〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
卒業(´ω`*)
 皆さん、またまたお久しぶりです。
理想の息子、第4話も見ましたよー!
大地くんの切ない表情がたまらない感じでした(´∩`。)


話は変わりまして←
今日ブログ書きたいなーと強く思ったのは、実は涼介paperを読んだからなんです。
今回の涼介の文章には高校卒業の想いが書かれていて
それを読んだ瞬間に思わず涙してしまいました。゚(゚ノω`゚)゚。


学業と仕事の両立は本当に大変だったと思うし涼介もそう言ってます。
きっと大変なんだろうなーって思ってはいたけど、涼介本人に大変だったって言われるとやっぱりそうだったんだねって胸が締め付けられる思いもありました。
本当に、言葉では簡単に表せられないくらい辛くて大変な時期もあったんだろうなぁ。

でも、高校に行って良かった。って涼介の言葉聞いて本当に泣けた(´;ω;`)
私もそう思うもん。どんなに苦しいことも乗り越えた先には何かが待ってるんだよね!
不思議だけど、辛いことって乗り越えてみれば思い出になっちゃう。すごいと思う!

「1人じゃ乗り越えられなくても、皆にはJUMPがついてますから」だなんて心強すぎてまた泣ける(´;ω;`)←



今を楽しく生きること
そして、笑顔が一番ってこと

この涼介の言葉、ものすごく共感!
私も毎日を笑顔で、楽しんで生きることを目標に毎日生活してるので(*^_^*)笑

だけど「笑顔」が周りの人を幸せにすることも出来るんだって実感したのは、涼介と出逢ってから。
ちっちゃい頃から笑顔は大切にしてきたけど、笑顔でいると本当に元気が出てくるし、周りの人も笑顔になれるって涼介の笑顔を見た時知ったんだよね。

涼介の口から「笑顔」って出てくる度に嬉しくなるのはそういうところからなのかなー。
私も涼介を笑顔にしてあげられるくらい笑顔を大切に生きていこっ!そう思います。←



いやーでも本当に、本当に。
涼介が高校を卒業するってことは大きいことです。
私も年をとるはずだよねーww


春からは涼介も社会人なんだもんね!
一緒に学生卒業出来るのはちょっと嬉しかったり(*^_^*)


涼介、高校卒業ほんとうにおめでとう!!!
これね〜もし私が涼介のママだったら確実に卒業式で大号泣パターンですよ。:゚(。ノω\。)゚・。←←え


涼介も、笑顔が一番!
涼介にも沢山のみんなが付いてるもんね!
笑って笑って毎日を楽しく生きて下さい(*^_^*)
そして笑顔の輪を広げていこうね!


辛くて涙したことや悔しくて涙したこと、もう無理だって思ったこともあったかもしれないけど、それでも頑張ってここまできて卒業出来ること、それは本当に立派なことだと思う。
もうね立派って言葉だけじゃ表せないくらい凄いことだよ。
よく頑張ったね!本当に本当に卒業おめでとう!
心の底からおめでとうを言ってあげたいです(´ω`*)



高校卒業、おめでとう!!!
頑張ってきたことは決して無駄じゃない。
そしてそんな涼介が私の誇りです(*^_^*)



| 山田涼介 | 00:17 | comments(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:17 | - | pookmark |
私もそれを読んで泣いちゃいました!!
by 栞* 2012/02/17 7:17 PM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1061