それではおやすみなさーい♪
こんな時間に失礼しました



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| ご挨拶 | 02:50 | comments(8) | pookmark |
〜A HAPPY NEW YEAR〜
2010年 明けまして おめでとうございます〜

毎年恒例、カウコンを見ながらの年明けでした
もうずーっと何年も大晦日は毎年カウコン見てる←まだ行けたことはないんだけどねww

というわけで2010年になったわけですが、ついこの間2009年になったばっかりな気がして
本当に1年って早いんだなぁって思いつつ、大切に毎日を過ごさないといけないなって思ってます

今年は就活も頑張らないとっていうわけで、ちゃんと現実とも向き合わなくちゃいけない年で、成人式もあるしもうちょっと大人な自分になりたいです
未だに「高校生?」ってよく聞かれるっていう←残念すぎる

涼介みたいにしっかりとした考えの持てる人になりたいんです(´ω`*)
私より4つも下なのに、何にも頑張れない自分が時々恥ずかしいなって思うしダメダメだなって思います。
だから今年は、涼介が教えてくれるとっても大切なことをしっかりと心に刻んで、涼介に負けないくらい一生懸命何事にも頑張れる人になろうって思います

もう二十歳なんだもん、涼介の見本になれるようにしないとダメだよね!!!笑
2010年は涼介と一緒に、涼介のキラキラパワーを貰って頑張ります



ブログに足を運んで下さる皆さま、いつもありがとうございます。
とても感謝しています
2010年も宜しくお願いします<(_ _)>


そしていつも私を支えてくれる大切なお友達の皆。
いつも本当にありがとう
みんなと出逢えて良かったです(●>v<●)
2010年も宜しくね



涼介へ。
2009年は本当にたくさんの思い出をありがとう
涼介の笑顔は本当に魔法みたいなんだからね
(本人は気付いてないかもしれないけど…。笑)
でも私はそんな涼介の笑顔がだーいすきで、いつもたくさん元気を貰ってるんだよね
お仕事が増えるってことはその分大変さも増しちゃうけれど、涼介ならきっと出来るって私は信じてるよ

2010年も涼介が心の底から笑える瞬間がいっぱいいっぱいある年になりますように




改めまして、皆様も良い年をお過ごし下さいね



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| ご挨拶 | 00:00 | comments(2) | pookmark |