〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
オリ★スタ
 というわけでオリ★スタ買っちゃいました(´∀`)←

後ろ髪をちょこんと結んでる涼介がソロショットとして載ってて可愛かった
二の腕もホッペもかわいいしね(自重ww)

ライブショットも可愛いのいっぱいでしたー♪♪
まずはキスミーのやまちぃチューでしょ
ちぃのチューに自分からほっぺを向ける涼介にこれまた萌えです+.(´∀`*).+゚←

あと、涼介がガンバレッツゴー!ってポーズしてるところのショットがあって嬉しかったです!!!
ちょっとガニ股なところがまた可愛くて(盲目乙←)

トゥースしちゃってる涼介も発見
SOSのダンスも発見ー♪
ドリカムの薮山ペアになるところが映っててこれまた嬉し〜
でもこの後のショットにしてくれたら薮山でニコニコし合ってたのになあ←残念><

愛してるよって噴き出しが付いてる涼介の手の指がぷにぷにで個人的に好きすぎる←無駄情w

きっとヲタ誌にもまた載せてくれると思うのでそちらも楽しみです(●>ω<●)
今日はオリ★スタレポでニコニコになれました(○^▽^○) 笑

日曜日の天気、どうやら晴れてくれるみたいで良かったです
始まる前からめちゃめちゃ楽しみー

明日も1日、ガンバレッツゴー!


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
 <hiroちゃん
ありがとう♪♪
私も名刺あるので良かったら

メール大丈夫だよー

<まあこちゃん
オリスタ可愛すぎたよね〜
やまちぃチュー萌えたね

金曜って慣れないね〜。笑

ありがとう(^・^)
楽しんでくるね
| 雑誌 | 23:58 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。