〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
紅白\(^o^)/
2011年も残り数時間になっちゃいました〜。

今年も紅白にNYCが出させて頂きましたね(*^^*)
3回目となる今回は、バク転まで披露してちょっとだけ自信持って紅白の舞台に立てる様になったのかなってかんじました。
感動しちゃった(/∀\*)←

バク転した後にマイク直してて、ヘイヘイが出来なかった涼介が愛しかったけど←w
落ち着いてマイク直せた涼介、よく頑張ったね(*^^*)

あとはカウコンかなー♪
楽しんで年越ししてほしいなと思います(*^^*)

紅白で涼介の笑顔が見れたのが嬉しかった(*´∀`*)
本当にお疲れ様でした。

2011年もあっという間だったなーなんて。
色々あったけど、やっぱり私は涼介の笑顔が大好きだなって感じた年でした(^-^)

2012年も笑顔溢れる一年になりますように!
皆様、よいお年を(*´∀`*)

ではではカウコンで年越ししましょうねー♪笑




| NYC | 21:19 | comments(2) | pookmark |
ワンキュー
またまたお久しぶりになりましたー。
すみません( ; ; )

昨日ワンキューをフラゲ出来たので早速聴きましたが、カップリングのジャングルライフなかなか気に入っちゃいました♪
やまちぃの高音やばいです(*≧∀≦*)←

早く振り覚えて踊れる様に頑張ろう♪

もうすぐ2011年も終わっちゃいますね。
今年一年、自分的にはあまりついてなかった様な気がするので←w
来年はもっともっと笑顔溢れる幸せな一年になるといいなーなんて期待してます(*´∀`*)

皆様も良いお年を!
ブログに沢山足を運んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。




拍手のお返事です。
<知子ちゃん
お久しぶり(*^_^*)

理想の息子、ほんとに楽しみだよねー!
雑誌もテレビもチェックしなくちゃ〜♪笑

2012年も涼介の活躍がいっぱい見れそうで嬉しいね\(^o^)/
| NYC | 23:34 | comments(0) | pookmark |
『頑張る気持ちを忘れないで』

タイトルは今日のMステで涼介が言っていた言葉です。
NYCがちっちゃい子たちのヒーローみたいに見えてものすごく感動しました(´;ω;`)

『僕達に今出来ることは
これからを生きていく子供達に勇気を与えることだと思います。
頑張る気持ちを忘れないで』

この言葉に涙涙。+゚(゚´Д`゚)゚+。

涼介の『頑張る気持ちを忘れないで』というメッセージの優しい言い方がすごく心に響きました。
涼介らしいとってもとっても優しい口調だった(´;ω;`)

きっとちっちゃい子達は沢山の勇気を貰ったはず。
多くの子供達に沢山の勇気を届けられたはず。
子供達にとってのヒーローのような存在でいられたら嬉しいよね(´;ω;`)

勇気100%は本当に名曲で、私も昔からずーっと大好きな曲です。
この曲はこれからもずっとずっと受け継がれていってほしい。

歌のパワーって本当に凄いんだなって今日のMステで改めて感じました。
どの曲も本当に歌詞が心に響きました。

そんな凄いパワーを持った歌を多くの人に届けていくっていう素敵なお仕事を涼介達はさせてもらえているんだもんね。
本当に本当に素敵なお仕事だと思う。

これからも歌わせて頂ける曲、1曲1曲を、大切に気持ちを込めながら歌っていってほしいなと思います。
少しだけだけど、涼介の笑顔が見られて本当に嬉しかった(´;ω;`)

勇気100%を聴いた一人でも多くの人に勇気や笑顔が伝わっていれば私も嬉しいなと思います。
明日が今日よりもっと良い一日になりますように(´ω`*)



先週起きた大地震は本当に恐ろしいものでした。
今もなお被災地で苦しんでいる方が沢山いるのだと思うと心が苦しいです。
私は今の私に出来る限りのことをしていきたいと思っています。
一日も早く日本中に笑顔が戻りますように。



今日は涼介の姿を見ることが出来て本当に嬉しかったです。
こういう時こそ涼介達の笑顔や歌がとっても大切な存在なんだよね。
だからこれからも、明るい笑顔と希望溢れる歌やダンスを一人でも多くの人に届けてほしいです。
きっと、ちっちゃい子たちにとってのヒーローのような存在になれるはずだから^ω^



いつも拍手、メッセージありがとうございます。
お返事は続きからどうぞ。
拍手ボタン復活しましたので、良ければご利用下さいね♪

続きを読む >>
| NYC | 21:48 | comments(4) | pookmark |
TVぴあ・TVLIFE
 今日は3月3日!ひなまつりですね\(○^ω^○)/
夕食にはちらし寿司食べましたよ〜♪
美味しかったです^ω^

昨日はTV誌発売日だったわけですが、2誌の表紙がNYCでしたー♪
可愛かったので2誌共お買い上げしてきちゃいました°+(*´∀`)b°+° ←

ぴあは期待通りの可愛さでした(*´∀`*)
表紙から美しい
目次のところで知念ちゃんが涼介の肩にあごを乗っけてて萌え(*´ω`*)

ニンニンポーズしてるのも可愛いし、両手で頬杖ついてる涼介がキュートすぎる!!!
目もくりってしてて萌え袖で顔のシルエットがまあるくて可愛いーー
子犬みたい(〃∇〃) ←

2人にいじられる涼介、そして必然的にしんべえにされちゃう涼介が愛しすぎました(●´∀`●)笑


LIFEは表紙から萌えるー♪
知念ちゃんが涼介の腕をがしっと掴んでます(〃ω〃)

インタビューページでもやまちぃで背中合わせになってたりして萌えました(*´∀`*)
ここでもしんべえにされちゃう涼介がとにかく可愛い。愛しい。笑


来週はジョンとガイドも表紙を飾らせて頂くみたいなので、また買わなきゃですね♪
明日はMステですよー
MJの可愛さにやられちゃったので、Mステもやばそうです(●´∀`●)←
とにかく楽しみ楽しみ!!


そしてラジオは今山本コンビらしいんですけど、可愛すぎますねー><
あのツンデレっぷりが萌えますね!!笑
なんだかんだお互いに大好きな存在っていうのが伝わってきてほっこりでした(*´ω`*)
ツンデレトークが可愛すぎるっ!

3月になって、春魂の当落ももうそろそろかなー?
今回はどんなものを魅せてくれるのか楽しみですね^ω^

私は横浜と名古屋はいますので、お会い出来る方いましたら是非お会いしましょうね♪
楽しみにしてます
名刺も作るので良ければ貰って下さいね^ω^←
 

それではまたー♪

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC | 21:10 | comments(2) | pookmark |
MUSIC JAPAN
 今日は、待ちに待ったMJが放送されましたねー♪
もうとにかく『可愛い』の一言
想像以上の可愛さに、思わず可愛いーーって叫んじゃいました(〃ω〃)笑

まず真っ白な衣装!!
涼介の色白さに磨きがかかって、キラキラ感増してました(●´∀`●)
超絶アイドル

前髪はちょっと横に流す感じだったけど、やっぱり短くしてからさらに可愛くなったよね!!!
何をしてても可愛すぎて心臓持ちません(〃∇〃)←

インカムでがっつりダンス!!
インカム大好きなので嬉しくてたまらない(*´∀`*)

そして可愛すぎる振り!!!
あのめちゃめちゃキュートな振りは何(●´▽`●)笑
ぴょんぴょんしながら移動したり腕を曲げたり腰に手をあてたり、首を曲げてぶりっこポーズしてたり・・・・・・数え切れないほどの可愛すぎる振り
個人的にキュンキュン要素がありすぎて萌え萌えでした(*´ω`*)←

フリ超かわいい〜〜!!!!!
大好きすぎる(〃ω〃)
ほんとに可愛すぎてどうしよう(///ω///)
もうリピが止まらないんですよね。


吹き矢の涼介もめっちゃ可愛かった〜♪
すごく楽しそうにやってて笑顔いっぱいで、なんだか嬉しくなりました(*´ω`*)
最終的に勝利出来て、ほんと喜んでたもんね(^・^)笑
知念ちゃんを応援する涼介も萌えた
さらに涼介萌え袖だったし愛しすぎる(*´∀`*)

ユメタマゴ最高〜!!
NYCの曲どれも好きだけど、これ一番好きかもしれない(●´▽`●)
インカムな曲初めてだしこんなにがっつりダンスな曲なかったもんね

あー可愛い〜!!!!!
ほんと可愛いしか出て来なくてすみません<(_ _)>←

途中で振り間違えちゃってた涼介がまた可愛くて^ω^
ぴょんぴょんしながら移動するのも萌えすぎなんですよね〜

早くユメタマゴを歌って踊ってる姿を生で見たいなーって思いました♪
絶対キュン死にだと思うけどね(*´▽`*) 笑

Mステの涼介も絶対可愛いんだろうなぁ。
心の準備しておかないと!!笑


というわけで、私の大好きな可愛い可愛い涼介がいっぱい見れたのですごく幸せでしたー。
またリピりに行って来ようかな♪
あっ、その前に光paper読まなくちゃ!(MJリピりすぎてまだ読めてない人←)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC | 21:45 | comments(2) | pookmark |
月刊TV誌
昨日は月間TV誌が発売されましたねー \(○^ω^○)/
TV誌3誌にNYCが載っていて、どれもあまりにも可愛かったので全て購入させて頂きました(´ω`*)←

まだ見てない方いますかね??
あれは見た途端、きゅんきゅんってなっちゃいますよ
前髪ありでめちゃめちゃ可愛い涼介がそこにはいるんです(*´∀`*)
もう眩しいくらいキュートなきらきらアイドルオーラ放っちゃってました(〃∇〃)

fanはやまちぃの密着感が萌えです(●´∀`●)
知念ちゃんが後ろからギュ〜って涼介に抱きついてるのが可愛すぎて可愛すぎてきゅん(〃ω〃) ←

ジョンはもうパステルカラーでふわふわしててまるで天使
ほんと可愛くて、開いた瞬間溶けそうになりましたよ(●´ω`●)←そのぐらい可愛いです

naviは風船持ってポップな雰囲気♪
無邪気な3人が愛しいですね(*´ω`*)
涼介、ピンクのストールかわいい〜

と言う感じで3誌とも素晴らしく可愛かったです!!!

あとHanakoにも載ってるらしいんですが、こっちはまだチェック出来てないので近いうちに見てきたいと思います♪


髪短い涼介はほんとに可愛い。
もう可愛すぎて、いつも以上にデレデレしちゃって困ってます(〃ω〃)←
まあるい顔がめちゃめちゃ可愛いんだよね。
もうほっぺとかぷにぷにで愛しすぎるーー♪♪

私の願望としては、今のこの可愛いすっきりした短い髪型をずっとキープしててもらいたいんですけどね(*´ω`*)
まぁでもそれは難しいかもしれないので、今のうちにこの可愛い涼介をいっぱい拝んでおきたいと思います(*´ω`*)笑

明後日はMJで初めてユメタマゴ見れます!!!
ってことで、明日もセミナーありますが、ガンバレッツゴーしてきます


ではでは寝る前に日経新聞読みに行ってきます♪笑
最近、日経新聞取って貰ってお勉強してるんですよね。
普段は新聞なんてほとんど読まないんですが、就活のために知識身に付け中です(^・^)笑

それではまた♪
おやすみなさ〜い


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きからどうぞ。
続きを読む >>
| NYC | 23:29 | comments(0) | pookmark |
Mステ(´ω`*)
NYCが3月4・11日のMステに2週連続出演するみたいですね\(○^ω^○)/
3月は涼介をTVでいっぱい見れそうで嬉しいです!!
NYCの涼介って毎回ほんとに可愛いから、今のビジュだったらより可愛い涼介が期待出来そう(●´ω`●)
前髪が伸びてなければ下ろしてきてくれるかな〜♪←淡い期待(笑)

明日はTVfanTVnavi月刊テレビジョンをチェックしてこなくては!!
インタビューとか可愛いんだろうなぁ。ついつい買っちゃいそう(*´ω`*)←

今週の日曜日にはMJでかわいいダンスが見れますねー
楽しみすぎてやばいです(*´∀`*)

ユメタマゴいい歌詞ですよねー。
さらに涼介の歌声も素晴らしくてきゅんきゅんでとろけそうです(〃ω〃)←
夢いっぱいで可愛くてとっても元気になれる曲、すっごく好き。
NYCの曲って明るくなれる曲多くていいなって思います♪
JUMPにもカッコイイ曲ばかりじゃなくてまた可愛くて夢いっぱいな曲を歌って欲しいなーって思う

新曲の発売日が近くなってきて、TVや雑誌の露出が増えて嬉しい限りです。
PVもメイキングも絶対可愛すぎてやばい(●´ω`●)
楽しみ楽しみ♪

とりあえず今は昨日フラゲした後半誌にた〜っぷり癒されてます(´ω`*)
やっぱり、涼介は天使ですね+.(´∀`*).+←


ではでは♪♪



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。 
続きを読む >>
| NYC | 22:56 | comments(0) | pookmark |
NYC新曲『ユメタマゴ』【追記あり】
 というわけで、NYCの新曲が発売決定ですねー
新曲のタイトルは『ユメタマゴ』

さらにその新曲が映画忍たまのED曲に(´ω`*)
そして今も流れてる勇気100%が主題歌になるそうです
NYCの曲が映画館に流れるなんて感動
一人でも多くの方に聴いて知ってもらって良い曲だなぁって思って頂けると嬉しいなって思います

これは忍たま観に行かなくちゃですねー!!!笑
小さい頃から忍たまは好きで見てたんですけど、その映画の主題歌とED曲をNYCが歌わせて頂けるなんて本当に光栄です(人´∀`).☆.。.:*・

ユメタマゴっていうタイトルだから、今回もきっと夢や希望溢れる感じの明るい曲なのかなぁ♪
前向きソング大好きな私はとっても嬉しいです

ちなみに発売日は3月9日(水)
予約しに行かなくちゃ(゚∇^*)

これでまたTVで涼介が見れる日が多くなるのかな(*´▽`*)

NYC、初映画主題歌&ED曲おめでとー!!
楽しみにしてます

ではではこの辺で〜♪♪
朝から嬉しいニュースでした(o^−^o)



【追記】

●初回盤A
¥1200
2面4Pジャケット
CD+DVD
<CD>
『ユメタマゴ』
ユメタマゴ(カラオケ)
<DVD>
『ユメタマゴ』PV・メイキング

●初回盤B
¥1200
2面4Pジャケット
CD+DVD
<CD>
『ユメタマゴ』
ユメタマゴ(カラオケ)
<DVD>
『勇気100%』PV・メイキング


●通常版
¥1000
3面6Pジャケット
<CD>
『ユメタマゴ』
『キミトイツモ』
『青春キップ』
ユメタマゴ(カラオケ)
キミトイツモ(カラオケ)
青春キップ(カラオケ)


いつもたくさんの拍手、メッセージありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| NYC | 10:40 | comments(0) | pookmark |
MUSIC JAPAN
お久しぶりです^ω^
MJ感想の前に(←)昨日はリアルには書かせてもらったんですが、お姉ちゃんの結婚式でした
真っ白なウエディングドレス姿で現れたお姉ちゃんは見惚れちゃうくらいキレイで(笑)、感動してうるうる
お母さんお父さんへの手紙を読んでた時には思わず大号泣しちゃいました
昨日はこのお家に生まれて本当に良かったなーって改めて実感しましたね(´ω`*)
私もきっと涼介に負けないくらい家族大好きっ子です
昨日はたくさん感動させてもらってすごく幸せな気持ちになれました
お姉ちゃんおめでとー(●>v<●)
私もこんな感動的な結婚式がしたいなって思いました+.(´∀`*).+゚←


では、今日のMJ〜
ニューヨークのメイキングが映ったんですが、個人的には空港のシーンが大好きすぎました
あの白いスーツケースを持って颯爽と歩いてる感じ、めっちゃイケメン←←

お買いものをしてるシーンでなぜか長〜い棒のブラシ??みたいなのを手にする涼介
一人で何か持って来ちゃって、優馬とか笑ってるし笑(ちなみに私も妹と笑ってました←)
でもこういうとこが可愛いよね涼介!!!
カッコつけてても子供っぽい純粋な一面を持ってるとこがほんとかわいいんだもん(´ω`*)

曲振りがまさかのやまちぃ

MJ可愛かったです♪♪


そして今週のJUMPaperは涼介
涼介は今、韓国語を勉強してるんですってことで韓国語をいっぱい披露してくれてました
自分で『涼介は』って言っちゃうところに萌え

Mステ見て髪切ったのかな〜って思ってたらやっぱり切ってたみたいです^ω^
短めの方が可愛い〜
さっぱりさっぱり+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚笑

新しく増えたペットちゃんも可愛かったです

それよりなにより全体的に書き方が可愛すぎる(●>ω<●)
キラキラしてたりお顔いっぱいあったりハートあったりで、女の子みたいな文章なんだよね
毎回とっても癒されます(´ω`*)

また10週後、楽しみにしてます♪♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC | 21:54 | comments(1) | pookmark |
☆発売日☆
今日はよく遊びよく学べの発売日〜
そんなわけで雑誌もNYCパニックでした ヾ(≧∇≦)ゞ←

やまちぃ萌えがいっぱいありました〜
涼介が目覚めたら目の前に知念ちゃんがいてびっくりとか
地方へ行った時に山ちゃんと一緒に寝てたっていう知念ちゃんのエピソードがあったり
ほんと可愛いエピソードばっかりで嬉しいです+.(´∀`*).+゚笑

ガイドで、頬杖ついてニッコリしてるショットが個人的に好きですね
涼介は基本いつでも萌え袖なのね〜かわいい(*´▽`*) 笑

ジョンの撮り合いっこも知念ちゃんの鼻に犬の鼻付けちゃったりしてて可愛かったです

マーガレットの涼介はほんとに美しくて美人さんでした
寝転がって伏せてた目を上げた涼介のショットがお気に入りです
上目遣いにキュン(*´▽`*) ←


PVもメイキングも見ました〜
ニューヨークを満喫する姿や楽しそうな表情がたくさん見れて良かったです
夜の街中で3人で背中合わせになってクルクルとカメラが回りながら映っているところがすごく感動しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

メイキングもとっても可愛くて、風船膨らましていたずらしてるところがお気に入りですね
あの表情、と〜ってもおちゃめ(*´▽`*) 笑

今週のMステも楽しみです♪

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| NYC | 20:37 | comments(0) | pookmark |