〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
東京ドームSUMMARY 9月24日
まずは、マジパ1位おめでと〜\(○^ω^○)/
嬉しいねっ!!!

そして土日はドームSUMMARY行ってきましたー! 
めちゃめちゃ楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞ

結成4周年を迎え、5年目に突入したJUMP。
薮さまが25日に呟いた
『ほんと・・・いいグループです』
て言葉が本当に深くて深くて、すごく心に染みました(´;ω;`)
JUMP大好きだよ!
これからもずっとずっと大好きです。



それでは続きに24日レポです。
良ければどうぞ♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
〜9月24日17:30〜
☆OP 
スクリーンにホールSUMMARY映像
涼介の歓声の大きさ異常ww

Jr.登場
ジャパハイの子達の衣装がリトリックスのだった!
涼介が当時着てたのは確かマリウスくんが着てた!

☆SUMMARY
2階建てのムービングで7が上段、BESTが下段に乗って登場。
7が上段から一気に飛び降りるところがあるんだけど、それにびっくり!感動!!

フライングはやまちぃお隣で手繋いでた(*^_^*)
で手を離してスローモーションになったり。

☆情熱JUMP
客席から見て右から順番に回転!!!
涼介もちゃんと回ってたよー。
でも凄く強張ってて、回ってすぐ知念ちゃんの手を握りにいってて萌えた(*´∀`*)
安定しないから怖かったんだね(´ω`。)

☆シングルメドレー
ドリカム
シャドボ
ユアシド

☆OVER
24日はもう、すってんころりんしか思い出せない←

サビのとこで『フラついてんならStand by you』の『Stand by』で思いきりジャンプしちゃったのか、すってーんって勢いよく涼介が転んじゃったの!思いきり転んだから左手が地面についてちゃってたからね。
双眼鏡で見てたから一瞬私も時が止まったよね。笑
涼介もびっくりしてたと思うし痛いしで可哀想だったー><
だけど転んですぐムクっと起き上がって踊ってた涼介エライ!

その後『そう未来が待っている』でやまちぃが腰をポンってし合ってて(*´∀`*)ってなった。

すってんころりんした後もカッコよくキメキメダンスしてた涼介頑張りました!

☆冒険ライダー

☆瞳のスクリーン(涼介ソロ)
クレーンに乗って上に上がっていったと思ったら、ハダケる←
そして最後の方、自分に酔いしれちゃってましたね(笑)
アップのお顔は確かに美しくて外人さんみたいだったけど、一番最後めちゃめちゃ酔っちゃってる涼介にびっくりでしたよ私達は(小声w)

あいらーびゅーは最後にこってしてて可愛かった(*^_^*)

<水の国>
☆パラダイス銀河
ここの最後辺りで涼介も登場。
24日は知念ちゃんがJr.の子と一緒に技やる時にはもう涼介居て見てた!

☆よく遊びよく学べ
☆ユメタマゴ
最後にNYCが水を浴びるんだけど、涼介全然濡れず〜。
濡れようと思ったけど濡れなかったみたいです。笑

メインステ戻るトロッコで大ちゃんと涼介ペアだったんだけど、大ちゃんに後ろから覆いかぶさってた(笑)

☆Midnight Train
☆Promise
☆With you

<森の国>
☆眠リノ森
涼介、出がギリギリで超全力ダッシュして登場!笑
ほんとギリギリすぎて私まで焦ったよ←何故w

で、最後の方でムービングにありちねが乗っててゆうやんはバクステで歌ってて涼介だけ居なくてあれ??ってなってたら、なんと下手の花道からオレンジの子(涼介ねw)登場!
暗がりの中を一人急いでて、でも途中でちゃっかりファンサもしながら通ってて(笑)何事もなかったかのように奥にはけていった涼介!明らかにおかしかったんだよねw 
だってありちねはキラキラのライトを浴びながら優雅にムービング乗ってるのに、暗がりを必死に移動する涼介っておかしすぎておかしすぎて(笑)
結果乗り損ねちゃってたという展開なわけですが、そういうとこ愛しい(*∩ω∩)←


<鏡の国>
☆硝子の少年
☆愛しのプレイガール

<火の国>
☆Beat Line
曲前、JUMPでスネア叩くんだけど涼介愛しすぎる♪
涼介のやつちょっと大きくて(銀色だった)、重いからなのか思いきり後ろにのけぞって叩くの!
その一生懸命な姿が愛しくて可愛いーって思わず呟いちゃった(*^_^*)笑
しかも涼介楽しそうで最初の方ね、ニコニコだったの(*^_^*)
可愛かったー♪

☆RESCUE
最初、JUMPがみんなで歌ってたよー!

☆ビリビリDANCE
☆Fire Beat

☆わんわんコーナー
涼介はスーパーダンサーあけちゃんとダンス!
これがまた、あけちゃんよりノリノリで可愛すぎる涼介なのでした(*´ω`*)

☆愛ing
愛で愛でいっぱいになって〜で涼介があけちゃんにチュー(*´∀`*)
メインステ戻ってきた時に薮山がわんちゃん抱えたまま横揺れしてて可愛かった♪


☆和太鼓
下に一枚着てたからはだけは無しでした。

CtoCも叩いてくれたの!
懐かしいよ〜思い出す(●´∀`●)

☆Hello Broadway
私あの足の動きが大好きです(*´▽`*)

☆Jr.メドレー

☆BE ALIVE
ちょうど3塁側で7側だったから嬉しかった♪
ここはやまちぃの背中合わせの素晴らしさ(*´∀`*)←

☆My Everything
マイエブ大好きすぎるー!
08春で初めてマイエブ聴いた時からこの曲のファン(*´ω`*)笑

☆Rain Dance
涼介いないけど、メンバーがバックで踊ってる感じがいいよねー。
知念ちゃんのダンスがすごくなめらかで感動する。

☆綱渡り
涼介は右上の方からメインステへ滑り下りてくる演出。
ヒーローは誰かっていう質問に、
『私のヒーローは、アン・パン・マン!」って元気よく応えてくれた牛若丸なのでした♪笑
言い方ほんと可愛かった(*^_^*)

今回は綱渡りがホール公演の時の2倍の長さ。
でも無事成功!
この日カメラワークが悪くて涼介のお顔があまり見れずー。

☆バンジージャンプ(知念ちゃん)
知念ちゃん、凄すぎる!
上がってく時の冷静なお顔が素晴らしいです知念ちゃん!笑

☆ありがとう

曲が終わってメインステに向かってはけてく時に、涼介知念ちゃんって距離がちょっとあったけど前後で並んで走ってて。(暗がりの中をねw)
そしたら知念ちゃんが急に早くなって、涼介に追いついたと思ったら、お目当ては涼介のおしり(笑)
両手でがっしりタッチ!!な知念ちゃん。
可愛くてたまらなかったーー(*/∇\*)
ずっと双眼鏡で追っかけてて正解でした♪←

☆Jr.紹介
☆薮山メッセージ
☆Thank You
☆スクール革命
☆冒険ライダー
☆勇気100%
玉ちゃんとつんつんし合ってた〜!

メインステ戻る時に上の方のファンに向かって全力でぶんぶん左右に手を振る涼介超可愛かったよ〜(∩゜∀`∩)
知念ちゃんに立ち位置教えられる涼介が愛しい(*´∀`*)笑

★アンコ
☆UMP
☆真紅
『エガオ』のところで、自分のホッペをぽんぽん(´ω`*)

☆GET!!
やまゆとで汽車みたいに連なってぴょんぴょんしてた(*^_^*)

☆スクールデイズ
☆シャドボ
『シャドー』は最後ニコってしてて可愛かった♪

☆悪魔な恋
☆Dial up

自分の乗るトロッコを確認する涼介。
知念ちゃんに、これは知念のだよね?と言わんばかりに指さして聞いてる姿が愛しかった(笑)
☆NYC
キスミーのNCが近い近い!!!
近すぎてチューしそうだったもん。笑
可愛すぎた(*´∀`*)

☆Everybody go
☆テンション

☆マジパ
離れられる・・・わけない、やまちぃ(*´▽`*)←
ほんと萌えるパート♪
 
☆FLY
☆Dash!!
客席に降りてハイタッチしてる時に赤ちゃん抱っこーー(*´∀`*)
双眼鏡越しに萌えてました(笑)

☆ドリカム
☆ロミジュリ
北山さんとニコニコして笑ってた(*^_^*)

STOP!のポーズと、LOVELOVEのところで投げチューを客席に振りまきながら歩く涼介がめっちゃ可愛かった♪笑

★やまちぃメッセージ
出てきて向かい合って近づく2人♪(涼介が手広げて待ってあげてれば良かったのに〜←)
『一度しか言わないからよーく聞けよ!愛してる!』


3時間\(○^ω^○)/
おっちょこちょいな涼介がいっぱいでさらに愛しさ倍増しちゃいました♪笑
本当に憎めない子ですよねー(´ω`*)

ドームSUMMARYもとってもとっても楽しかったです!
樹ちゃん、ありがとう(^・^)>私信

| コンサート・イベント | 23:10 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | pookmark |

はじめまして!!
私は中3の有岡担です。

いちごさんの優しさ溢れる文章に誘われてコメントしちゃいましたm(__)m

東京ドーム行かれたんですね♪
私は京セラに入りました。

山田さんは…京セラでも、瞳スクをセクシーに歌ってくれてました(笑)
東京ドームでは、酔いしれてたんですね(爆)

有岡担で、子供な私ですが、

よろしくお願いいたしますm(__)m
by モカ* 2011/10/02 2:47 PM
お返事遅くなってすみません。

コメントありがとうございましたー!
こちらこそ宜しくお願いします(*^_^*)
by いちご→モカさん* 2012/01/13 11:30 PM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1055