〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
理想の息子
明日から、いよいよ理想の息子が始まりますねー!!
楽しみすぎてわくわくドキドキしちゃってます(*/∇\*)

今回のドラマはタイトル通り、涼介が理想の息子を演じるんですよね♪
母の企みなど知らず(笑)お母さんが大好きーなとっても真っ直ぐに育った、まさに理想の息子の大地くんを涼介が演じます(*^_^*)

コメディー要素もあるみたいで、私がず〜っと見たかったドラマになりそう!
「マザコンじゃない、ただ母ちゃんが好きなだけ」ってなんとも可愛らしいセリフなの(*´∀`*)←

始まる前から絶対楽しいドラマだと私は確信してるのでwもう楽しみで仕方ないんですよね!!
大地くんの真っ直ぐさに本気で母性本能くすぐられそうです(〃ω〃)←

きっとお母様方がキュンキュンしちゃう様な大地くんを涼介は演じてくれるんだろうな〜と期待してます♪
絶対可愛いし、涼介の魅力をもっともっと多くの方に知って頂ける良い機会になるはず(*≧∀≦*)

『理想の息子』とかまさに涼介だよね!とか思ってしまう←自重してww
毎週土曜日は可愛らしい大地くんにキュンキュンさせてもらおうと思います(*^_^*)


いよいよ明日スタート!
めちゃめちゃ楽しみです^ω^

高校生活最後のドラマ!頑張ってね(*^_^*)




〜お返事〜

<知子ちゃん
明けましておめでとうございますー!
こちらこそ遅くなってごめんなさい<(_ _)>

紅白もカウコンも良かったよね〜♪
そして次は春コンだね!
アジアツアーも決まって、これからの活躍にも期待だね(*^_^*)

新曲もドラマもあって私達も頑張らなきゃだよね♪笑
| ドラマ | 23:26 | comments(0) | pookmark |
| - | 23:26 | - | pookmark |









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1059