〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
拍手のお返事【続きあり】
本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます(´;ω;`)
すぐにでもお返事したかったので、今日中にまたまたお返事書いちゃいました 笑
心当たりのある方は続きからご覧下さいね


もうすぐで誕生日も終わっちゃうから、JUMPからのメッセージ見ておかなくちゃ!←
涼介はもちろん、JUMPみんなにお祝いしてもらえてる気がしてとても幸せな気持ちになれますよw

22歳になっても、毎日笑顔で明るく前向きに生活したいなーと思います(*^_^*)
涼介の様に、誰かを笑顔に出来る人になろう!頑張ります!←

どうか楽しい夏になりますように


いつも沢山の拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きからどうぞ。
 <なみさん
初めまして
もうそんな憧れだなんて言って頂けて凄く凄く嬉しいです(´;ω;`)
ありがとうございます
文章は全く上手くないんですけど、楽しみに読んで下さる方がいて下さって本当に幸せです。
ブログやってて良かったです。笑

これからはいつでも気軽にメッセージ送って下さいね(^・^)

お誕生日のお祝い本当にありがとうございました!
これからも涼介やJUMPの可愛い笑顔を見守っていければ嬉しいです♪
また遊びに来て下さいねー


<哉ちゃん
お祝いありがとう(^・^)
これからも出来る限り更新するね♪

また遊びに来てねー

<涼相さん
リアルにコメントありがとうございました♪
お祝いもありがとうございます

リラックス法だなんて〜嬉しいお言葉です(´;ω;`)
これからも涼相さんに癒しを与えられる様なリアルであり続けられると嬉しいです♪笑


【続き】

<はるかさん
お祝いまでありがとうございます(´;ω;`)

先輩だなんて〜。笑
でもやまちぃのお話、これからもいっぱい出来れば嬉しいです

スマーフ公開が近づくにつれて、やまちぃ揃ってのお仕事も増えるはずなので期待ですね

| お返事 | 23:05 | comments(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:05 | - | pookmark |
いちごさんお久しぶりです!
リアルにはちょくちょく
コメントさせてもらってるんですが
こちらは久しぶりです(^ω^)

いちごさんは今回SUMMARY
いつ参戦なさるんですか?
春会えなかったので
是非逢いたいです\(^O^)/
渡せなかったお手紙もあるので
by 涼蘭* 2011/08/02 10:32 AM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1051