〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
愛ing〜アイシテル
今日は北海道公演ですねー!
涼介は元気かな〜

まずは大ちゃん、20歳の誕生日おめでとう
お祝いしてもらえたかな??
いくつになってもみんなから愛される大ちゃんでいてね^ω^
おめでとー!!!


さて、愛ingやっと見れました〜
最初のどアップ涼介の可愛さにやられましたね(●´∀`●)
あのピースは女子(*∩ω∩)←

曲調が全体的に好き♪
ノリノリで可愛らしい感じでお気に入りです(*´ω`*)
なにより涼介の楽しそうな表情が見れるのが嬉しいです

そして手繋ぎの可愛さ異常ーーー
やぶやまちぃで手繋ぎしてブンブン腕振ってるなんて萌えすぎる(〃ω〃)
見た瞬間倒れそうに(*´∀`*)←
これを生で見れたらもうやばいですよね(●´∀`●)

途中涼介が持ち上げられる時、薮さまがすっごく笑顔で涼介を持ち上げてくれてて嬉しかった(*´ω`*)
薮さまが一番頑張ってくれてたしね。笑
ありがとう薮さま(*´∀`*)
涼介可愛すぎた〜


あとあと、『君』で足をぴょんって出しながら首を傾けるところ♪
あのポーズする涼介が愛しい(●´▽`●)←


愛ingはとにかく手繋ぎがもう萌えすぎてたまらなかったです(*´∀`*)
振り覚えたから横浜で一緒に踊りたいな〜♪笑


ではでは横浜公演が待ち遠しい、いちごでしたー♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きからどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 16:30 | comments(3) | pookmark |
カレンダー発売日
昨日はNYCの新曲『ユメタマゴ』の発売日、そして今日はHey!Say!JUMPのカレンダー発売日でした\(○^ω^○)/

NYCの方は結局、4種類のポストカードゲット♪
元々予約してた地元のCDショップで初回を買って、新星堂とタワレコとHMVで初回AB通常をそれぞれ予約(゚∇^*)
新星堂のポストカードが衣装可愛くてお気に入りです

まずは初回AのPVメイキング!
ユメタマゴのPV、めっちゃ可愛いー♪♪
ドールハウスに入っちゃってるっていうのがかわいい!!
タマゴ運んでたり、カップに入ってたり、動きもすごくキュートでした(*´∀`*)
コック涼介の表情がめちゃめちゃ可愛いんだよね(*´ω`*)
サッカー姿もかっこいい♪

メイキングはあの赤ボーダー衣装な涼介に萌え(〃ω〃)
萌え袖なところにさらに萌えでした(●´∀`●)←

やまちぃの絡みもあって、3人の掛け合いもすごく面白い!!
あとはお弁当食べる涼介
自分で『涼ちゃん』とか言っちゃう姿にキュンです(〃ω〃)
高2で自分を涼ちゃん呼びしちゃうなんて可愛すぎる高2男子だよね。←


初回Bはあの可愛い勇気のPVメイキング!
涼介が黒髪
キラキラオーラ全開なPVで本当に可愛いんです。
一人消えれなくて取り残されてキョドってる涼介が愛しい(●´ω`●)←

知念ちゃんが『涼ちゃん』って呼んでたし、知念ちゃんにかまって欲しくて近づく涼介に萌えた!
やまちぃ萌えたっぷりでした(*´∀`*)

そしてカップリング2曲共素晴らしい!
キミトイツモはきゅんきゅんしちゃう可愛らしい歌詞♪
青春キップは歌詞が前向きですごく好きです♪
これからいっぱいいっぱい聴きたいと思います(*´ω`*)


明日はめざましにVTR出演するみたいだし、少クラとMステもあるので楽しみ!!


今日発売のJUMPカレンダーはJUMP in沖縄
海がよく似合う10人でした〜♪
あの10人の後ろ姿がめっちゃ素敵(*´∀`*)

涼介は横になってる横顔のショットがお気に入りです
光を浴びてて超美しいの(●´∀`●)
まさに『美』って感じで気に入ってます♪
やっぱり涼介は美しいよ(*´∀`*)←誰

やまちぃも見開きでどアップで載ってます!
可愛いというより今回はちょっと大人っぽい切なさの混じったような表情してますね。笑
去年のやまちぃはとびっきりラブリーだった(〃∇〃)
でも今回も所々で知念ちゃんが涼介にくっ付いてて萌えます

今年のは卓上タイプもあるので、机に飾れる^ω^
JUMPと一緒にまた1年頑張りましょうねー♪

さて今週のJUMPaperは涼介\(○^ω^○)/
更新が楽しみです♪♪
どんなこと書いてくれるのかなぁ(´ω`*)
今回も可愛い文章と絵文字いっぱいな予感♪笑


それではこの辺で♪
当落の後半分も早く出ないかな〜。
怖い><


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 21:44 | comments(6) | pookmark |
新メッセージ
なにやらJUMPのメッセージ動画が新しくなったということで、ジャニnet見に行ってきましたー♪
本当はファミクラで直接フルで見たいところなんですが、遠くてなかなか行けないのでね
でもこうやってジャニnetでも少しだけ配信してくれるようになって、本当に嬉しい限りです。:゚(。ノω\。)゚・。

というわけで見てきたんですが、涼介可愛かった〜
髪がセットされてない感がたまらなく愛しいです+.(´∀`*).+
ストレートとかあんまり盛ってない感じが好きだったりするので、私的には嬉しかった(´ω`*)
幼く見えてとーっても可愛かったです!!!
さらに萌え袖できゃわきゃわ♪♪←
ダボっと着こなす感がたまらなく萌えなんです(///ω///)
コンサートタイトル言う時の手のポーズもまた可愛すぎたので、皆様も是非チェックしてみて下さいね(*´ω`*)笑

冬魂の映像もちょっと流れててキュートな涼介いっぱいでした(●´▽`●)
そして最後に映る直筆メッセージに感動♪
字を見てるだけで愛しくてたまらなかったです


コンサート案内も中旬辺りには届くみたいなのでもうすぐですね!!
昨日は、横アリ公演には圭人が出ないという事実を知ってめちゃめちゃ悲しかったです(´;ω;`)
けいとーーーーー(´;ω;`)(´;ω;`)←
5人の7、10人のJUMPはガイシでしか見れないなんて悲しすぎる。
ガイシでは10人揃ったJUMPが見れるのを楽しみにしてます


まだ振り込め用紙(←)も届いてないけど、春魂が決まってなんだかわくわくしますね♪
それでは、明日もガンバレッツゴー!
『ガンバレッツゴー』って流行語になってもおかしくないと思う今日この頃←


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 19:27 | comments(2) | pookmark |
ベストアーティスト
こんばんは〜♪
一昨日は新曲発売日でしたね
そしてベストアーティストに出演 

ベストアーティストってすごく大きな舞台だと思うんです。
そんな場所にJUMPが出演させてもらえたことが私はものすごく嬉しかったです
10人が一段と輝いて見えました(´ω`*)
みんなの笑顔で幸せになれる人がたくさんいるんだよって伝わってたみたいで良かったです

クリスマスバージョンのUMPと新曲ありがとうのメドレー♪
短くてあっという間だったけど、きっとこの番組を見てた人にはJUMPの魅力が伝わったんじゃないかな〜って勝手に思ってます^ω^ 笑

新曲はカップリングも素晴らしくいいですよね!!!
特に『スノウソング』大好き〜
スノウソングはなんとも言えずキュンキュンしちゃいます
歌詞が本当に可愛いんです(*´▽`*)
なんていうか、JUMPらしい恋の歌って感じですかね!?笑

是非ともコンサートで聴かせてほしいです!!

メイキングもとっても面白かったです(*・∀<*)
BESTのあのノリ、好き!!!笑

PVはカッコイイ
涼介のビジュ素晴らしいです(*´▽`*)←
 

それから、宣言通り月曜日には初番協行ってきました♪
とにかく感動で泣きそうでした

詳しくは言えませんが、左手の中指を常に後ろのズボンの右のポッケに入れてる涼介が可愛かったです


明日は奈々のお家でお泊りで〜す♪
一緒にチケ開封するんだよねー楽しみ♪♪笑

そして25日には横アリチケが到着するそうで
ガイシ初日終わって帰宅したら即チケ確認しなくちゃ
今からドキドキです><

それではまた〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 20:40 | comments(3) | pookmark |
「ありがとう」〜世界のどこにいても〜
こんばんはー 
なんと、JUMPのニューシングルが発売されることが決定しましたヾ(≧∇≦)ゞ
タイトルは「ありがとう」〜世界のどこにいても〜です
発売日は12月15日です(奈々の誕生日^ω^)

年内にJUMPのシングルが出るなんてめちゃめちゃ嬉しいです!!!
この間もシングル出てほしいね〜って語ってたところだったので、ほんとに嬉しい
それにJUMPがデビューしてもうすぐ3年
3年が経ってまた大きくなったJUMPが見れることがすごく幸せです

今回の新曲は
『Hey!Say!JUMP史上、最もハードに攻めるダンスナンバー』
『これまで、聴いたことのない、そして見たことのない最新モードのHey!Say!JUMPを体感できる作品!』
だとか
もう既に高まっちゃってます(人´∀`).☆.。.:*・←←
最もハードなダンスナンバーとかやばい

初回盤(¥1000)には『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』とPV+メイキングが
通常盤(¥1200)には『「ありがとう」〜世界のどこにいても〜』『FLY』の他2曲とカラオケが入るそうです

素敵なタイトル〜+.(´∀`*).+゚
この素敵なタイトルの曲がどんなカッコイイ曲に仕上がってるのかが楽しみです

早速予約もしてきたので、あとは待つのみ!!!笑


そして今日は少クラと3誌フラゲ日でもありました〜
少クラはミッドナイトシャッフルの涼介がイケメンすぎで
NYCで歌ってる時はとっても可愛かったです
知念ちゃんにニコってした優しい笑顔きゃわだった〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←
元祖7の瞳も感動でした 
でも今の元祖7でのHey!Say!が聴きたいな〜(´ω`*)

3誌は今回もとーっても可愛くて
JUMPページもNYCページも大満足
今回はやぶひかとペアにさせてもらってることが多くて、大好きなお兄ちゃん達に囲まれてすっごく嬉しそうな涼介が見れて嬉しかったです(o^−^o)
薮さまにあーんって食べさせてもらってるの萌えた
やぶひかとかには甘えるんだよねーそこがかわいい!!!
ちまっと感も可愛い

NYCページではニューヨークのエピソードでやまちぃもあったし
付いてるピンナップのやまちぃが可愛くて早速壁に貼りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ←
涼介の隣に寄り添う知念ちゃんっていう図がホント可愛いんだよね〜

あとJUMPページのちねもりが超可愛かった(*´▽`*) ←
あれは萌えですね

やぶひかやまゆと対談で、薮さまと裕翔・光と涼介っていうペアでくっ付いてるとこ見てたら、『光くん光くん』って言ってたJr.の頃を思い出してちょっと懐かしく感じちゃいました(´ω`*)

やまゆとラジオのレポも載ってましたー♪
黒縁メガネ、ほんと似合ってる
やまちぃラジオもいつか載るのかな〜って楽しみにしてます+.(´∀`*).+゚.笑

今月のMyojoはJUMP inハワイの模様が載るみたいなので楽しみですねー!!!
今日は色んな涼介事があって幸せでした

それではまた更新しますね
読んで下さった皆様、ありがとうございました。

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| Hey!Say!JUMP | 20:45 | comments(0) | pookmark |
会報No.5
今日我が家にも届きましたー \(○^ω^○)/
JUMPの会報No.5

SUMMARY2010が蘇ってくる会報でした(´ω`*)
素の表情もいっぱい載っていて、元祖ちびーず(涼介知念ちゃん龍ちゃん)でお昼寝してる姿が超可愛かったです
仰向けで口までタオルケットで覆って寝てる涼介、薮さまっぽかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←
前にタオルケットかけて寝てた薮さまの姿思い出す〜

ファンの涙や笑顔にグッとくるって言ってくれるのは嬉しいですね〜
あと、耳に入ってくる笑い声全部が元気の源だったっていうところが涼介らしい応えだなぁって感じてすごく心温まりました(´ω`*)

今回も素敵な会報をありがとうでした+.(´∀`*).+゚.笑


そして今日発売のオリスタにはNYCが載っていたんですが、ここでも心温まっちゃいました

涼介が知念ちゃんとの関係を
『歯ブラシと歯磨きみたいな関係』
ってたとえてくれてたんですが、この言葉に本当に感動しちゃいました
好きとかを超えて、もうなくてはならない存在なんだなぁって考えたらうるっときちゃいます
こんな風にお互いを大切に思い合っていけるのってステキですよね
これからも助け合いながらいつでも笑い合っていってくれたら嬉しいです^ω^

それにしても、涼介は本当に素晴らしいたとえ方をしてくれますよね
歯ブラシと歯磨きっていうたとえ方にもなんだかほっこりしちゃいます

ストレート気味な髪型がとっても可愛いオリスタでしたヽ(*’-^*)。


それでは勉強してきますー♪笑


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| Hey!Say!JUMP | 21:14 | comments(0) | pookmark |
2作連続首位獲得
TEN JUMPのDVDが前回のDVDに続き首位獲得しましたねー 
さらに今回は、前回の売り上げを上回っていて、グループ最高の初週売上を記録したそうです!!
おめでと〜
前回を上回るって凄いことですよね、とっても嬉しいです+.(´∀`*).+
JUMPのみんなもきっと喜んでるはず


そしてNYCのジャケ写がWebでアップされてました〜♪
初回はハートのクッションもっててすごくラブリーな感じでw
通常はラックの間に入って座ってるのが可愛くて、色合いはちゃんとNYCカラーでしたね^ω^
涼介また萌え袖になってる〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
来月が楽しみです


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 21:56 | comments(3) | pookmark |
出来るすべて 君に贈りたい
フラゲしてからというもの、DVDリピが止まりません〜 ←
毎日、色んな箇所をリピリピリピリピしちゃってます

今日のタイトルはTO THE TOPの歌詞から取ったんですが、本当に涙出そうになるくらい好きな曲ですね+.(´∀`*).+゚
私自身、歌詞にじーんときて曲を好きになることが多いんですが、まさにTO THE TOPもそうなんです

初めて聴いた時、なんてJUMPにぴったりな曲なんだろうって思わずうるってしちゃったことを覚えてます

We go to the top 目指して To the top 一緒に

とか

夢へと 向かって 僕たちは これからも 大空 翔けていく

とか

まさに上を目指そうとしてるJUMPにぴったりだなって本当に心にグッと来たんですよね


TO THE TOPの歌詞は全部好きなんですけど、


完璧じゃなくても 今のこの僕に 出来るすべて 君に贈りたい


ここを聴くと特に涙が溢れちゃいそうになるんです
本当に歌詞見てるだけでもすごく心に響いてきてやばい〜


というわけで今日はちょっとTO THE TOPについて語っちゃいましたが
JUMPが歌ってくれる曲はすごく元気が貰える曲が多いんですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
だからコンサート行く度にホントにパワーが貰えます

コンサートって本当に素敵な場所ですね(´ω`*)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 23:20 | comments(2) | pookmark |
オリ☆スタ
こんばんはー♪
学校帰りにオリスタ見てみたらなんとJUMPくんが載ってて、見つけた瞬間即買っちゃいました ←

DVDの見どころなどを7とBESTに分かれて語ってくれてます^ω^
10人での集合ショット、涼介の右手のポーズが乙女w
しかもやまちぃお隣さんでちまっとしてて可愛いです+.(´∀`*).+

7インタビューの7ショットは、やまゆと萌え
お顔が近くて可愛いです(´ω`*)
お隣のちねもりも可愛い(´ω`*)

カメラ目線の方は、まず上げた足がキュート
そしてやっぱり涼介のポーズが乙女w

赤いチェックシャツ似合ってますよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

涼介が印象に残ったのは、ガンバレッツゴーのBESTだとか
あれは私も笑っちゃいました(o^∇^o) 笑
でも無邪気なBESTが可愛くって結構リピってますね


7対談での、
『俺らなんて、みんなと変わんない。だけど、ステージっていう輝ける場所があって、俺たちはみんなに会いに行けるし、みんなも俺らに会いに来てくれる。それが、すごく嬉しいことだなって思いますね。』
という涼介の言葉には感動でした

特に、『ステージっていう輝ける場所がある』っていう言葉がすごく心に残ったんですよね
涼介にとってステージは本当に本当に大切な場所なんだろうなぁって感じました(´ω`*)

普通だからこそ良いんじゃないかなーって私はそう感じてます
会いに来てくれることがすごく嬉しいことって言ってくれたことがなんだかとても嬉しかったです

そしてJUMPページをめくると、フルーティオの7くん達が大きく載ってるんですよ〜
ポスターで欲しいくらいキラキラな7くんでした+.(´∀`*).+

まだの方は是非チェックしてみて下さいねー♪♪笑

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 22:23 | comments(2) | pookmark |
NEWファミクラ映像
ファミクラの映像が、また新しくなったみたいですねー 
早速動画見たんですけど、想像通り可愛かったです

涼介はJUMPとNYCの2つの映像がありました〜♪♪
どっちも可愛い+.(´∀`*).+

JUMPの方でやまちぃで肩組みしてるのは萌えでした
その後知念ちゃんの肩をトントンしてたとこがさらにキュート

JUMPでわいわい掛け合いして楽しそうな姿も見てて癒されます(*´▽`*)
テンション高めなJUMPくんきゃわ!!!笑

NYCでもやまちぃで目を合わせてたりして可愛かった(´ω`*)

ファミクラ行ってまた新しい映像見たいです

さて今週の日曜日は奈々成美ひよりいちごの4人でディズニーシーへ行っちゃいます
もうディズニー大好き〜な私にとってディズニー行けるのは幸せすぎる
ディズニーってコンサートと同じくらい夢を見させてくれる魔法の場所ですよね(´ω`*)笑

私はマイダッフィーを奈々とゲットしてきます
楽しみ楽しみ+.(´∀`*).+
楽しい週末過ごしてきます♪♪

DVDも早く見たいなー


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| Hey!Say!JUMP | 23:07 | comments(1) | pookmark |