〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
東京ドームSUMMARY 9月25日
お久しぶりになってしまいましたー。
すみません<(_ _)>

ちょうど1カ月前、ドームSUMMARYでしたねー!
あっという間に1カ月経っててびっくりです><
楽しかった思い出を残しておきたいので、簡単にですが25日のレポも書きました♪
涼介のポイント的な感じでしか書いていませんが、良かった是非見て下さい(*^_^*)

最近寒くなってきましたが、風邪に気を付けましょうね〜♪笑
そろそろ冬の予定、来ないかなー??

あっ!会報は届きましたねー♪
7の楽屋ショットが可愛かった(*^_^*)
癒されました(*´∀`*)


それではこの辺で♪
続きからレポあるのでご覧下さい(^v^)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
 〜9月25日 17:30〜
この日、やまちぃがクロスネックレス付けてるの発見して萌えました(*´∀`*)←

☆OVER
涼介は相変わらずお着替え遅いのー。笑
で、前日にすってんしたところは慎重にジャンプしてた!

薮山パートは見つめ合いから頭ごつんみたいな(〃∇〃) 萌え

☆国紹介
『みなさん、忘れ物は無いですか?』の涼介可愛い♪

☆瞳
あいらーびゅーは可愛いんだけど、ハダケが激しすぎてもうびっくりww
ハダケてる時間も長かったしね←

☆ユメタマゴ
『ゆめ、た・ま・ご』って『ゆでたまご』的なノリで叫ぶ涼介。笑

前日よりは濡れてたけど、後頭部くらいかな。
大ちゃんに感想聞かれて、『超きもちいいーー』って北島康介のマネw
この時の涼介が超ニコニコ笑顔でニカって笑ってて可愛すぎた(*∩ω∩)

☆眠リノ森
出に余裕あり♪
で、途中暗がりで横揺れしてた姿が可愛かったー!

そうそうこの日はちゃんとムービング乗ってたのー!!!
思わず笑っちゃったよねww
だって、涼介ってば重要な役目だったんだもん♪
レーザーみたいなので、次の鏡の国へと繋げるっていう大役でした(笑)
とにかく乗れてなにより(*´ω`*)


☆Beat Line
ダンスに移る前に知念ちゃんとぶつかってた(´∀`*)

☆MC?
プチMC的な感じで、中居くんが観に来てて登場!
差し入れにまずは水を渡してくれたんだけど、なぜか一つ足りなくていのちゃん貰えずw
その次に暑いからってそれぞれのミニうちわをくれたんだけど、そのうちわの顔には落書きが!
みんな酷いことになってました(苦笑)

で、最後中居くんがベンチに戻って行く時もJUMPみんなでお見送りして、一人一人中居くんとグータッチ!
それからメインステまで戻っていって、大事だからしまおうって袋にうちわしまうJUMPくん可愛すぎでした♪笑

中居くんのお陰で大爆笑でしたー!
ありがとうございました(*´∀`*)

☆わんわん
あけちゃんをお膝の上に抱っこして、見つめ合ってホッペをぽんぽんしてた涼介(*^_^*)
萌えましたー!

☆愛ing
いのちゃんに向かってときめきポーズしてた涼介きゃわ♪

☆綱渡り
『私にとってのヒーローは堂本光一くんだ』

☆ありがとう
知念ちゃんの頭にトンっ♪

☆薮山挨拶
涼介の『SUMMARY2011を愛して頂き有難うございました』にうるうる(´;ω;`)
薮さまの『ほんと・・・いいグループです』にもうるうる。

☆NYCの紹介の時に知念ちゃんとアイコンタクト(*´ω`*)

☆シャドボ
『ううん、そっちじゃないよ、チェリー』って替え歌した涼介(〃∇〃)
もう流石だね、分かってるよねこの子って改めて涼介凄いなーって思った(*´∀`*)

☆NYC
キスミーペイペーでは間に合わなかったけど、最後にキスミーしてた♪笑

☆マジパ
離れられないやまちぃやばいー(〃ω〃)
涼介が知念ちゃんの首辺り掴んで引き寄せてた!

☆ドリカム
キスマイも一緒にいて涼介ってば千ちゃんにゴリラのマネして怒られてたwww

☆やまちぃメッセージ
『一度しか言わないからよーく聞けよ!愛してる!』

☆(Wアンコ)ロミジュリ・マジパ
アリーナに乱入してて気付いたら皆もうメインステにいるという!
焦った涼介がセンステに上がろうとするんだけどなかなか上がれてないところが、さすがのクラムジーでした(*^_^*)笑

☆涼介メッセージ
イヤモニ外して、生声で『大好きだよーー』
ちょっとマイク拾ってたけど生声はやっぱり嬉しいね(●´∀`●)


本当に本当に楽しかったです!!!
あの空間が、みんなと一つになれるあの感じが大好き(*≧∀≦*)


〜お返事〜
<知子さん
遅くなってごめんなさーい。
メッセージありがとうございます♪

そうなんです、涼介転んじゃってて。
でもそんなおドジところ愛しいですよね(笑)

メンバーの絡みは見てて癒されますね(*^_^*)

<櫂さん
お返事お待たせしちゃってごめんなさい<(_ _)>
ヤンヤンは月曜の0時58分から放送してますよー!
是非一度チェックしてみて下さいってお友達にお伝えしてあげて下さい(^v^)

ありがとうございます♪
涼介の可愛さが伝わった様で良かったです(*^_^*)笑


| コンサート・イベント | 23:40 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:40 | - | pookmark |









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1056