〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
スマーフジャパンプレミア・SUMMARY
9月になっちゃいましたねー。
お久しぶりですみません<(_ _)>

実は先日、8月ラストの思い出作りにふさわしいスマーフジャパンプレミアとSUMMARY行ってきました〜
スマーフはまだ公開前なので詳しいことは言えませんが、本当に素敵なお話でした。
心があったかくなって、ついうるっとしちゃいました(´;ω;`)
スマーフが可愛くて可愛くて、クラムジーくんがとにかく愛しいんですよ(*´ω`*)←
これから公開なので、是非是非一人でも多くの人に観てほしいなと思います!

上映前の「スマーフ」を連呼したアナウンスには笑っちゃいました♪笑
でもお陰で一気にスマーフの世界につれていかれたよね(*´ー`*)
そして上映後にやまちぃ登場ーー!!
会場のみんなでスマーフの歌を歌ってブルームーンの奇跡を起こしたり楽しかった(*^_^*)
しっかりと正装して現れたやまちぃ
涼介はネクタイで知念ちゃんは蝶ネクタイ♪
2人共緊張気味で、涼介なんて最初カミカミすぎて可愛かった(笑)
常にお互いに目を見合わせて喋るから萌える萌える(〃▽〃)
ブレイニーのラップも知念ちゃん披露してくれたしね♪
リンゴ3つ分のパネルの前に立つやまちぃが超キュートでした!!!
写真撮影の時はやまちぃ密着
腰にあったり肩にあったり手の位置に萌えてました(*´∀`*)←

やまちぃに逢えてとってもとっても幸せでしたー!
次は舞台挨拶もちゃっかり行ってきます(笑)



ではでは続きにSUMMARYのレポです♪

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

気付いたところだけレポしますねー 
〜SUMMARY2011 8月31日12:00公演〜

☆OPフライング
手を離した後上に上がってく時に知念ちゃんが手を伸ばしてて、そしたらその腕に涼介がトンって触れてた(●´∀`●)

☆壺
今回も壺は圭人の勝ち〜♪
そしたら涼介「この後のSUMMARY辛いわ〜」とか言ってた(笑)
結局勝った涼介見てないんだけど、負けた方が可愛いらしいので良かったです

☆太鼓
ハチマキが下がってて、目のとこに下がってきちゃうんじゃないかと心配だった
途中激しすぎて、左肩まで見えちゃってたよww
でも太鼓叩く涼介の顔、すごく美しいというか真剣で素敵なんだよね(*´∀`*)
やまちぃシンメは本当やばい(*/∇\*)

☆OVER
やぶやまゆーとのパートのところで、やまゆとでにこにこしてた♪

☆国紹介
大ちゃんと一緒にマリウスくんにちょっかい出して遊ぶ涼介(*^_^*)


☆瞳のスクリーン
涼介立ってたー!10日よりも成長してた(笑)
ラストはガオーって感じの顔してた

☆水の国
知念ちゃん「おっ!りょーすけ!」(涼介呼び
涼介、椅子から降りる時によろけて転びそうになるww
知念ちゃん「大丈夫??
萌え(*∩ω∩)

ゆうやん「おはようウツボ」
薮さま「こんにちよたいかい」って言ってポーズとりながら滑って転ぶww
もうねーこの薮さま愛しすぎた(≧∇≦)←

そしたら涼介「やぶちゃんが大変だね」って知念ちゃんと顔見合わせる(*´∀`*)(やぶちゃん呼び


☆ユメタマゴ
涼介はフライングで吊られながら、手をひらひらさせて人魚みたいなポーズしてた


☆ミッドナイト
歌始まる前にやまたかでお喋りしてにこにこ!
圭人のギターガン見しながら、ノリノリ涼介♪

☆やまちぃトレイン
トレインから降りた時にマイクに口ぶつける涼介
すっごく痛そうにしてて、知念ちゃんにマイクぶつけちゃったみたいなことを喋ってて、2人で笑い合う
でも涼介が痛そうに口触ってるから、知念ちゃん心配そうにしてくれてた
その後の圭人が「君のあごの傷を治してあげるよ」って言うから、みんな爆笑。

☆眠リノ森
途中でカメハメハーみたいなことしてた(笑)
やまたかでニコニコ(o^−^o)

☆Beat Line
やまたかでニコ(o^−^o)
涼介、靴ひも結ぶ!
ハケる時はやまたかでお喋りしながら仲良く去って行きましたー♪

☆ワンちゃん
あけちゃんに「腰が曲がってるよ」って可愛すぎた(*´▽`*)
出番終わった後にターンさせてエサあげてたり、自分の足の間にあけちゃん入れて、あけちゃんの両手を持ってフリフリさせてたりとにかく萌えた
あと涼介の足の間であけちゃんが寝そべってて、それがまた可愛いー!!

ヤスが跳ぶ前のスタンバイ中、ヤスのしっぽを触る涼介萌え。


ゆーとりんの背中にヤスが乗る技のスタンバイする時に、ヤスを抱っこしながら
涼介「ヤスもがんばるよね」って。
この言い方がホントに超可愛かったの(●>ω<●)
溶けそうになったもん←

ゆーとりんが失敗しちゃったからって、ゆーとりんいのちゃんゆうやんで腕立てすることに。
そしたらゆうやんの上に涼介が乗っかる!そしてヤスを持ちながら「ゆうや頑張ってー」って(//∇//)
やっぱり女子力高いのね、涼介w

終わって知念ちゃんにヤスを渡すのにまで萌えてしまう(*´∀`*)


☆愛ing
あけちゃんに「あけちゃん付いて〜」って言う涼介

いのちゃんが前にいる涼介の方に手を伸ばしたんだけど、そしたらその手をぎゅーって涼介が掴んで前に引っ張ったんだよね!
で、いのやまで楽しそうにじゃれてて最終的に涼介こけるっていう可愛い展開でした(笑)
後ろにいたメンバーびっくりしてたよ。ww

「愛で愛でいっぱいになって」であけちゃんにチュー
可愛すぎたー!!

手繋ぎで奇跡が!!!
最初ありちねがへんてこダンス(ひげダンスみたいな)してて、涼介は光とまた違ったダンスしててバラバラだったんだけど、ありちねのダンスが他のメンバーにどんどん伝わっていって、最後はみんなでありちねのへんてこダンス
思わず歓声があがっちゃうくらい可愛いJUMPだったんだよねー(*´∀`*)
見れて嬉しかった!

大ちゃんが手を離さず知念ちゃん大ちゃん涼介のちびーずだけ手繋ぎしたまま終了w


☆マジパ
涼介「ぼく、クラムジー!てやんでぃっ!」
薮さまにむちゃぶりが来て、「ドドスコスコスコやぶ注入」ってやってた!笑
やる前にライトがピンクになって「なんかえっちぃな」って薮さま

マジパフル始めて見たけど本当可愛いー!!!
一緒に踊れてすっごく楽しかった
マジパ大好き♪
最後はぷく〜って変顔な涼介が愛しい(*^_^*)

☆インタビュー
薮さまの「やまー」呼び。
知念ちゃんファンの子でWピースしてのうちわ持ってたら「後で知念に言っときますね、ここら辺にWピースしてって」って言ってた〜♪
ハケる時に「えっ?」って薮さまとなってて「何か言おうとした?」って薮さまが聞いたら、「バイバ〜イ」って言おうとしたのって薮山可愛かった♪


薮さまが知念ちゃんに「ゆうり」呼びしてた
涼介も呼べばいいのに←

☆綱渡り
相変わらず素敵でした
女言葉萌える(*´∀`*)
綱渡りも大成功!!!

☆空中ブランコ
ステージにいる時の知念ちゃんとゆうやんのアドリブ掛け合い面白すぎるw
知念ちゃんは本当ナンバーワンアイドルだよね


☆ありがとう
Thanksで勢い余って滑って大ちゃんにぶつかりそうになる涼介(笑)
自分で笑ってた(^・^)

やぶひかソロで、圭人が知念ちゃんにちょっかい。
その知念ちゃんに超密着する涼介。
明らかに知念ちゃんに近くて、もう腕くっ付いてましたww

☆最後ステージ下に入ってく時にやまちぃ前後で萌え(*´ω`*)


簡単にレポでしたー♪
SUMMARY最高
入れるものなら何度でも入りたい最高のステージです(●>v<●)




〜お返事〜
<はるかさん
遅くなってごめんなさい<(_ _)>

やまちぃの可愛さが伝わったみたいで良かったです
はるかさんはもう入られましたか?
まだでしたら楽しんできて下さいねー♪

お祝いありがとうございます><
残り少ない学生のうちに涼介にいっぱい会いに行こうと思います
頑張りますね!!




| コンサート・イベント | 21:04 | comments(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:04 | - | pookmark |
スマーフんときの噛み噛みやまちいホント可愛かったよね♪
舞台挨拶でもなんかやらかしてほしいわ〜←

サマリも可愛いー><
「やま」「やぶちゃん」呼び萌えorz

あけやま可愛すぎるよね(*´∀`*)
by 成美* 2011/09/04 9:12 PM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1053