〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


<< 卒業(´ω`*) | main | お久しぶりです(^ω^) >>


| - | | - | pookmark |
トリオ
今日はトリオの高校卒業式でしたね!
WSで見ましたが、うるっとしてる涼介見てやっぱりうるっとしてしまいました( ; ; )
そしてちょっぴり、お母さんが卒業式で泣いちゃう理由が分かった気がした。

中学を卒業して、トリオ皆で一緒の高校に通って今日卒業を迎えて。
色んなことをこの3年間で経験して沢山のことを学んできたんだろうね。
『泣きたい時もあったくらい苦しい時期もあった』
この言葉が真実だよね。
だけど、『この3年間でこれからの山田涼介に必要なものを得られた気がする』なんて立派なことを涼介は言ってくれました(*^^*)

涼介はこの3年間でさらに立派に成長したと私は思うよ(*´∀`*)
卒業おめでとう!
これからもトリオ仲良くお仕事頑張ってね!

涼介のこれからの人生が今よりもっと輝かしいものでありますように☆

涼介、知念ちゃん、ゆうと、おめでとう!!

2012.02.17

| 山田涼介 | 23:34 | comments(2) | pookmark |
| - | 23:34 | - | pookmark |
いちごさん、もうブログは再開しないんですか>_<?
このブログ大好きだったので寂しいです(´・_・`)
by えりか* 2012/12/01 1:58 AM
ありがとうございます(;_;)
なかなか更新出来ませんがたまにふらっと更新しに来ますね(*^^*)
その時はお願いします♪
by いちご→えりかさん* 2012/12/14 1:12 AM









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1062