〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
夜行バスで出発〜!!
Image129.jpg
奈々とも無事に合流出来て、もうすぐバスで出発でーす♪♪

もう楽しみー☆★笑

そして画像は奈々と私の目印です♪♪
見つけてみて下さーい★
もし見つけられたら是非声かけて下さいね〜♪♪
| モブログ | 22:06 | comments(3) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | pookmark |
明日参戦だったら一生懸命探したんですけどね(笑)
楽しんでいってくださいね☆
by 彩名* 2008/05/04 10:49 PM
奈々ちゃんとの双子の目印、かわいいね♪
明日は、可愛くて、かっこいい涼介の姿を、いっぱいいっぱい堪能してきて下さいね♪
by mammy* 2008/05/04 10:58 PM

最近全然来れなくてごめんなさい・・・・;;

いよいよ明日ですかぁ〜><
楽しんできてくださいね★
by ちぃろ* 2008/05/04 11:52 PM









トラックバック機能は終了しました。