〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
紅白\(^o^)/
2011年も残り数時間になっちゃいました〜。

今年も紅白にNYCが出させて頂きましたね(*^^*)
3回目となる今回は、バク転まで披露してちょっとだけ自信持って紅白の舞台に立てる様になったのかなってかんじました。
感動しちゃった(/∀\*)←

バク転した後にマイク直してて、ヘイヘイが出来なかった涼介が愛しかったけど←w
落ち着いてマイク直せた涼介、よく頑張ったね(*^^*)

あとはカウコンかなー♪
楽しんで年越ししてほしいなと思います(*^^*)

紅白で涼介の笑顔が見れたのが嬉しかった(*´∀`*)
本当にお疲れ様でした。

2011年もあっという間だったなーなんて。
色々あったけど、やっぱり私は涼介の笑顔が大好きだなって感じた年でした(^-^)

2012年も笑顔溢れる一年になりますように!
皆様、よいお年を(*´∀`*)

ではではカウコンで年越ししましょうねー♪笑




| NYC | 21:19 | comments(2) | pookmark |
| - | 21:19 | - | pookmark |

はじめまして。
担当→山田くん
学年→高1
住み→広島
りんといいます。

紅白、感動しました!
そして、3人でバク転はびっくりしました。
そのあとのマイクを直しているところはいちごさんと同じ考えです♪

今日から冬コンですね☆
いちごさんは冬コンいつ参戦されますか?
わたしは6日の城ホです( ´ ▽ ` )ノ

実はいちごさんのブログをずっと見ていて、
いちごさんに憧れて去年わたしもブログを
始めました。
まだまだ、未熟者ですが、よかったら遊びにきてください!

長々とすみませんでした。

by りん* 2012/01/02 11:21 AM
お返事遅くなりました(;_:)
城ホは7日だけ参戦しましたが、良かったですよねー!
元気貰えましたよね♪

コメントありがとうございます!
そんな憧れだなんて恐縮です><
ブログ頑張って下さいね(*^_^*)
by いちご→りんさん* 2012/01/13 11:32 PM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1058