〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
大地くん
 理想の息子、始まりましたねー\(○^ω^○)/
想像してた以上に面白かったです!!!

それに涼介の表情と演技!笑
ほんと演技上手いっ(゚∇^*)
面白すぎて笑いが絶えなかったもん♪

あの部屋着っていうのかな、パーカーとかラフで素って感じがして好き(*^_^*)
お母さんとご飯食べてるとこのシーン、あそこ見てると心温まるんだよね。
「おれは他のやつとは違う」って、あんな表情でこんなこと言われたらお母さんもときめいちゃうよ(*/∇\*)←自重ww

あと「コアラかわいいー」のとこね!
もうこれはそんなこと言う大地くんがかわいいー!笑

色々好きなとこいっぱいなんですけど、ちょっとうるってきたのが
「おれは母ちゃんが大好きなんだよ!」ってとこ!
これ自分がお母さんだったらほんと泣けると思う(´;ω;`)

マザコンは好きではないですけど(小声w)お母さんのことを大好きって言えることが凄く素敵なことだなって思ったんですよね。
それに大地くんはマザコンっぽさが薄くて今時っ子って感じがするし、さっぱりしてるから見てて気持ちがいい♪笑

「ただ母ちゃんが好きなだけさ」とか
「おれは母ちゃんが大好きなんだよ!」とか
思わず母性本能くすぐられましたよ〜大地くん愛しすぎる(*/∇\*)完全にお母さん目線で見ちゃってるんですけどどうしましょう←←


コメディータッチで本当に面白かったです!
こういう今までに無い涼介の演技が見られる作品に出させて頂けて嬉しい!
来週も楽しみーー!!!


毎週リピリピしまくっちゃいそうです(*´∀`*)
| ドラマ | 23:48 | comments(0) | pookmark |
| - | 23:48 | - | pookmark |









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1060