〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
大号泣(´;ω;`)←
今日、左目探偵EYEのDVD-BOXが無事に届きました 
メイキング映像だけ先に見たんですけど、涼介ホント可愛いです
愛くるしいって言った方が良いのかな、こうとっても真っすぐな涼介の心に、見てるこっちがキュンときちゃうようなとっても愛らしい素顔がいっぱいでした(´ω`*)

こんなこと言うのは大袈裟かもしれないですけど
このメイキング見たら、絶対に涼介のこと嫌いになんてなれないと思うんですよね。←
無邪気な笑顔と行動がとーっても可愛かった

私がすごく嬉しかったのは、涼介の周りが笑顔で溢れていたことです(´ω`*)
もちろん一番可愛い笑顔だったのは涼介なんですけどね←自重w
涼介が持つ魅力ってやっぱり凄いなぁって改めて実感しました。


そして、私が何よりも心が締め付けられたのはクランクアップの涼介です。
涼介の涙にはホントにもらい泣きしちゃいます。:゚(。ノω\。)゚・。

「このドラマに出逢えたことが、この先の僕にとって本当に最高の宝物になりました。」って言ってた涼介。
涼介にとって最高の宝物だって思えるような作品と巡り合えたことは、私にとってもすごく嬉しいことだなって思いました。

そして、私がさらに号泣しちゃったのがその後…、さとみちゃんからアルバムのプレゼントを貰った時の涼介です。
現場で撮った写真を1冊のアルバムとして可愛くデコって涼介にプレゼントしてくれたさとみちゃん♪
その優しさに涼介はまたまた泣きだしちゃったんですよね(´;ω;`)


私は、この時に涼介が顔を覆って涙ながらに言った

「もう、幸せですよ〜

っていう言葉が、心にすっごく響いて思わず大号泣しちゃいました。゚(゚ノω`゚)゚。
 
今もまた見ながら書いてたら泣けてきちゃったんですけど(←)、
なんかこうして涼介が心の底から「幸せ」って感じてる姿を見れて私自身も心から嬉しかったんですよね。

涼介は本当に嬉しかったんだろうなぁとか、本当に心から幸せだなぁって感じてたんだろうなぁとか、涼介の表情を見てると色々な想いが伝わってきてつい涙しちゃいます

ホントにホントに涼介ってどうしてここまで心が純粋な子なんでしょう〜。
嬉しくて感動して涙が出るって、すっごく素敵な事だもん
こんなにも真っすぐ純粋に育った男の子ってなかなかいない


涼介の「もう、幸せですよ〜は本当に何度見ても泣けちゃいます。+゚(゚´Д`゚)゚+。←


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 23:36 | comments(1) | pookmark |
おかえり愛之助〜♪
というわけで、左目DVD-BOXがいよいよ発売ですね〜 
今日はアマゾンさんからメール来たので早速振り込みしてきましたよσ(゚ー^*)
きっと届くのは発売日だと思いますが楽しみに待ちたいと思います

SPでもメイキングたっぷりで嬉しかったんですけど、今回はさらにメイキングた〜っぷりですごく嬉しいです(●>ω<●)
オフショットとか確実にキュン死ですね←自重www

涼介の連ドラ初主演作がこうしてDVD-BOXとして発売されることはファンとしてもとても幸せなことだと思ってます
きっと涼介自身が一番嬉しいんだろうけどね

メイキング楽しみすぎる〜(●>v<●)


明日はお休みなのでSUMMARYの振り込み、行ってきます
チケ取れますように涼介に会わせて下さーい(人´∀`).☆.。.:*←


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 22:15 | comments(0) | pookmark |
メイキング
こんばんは(^・^)
昨日今日とSPのメイキングDVDをリピってます ←

メイキングは113分という、本編よりも長い感じになってますが
この113分の中には涼介の可愛い部分がた〜っくさん詰まっているんですよね+.(´∀`*).+

真剣に演技に臨む涼介も、共演者の皆さんスタッフの皆さんと仲良くお喋りしてる涼介も、様々な表情を見ることが出来てとても大満足なDVDになっています

続きから簡単にレポです♪
よろしければどうぞ〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 21:26 | comments(0) | pookmark |
左目SP☆DVD

こんばんは
今日無事に左目DVD届きました〜ヾ(≧∇≦)ゞ

メイキングまだ途中までしか見れてないんですけど
とにかく涼介がめちゃめちゃ可愛いっ

ホントに可愛いんです(●>v<●)
動きも表情も、とっても愛らしくって
現場の皆さんにと〜っても可愛がられてる雰囲気がすごく伝わってきてそれもまた嬉しいです

まだ全部見れてないので、詳しいレポは明日書かせてもらいますね

DVDにはどどーんと愛之助がいます(o^∇^o) 笑
美しいからこんなにアップに出来るんだろうなぁとか思いつつニヤニヤ←自重

初回特典には鳥と豚のシールも付いてましたwww
                             ↓

201003172259000.jpg





それでは、今からメイキング見たいと思うのでこの辺で〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 23:20 | comments(0) | pookmark |
明日発売^ω^
 というわけで明日は左目SPのDVD発売日なんですよねー
我が家には今日届かなかったのできっと明日は届くはず(●>v<●)

そんな中、奈々から可愛い可愛いメイキングの写メが送られてきて・…
もう写メ見てひたすら萌えてました+.(´∀`*).+←自重ww

でもホント可愛い表情いっぱいで今から見るのが楽しみです
多分見始めたら終始ニヤニヤしちゃってるんだろうなぁ〜なんて(*´▽`*) ←

涼介は子供らしい無邪気な笑顔がとっても可愛いんだよねー
明日は見れますように(´ω`*)



土曜日に放送された左目の最終回、最高視聴率だったんですね〜
涼介も絶対喜んでるはずだけど、私までもすっごく嬉しいです

最終回を最高視聴率で迎えられたこと、本当に良かった(*´▽`*)


Web連載でも、光が涼介にお疲れ様って言ってくれていてすごくほっこりしちゃいました
メンバーに愛される涼介、すっごく愛しいね+.(´∀`*).+



いつも拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| 左目探偵EYE | 23:07 | comments(0) | pookmark |
愛之助(´ω`*)
こんにちは
というわけで昨日、左目は最終回を迎えちゃいましたね

最後までドキドキは止まらなかったんですけど、でもホントに最後の最後で愛之助の最高に可愛い笑顔を見ることが出来て、それがすごく嬉しかったです
最終的に愛之助は一人ぼっちになっちゃって悲しい最終回になっちゃったけれど、でも最後のあの可愛い笑顔に全てが救われたような気がしました(´ω`*)
本当に可愛かったぁ〜

すごい泣けたけど、最後の笑顔でホントにこっちまで笑顔になれました

次に繋がりそうな予感も残しつつのラストでしたね
次があるかは分からないけれど、もしまた愛之助に会えるのならその日を楽しみに待ちたいです。

とりあえず次に愛之助に会えるのはDVDですね
特典映像も楽しみです(●>v<●)


やっぱり愛之助と瞳先生のコンビは最終回もとっても温かい気持ちになれました(´ω`*)
瞳先生を守る愛乃助はホントにヒーローだった!!!←カッコイイ><

素敵な作品、キャストの皆さん、スタッフの皆さんに出会えて本当に良かったね、涼介
本当にお疲れさまでした+.(´∀`*).+

主演をやりきって大きく成長した涼介に会えるのが今から待ち遠しいです


では私はバイト、頑張ってきまーす

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 15:15 | comments(2) | pookmark |
いよいよ今夜、最終回><
こんばんは 
今日でいよいよ左目最終回ですね(´;ω;`)
ホントに寂しすぎてたまらないんですけど

ズムサタには朝早くから、涼介とさとみちゃんが出ていましたねー
涼介の笑顔、とっても可愛かったです+.(´∀`*).+゚
愛之助パンもきゃわでしたね〜←欲しいwww

さとみちゃんとの掛け合いもめちゃめちゃ可愛くて、すっごく和ませてもらいました
途中で涼介は抜けちゃいましたが、去り際にカメラに振るところがとってもキュートでした〜

元気な姿が朝から見られて嬉しかったです(●>v<●)


左目HPにもクランクアップの様子が書かれていましたが、さとみちゃんのブログにも涼介の様子が書かれているんです。
10日にクランクアップを迎え、涼介の涙にもらい泣きしちゃったというさとみちゃん。゚(゚ノω`゚)゚。

涼介の姿に沢山の元気をもらい、涼介がいたから撮影を乗り越えられたこと、そんな涼介には感謝の気持ちでいっぱいなことが綴られていました

続けて、連ドラ初主演をさせてもらった当時の自分に涼介を重ね合わせながら、
「いつか山田くんも心から初主演をしたあの現場が良かったと思ってもらえたらいいなと思います」
と言ってくれていて、さとみちゃんの温かい言葉に感動してしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。

涼介の笑顔、いつも全力で頑張る姿に沢山の元気をもらったなんてすごく嬉しい言葉ですよね(´;ω;`)

本当に素敵な共演者の皆さま、スタッフの皆さまに囲まれて涼介は幸せだったはず
探偵EYE、大好きです


最終回、涙しながら見させてもらいたいと思います
今日のタイトルが「さよなら左目探偵」だなんて…


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 19:16 | comments(0) | pookmark |
「左目探偵EYE」DVD-BOX発売決定!!!
 こんばんは〜
昨日の思い出は次の記事で上げますね♪♪

では早速ですが、

左目探偵EYEのDVD-BOX発売が決定しましたー
発売日は5月26日で、本編Disk4枚特典Disk1枚の計5枚組となっているそうです

特典ディスクには、メイキングやオフショットなど素の表情がいっぱい見られそうなのですごく楽しみですね

DVD-BOX発売はホントにホントに嬉しいです(●>v<●)
これで涼介の頑張りも全てDVDとして残るっていうことですもんね
涼介もきっと喜んでるはず(o^−^o)←

私は早速ポチっとしてきました
メイキング映像、絶対可愛いんだろうなぁ+.(´∀`*).+←

そしてドラマは明日で最終回を迎えちゃいますね
本当に寂しいです・…><

どんな結末が待っているのか全く予想出来なくて始まるまで落ち着かないですが、きっと明日も号泣しちゃう気がします

朝はズムサタに涼介とさとみちゃんが出演するそうなので、しっかり録画しなくちゃですよ〜
2人のコンビ、とってもキュートなので明日の朝が楽しみです
 
朝から涼介の笑顔にいっぱいパワー貰っちゃいましょう(●>ω<●)←


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 22:52 | comments(1) | pookmark |
左目連載最終回
こんばんは 
今日はTV誌発売日だったんですが、ジョンの左目連載が今回で最終回でした〜
ドラマ同様、毎週とっても楽しみにしてきたので今回で終わっちゃうのは寂しいんですけど、最終回ということで見開きでお送りしてくれたので嬉しかったです

最終回なので、涼介が選んだお気に入り写真なんかもあって、そのボードを抱える涼介がまた可愛くて+.(´∀`*).+゚
目がすっごく優しそうで手がまた可愛くて萌えるんですよね〜

自分の写真をハサミでハート型に切りぬいちゃってたり、やることが乙女

未公開カットも載っていて、ホントにどれもキュートな表情してるんですよね
立体パズルで遊んでホッペにくっつけちゃってたり口に付けてたり、とにかく可愛いヾ(≧∇≦)ゞ
口に付けてる涼介、目がくりくりで超かわいいと思う!!!←自重ww

鏡越しに映る涼介も雰囲気があってなかなかカッコイイですよね(´ω`*)

ヨコとさとみちゃんにあだ名付ける涼介だけど、さとみちゃんを「アザラシ」って…
それなのに涼介はキュート山田とキラキラ山田って、めちゃめちゃ褒められてるっていうね

連載最終回もキュートなショットいっぱいで嬉しかったです^ω^
ドラマも今週で最終回ですけど、しっかりと最後まで結末を見守りたいと思います


では今夜の夜行で東京行ってきます〜
無事に着けますように…

明日は楽しんできますヽ(*’-^*)。


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 20:13 | comments(0) | pookmark |
残り2話><

こんばんはー
今日は左目第7話放送ですね(゚∇^*)

残り2話ということですっごく寂しいんですけどラストには一体何が待っているのか凄くドキドキです><

今日のズムサタはヨコが出てましたねー♪♪
来週は涼介も来るんでしょうか??

まだまだ撮影は続いているみたいなので、身体に気をつけて最後まで頑張ってほしいなぁと思います

最後までドキドキが止まりませんね〜
それではスタンバってきます←早


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 左目探偵EYE | 20:12 | comments(0) | pookmark |