〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
昭和×平成! 
昭和×平成の感想に行く前にぴかぴか
昨日のめざましTVでJUMPの新曲PVが流れたんですよねーハート大小
リアルな時間には見れなかったんですけど、後で見てびっくりしましたぁてれちゃう
ホントに爽やかな曲だし、PVがめちゃくちゃ可愛いくってラブ
10人それぞれが違う物で遊ぶって感じだったんですけど、涼介が可愛いすぎてやばかったですよ〜ラブラブ
ますます発売が待ち遠しいですねハート大小

ということで、昭和×平成の感想ですっるんるん

まずは登場シーンですが、平成ルームというセットに3人が登場して自己紹介ぴかぴか
涼介の髪型がすっごく可愛いかったですよーハート大小
そして隣の昭和ルームに移動して、昭和ルームには昭和の物がたくさん置いてあったので、白黒テレビを見て涼介は「テレビ白黒やんっ!!」って叫んでて可愛いかったですラッキー
涼介はチェックのシャツがとっても似合ってました〜ニコニコ
そしてクイズコーナーの為にセットが移動して部屋の中から出るために靴を履く姿がとっても可愛いかったですラブラブハート大小

そして隆おじさん(もう設定変わっちゃったけど汗)が「バトルステージです」って言った時に手をクロスしてバトルってやったのをマネして、同じことを手をクロスさせてやってる涼介がすっごく可愛いかったですラブ

クイズ!昭和と平成に聞きました!で
昭和世代の人が昔なりたかった職業と、平成世代の人がなりたい職業ランキングを当てる
コーナーで涼介は、
1回目はパティシェと答えて見事2位を当てちゃいましたぁぴかぴか
やっぱスイーツ大好きなんだなぁ涼介はラブ
女の子みたいですよね〜ムード
2回目の時には、「動物園・・・飼育係」って答えてて、みんなに動物園?って突っ込まれてました汗
ホントに涼介は動物大好きなんだねハート大小

平成の人気動物の映像を見たときに、チワワのくぅ〜ちゃんが握手会をしている映像が流れて、涼介が可愛い〜揺れるハートって言ってたんですが、私はその可愛いって言ってる涼介がとっても可愛いかったですラブラブハート大小
次に、涼介そっくりのレッサーパンダ風太くんが登場!
風太くんが立った時にそのまねをして首をひょこってやる涼介がめちゃめちゃ可愛い〜ハート大小
昭和の動物でカルガモの親子が泳いでるのを見たときも可愛い〜って見つめる表情がとっても優しくて可愛いかったでするんるん

長くなるので続きでどーぞぴかぴか 
続きを読む >>
| SHOWはHey!Say! | 20:22 | comments(4) | pookmark |