〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


<< 東京ドームSUMMARY 9月25日 | main | 紅白\(^o^)/ >>


| - | | - | pookmark |
ワンキュー
またまたお久しぶりになりましたー。
すみません( ; ; )

昨日ワンキューをフラゲ出来たので早速聴きましたが、カップリングのジャングルライフなかなか気に入っちゃいました♪
やまちぃの高音やばいです(*≧∀≦*)←

早く振り覚えて踊れる様に頑張ろう♪

もうすぐ2011年も終わっちゃいますね。
今年一年、自分的にはあまりついてなかった様な気がするので←w
来年はもっともっと笑顔溢れる幸せな一年になるといいなーなんて期待してます(*´∀`*)

皆様も良いお年を!
ブログに沢山足を運んで下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いします。




拍手のお返事です。
<知子ちゃん
お久しぶり(*^_^*)

理想の息子、ほんとに楽しみだよねー!
雑誌もテレビもチェックしなくちゃ〜♪笑

2012年も涼介の活躍がいっぱい見れそうで嬉しいね\(^o^)/
| NYC | 23:34 | comments(0) | pookmark |
| - | 23:34 | - | pookmark |









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1057