〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
表紙はやまちぃ(*´∀`*)
はい、ということで、
なんとやまちぃが表紙を飾るWink upが発売されましたー!(フラゲw)

詳しくは続きに書くとしまして。
まず、表紙のやまちぃがもうやばいです(〃∇〃)
本屋さんに並んでると、こっちが照れちゃいますね(笑)

とにかく2人だけで表紙を飾る日が来るなんて本当に夢のようで(*´∀`*)
これから一ヶ月の間は店頭にやまちぃがいっぱい並ぶことになるなんて幸せでたまりません(*´∀`*)←

ちなみにピンナップが付いていて、表がやまちぃで裏がJUMPになってるんですよね♪
早速やまちぃ面にして貼っちゃったということでもう一冊買うつもりです


では続きからちょっとだけですが、やまちぃレポどうぞー♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
 表紙もやばいんですが、中身もまた素晴らしい(*/∇\*)

まず、知念ちゃんが涼介の袖をつまんでるーーー
そして振り返るやまちぃがカレカノに見えるよ(*´∀`*)←
またこの知念ちゃんの足が女の子みたいなんだよね〜可愛い♪
風船もキュートポイントだね!

お庭でシートひいて机を置いて工作。2人で紙をちょきちょき切ってハートと星型に♪
スタンプ押して遊んでるんだけど、涼介は自分の指にRYOSUKEとか押しちゃってるの♪さすが涼介、こういうとこ愛しい(^∀^*) 笑

テキスト萌え発言!!

りょーすけもし将来知念に彼女ができたら、オレが面接するから(笑)
ゆーりいいよ、面接しても。ビックリするくらいかわいい子連れていって、山ちゃんをだまらせてやる(笑)
りょーすけ奪ってやる

もう涼介本気すぎる
「奪ってやる」とか萌えまくりだよ(〃▽〃)

ゆーり前に“一緒に住もうか”っていう話にもなったことあるもんね。

ちょっと私聞いてないよ〜、その話って思っちゃったけども(笑)
いつの間に一緒に住もうなんて話を2人でしてたのー?
萌えすぎるお話(*´ω`*)
2人でこっそり暮らす計画してたんだね♪←


ゆーりでもホント、山ちゃんと生活したら楽しそうだな。もうちょっと大人になったら、実現してみようよ
りょーすけだね!そのときはWink upの読者のみんなに、オレの苦労話を聞いてもらうよ(笑)

これは、一緒に暮らすって宣言したって解釈でいい!?←←
実現させるつもりな2人だもんね
大人になったらって言わず今すぐ一緒に暮らし始めちゃえばいいのにーーー(●´▽`●)←

以上、萌えすぎるテキストでした!


写真にもまだまだ萌えがありまして♪

風船を持ちながら歩いてる2人の後ろ姿。
注目は知念ちゃんが涼介と腕を組もうとしてるところ(*´∀`*)
これ後ろ姿なのにかなり萌えます(〃ω〃)
涼介の首の傾け具合がさらに良い味出してる←

いっぱい風船持って飛ばすのも可愛いし♪

最後の目次ページでは、表紙の2人が目を閉じておねんねしてる姿が
天使が2人でした(●´∀`●)笑
まつげ長すぎるよ2人共(●´∀`●)



簡単にですが、やまちぃ萌えをご報告でしたー!
皆様、是非一度チェックしてみて下さいね(^・^)








〜お返事〜
<のりこちゃん
久しぶりー♪
スマーフ、是非是非観てね(^・^)
可愛くてとても温かいお話なの

私も楽しみにしてるねー♪
ドームSUMMARY楽しもうね(*^_^*)



| やまちぃ | 00:10 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:10 | - | pookmark |









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1054