〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
お久しぶりです(^ω^)

お久しぶりになってしまってすみません><
色々と忙しくて更新出来ないのもあり、スマホに変えたらTwitterが更新し易くてなかなかこっちに来れませんでしたm(_ _)m
また時間を見つけた時にふらっと更新すると思うので、その時は宜しくお願いします♪笑


近況としては、11月の後半にJWに行ってきましたー!
今月もあと1週間後ぐらいにまた行くんですけどね(´∀`)
初めて観た時の感動は今でも忘れられません〜。
お席は後ろの方だったのに、やっぱり会場が狭いから近くて。
一番最初、幕が開いた瞬間に現れた涼介の姿に思わず目がうるってなったのを今でも凄く覚えてるんですが、その時の気持ちとしてはなんというか。幕が開いた瞬間にキラキラと輝く衣装着た涼介がいて、その姿からこの舞台の真ん中に皆の先頭に立ってるんだっていうのが伝わって感動で胸が熱くなっちゃったんでしょうね〜私(´;ω;`)←

とにかく成長を感じたし、涼介の全力さが伝わってきました!
かっこいいの一言だったし、美しさや喜び悲しみ、色んな表情を見ることが出来て舞台の魅力を感じましたねー。

舞台を観て、私は舞台結構好きかも〜って思いました(^ω^)
一緒に騒いで楽しめるコンサートはもちろん大好きだけど、感動が凄く詰まってる舞台って好きだなぁって(*´▽`*)

やまちぃの曲、生で見れてよかったー♪
涼介の歌声に乗せて知念ちゃんがダンスするなんて素晴らしすぎましたヽ(;▽;)ノ
やまちぃは美しい( ´ ▽ ` )←


早くまたJW行きたいー!!!
あと1週間頑張りますo(^▽^)o
ではでは♪




| いちご事 | 11:12 | comments(0) | pookmark |
| - | 11:12 | - | pookmark |









http://ryosuke-dream.jugem.jp/trackback/1063