〜My favorite smile〜Smile Of 山田涼介

Hey!Say!JUMP、山田涼介くんが大好きないちごです。
涼介は笑顔が一番!!
★☆初めましての方はプロフィールをご覧になって下さい☆★
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
qrcode
Birthday♪
JUGEMの木


| - | | - | pookmark |
スマーフジャパンプレミア・SUMMARY
9月になっちゃいましたねー。
お久しぶりですみません<(_ _)>

実は先日、8月ラストの思い出作りにふさわしいスマーフジャパンプレミアとSUMMARY行ってきました〜
スマーフはまだ公開前なので詳しいことは言えませんが、本当に素敵なお話でした。
心があったかくなって、ついうるっとしちゃいました(´;ω;`)
スマーフが可愛くて可愛くて、クラムジーくんがとにかく愛しいんですよ(*´ω`*)←
これから公開なので、是非是非一人でも多くの人に観てほしいなと思います!

上映前の「スマーフ」を連呼したアナウンスには笑っちゃいました♪笑
でもお陰で一気にスマーフの世界につれていかれたよね(*´ー`*)
そして上映後にやまちぃ登場ーー!!
会場のみんなでスマーフの歌を歌ってブルームーンの奇跡を起こしたり楽しかった(*^_^*)
しっかりと正装して現れたやまちぃ
涼介はネクタイで知念ちゃんは蝶ネクタイ♪
2人共緊張気味で、涼介なんて最初カミカミすぎて可愛かった(笑)
常にお互いに目を見合わせて喋るから萌える萌える(〃▽〃)
ブレイニーのラップも知念ちゃん披露してくれたしね♪
リンゴ3つ分のパネルの前に立つやまちぃが超キュートでした!!!
写真撮影の時はやまちぃ密着
腰にあったり肩にあったり手の位置に萌えてました(*´∀`*)←

やまちぃに逢えてとってもとっても幸せでしたー!
次は舞台挨拶もちゃっかり行ってきます(笑)



ではでは続きにSUMMARYのレポです♪

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 21:04 | comments(1) | pookmark |
SUMMARY2011

私的SUMMARY初日行ってきましたー!
裕翔のお誕生日という貴重な公演に入らせて頂いて、メンバー愛にほっこり(´ω`*)

今年のSUMMARYは去年よりグレードアップしてると聞いていたんですが、自分の目で見て本当だと実感しました
私は今年のSUMMARY大好きです!!!
構成的にすごく好き(*^_^*)

涼介の表情も凄くきりっとしてて、またひとつ成長したんだなーって実感して思わずうるうる(´;ω;`)←
近くに来た時にその周りにいるファンの皆にふと向けてくれた優しい表情が私はすごく嬉しかったー。
あんなに優しい表情をしてくれる涼介を見れたこと、本当に嬉しかったんだよね。
あのたった数秒の涼介の柔らかい笑顔に、私は凄く心があったかくなりました(●´∀`●)

まだまだこれから公演は続くけど、最後まで怪我に気を付けながら取り組んでほしいなと思います。
とってもとっても、みんなの想いが伝わってきたよ(*´ω`)


では続きから、本当に簡単にSUMMARYレポです。
構成的には順番合ってると思いますが、Jr.コーナーとか省略しちゃったところも多々あるのでご了承下さい<(_ _)>←
基本的に涼介レポになってます♪


いつも沢山の拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 23:40 | comments(1) | pookmark |
拍手のお返事【続きあり】
本当に沢山のお祝いメッセージありがとうございます(´;ω;`)
すぐにでもお返事したかったので、今日中にまたまたお返事書いちゃいました 笑
心当たりのある方は続きからご覧下さいね


もうすぐで誕生日も終わっちゃうから、JUMPからのメッセージ見ておかなくちゃ!←
涼介はもちろん、JUMPみんなにお祝いしてもらえてる気がしてとても幸せな気持ちになれますよw

22歳になっても、毎日笑顔で明るく前向きに生活したいなーと思います(*^_^*)
涼介の様に、誰かを笑顔に出来る人になろう!頑張ります!←

どうか楽しい夏になりますように


いつも沢山の拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きからどうぞ。
続きを読む >>
| お返事 | 23:05 | comments(1) | pookmark |
お久しぶりです^ω^
大分放置しちゃっててすみません<(_ _)>
今日は誕生日だったわけですが、本当に沢山の方からお祝いのメッセージを頂けて凄く嬉しかったです (´;ω;`)
本当にありがとうございます

拍手の方にもメッセージ頂いていて、そのお返事がずっと溜まっちゃってたので今日はお返事をしにやってきました♪
更新していない間も訪問して下さっていた皆さんありがとうございます。

8月にはSUMMARYも始まるので、また時間のある時に更新していければなと思います(*^_^*)

それでは拍手のお返事を続きからどうぞ


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
続きを読む >>
| いちご事 | 19:23 | comments(0) | pookmark |
やまちぃ\(○^ω^○)/
やまちぃが映画『スマーフ』の日本語吹き替え版の声優に決定\(○^ω^○)/

一昨日、やまちぃがハリウッド映画『スマーフ』の声優をやらせて頂くことが発表されましたねー\(○^ω^○)/
やまちぃおめでとう!!!!

これを知ったのは一昨日の朝。
本当は7時に起きるつもりだったんだけど、妹から聞いたスマーフの報告にびっくりして飛び起きました!笑
知った瞬間ほんとに嬉しくて嬉しくて信じられないくらいでした。
だからついうるってしちゃった(´;ω;`)←

涼介が声優のお仕事をさせて頂けるっていうことも嬉しかったし、それが知念ちゃんと一緒だっていうのもほんとに嬉しかった(´;ω;`)
そして何よりも向こう側から2人にオファーが来たっていうことが嬉しかったです(´;ω;`)

涼介は不器用でおっちょこちょいのクラムジー、そして知念ちゃんは頭がよくて口数の多いブレイ二−の声を担当^ω^
おっちょこちょいのクラムジーは涼介にぴったりだなぁって思いました♪
おドジさんなところが愛しい+.(´∀`*).+←

そしてなんとやまちぃは映画の中でも親友同士!
クラムジーとブレイニーも親友なんだって(*´∀`*)
いつもの仲良しな掛け合いが、きっと映画の中でも観られるはず(*´∀`*)

そんなスマーフはリンゴ3つ分の小さな妖精。
ちっちゃくて愛くるしいところがやまちぃに合ってたのかな(´ω`*)笑

この映画は日本では9月9日公開だそうです!
早く観た〜い!!!!!!



本当はこれを知った当日に更新したかったのですが、時間が無くて遅くなっちゃいました。


とにかく本当に本当に嬉しかったです(´;ω;`)
やまちぃおめでとう!!
2人で力を合わせて、可愛いクラムジーとブレイニーを作り上げてね(o^−^o)
応援してるよ!!

とっても嬉しい報告が聞けて幸せでした(´ω`*)
やまちぃありがとう♪



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| やまちぃ | 20:43 | comments(0) | pookmark |
Hey!Say!JUMP&勇気100%ツアー@ガイシホール5月29日公演
先週の日曜日に行ってきましたー名古屋公演 \(○^ω^○)/
名古屋がオーラスということで、ハイテンションなメンバーの姿が見られて嬉しかったです♪
とりあえず可愛い!!
改めてJUMP大好きだなぁーって。コンサートって楽しいなーって思った^ω^
数え切れないほどのパワーを貰いました!!

成美達との名古屋お買い物&名物制覇ツアー(笑)も楽しかった!
みんなコマウォヨ(●>v<●) ←使ってみたw

そして今日は少クラ&Mステですね\(○^ω^○)/
楽しみすぎてソワソワしちゃってます♪笑


それでは続きから名古屋レポです、どうぞー♪


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きからどうぞ。
続きを読む >>
| コンサート・イベント | 13:26 | comments(0) | pookmark |
Hey!Say!JUMP&勇気100%ツアー@横浜アリーナ5月5日公演
更新、久しぶりです^ω^
今週末は名古屋公演なので、その前に横アリのレポを書き終えたくてやってきました!笑

名古屋、28日公演は入らないんですけどね。
29日両部入るので楽しんできます\(○^ω^○)/

涼介が笑顔いっぱいで楽しんでくれて、やまちぃがいっぱい絡んでくれたらそれだけで幸せです(*´∀`*)
双眼鏡とチケットは忘れないようにしないと!!!←

夏までの頑張るパワーを貰って来ます


それではレポは続きからどうぞー♪
気付いたところのみ書いてます(^・^)


いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。
続きを読む >>
| コンサート・イベント | 16:31 | comments(0) | pookmark |
Hey!Say!JUMP&勇気100%ツアー@横浜アリーナ5月4日公演

9日は涼介バースデーでしたね。
改めて涼介のことを考えた1日でした(´ω`*)
18歳という響きにまだまだ違和感がありますが(笑)高校生ラスト楽しんで過ごしてほしいです♪
楽しい高校生活だったーって涼介が心から思えるような学生生活を私は送ってほしいと本当に思ってるよ(*´∀`*)


ではでは先日行ってきた横浜公演のレポです♪
遅くなりましたが、良ければ続きからご覧下さい<(_ _)>



いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きからどうぞ。

続きを読む >>
| コンサート・イベント | 17:18 | comments(2) | pookmark |
☆HAPPY BIRTHDAY☆涼介
涼介、18歳のお誕生日おめでとう
もう18歳になったんだね〜立派立派!!←誰w

涼介とは年齢も血液型も何もかも違うけど、どこか共感出来るというか分かり合える部分っていうのがあって(あくまで一方的にね←)。
ちょっとした発言とか表情とかで何か伝わってくるものがあるからこそ応援してあげたくなってしまうのかな。笑

涼介って今まで私が見てきたジャニーズの先輩達とは何か違ってて。
良い意味でアイドルっぽくないところがあるっていうのかなー。
いざという時に決められなかったり、ちょっと抜けてるおドジな部分があったり(笑)そんなところが、涼介が多くの人から愛される理由なんだと思う。
普通普通ってよく言われてるけど(笑)そこが好き!
普通の涼介だからこそ、私は大好きだし応援したい応援してあげたいって思うんだよね。

完璧すぎないところが愛しいというか。
どこかはかない感じが守ってあげたくなる(´ω`*)←←

今の涼介にお願いがあるとすれば、髪色暗くして前髪短くぱっつんめにしてねってことかな。笑
絶対その方が可愛いし魅力倍増して、ファンも大喜びだよ涼介(*´∀`*)←

でもでも一番は、中身がずっと変わらない涼介でいてほしいってこと。
周りの人を愛する気持ち、素直に感謝出来る心をこれからも忘れないでいて下さい。
私は真っ直ぐな涼介が大好きだから(*´ω`*)
涼介が笑顔いっぱいで過ごせる1年になることを願ってます♪

やまちぃも仲良しでいてね(●´ω`●)笑
18歳の涼介がもっともっと沢山の人に愛されますように♪

涼介、いつもありがとう(*´∀`*)

2011.5.9 いちご
| お誕生日・お祝い | 00:00 | comments(0) | pookmark |
初のソロCM\(○^ω^○)/
ただいまー。
横浜から帰ってきました♪笑
レポ書きたいんですけど、時間かかっちゃいそうなのでとりあえず報告を 


まずは!!!
涼介が初の単独CM出演決定〜(≧∇≦)
ロッテ、ぎゅぎゅっとのCMで6月頃から放送予定
ちなみにロミオ&ジュリエットみたいな感じって言ってました♪

これは5日の1部で発表されたんですけど、聞いた瞬間鳥肌立っちゃいました(*´∀`*)←
何より涼介がソロでCMに出演させて頂けるっていうことがもう感動で(´;ω;`)
信じられないくらい嬉しかったです(´;ω;`)(´;ω;`)
きっとこの夏はぎゅぎゅっとの売上倍増するね!!!!←

涼介のソロCMの決定はシングル発売決定の時より驚いちゃったっていうのは内緒で。笑


そして、新曲!
『OVER』が6月29日に発売決定
カップリングには愛ingとユーガッタモール・screwが入るらしい♪
楽しみです(*´∀`*)

夏にはSUMMARYの開催!
8〜9月で場所はJCB
6月上旬ごろに案内が届く予定みたいです♪
夏のお楽しみも増えました(*´∀`*)


新曲overはとってもカッコイイ曲でした。
やまちぃパート辺りのところがすごく好き(´ω`*)
ちょっとミステリアスな感じの曲調で左目っぽいのほんとに!笑
私は結構好きですね、このover(*´∀`*)
名古屋でも聴けるのが楽しみです


報告はとりあえずこんな感じかな??

昨日の2部では涼介のお誕生日お祝いが出来てとっても嬉しかったです(*´∀`*)
ハッピーバースデーの大合唱に本気で喜んで嬉しそうな表情する涼介が見れて良かった♪
知念ちゃんがほっぺをつんつんしてチューを求めるところも萌えだったぁ(〃ω〃)

詳しくはまた改めて書きますね。

あとは名古屋公演、楽しみます!!
福岡公演もJUMPくん達はガンバレッツゴー!
涼介、JUMPのみんなたくさんの笑顔をありがとう(*´∀`*)

いつもたくさんの拍手、メッセージをありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
お返事は続きへどうぞ。


続きを読む >>
| コンサート・イベント | 17:06 | comments(0) | pookmark |