〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木




| - | | - | pookmark |
フラゲ
昨日は3誌フラゲ日でした〜♪ 
というわけで早速ゲット\(○^ω^○)/
発売前なのであまりネタばれしない程度に感想を^ω^

まずPOTATOとduetはNYCが表紙です!
POTATOの表紙はピンクでハートに入った3人がキュートすぎる!
めっちゃキラキラしてます(●´∀`●)
今気付いたけど(←)涼介の手の血管、男前ですね!!(何)
duetも折り重なってる3人が可愛すぎでした(´ω`*)
涼介の笑顔が眩しい(*´∀`*)

そしてP誌の涼介がほんとうに可愛いです
あの涼介は見た瞬間キュンってなっちゃうと思いますよ(*´∀`*)
少なくとも私はきゅんきゅんしちゃいました(*´ω`*)←
萌え袖であんな可愛いポーズと表情!!
女子ですよね〜。
ほんと何であんなに可愛いのーー
一瞬女の子と見間違えちゃうよね。←
涼介に女子力学ばせてもらわなくちゃ(^∀^*)笑

あとはやまちぃもラブラブしててほんと可愛いです。
萌える掛け合いとショットの数々(〃ω〃)
癒されます(*´∀`*)


金曜日はMステでしたねー。
Mステの衣装は白黒でカッコイイ感じで。
なんと言ってもやまちぃの見つめ合いに萌えました(●´∀`●)
可愛すぎる!!
涼介はずーっと知念ちゃんをガン見し続けてた
知念ちゃんに向ける優しい笑顔にとろけそうです(〃ω〃) ←
さらに、暗がりでお喋りしてたやまちぃを発見した時は萌えました(*´∀`*)


そして今日は薮さまpaper。
薮さまのプニュ吉呼びに萌えました
まだ呼んでくれてるっていうのが嬉しいよね。
涼介愛されてる(*´ω`*)

明後日にはユメタマゴフラゲ出来ますねー♪
早くPVとメイキング見たいです^ω^


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:25 | comments(2) | pookmark |
きゅんきゅん(●´ω`●)
今日は後半誌フラゲしてきました〜♪
タイトル通り、きゅんきゅんすぎる写真がいっぱいで幸せすぎてブログ書きに来ちゃいました(*´ω`*)←

あと!!今日のズームでユメタマゴのPVが流れましたねー!!
とりあえず『かわいい』のひとこと
タマゴを転がす姿とか可愛すぎる♪
涼介はサッカー選手、コックさんのコスプレしてました^ω^
あと衣装のズボンが半端丈で愛しかったです(´ω`*)笑


それでは、ネタばれになっちゃうので気になる方は続きからどうぞ



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| 雑誌 | 18:20 | comments(0) | pookmark |
フラゲ^ω^
今日は3誌フラゲ日でした〜♪
というわけでパソコン開いたついでにちょっとだけレポを ←

良ければ続きからどうぞ〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 雑誌 | 22:47 | comments(0) | pookmark |
当たり前のように居られる場所
今日は後半誌をフラゲしてきました〜
明日しかフラゲ出来ないと思ってたので、見てびっくり
でも中身見たら即購入決定でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚← 

タイトルに書きましたが、涼介にとってJUMPは『当たり前のように居られる場所』。
とってもあったかい『心』とか『愛』って言葉も似合うような場所なんだって 
すごく素敵ですよね+.(´∀`*).+゚

ちょっとネタばれになっちゃうかもなので、続きからどうぞ♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| 雑誌 | 20:35 | comments(0) | pookmark |
Myojo
こんばんは 
昨日Myojoをフラゲしてきましたー
ポポロは今回は立ち読みで我慢

では、Myojoの感想の前にまずは立ち読みしてきたポポロについて♪←

ポポロでも2人ずつペアに分かれてだったんですが、涼介は光とペアでした(o^−^o)
フラフープで対決してて可愛かったです
衣装のジーパンも夏っぽくて可愛かったぁ+.(´∀`*).+゚

そしてポポロは内容が何よりもかわいいんです!!!←
涼介の妄想がとってもキュートすぎましたw

海で女の子が冷たいジュースを内緒で買ってきてくれちゃったり
シーウォークやりながら「好き」って言われて水がぼこぼこってなっちゃったり
っていう妄想してたり(*´▽`*) 笑

お祭りで女の子には遠慮せずいっぱい食べてほしいな。
もし口にタレとかが付いちゃってもとってあげるからとか言っちゃってたり(*´▽`*) 笑

一つのアイスを2人で分け合って食べたいな。
で、中でもちゅーちゅーするアイスを食べたいって言ったら、光に「それ間接キスじゃん」なんてからかわれちゃってたり(*´▽`*) 笑


とにかく妄想の一つ一つが乙女すぎるんですよ(*´▽`*) ←ちなみに他の妄想も可愛かったですw
「少女マンガ」の影響を受けて可愛すぎる妄想しちゃう涼介がとーっても可愛かったです

あまりに可愛かったからまた立ち読みしに行かないとっ!!!←
ホントにこれめちゃめちゃ可愛かったです
なぜか読みながらこっちが萌えちゃいました(*´▽`*) ←え


では続きからMyojoレポです♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 雑誌 | 21:33 | comments(0) | pookmark |
フラゲ
今日は3誌フラゲ+SUZUTAN祭で1日中楽しかったです ヾ(≧∇≦)ゞ
SUZUTANでは夏服いっぱい買えたので満足

3誌も私的には大満足でした
やまちぃに薮山に+.(´∀`*).+゚←

続きから簡単に個人的な萌え部分の感想です
ネタばれになりますが良ければどうぞ♪♪笑


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:29 | comments(0) | pookmark |
女子力分けて(*´∀`)←
さて、昨日は後半誌フラゲ日だったので2誌とも購入してきちゃいました
私の場合、ほぼ雑誌はそのまま保存してるので量がやばいことになっちゃってるんですよね
でも今回も超可愛くてまた普通に買っちゃいました (反省反省←)

ポポロの涼介はイチゴを持ってたりイチゴを口いっぱいに頬張ってたり…とにかく女の子みたいに可愛いです
美人さんで羨ましい(*´▽`*) ←
涼介って世界一イチゴが似合う男の子なんじゃないかと思うんですけど(盲目乙ww)

知念ちゃんもまたサクランボ片手にと〜っても乙女で
ホント女子力高すぎますヾ(≧∇≦)ゞ

MyojoではNYCピンナップが素敵
色んな表情いっぱいでめっちゃ可愛いです

ランキングコーナーではまさかのやまちぃラブラブいっぱい
幸せでした〜+.(´∀`*).+゚.

『やまちぃ』って書かれてたのもすごく嬉しかったです
見た瞬間『やまちぃ!!!』って叫んじゃいましたwww

メインキングショットの赤ちゃんと涼介の写真がこれまたかわいい〜
涼介は頑張ってるのに赤ちゃんは無表情
それでも必死に笑わせようとしてるパパな表情の涼介にめっちゃ萌えました
優しい表情がとっても素敵です(*´▽`*)

後半誌、とっても可愛いので是非チェックしてみて下さいねー


さっきYYチェックしたんですけど、来週はディズニー編だったんですよね
ミッキーにハグする薮さま、めっちゃ可愛かった

代々木レポもやっていて、キュートなパジャマ姿で寝てる涼介が見れて嬉しかったです
マイクを大事そうに握りしめながら寝てる涼介にキュンww

来週のディズニー特集楽しみです♪♪
ディズニー行きたいな〜


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| 雑誌 | 17:18 | comments(0) | pookmark |
オリ★スタ
 というわけでオリ★スタ買っちゃいました(´∀`)←

後ろ髪をちょこんと結んでる涼介がソロショットとして載ってて可愛かった
二の腕もホッペもかわいいしね(自重ww)

ライブショットも可愛いのいっぱいでしたー♪♪
まずはキスミーのやまちぃチューでしょ
ちぃのチューに自分からほっぺを向ける涼介にこれまた萌えです+.(´∀`*).+゚←

あと、涼介がガンバレッツゴー!ってポーズしてるところのショットがあって嬉しかったです!!!
ちょっとガニ股なところがまた可愛くて(盲目乙←)

トゥースしちゃってる涼介も発見
SOSのダンスも発見ー♪
ドリカムの薮山ペアになるところが映っててこれまた嬉し〜
でもこの後のショットにしてくれたら薮山でニコニコし合ってたのになあ←残念><

愛してるよって噴き出しが付いてる涼介の手の指がぷにぷにで個人的に好きすぎる←無駄情w

きっとヲタ誌にもまた載せてくれると思うのでそちらも楽しみです(●>ω<●)
今日はオリ★スタレポでニコニコになれました(○^▽^○) 笑

日曜日の天気、どうやら晴れてくれるみたいで良かったです
始まる前からめちゃめちゃ楽しみー

明日も1日、ガンバレッツゴー!


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| 雑誌 | 23:58 | comments(0) | pookmark |
夢のコラボ(*´▽`*)
 こんにちは♪
夕方からバイトなんですけど、どーしてもブログ更新したくなっちゃって書いちゃいました

というのもさっきフラゲしてきた今月のM誌で涼介と一緒に撮影した子がなんと…

赤ちゃん(ハート多ww)

そう、あの可愛い可愛い赤ちゃんなんですよー!!!←
私も大好き、赤ちゃんです(無駄情www)

パパデューってことで(笑)赤ちゃんと一緒に撮影したかったみたいで(o^−^o)

で、この赤ちゃんと涼介っていうのが私がずーっと見たかった夢のコラボだったんですね実は
なのですーっごく幸せです+.(´∀`*).+゚.
それにこれがまた想像以上にとってもとっても可愛いんです


赤ちゃんのホッペにちゅってしてたり
ほっぺをくっつけ合ってニコニコしてたり
泣いてる赤ちゃんをあやしてたり
寝ころんでる赤ちゃんをじーっと見つめてたり
高い高〜いってしてあげてたり

まさにパパの顔ですね!!!笑

大好きな赤ちゃんと涼介のコラボは本当に嬉しかったです(●>v<●)
嬉しすぎてさっきからずーっとこのページばっかり見ちゃってます(自重w)



赤ちゃんのホッペって本当にマシュマロみたいなんだよね、すっごく分かる!!笑
食べたくなっちゃうっていうのもすっごく分かる!!!笑
だって赤ちゃんってホント可愛いんですもん〜

だから赤ちゃんと一緒にいる涼介の表情がすっごく好き
とーっても優しいお顔してますよね(*´▽`*)
ちゅってしてるの、めっちゃかわいいよーーー(キュン死w)

真っ白な感じがさらに好き
あー今ホント幸せ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←

私、涼介見てると赤ちゃんと触れ合ってる時と同じくらい癒されるんだよね(盲目w)

ホント可愛いーーーーー
可愛すぎてどうしようorz←
幸せ


赤ちゃんと涼介パワーで(←)バイト頑張ってきます!!!

お時間がありましたら、是非アンケートご参加下さい。
お願いします<(_ _)>
↓↓
山田涼介☆祝17歳バースデーアンケート


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
| 雑誌 | 15:30 | comments(0) | pookmark |
フラゲ♪
こんにちは ヽ(*’-^*)。
早速3誌フラゲしてきちゃいましたー


W誌は10人が王冠を付けていてとってもキュート
みんなプリンスじゃなくてプリンセスよりだよね(´ω`*)←自重
でもそのくらい似合ってます

そしてこのW誌は双子尽くし
奈々はやばいだろうなぁ〜〜

オフショットページで大ちゃんが読者からの質問に答えるコーナーで。
涼介のことをテンションの差が激しいタイプと言っていて、でもそれを「逆にかわいいと思うもん」って大ちゃんが言ってくれてるんですね。
なんかすごくお兄ちゃんみたいに涼介のことを包んでくれてる感じがして心があったかくなりました

スク革レポでニコってしてる涼介が超かわいい

左目レポで熟睡しちゃってる涼介可愛すぎるーー
本気でヨコが撮った涼介の寝顔写メが欲しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←
寝てても萌え袖なとこに萌える


POTATOはクールなJUMP
涼介は毛皮をはおってモコモコ

でもやっぱり涼介ってキレイな顔してるなぁって思いました+.(´∀`*).+゚
カッコイイというより私的には美しい

はみだしPOTATOでカレーを食べて満足な涼介発見
スッピンでも本当かわいいお顔だね


duetは左目レポがいっぱい(o^∇^o)
真っ赤に染まったお風呂に興味津々手を入れて満足顔な涼介きゃわ
ボーっとしてるだけなのに絵になっちゃう涼介が凄いと思う(盲目)

JUMPは全員スーツで登場
ボールペンを鼻の下にくわえてる涼介おちゃめさん
ちっちゃいけどやまちぃで向かい合ってるの発見〜

可愛くもカッコよくもなれるJUMPって凄いー.゚+.(´∀`*).+


ヤマダスは次回から新連載になるみたいなんですが、今回はその会議が行われてます♪笑
でもすっごく感心しちゃったことがあって…

涼介が「オレはね、病と闘っててコンサートに来れないような人の力になるようなこともやりたいんだよ。」
って真剣に語ってるんですね。
そういうたくさんのファンの気持ちを理解してる涼介は真のアイドルだなって感じました

前に入院してる子も応援してくれてるっていう話してたもんね。
自分のためだけじゃなくて誰かのためにも頑張りたいって言う涼介にすごく成長を感じちゃいます
その気持ちを忘れないでいる限り、これからも涼介はもっともっと成長していく気がするよ


愛之助のキュートなピンナップ付きです
ちなみに私は早速貼っちゃいましたけどね(o^−^o) ←無駄情www


以上簡単にレポでした♪


ではでは今日はバイト頑張ってきます


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
| 雑誌 | 15:46 | comments(1) | pookmark |