〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


<< 拍手のお返事【続きあり】 | main | スマーフジャパンプレミア・SUMMARY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
SUMMARY2011

私的SUMMARY初日行ってきましたー!
裕翔のお誕生日という貴重な公演に入らせて頂いて、メンバー愛にほっこり(´ω`*)

今年のSUMMARYは去年よりグレードアップしてると聞いていたんですが、自分の目で見て本当だと実感しました
私は今年のSUMMARY大好きです!!!
構成的にすごく好き(*^_^*)

涼介の表情も凄くきりっとしてて、またひとつ成長したんだなーって実感して思わずうるうる(´;ω;`)←
近くに来た時にその周りにいるファンの皆にふと向けてくれた優しい表情が私はすごく嬉しかったー。
あんなに優しい表情をしてくれる涼介を見れたこと、本当に嬉しかったんだよね。
あのたった数秒の涼介の柔らかい笑顔に、私は凄く心があったかくなりました(●´∀`●)

まだまだこれから公演は続くけど、最後まで怪我に気を付けながら取り組んでほしいなと思います。
とってもとっても、みんなの想いが伝わってきたよ(*´ω`)


では続きから、本当に簡単にSUMMARYレポです。
構成的には順番合ってると思いますが、Jr.コーナーとか省略しちゃったところも多々あるのでご了承下さい<(_ _)>←
基本的に涼介レポになってます♪


いつも沢山の拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

〜8月10日16:00公演〜

☆OP
涼介の挨拶の声が響き渡って高まっていると、Jr.が登場。

☆SUMMARY
Jr.マンション前のステージ下から横一列に並んで手を繋いでJUMP君達が上がってきます!
この時、右手で知念ちゃん左手で圭人と手を繋いでる涼介です(*´∀`*)
で、いったん手を離すんだけど、最後の方でまた手を繋ぎ直すところに高まる
上がったり下がったりしてました♪

そして一度降りて、ステージ中央まで来て輪になってのフライング!
これを見るとわぁSUMMARYだーって毎回実感します(*´▽`*)
ここでもやまちぃで手繋いでて高まりましたね


☆壺
壺を取り合う場面で、一緒のタイミングで登場するやまちぃに高まる(´ω`*)
で涼介と圭人がお客さんに壺をどちらかに渡してもらう様にお願いするシーンがあって、聞いてたところによるといつもは涼介が選ばれて甘い言葉を囁いてくれるんだとかで(笑)
この日も涼介が選ばれるんだろうな〜って思ってたら、まさかの圭人だったんです!
で、圭人大喜び〜素で喜んでて可愛かった(o^−^o)
そして一方選ばれなかった涼介は、ショックだったらしく「ぷんぷん」って腕を振って今にもほっぺを膨らましてすねそうな表情してましたもう超愛しかったー。
甘い囁きする涼介は見れなかったけど、ぷんぷんってすねる涼介が見れたから貴重で良かったです^ω^ 本当かわいい!!!

今年は裕翔が龍神と格闘してて、そんな中ちびーずがアリーナ頭上をフライング!
私のとこは知念ちゃんが近かった^ω^


☆和太鼓
やまちぃが一番前の太鼓でシンメで叩くって知ってたから、もう出てくる前からそわそわでした←
WSで見てたあのはちまき巻いたやまちぃが見れて嬉しかった(●>ω<●)
表情をはっきり見たくて双眼鏡で見てたんだけど、涼介の表情が本当に真剣で見てるこっちまで緊張しちゃうようなキリっとした表情でした
知念ちゃんとピッタリ息の合った太鼓を披露出来るのは流石だなぁ〜って感動。
そして涼介の表情と引き締まった二の腕に見惚れてました(*´ω`*)笑
位置も動きもやまちぃシンメ!!!

☆OVER
赤いノースリ衣装
ノースリ衣装好きなので嬉しかったり。笑
ここでも二の腕に見惚れます(*´∀`*)
そしてもう一つ個人的には、涼介の肩のすべすべ具合が好き←自重w

☆瞳のスクリーン
涼介ソロですねー!
最初のダンスがまずかっこいい!!
ダンスを一生懸命踊る涼介の姿に感動でしたよ←
その後椅子に座った涼介が上に上がっていって、くるくるメリーゴーランドみたいに何周もします。
途中でちょっとだけ立ちあがってたし頑張ってたね(笑)
途中の「あいらーびゅー」はにっこりしてて可愛いバージョン(^・^)

☆水の国
知念ちゃんが登場して、やまちぃでお喋り!
知念ちゃんの「りょーすけー」は無かったけど、可愛い2人の会話があります。笑
薮さまが奇声をあげてて(笑)「なんか変な声聞こえるね」って突っ込むやまちぃ萌え(*´∀`*)
やまちぃの左右に薮高がいて、皆でボケる!w
知念ちゃんのボケに突っ込みながら頭ポンってする涼介でしたやまちぃ(〃ω〃)
涼介は「よろしくクルマエビ〜」って言ってて可愛かった♪
やまちぃに薮高だなんて素敵ー

裕翔のマイケルダンスの時に、一緒に盛り上げつつノリノリなやまちぃがこれまた可愛い!!
涼介の動きめっちゃ可愛かった〜♪

そしてユメタマゴ歌いながらフライング〜!
知念ちゃんは「ドルフィン」とか言ってて、涼介は「犬かき」してた
犬かきの仕方が超かわいいの(*´∀`*)
途中で足をこぎこぎしながら楽しそうだった涼介でした♪


★Midnight Train
なんか船みたいなのが出てきて、船の上で喋ってる時に涼介がずっと船の下を見て何か喋りながら笑ってたから、下に誰かいたのかなー?
あまりにずっと下見ながらお喋りしてるから、隣のゆうやんにコラって叩かれてた(笑)
謎だったけど、涼介があまりにもニコニコして楽しそうに下覗いてたからいっか

そしてそして、ワンちゃんトレインに乗りこむやまちぃ!
ワンちゃんなでなでするやまちぃ可愛すぎる(〃ω〃)
「愛してる」を囁いてくれなかったのは残念だったけど(←)やまちぃがお隣にいただけで満足
ワンちゃんの声は光だったー♪

☆森の国
やまちぃがJr.くん達とお喋りしてた!
そしてゆうやんが登場して「たかぎ」じゃなくて「たかき」って。笑

★眠リノ森
ゆうやんに涼介知念ちゃん大ちゃんが加わって4人で歌ってた♪
涼介はオレンジ衣装(モンキー魂のオレンジ衣装に木のツルみたいなのを巻きつけてた)
すごく独特なメロディーの曲!不思議な雰囲気で森って感じする(意味不w)
なんかね、アラビアンナイトって感じなの!←

☆鏡の国
やぶひかで硝子の少年、愛しのプレイガールは大ちゃん以外のBEST。(愛しのプレイガールの記憶がほとんどないんですが←涼介の登場に気を取られww)

☆火の国
第一バルコのところから涼介が出て来て、そこからフライングするんだけどその登場がめちゃめちゃ近かったー!
もうとりあえず美しかったです(人´∀`).☆.。.:*・
私が凄く印象的だったのは、登場してきてまだフライングのハーネスとか付ける前にちょっとだけ席の方見て手振ったりにこって優しい笑顔をしてくれたりしたんですよね。
それが何より嬉しくて、あのお顔いっぱいに溢れる優しい笑顔にとっても温かい気持ちになりました(*´∀`*)
あの涼介、本当に優しいお顔してたなぁ〜って今でも思い出します。

そして、ハーネスを付けてもらってからフライングするまで構えたままスタンバってる涼介はライトに照らされてさらにキラキラしてました。
その横顔はもちろん、流れる汗までもがキラキラで美しかったです(*´∀`*)(本当にw)

★Beat Line
まず最初登場してきてからのダンスがめちゃめちゃカッコ良くて、ただただ感動してました+.(´∀`*).+←
衣装は白黒の新衣装で、ダンスも激しくてK-POPみたいな感じ!
今までのJUMPには無い新しい感じがしました。
ダンスのカッコよさに本当に圧倒させられました(*´▽`*)

やまたかで歌うところで、顔見合わせて涼介がにっこりしてて可愛かったー!
その後はける時にゆうやんを叩きながら走っていった涼介も可愛かった(●^□^●)

☆宇宙飛行士の訓練センター(わんちゃん登場!)
オレンジの宇宙服着たJUMPとわんちゃんの登場です。

この日、涼介とかえでちゃんの調子が悪かったのー。
でも可愛い姿見れたからレアで嬉しかったり(*^_^*)笑

涼介が「かえで!5+5!」って言ったんだけど、かえでちゃんは涼介のいる方と逆の方向いてて無言。w
で、涼介「え?かえで?どうした?ちょっと違う方向いてるし(笑)」見たいなこと言ってた。
再び挑戦!
涼介「かえで!5+5!」だけど、涼介の顔見つめたまま無言w
そしたら涼介が、「かえで!大丈夫か??」ってSUMMARY2010のDVDで知念ちゃんにやってたみたいなホッペを両手で包みこむっていうのをしてて、やまちぃを思い出してしまった私(*´ω`*)←
そして、最終的にかえでの本当に目の前で指示をしたんだけど、かえでちゃんはやらずw

時間の都合上ってわけで大ちゃんが「以上かえででしたー!」って♪笑

後ろに下がった後もちょっぴり落ち込み気味な表情の涼介が愛しすぎた><

知念ちゃんのダブルダッチが成功して涼介は知念ちゃんと片手ハイタッチ!

裕翔がやすを背中に乗せてジャンプする技、この日は5回成功しててJUMPも客席も大喜びー!
拍手喝采でした!!!

ヤスの芸が終わって涼介が抱っこしてたんだけど、戻しに行く途中で知念ちゃんがヤスを受け取ろうとして数秒間そのまま2人でヤスを抱っこしてたのが萌えた(〃∇〃)涼介がヤスを離さないんだもん←

★愛ing
ワンちゃん抱っこしながら客席歩くところ可愛いーー。
涼介抱っこしてお客さんにワンちゃんを近づけてあげててほんと可愛かった♪


★Magic Power
歌前にスマーフくんが出てきて、知念ちゃんがクラムジーのマネしてって涼介に言って、そしたら!
涼介「ボク、クラムジー!ゆーとくん、お誕生日おめでとう!!」って言ったの〜!
裕翔めっちゃびっくりして喜んでたよー。
JUMPみんなでサプライズ計画してたらしい♪
ケーキとお誕生日帽子が出て来てかぶってた!薮さまにイチゴをあーんされてて、パクってたべてた裕翔(*^_^*)
みんなメールもせずお祝いの言葉も言わずでサプライズしようと約束してたらしいんだけど、圭人は裕翔にメール送っちゃったらしいの。
みんなに攻められたら、圭人「だって、誕生日なんだもーん」って可愛いねー。
裕翔もありがとうって圭人に言ってあげてて和みました(*´∀`*)

知念ちゃんが「本当はドラムをケーキで作りたかったんだけどー」みたいなこと言ったら、涼介が「うそつけ!うそつくなよー」とか突っ込んでて萌えた♪

そしてマジパー!!
めちゃめちゃ可愛い!
本当に涼介が笑顔で歌ってくれる曲が大好きです(*≧∀≦*)
もっともっと聴きたいし見たい!

★NYの曲?
ハットかぶってステッキ持って、NYのミュージカル風な曲。


☆客席登場
「やーまちゃん」「やーまー」って涼介を呼んでくれる薮さま(*^_^*)
美男ですねにかけて、「おれもやろうと思って、ちびメンですね」って言う涼介かわゆす!!
一緒にやるのは知念ちゃんと大ちゃんらしい(笑)

インタビューしたお客さんが光担の子で、「おれとぎゅぎゅっとしませんか?」って聞いたら「光くんとぎゅぎゅっとします」とか言われちゃって「フラれたー」って薮くんに悲鳴あげてた涼介でした。笑
涼介ちゃん、心に傷を負っちゃったらしい大丈夫かな←

知念ちゃんは「山ちゃんにおいていかれた」って言ってて、涼介の名前出してくれるだけでも萌えた!
ここでもお客さんは光くん担で、今日光人気だなぁーとか薮さまが言ってたかな?笑

大ちゃんの登場がめちゃめちゃ近くて、お顔がはっきり見えました♪w


★BE ALIVE
7は赤、BESTは青衣装。
やまちぃで背中合わせてハモるところがあるんだけど、もう高まりまくりました(〃ω〃)
あのやまちぃをね、正面から見たいの!拝みたいー!←
やまちぃのハモリは本当に鳥肌立つ(´∀`*)
さらにやぶやまもあって、もうずっと高まってました。笑
早くまた見たいーー!

☆綱渡り
涼介は牛若丸、大ちゃんは弁慶に扮してます。
牛若丸な涼介が出て来て、綱のとこまで上がる時の後ろ姿がなんとも愛しかった(*∩ω∩)←
涼介は女言葉でセリフ言ったりするんだけど、それがもう綱渡り以外の演技っていう面でも素晴らしいと思った!!感動したよー。
綱渡りは途中で大ちゃんを飛び越えてから、棒無しで最後まで渡るの!
見てるこっちはドキドキ止まりません←
でも無事成功!!!

☆空中ブランコ
今年は知念ちゃんに加えて、ゆうやんも!
ゆうやんは結局失敗するっていう設定なんだけど、ブランコに挑戦する前のゆうやんと知念ちゃんのアドリブ会話が可愛い可愛い♪
そして知念ちゃんは本当に凄い子だね!可愛いんだけど、男前だよほんと!!

★ありがとう
最後の決めポーズで滑ったらしく胸に手をあてるポーズじゃなく、前かがみになって地面に手をついたまま決めポーズしちゃってた涼介。一瞬何が起きた?!って思っちゃったよ。笑
そんな自分に思わず笑っちゃう涼介なのでした♪裕翔も気付いて笑ってた(^O^)


☆やぶやま挨拶
涼介は戦争のこと、薮さまは震災についてメッセージ。
ちなみに白衣装で、胸元には白い蝶ネクタイ。

★Thank You
★メドレー
長野でやってたらしいメドレーの動きがちょっぴり見れて嬉しかった(*^_^*)

☆アンコール
★冒険ライダー
★勇気100%
勇気の曲終わりがけに、知念ちゃんが涼介にこしょこしょ耳打ち!
そしたら涼介爆笑してて、超にっこにこ笑顔だった(*´∀`*)この笑顔が本当に楽しそうな顔してて、見てるこっちまでふわぁ〜ってなりました(*´ω`*)
その後、今度は涼介が知念ちゃんの元へ近づいていって、耳打ち!
しかも肩に手まで置いちゃったりして(〃ω〃)笑
ここでもまたまた爆笑、にっこにこ笑顔!!!
何喋ってそんなに楽しそうで幸せそうなんだろう〜って思っちゃいました♪
とにかくやまちぃが愛しすぎてお腹いっぱい状態でした(●´▽`●)←

最後の最後にこんな萌えをくれたやまちぃありがとう!!!←


こんな感じで、すごく省略しちゃいましたがSUMMARYレポでした♪
読んで下さった皆さま、ありがとうございました<(_ _)>


SUMMARY2011、本当に好き!
だから少ししか入れないの悲しい〜(´;ω;`)
ホール公演はあと1回しか見れないので、しっかりと目に焼き付けてこようと思います♪





〜お返事〜
<はるかさん
お返事遅くなってごめんなさい。
メッセージありがとうございます!

気が合うだなんて〜。笑
もちろんいつでもコメント来て下さいね(*^_^*)

スマーフのやまちぃ、とっても可愛いですよね♪


<まおちゃん
お誕生日お祝いありがとう!!
お返事遅くなってごめんね><


<知子ちゃん
ありがとう(´;ω;`)
頑張るね!!

ブランチは本当にたまたまだったから自分でもびっくり。笑

美男の光、可愛いよねー♪
今週は光が結構出てて良かったね(*^_^*)


















| コンサート・イベント | 23:40 | comments(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | pookmark |
涼介レポお疲れ様でした\^^/
私は残念ながら1公演だけの参戦でしたが
サマリー本当素敵でしたよね♪♪

いろんなところに癒されました☆
いちごさんのレポのおかげで
私もまた忘れていたこととか
思い出せました♪
ありがとうございます☆←

いちごさんの参戦した日はお客さんからのツボ
圭人に渡されたんですね♪♪
可愛い圭人とご機嫌斜めな涼介も
見たかったです〜!(*´∀`*)

by まなみ* 2011/08/16 10:19 PM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1052